« 生じゃない八ツ橋☆ | トップページ | 右折で入院。。。☆笑 »

2006/06/24

右折できません∑( ̄Д ̄;)!

壊れました。
 
 
 
ウインカー。。。 (;Д;)。。!! 
(あ。車ではありません。原チャの話です^^;)
 
  
少し前から調子が悪かったのですが…
 
今。たった今っっ
 
準夜勤から帰ってくる時に、ついにやられたかも。。?
普通、『カチっ』とやったら戻すまで点滅するはずなのに…
 
 
つかにゃい。。。|||||(。_ _)|||||
 
 
それでも、自分の指でスイッチを持ってれば(笑)平気だったの。
 
 に!
 
今は、点灯すらしませんでしたよ…ねぇ?( ∇ |||)??
 
 
 
 
il||li _| ̄|○ il||li 。。悲
 
 
 
 
 
給料日前なのになぁ(; ̄  ̄)。。。◇
(siiの給料日は本当の月末です)
 
勝手に直ってくれんかなぁ。。。 (や。無理だろ^^;)
誰か、お金くれないかなぁ。。。 (話がそれてるっ)
 
 
 
 
 
 
 
…良い週末を。。(´д)/~~~☆
(そして現実逃避。。。笑)
 
 
や。なんとかするので、大丈夫ですよ(〃 ̄∇)ゞ☆笑 
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪♪

|

« 生じゃない八ツ橋☆ | トップページ | 右折で入院。。。☆笑 »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

あ~~萎えですねぇ・・・
よろしければ時間あるとき呼んでいただければ
診察いたしますよ!!
電気系が自分より詳しい人もつれて☆

投稿: マッツセクシー | 2006/06/24 06:15

siiちゃんが…可哀そ過ぎる…・゚・(ノД`;)・゚・ (笑)
そうだわっ!!
ず~~~っと、『左折』で進みましょ!(* ̄  ̄)b(爆)
ちょっと…時間かかるけど。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

>勝手に直ってくれんかなぁ。。。
夫が風邪をひいた時、「気力で治して!」って言います:笑

>誰か、お金くれないかなぁ。。。
私も…  分けて♪ (〃_ _)σ∥イヂイヂ (笑)

早く直ると良いね~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/06/24 08:27

それは愛情が足らずにすねているのです。
たっぷり愛情を念で送ってみてください
きっと治ります。(ほんとかー?)

投稿: くっきも | 2006/06/24 09:51

マッツ・かりんサン・くっきも兄様

こんにちは^^
雨が降ってない~嬉しいなっとヽ( ´ ・ `)ノ☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★マッツへ★
萎え~。。。
…診察、お願いしたじょーーー(TへT)っっ
お?呼べばヨイ???おっしゃー☆

おーいっっマッツーぅんっっ(* ̄o ̄)ゝ!!
助けてなのら~~~っっ
(んで、すぐ来たらスーパーマンみたい。。。(艸 `*)♪笑)

あ。本当にお願いする時は、改めて連絡するでふ。。
心配かけてゴメンちゃ^^;
 
 
★かりんサンへ★
…(¬_¬)。。。?
可哀そすぎる…のあと、笑ってますな???。。。笑

おぉ!そかそか!!かりんサン、頭イイ( ・∀・)!
ずーっと左折のみで進めばヨイのですね♪
な~んだ!簡単簡単。。。

…って、無理ですじゃー(ノ`д´)ノ゛っっ!!!!!笑

わかりました。
夫様と同じよう気力で直しますo( ̄へ ̄o)!(それもむりっ)
あ。分けるお金はないのですじゃ。。。。。悲
・・・・・☆
お金なんとかして、修理だせばいいだけの話ですよね^^;
頑張りま~す(>▽<;っっ☆
 
 
★くっきも兄様へ★
…∑( ̄Д ̄;)!
そぅか、アイツ、すねてたのかぁ。。。(o ̄□ ̄o)っっ
んじゃ、今からたっぷり愛情の念を…
 
 
~(m ̄_ ̄)m~☆:゚*'[念]'*゚:☆~m( ̄_ ̄m)~(←愛情?)
 
 
…って、あにさま。
オイラを騙そうとしてませんか(;¬_¬)??笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/24 13:11

ウィンカーが壊れたって、年数かなり乗ってる??

しかし給料日前か~きついよね~・・。
でも直さないと左折しか出来ないよお???

お金で命は、買えないよ~???

お金送ろうか??FAXでっ(。・_・。)ノ

投稿: お玉 | 2006/06/24 14:41

★お玉さんへ★
はいーっっただいま帰ってきましたよ(`0´ )!!♪

そうなんですよ~アイツにはたしか…
12年くらいお世話になってる感じなのですじゃ( ̄∇ ̄*)ゞ

んで、左折もあやしかったので、ついに行ってきました♪
ハイ☆何かあってからでは遅いですからね^^;

(゚∀゚)♪お金送ってくれるんですかーーっっ
…って、なんだ~。。またFAX作戦ですかぁ。。。(-"-;)笑

という事で。
ご心配おかけして申し訳なかったでふ(*・人・*)☆

投稿: ★sii★ | 2006/06/24 19:52

ウィンカーの球が切れたのかな??
だとしたら,運転席周りを取っ払って球交換♪
配線が断線してたらちょっと大変でふ(>_<)

とにもかくにも,安全かつ原チャ君が渋滞じゃないことを祈ります(o_ _)o))


ディズニーレポートは明日アップするです♪(≧∇≦)キャー♪

投稿: だいご | 2006/06/25 03:21

★だいごっちへ★
んとね。球じゃないと思うんだ。
指で持ってるとたまに、ちゃんとつくからね( -_-)。。笑
たぶん、スイッチ近辺なんだろうなぁ。

とりあえず、検査が終わるまで…わからんのダ(ノ_ ̄。)。。。

あ。お祈り、ありがとちゃん♪
ディズニーれぽ、楽しみにしてるじょっっ( ̄ー☆キャ!笑

投稿: ★sii★ | 2006/06/25 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10654305

この記事へのトラックバック一覧です: 右折できません∑( ̄Д ̄;)!:

« 生じゃない八ツ橋☆ | トップページ | 右折で入院。。。☆笑 »