« 良い睡眠。。。☆ | トップページ | おいしかった(* ̄∀ ̄*)♪ »

2006/07/04

空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆

日曜日。
仕事があった。
雨も降ってた。
でもでも。ちょっとでいいから…
 
 
外に行きたーいヽ(`Д´)ノ!! (わがまま☆笑)
 
 
そんな感じで、ぷちドライブへ。。。^^;

しかーし♪
オイラはやはり、晴れオンナ(* ̄∀ ̄*)♪
ザァァァァァっと降っていた雨もいつの間にかやみ。
美味しそう(?)な雲が広がったのでとりあえずパシャリ☆

06070401_1
 
そして、ヨイ天気になったぞーっっと…
オイラ達のお気に入りの場所へ!!

06070402750
こんな夕日が撮れました(´∀`*)♪
いっぱい撮れました!!!

でも、今日はコレだけにしておこう。。。(え)
気が向いたら後日、また載せまっす( ̄∀ ̄)ニュフ☆笑
 
 
 
。。。。。。。。☆
 
 
今週はイレギュラーなシフトで、ちょいと大変なsiiですが…
頑張りますです。。( ̄ー ̄;)フフ☆
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 良い睡眠。。。☆ | トップページ | おいしかった(* ̄∀ ̄*)♪ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

写真を見て
「すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
ってホントに言いました♪

siiちゃん,ホントにいいよ♪最高だよ♪(≧∇≦)キャー♪

癒しと微笑み(だいご自身が微笑んだ♪)をありがとね☆ミ(o_ _)o))ペコリ

投稿: だいご | 2006/07/04 01:27

日曜日、
地上にむかってはしる雲がありました。
なぜだか神秘的でした・・・

投稿: マッツセクシー | 2006/07/04 02:46

だいごっち・マッツ

こんばんちゃ^^
ヤバイ。。。昼寝(夜寝?)したから…寝れん。。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★だいごっちへ★
おぉぉぉぉ!ありがたきお言葉(///∇//)!!!
だいごっちに喜んでもらえて、嬉しいじょ^^

ってゆか、この夕日は実際…すごかったのダっっ!!
感動でぃ!!○(≧◇≦)っ
隊長と共に、しばし うっとりしておりました~☆
(や。オイラは写真をパシパシ撮りまくり☆笑)

にょ?だいごっちが微笑んだ(゚∀゚)♪
っひゃ~見たかったなぁ!!(ん?笑)
 
 
★マッツへ★
あーーーーーっ!!
もしかしたら、オイラもそれ、見たかも( ゚Д゚)!!!
でっかい飛行機雲~とか、隊長と言ってたんだじょ(オイ☆笑)

そかそか。
そう言われてみると、神秘的・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪
(ハイ。単純☆笑)

エエもん見れて良かったわん♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/04 03:32

確かにあの日の夕方の空+夕焼けはなかなかのものだったよね。(^^)
私も空を見にお台場に行ってました。

投稿: 黒陣馬 | 2006/07/04 07:12

早朝からバッタバタな私・・・
家族を追い出して…いや ( ̄∇ ̄;)、送り出して…(笑)
ど~~っと疲れが出てたんだけど、siiちゃんの素敵なお空を見せてもらったら…
癒されました。。。ありがとう♪ (〃∇〃)  

今週はsiiちゃん、大変そうね~。無理しない様にね~♪
そう!私がついてるっ!p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
(役に立つのかっ?笑)

投稿: かりん | 2006/07/04 07:43

小学校の自由研究で、飛行機の上からいろんな雲の写真撮ったのを何かやった。
評判よかったのよ。
懐かしく思い出してしまった。
雲って不思議だな~って思ってた。

投稿: よう姉 | 2006/07/04 07:44

おおっきれいきれい~♪
イイ絵が撮れましたね~(*^_^*)

