« 自己紹介~(〃∇〃)☆ | トップページ | 壁おふっ( ̄ー☆! »

2006/06/10

石油缶と煎餅ψ(`∇´)ψ

いつだったか、先生が『石油缶~♪』と、騒いでいて☆
その時は何の事だか全然わかりませんでした。が…
 
 
ハイ。こんなモノが薬局に届きました。。。
06_06_10_01 06_06_10_02
 
お煎餅サンでございます
W( ̄△ ̄;)W 。。。☆ 

 
 
 
オイラの薬局では年中、オヤツは煎餅を食べています◇(え)
なので、まとめて買ってしまえ~と…通販で。。。☆
 
で。
 
3kgの煎餅サン達が届いた感じでございます┐(  ̄ー ̄)┌
 
 
…(〃⌒∇⌒)ゞ♪ (←嬉しいやん☆笑)
 
 
。。。。。☆
 
そうそう!皆様はもうお忘れかと思いますが!
あの雑草マンのその後は( ゚Д゚)!!

06_06_10_03
おぉ(`0´ )!!
 
 
そんな感じで。
完全勝利をいたしましたので、こっそり報告しておきます^^
(こっそり??笑)

周りに『ちび』達が育ってきましたが。
このくらいなら…武器なしでも戦えるのでご安心を( ̄∀ ̄)♪
 
そして。昨日、梅雨入りした関東ですが…今日は晴れ♪♪
晴れで、休みで、雑草マンもいなくなったとなれば!!!!!

洗濯しまくりでぇいっっ(´∀`*)♪

いっぱい洗えると嬉しい!!
(干す場所がないんだけどね(¬_¬)。。。笑)
 
 
にゃは( ̄∇ ̄*)ゞ♪
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
という事で。 (どういう事?) 
よい週末をお過ごしください^^
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 自己紹介~(〃∇〃)☆ | トップページ | 壁おふっ( ̄ー☆! »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

あーーっ、お煎餅だわぁ~~♪ヾ(≧∇≦)〃(笑)
私もお煎餅が大好きなの♪なので…良いなぁ~siiちゃん!!(笑)
そんな缶入りがあるんですね~。ネットで買えるの?
でもウチが買ったら~全部私が食べなきゃね。(恐っ:笑)

雑草マンに勝ったのね~♪siiちゃん、おめでとう~♪(〃∇〃)
なんだか…もうたわむれる事もなくなるなんて…
siiちゃんも淋しいわよね。(;¬_¬)(笑)
でもこれからは思いっきりお洗濯できて、良かったね♪
・・・梅雨だけど。(;^_^A  (笑)

投稿: かりん | 2006/06/10 16:23

煎餅美味しそう~!
でもでも、あればあるほど食べてしまう物。
これはあっという間になくなるの間違いなし。

やったー!
勝ったー!
雑草マンに勝ったー!
でも気を付けて。
これからの雨で、またもスクスク成長しちゃうかもよ。

投稿: よう姉 | 2006/06/10 16:27

おやつが煎餅なんていいね~
お煎餅の大口?になるとこの
石油缶タイプに入ってるの多いよね~
湿気がきにくいのかな?
ちなみにウチのあたりはこの石油缶のこと一斗缶(いっとかん)って言います♪

3キロの煎餅って結構な量だよね~
職場ならではのお買い物かも。
なんていいながら我家では十分食べられる量かもだけどー(笑)
食べ終わったあとのこの缶欲しい~
キャットフード入れに良さそう♪♪

そちらも梅雨入りしたんだねー
こっちも一昨日に梅雨入りしました。
今日、明日は中休み(入ってすぐに休み?)だそうで(笑)
とは入っても快晴ではなく
薄曇なんだけどもね。なんか涼しいですわん。

そだそだ、やっぱりね
なんかトラバが出来ないのー
ニフティのトップには飛ばせたのにね(;_;)
もうカナリ送ったからももしかしてココログさんに迷惑トラバと認識されちゃってるのかもです(_ _。)・・・シュン

投稿: はちこ | 2006/06/10 16:36

をを!!!?
ついに勝利したんですねヽ( ゜ゝ゜)ノ
FFのファンファーレが頭の中で
鳴っている・・・♪

投稿: マッツセクシー | 2006/06/10 18:14

食べがいがありそうな量ですね。
これでいくらくらい?

お菓子関係の商売をしていた父が
こわれ煎餅を、一斗缶持って帰ってきて
食べても食べても親子4人じゃ減らなくて
やっとそこが見えた頃、今度は壊れクッキーの
一斗缶を持って帰ってきました。(笑)
おかげで、お菓子はいつも我が家にあった状態でした。(^^;

でも、これ、おいしいのですよね。
「久助」と母は呼んでいました。
なぜ久助なのか分からないのだけど。(^_^;)

投稿: 陶片木 | 2006/06/10 19:50

うほほほ、一斗缶煎餅だ。3Kg分。。
これを一人で湿気る前に食いきれるとは
すごーーい。。

投稿: くっきも | 2006/06/10 20:24

かりんサン・よう姉様・はちこサン・マッツ
陶片木さん・くっきも兄様

ただいま帰りました^^
今日は…遊びの帰りです(〃⌒∇⌒)ゞ♪
コメントありがとうございます!!!!!
 
