« まぜまぜビビンバーグ。。。☆ | トップページ | 束の間の しあわせ。。。☆ »

2006/06/15

「○年B組 sii先生」

今までも、いろいろなトコで見かけていて。
じつはこっそりやってたけど。。。(;¬_¬)笑

先月はsoraちん。 『*sorasora☆cafe..*』
昨日はまいくろん。 『空からアポロ』

こんな身近にやってきたら…
そろそろオイラも、商品化してみる??( ̄∀ ̄)♪
そんな感じで、やっとWEB上に公開で~っす!!
(やったのはコレ→『あなたの商品企画室』) 
 
 
商品名
 『○年B組 sii先生』
 
 
 
キャッチコピー
 人と言う字は~、人とぉ、人がぁ、支えあってぇ~~
 
種類別名称
 思わず青春ドラマって思うけど実は、○歳の女性(人間)
 
原材料名
 平凡だった子供時代
 何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
 思いやる心
 100歳以上生きてしまいそうな健康美
 おもろい事を思いつく発想
 僅かな過ちへの謝罪
 透き通るようなお肌
 香辛料
 着色料(青白色10号)
 
賞味期限
 人間としては後、49年くらいです。
 異性の対象としては後、23年くらいです。
 
保存方法
 <開封前>
 たまには話しかけてあげてください。
 <開封後の取り扱い>
 寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
 
製造者
 siiの父と母
 今から約○年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において
 (以下略)
 
使用上の注意
 お子様の手に届かない所で保管してください。
 定期的に食べ物を与えてください。
 たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
 たまには太陽の下に出るように勧めてください。
 
 
 
 
「○年B組 sii先生」の販売数見込み
  神奈川県出身者の58%が欲しいと一瞬思ったが
  実際売れた数は1470個
 
 
 
 
 
…コレ、なんですか(;¬_¬)?
何の商品??。。。笑
 
でも、保存方法とか微妙にあたっててウケた(* ̄艸 ̄)♪
たまにはじゃなくて、太陽の下にはいきたいのですが。。。
 
あ。1470個も売れたならオイラ満足じゃよっ(* ̄∀ ̄*)笑
 
 
そんな感じで☆
質問は少ないので、気になった方はぜひどうぞ^^
 
 
 
 追記 
だいごの日々:だいごっち 商品化OK!
あん・ぷろん・ぷちゅ:桜桃さん 商品化OK!
三日坊主日記:はなサン 商品化OK!
ぶつぶつぶろぐ:くっきも兄様 商品化OK!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« まぜまぜビビンバーグ。。。☆ | トップページ | 束の間の しあわせ。。。☆ »

やってみた♪」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)キャー♪
おもしろい♪♪

だいごも早速☆ミやってみるる~~♪

siiちゃんは金八先生っぽい商品名なんだね,ウケた(≧ω≦)b

そしてそして,透き通るようなお肌ってのがすごい!!
だいごの想像からすると…siiちゃん=ホントに透き通ってそうなお肌の持ち主
で納得できるッス!!

とりあえず,だいごもやってみるじぇ♪

投稿: だいご | 2006/06/15 22:23

こんばんはー。
2度ヤツを仕損じ尚パニック中のまいくそです(謎爆)
TBありがとう!!^^


てか。ポチポチと当たってるとこが笑える。

やっぱり「透き通っている肌」がいいよなあ。
siiちゃんのお肌、前も書いたけど、憧れなのだ( *´艸`)コレホント

じゃ、ご購入で・・・ヽ(~-~(・_・ )ゝオモチカエリ・・・

投稿: まいくろ | 2006/06/15 22:29

だいごっち・まいくろん

こんばんちゃ^^
今日は準夜勤がないので…のんびりしているsiiでっす♪
コメントありがとちゃん!
 
 
★だいごっちへ★
(〃⌒∇⌒)ゞ♪
だいごっちが喜んでくれて、オイラも嬉しいじょ^^

んで…そうなのダ。。。
「○年B組 sii先生」←○には年齢が入ってまふ^^;
コレ、どんな商品なんだよぉってツッコミいれたくなる◆笑

∑( ̄Д ̄;)!
肌が白い(遺伝)って事、なぜ知ってるんだっっ!!!!?
(や。日焼けの質問があるし。。。☆笑)
オイラ、タバコも吸わないしねぇ( ; ̄▽ ̄)ゞ。。

おぅおぅ!楽しみにしてるね♪♪
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^
あ。
まだ『ヤツ』と戦っているのかい?( ̄ー☆笑
こちらこそ、TBありがとちゃん♪

そうそう!なんか…
『オマエ、なぜそれを?(`0´;)?!』
な事が多くて驚きつつ、ウケまくり。。。☆笑

まいくろんも、ビタミンCをとる事!
お肌にはとっても大切なんだじょ♪

…って、えーーーっっ
まいくろえもん購入の方が先だもんっっ!

sii(* ̄▽ ̄)=====C< _△_))))))))))まいくろん☆
(ハイ。逆転☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/06/15 23:10

あはは☆
たまには 話しかけてあげるよ~~(爆


TBしていこーーーっと♪♪

投稿: sora | 2006/06/15 23:21

★soraちんへ★
(゚∀゚)♪
ありがとぅ。。。(///∇//)笑

にょ?TBしてくれたんかぁ!嬉しい♪♪♪
ちと古い記事だったから、やめとこかと思ったんだけど…
soraちんがくれたから、オイラも飛ばしておいといたじょ^^

んじゃ、「きのこの山とsoraの里」
一つお買い上げでよろちくでち( ̄ー☆!

投稿: ★sii★ | 2006/06/16 00:26

透き通るようなお肌になりたいですわぁ・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/06/16 02:10

★マッツへ★
おじちゃんのお肌、ザラザラ~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ♪♪
(や。冗談です。。だいじょぶです。。。☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/06/16 08:07

あたしもやってみた(´∀`)>

「お玉ミンA」って商品だった(笑)
キャッチコピーは「元気ハツラツ!Aのパワーとお玉リン1000mg配合。」だって~≧∇≦ブハハ

でも異性の対象としてはあと10年・・・。
主人よ、頑張って私の女を保たせてくれ!!
人間としてはあと62年くらいらしい。。。
100までは生きなくていいな~(´Д`;

投稿: お玉 | 2006/06/16 09:26

おはようございます。面白いのお教えいただきましてありがとう!

siiさん、色白のセンセなんですね^^

私も早速商品化試みましたが・・。なんか妙に説得力があったりして。

TB送らせていただいたのですが、反映していないみたい。再送しますが、二つくっついたらごめんなさいね。

投稿: 桜桃 | 2006/06/16 09:49

にゃはは~♪(* ̄∇ ̄*)オモロイ♪
siiちゃん打ってんならユチが買ったるで~♪
んで、『寂しくならない程度』じゃ無くて、常に持ち有るく♪
そして色んな店を探索するのだぁ~!!

そしてユチも早速やってみまぁふ\(o ̄∇ ̄o)/

投稿: ユチ | 2006/06/16 12:42

ふふふっ♪ とっても面白い~~♪ヾ(≧∇≦)〃
siiちゃん、商品化されたの?
じゃぁ~ siiちゃんを…1個下さいっ♪(笑)
やっぱり『siiちゃんらしさ』がいっぱい詰まってるのね♪ (#^_^#)
>寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。
おっ、買ったら(笑)いっぱい構ってあげよう♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
透き通る様なお肌~羨ましいっ! (〃_ _)σ∥イヂイヂ

…私もやってみたわ♪ (〃∇〃)
『かりん取れたてピチピチ』だって~♪きゃぁぁぁ~!! (爆)
ん♪良い企画ねっ! (* ̄  ̄)b (笑)

投稿: かりん | 2006/06/16 13:59

お玉さん・桜桃さん・ユッチー・かりんサン

ただいま帰りました^^
そしてこれから準夜勤でーす( ; ̄▽ ̄)ゞ。。☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★お玉さんへ★
「お玉ミンA」っっ(≧∇≦)ノ彡!!!!!笑
ん?コレって『リ○ビタンD』?
じゃないな…『オ○ナミンC』か!?

んでんで。。。
『お玉リン1000mg』=『タ○リン1000mg』??
なんか…とりあえず、強力そうですね( ̄ー☆!笑

なので、『お玉ミンA』があれば!
100歳なんて楽勝で~っす(* ̄∀ ̄*)♪♪♪笑
 
 
★桜桃さんへ★
こんばんは^^
おや?またまた、伝染したのですね。。。( ̄ー☆!喜

ハイ!siiは色白の先生にされてしまいました( ; ̄▽ ̄)ゞ笑
皆様、役立つ(または、美味しい)商品ばかりなのに…
『先生』って何??っという感じですよね。。^^;

おぉ!桜桃さんも商品化されたのですね♪
あとで伺います!
TB、ありがとうございました(≧▽≦)/!!
(あ。平気だったようですよ~^^)
 
 
★ユッチーへ★
わーいーーーーーε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノっっ
ユッチーが買ってくれたから、そっちに行くね~!!
やった~雪山が近いじょーーーっ~~~~~(/ ̄▽)/♪
(そこがポイントらしい☆笑)