 
★かりんサンへ★
お煎餅で~っす(`0´ )!!♪笑
んと…ネットで買えるのかはわからないでふ。。。^^;
でも、先生はPCを使えないので◇
今回は電話で『もしもし~』と頼んでいました!
おそらく、TVか広告で見つけたのだと思われマスっ。

ん?かりんサンがお1人で全部??
やだな~言ってくれればお手伝いに伺いますじょ( ̄ー☆!笑

んでんで。。。
雑草マンいなくなって嬉しいんですぅーーーっっ
サミシクなんかないんですーーーっっヽ(`Д´;)ノ笑

梅雨なんかに負けず、お洗濯楽しみま~っす♪♪
 
 
★よう姉様へ★
この煎餅。たくさんあるけど味もなかなか(* ̄∀ ̄*)♪
そうですね。。。
きっと、すぐ無くなってしまうのだろうなぁ。。(;¬_¬)笑
完食した時はまた、報告いたしますです^^

んで♪
ついに雑草マンに勝った(*>_<*)!!!!!
なかなか手強い相手でしたが…
こちらの武器には敵わなかったようですじゃ!笑

え?∑( ̄Д ̄;)

雨で復活できるのですか??!
…ま、負けないもんっっ(`o´;)っっっ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/11 01:22

★はちこサンへ★
オヤツは煎餅(´∀`*)♪ほっとするひととき…♪
ん?
石油缶に入ってるタイプって多いのですかぁ!
siiは今回ので初めて知りましたでっす^^
湿気は…どうなんでしょう??
とりあえず、今は平気な感じです~(o ̄∀ ̄)ノ♪♪

一斗缶??初めてききました☆
でもでも。
この後に続くコメントで、皆様がそう言ってるを見て…
そっちのがポピュラー?とか思った感じでありますです^^;

3kgの煎餅。。。
きっと、あっという間になくなるのだろうなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
職場ならでは…といっても、コレ、3人で食べる予定☆笑
ってゆか、siiの薬局は3人しかいません!(〃 ̄∇)ゞ

はちこサンの家では…
ポーしゃんとクッキさんもお手伝いしてくれるのかな?笑
あ。キャットフードを入れるより。
ニャンズ達が自ら入って喜ぶのではないかと思うですじょ^^

んでんで。お天気はこちらも一緒で。
梅雨入り直後の中休み☆笑
午前中はお日様が出てたけど…午後からは薄曇でした。。。

トラバ!!
はちこサンを迷惑トラバだなんて言わせないっっ( >_< )!!
絶対そんな事ない!!
そんな事言うなら、siiが苦情だしに行きマスじょーっ☆笑
実際…
ココログ同士でも、何度も飛ばしてやっと成功したりします。
ガンガン飛ばしまくって良いですよっ!!○(≧◇≦)っ☆笑
 
 
★マッツへ★
お~顔文字持ち込みのマッツ登場だ(* ̄艸 ̄)♪
うぃっす♪
完全勝利っす!
あ。FFやった事ないから…
DQの音楽でも良いかね??o( ̄へ ̄o)!笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/11 01:23

★陶片木さんへ★
( ̄◇ ̄)!
いくらだったのだろうか…詳細は先生しか知らず^^;
でも、そんなに高くなかったと思われマス!
『普通に買うのとそんな変わらないわね☆』
と、言っていたので^^

4人でなかなか減らない量…
を、3人で頑張らせていただきまふ( ̄‥ ̄)=3☆笑
いつまでもつでしょうかね^^
というか、家にあったら嬉しいだろうなぁ(* ̄∀ ̄*)♪

…?久助??
その呼び名は、お母様命名なのかでしょうか。。。☆
じゃ、コチラも呼び名を考えなければ!
『煎餅さん』でも良いですか??(え)笑
 
 
★くっきも兄様へ★
…!
1人じゃないですーーーっっヽ(`Д´;)ノ笑
3人だもん。。。  や。ほぼ2人かな。。
(;¬_¬)。。笑

でもそうですよね◇
これから梅雨なのだし…
張り切って食いきらなければいけないですよね!!(ん?)

頑張りまーーーっす(`0´ )!!♪笑

(あ。ケガの方は大丈夫だったのでしょうか…。。。(・∀・;))

投稿: ★sii★ | 2006/06/11 01:24

や~ん!なんか出遅れてるわ~~~っ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

うちの実家はお父ちゃんもお母ちゃんも煎餅大好きだから、石油缶とまではいかないけど丁度石油缶半分にしたくらいの缶入りのを買ってきて食べてるよ(^_^)
「缶入りの方が上等に見える(* ̄∇ ̄*)」と、お母ちゃん。。。

でも~・・石油缶だと上等通り越して強烈!!ってカンジ???(* ̄m ̄)プ

投稿: お玉 | 2006/06/11 13:06

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大量のお煎餅♪♪

お茶と組み合わせても良し♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
お酒と組み合わせても良し♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!