しかも、持ち歩いてくれるの??(゚∀゚)♪
うんうん!色んな店に行くっっ!!!!!
ユッチーが飼い主(?)で良かったっっ♪♪
(そして、ペット気分☆笑)

ユッチーはどんな商品になるんだろう??
あとで見に行くね(o ̄∀ ̄)ノ♪♪
 
 
★かりんサンへ★
はいーっ商品化されてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ☆笑

お☆ココにもお客様が(゚∀゚)♪
お買い上げ、ありがとうございまっす!!!!!
やった~っっミニバラちんとレオンくんが待ってるっっ♪
(そして、おいちぃ食べ物がぁぁ(///∇//)♪笑)

しかも、いっぱい構ってもらえるらしい(艸 `*)嬉♪
かりんサン家の子になって良かった!!。。。(ん?笑)

『かりん取れたてピチピチ』??!
っひゃ~っっなんか美味しそう~っっ(≧▽\*)笑
楽しい企画でちた~っ♪♪
一緒に楽しんでいただき、ありがとでっす!!

投稿: ★sii★ | 2006/06/16 20:23

私もやってみた。
でも980個しか売れなかった・・・。
あまりお酒を与えないでくださいって出た。
お、おぬし何故分かる??
昨日は酔い度4でした。ヤバッ!

投稿: よう姉 | 2006/06/16 21:30

はじめまして♪
桜桃さんのブログからこちらに飛んでまいりました(^_^)

面白そうだったので早速やってみたのですが
私はなんと“組長”でした
???って感じです(^_^;)

またお邪魔させていただきます
よろしくお願いしますm(_ _)m
(トラバもさせていただきました)

投稿: はな | 2006/06/16 23:03

よう姉様・はなサン

こんにちは^^
お返事遅くなって申し訳ないっす。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ
コメントありがとうございます♪
 
 
★よう姉様へ★
えー。。。?980個ですか???
でも、今、siiがよう姉様商品化の事実を知ったので…
この後、さらに100個は売れますじょ( ̄ー☆!笑
(オイラがいっぱい購入します!よう姉様おもちろいから♪)

んでんで…(* ̄艸 ̄)♪

やはり、誰にでもわかるのですね…
その酒豪っぷり。。。おっと。。∑( ̄Д ̄;)っっ笑
酔い度4、おもしろいから一度間近で見てみたいでふ♪♪
 
 
★はなサンへ★
はじめまして^^
お返事遅くなって申し訳ありませんでした(≧Д≦)!

おぉ!早速やってみたのですね!!
ん?な、なんと、組長っっ∑(`□´/)/ !!☆
先生よりスゴイ…笑

こちらからもお邪魔させていただきます♪
コメント&TB、ありがとうございました(≧▽≦)/!!

投稿: ★sii★ | 2006/06/17 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10539030

この記事へのトラックバック一覧です: 「○年B組 sii先生」:

» ママ~!まいくろえもん買って!! [空からアポロ]
blogでもmixiでも遊んでくださる某氏のところで見かけた 【あなたの商品企画室】 やってみました [続きを読む]

受信: 2006/06/15 22:08

» オイラを買ってくだちゃい♪♪ [*sorasora☆cafe..*]
いろんなトコで見つけちゃったから〜〜〜♪♪ おいらも 商品化してみまスタ♪♪ 商品名 = 「きのこの山とsoraの里」 =                             キャッチコピー === ♪きのこのやまのその奥に〜soraの里があったとさ〜 === ==..... [続きを読む]

受信: 2006/06/15 23:19

» とれたてピチピチをどうぞ! [あん・ぷろん・ぷちゅ]
今日も雨。朝からこういうもので遊んでみました。 いつもお邪魔しているsiiさんと [続きを読む]

受信: 2006/06/16 09:50

» 組長?! [三日坊主日記]
またまた桜桃さんのブログに面白そうなものが載っていたので 早速私も試してみました [続きを読む]

受信: 2006/06/16 22:59

» だいご,商品化される・・・の巻 [だいごの日々]
siiちゃんちからもらってきた商品… その名も… 商品名 「だいごリザーブ25」 キャッチコピー それは熟練の技、だいごリザーブ、25年の香りをあなたに。 種類別名称 一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、25歳の男性(人間) 商品名 だいごリザ....... [続きを読む]

受信: 2006/06/17 02:31

» 商品化 [ぶつぶつぶろぐ]
mixiに貼ってあったのだがいつのまにやら外でも流行ってるのでこっちにも貼ってお [続きを読む]

受信: 2006/06/17 22:59

« まぜまぜビビンバーグ。。。☆ | トップページ | 束の間の しあわせ。。。☆ »