とりあえず,3kgのお煎餅ってスゴイね(笑)

で,で,で!!!
ついに雑草マンとの戦いに終止符を打ったんだ♪
siiちゃんが勝って良かったじぇヽ(´▽`)/

たぶん,siiちゃんのレベルも上がったに違いない!!(笑)

投稿: だいご | 2006/06/11 16:24

お玉さん・だいごっち

ただいまでっす^^  今日は猛烈…眠い(Θ_Θ)。。
なので、お2人のトコへは明日遊びに行きマスね♪
コメントありがとうございます!
 
 
★お玉さんへ★
出遅れてなんてないですじょ( ̄▽―)b★

お?石油缶半分の缶…??それはまた、初めてききましたっ!
いろいろあるんですね^^
(って事は…9リットル缶かぁ。。。☆)

。。。ん?9リットル分をお2人で?。。。

さ、さすが、お玉さんの父様・母様。。( ̄ー☆!
そんな母様が『上等』と言うのなら…

ハイ。『強烈』ではなく『上等』でっす(`0´ )!!笑
 
 
★だいごっちへ★
れべるアップしたsiiで~っすヽ( ´ ・ `)ノ☆笑

やっぱ、大量のお煎餅を見ると…
わくわくするよねぇ(´∀`*)♪
あ。予想では、3ヶ月くらいもつかなと言ってる感じ☆
(1ヶ月1kgくらいだにゃ☆)

ちなみにsii薬局では、お煎餅にはコーヒーだよ♪(え)
饅頭の時もコーヒー。
大福の時も…(〃⌒∇⌒)ゞ☆笑

んでんで!
無事、勝利した感じなのじゃーーーっっ!!○(≧◇≦)っ♪
う~む
長かったのぅ(* ̄  ̄)。。。☆笑

という事で。
レベルが上がって新しい呪文を覚えました^^(ん?)
んと、『ラリホーマ』

∑( ̄Д ̄;)…
       (_ _). 。o ○(そして自分が寝る。。。笑)

投稿: ★sii★ | 2006/06/11 23:08

ただいまぁ~♪
3kgの煎餅!!!って梅雨の季節にこんなに買って大丈夫なの???
って湿気る前に全部食べちゃうsiiちゃんの職場に関心♪

でも、薬貰いに行った薬局が煎餅臭いってオモロイかも (* ̄∇ ̄*)ニャハハ♪

投稿: ユチ | 2006/06/11 23:14

★ユッチーへ★
ただいま~☆
そして、おっかえりぃぃぃぃぃ!!○(≧◇≦)っ
そかそか!ユッチー帰ってきたんだ♪♪
早速レポを見に行かなきゃ…

って。コメントにお返事してからだねっっ
(や。自分の記事もアップしてからか(* ̄  ̄)。。。☆笑)

んとんと。
3kgなんて、あっという間よぉ(* ̄艸 ̄)♪
梅雨に負けない速度で完食をめざしますっ!(え)
ちなみに、3人(ほぼ2人)でだけど、何か?笑

…∑( ̄Д ̄;)

薬局は煎餅臭はしないから、平気だもーんヽ(`Д´;)ノ笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/12 21:17

あっ! せんべいだっ!(^^)
オラ。せんべい大好きなんじゃ!

ゴマせんとか醤油とか、ノーマルなのが好き!
この、“こわれおかき”も美味そうじゃの~。

でも、薬局の奥からボリボリ食べてる音が聞こえてきたら、結構笑えるかも。(笑

あら~~~。雑草マンがくたびれてる。。。
てか、その横にたたずむ洗濯ばさみが気になる。(笑


投稿: コーズ | 2006/06/13 00:23

★コーズさんへ★
せんべい。おいちいよねぇ(´∀`*)♪♪
オイラも大好き!

『こわれおかき』
いつも先生が買ってきてくれるんだ!
んで、どうせならまとめて…てな感じでコレがきたのダ☆笑
『こわれおかき』だって、壊れなければ普通の煎餅!
コレは、いろんな種類が入ってたけどね~♪♪

…∑( ̄Д ̄;)

だから、そんな音はしないのじゃーーヽ(`Д´;)ノ笑

お?ホントだ☆洗濯ばさみ!
拾いに行かなくっちゃε=ε=ε=(┌  ̄_)┘☆
あ。教えてくれて、ありがとちゃん☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/13 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10465239

この記事へのトラックバック一覧です: 石油缶と煎餅ψ(`∇´)ψ:

« 自己紹介~(〃∇〃)☆ | トップページ | 壁おふっ( ̄ー☆! »