そうそう、あのね、こちらのブログをリンク集に登録させていただいてもいいですか~???
今日から夏休みなのでリンク集の整理してるんだ~(´∀`)>

投稿: お玉 | 2006/07/04 14:05

siiちゃんスゲー♪
雨を止めるオンナ!カッコエェー(≧▽≦*)
お気に入りの場所もイィな。だって海が見えるし。
ユチにとっては憧れの場所でふ。

今週も頑張ってね!頑張るsiiちゃんに (*´∀ `*)ポッ

投稿: ユチ | 2006/07/04 20:17

黒姐様・かりんサン・よう姉様・お玉さん

ただいまでっす^^
そして、準夜勤も頑張って参るでしっ☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★黒姐様へ★
おぉ!!
黒姐様もあの空、実際に見たんですかぁ(゚∀゚)♪♪
なんか…不思議な空でしたよね^^
とても澄んでいる空。
そこに、雲がうわぁーっと広がって…
そう。
雲がイイ演出をしてくれたのかな☆
コレをお台場で見たんですね。。。いいなぁ(´∀`*)♪♪
 
 
★かりんサンへ★
バタバタの後は。。。
sii☆わーるどに現実逃避!ですねっ( ̄▽―)b☆(ん?)笑

毎朝ホント、おつかれさまでっす!!
そんな かりんサンを癒す事が出来るなんて…
とっても嬉しいでふ(///∇//)♪♪

そうそう。
今週は、全休の日がないんですよね( ; ̄_ ̄)ゞ。。
どちらか一つなら問題ないんですけど。。
準夜勤と睡眠時間の調整を、うまくやって頑張ります♪
あ。
かりんサンがついてるから、大丈夫なはず!!○(≧◇≦)っ☆笑
 
 
★よう姉様へ★
( ゚Д゚)!!
小学生で、飛行機の上からの雲の研究???
すごーぃっっ
そりゃ、評判もイイはずですよぉ(≧∀≦)ノ!!

siiなんて…
カビの研究でしたよ。。。(え)
食パンにカビをわざと生やして…
ハイ。とっても評判悪かったでふ。。。(-"-;)(←バカ☆笑)
 
 
★お玉さんへ★
…(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪照
これ、偶然のイイ写真ですよね^^
腕がなくたって、景色が良いから撮れちゃう~みたいな♪
いや~ぁ らっきぃでした(* ̄∀ ̄*)♪
 
にょ??リンクですか???
ハイハイハイ!!もちろん全然っ!!(興奮してバグり中☆笑)
喜んでどうじょでしっ(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
ってゆか…
siiは玉次郎くんとお友達になった時点で、もうすでに。。。☆
(勝手にリンクしてました(・∀・;)笑)

投稿: ★sii★ | 2006/07/04 20:23

★ユッチーへ★
お!
ユッチーだぁっっ 入れ違い、ゴメンちゃ。。^^;

ん?おぅ。。??そう。。。☆
オイラは雨を止めるオンナ( ̄ー☆!(ハイハイ。。。)
自分でも、カッコエエと思うじょ♪(ワカッタカラ。。笑)

お気に入りの場所はね☆
別に大した事ない海岸線なんだけど、人があんまりいなくて…
いいんだよね~(´∀`*)♪♪♪
晴れてる日で夕日の時間に近くにいたら、急いで行くのじゃ!

ユッチーは。。そだな。蛍の場所まで行って、夕日を見よう!!
蛍、見たことないオイラには憧れなのダ(* ̄  ̄)。。。☆

おぅ!頑張るじょー(`0´ )!!♪
ありがとちゃーんっっ♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/04 20:34

おおっ!(≧∀≦)

最初のこの雲!
羊の背中みたいだね! やらかそ~。
“ウール100%”って感じ!(笑

こんな布団で寝れたら、気持ちイイだろうね!
オラの布団はぺったんこです。。。(^^;)

んで、この夕焼け!
ロケーション バッチリで、幻想的だ~!!!
こんなん見たら、ほっこり見とれちゃうね。
オラも海の夕焼け。見てみたいな~。

こんな景色を見れる環境があるsiiさん。
羨ましい。。。
しかも、天気まで味方に付けちゃうなんて!
siiさんパワー。スゴ過ぎです。(笑

これからも、たくさん見せてね!(^^)


投稿: コーズ | 2006/07/05 00:22

★コーズしゃんへ★
…(・・。)ん?
ウール100%。。。あ。ホントだ(* ̄艸 ̄)♪笑
オイラは美味しそうしか思わなかったけど、そか。羊かぁ^^
そっちの方がいいね!!!!!

んで。
オイラの布団は羊毛だけど…
同じく、ぺったんこでしゅー( ̄ー ̄;)フフフ。。。☆笑
・・・☆
この景色は…オイラのお気に入りの場所なのダ♪
普通の海岸線なのだけど、静かで良いトコ^^
なんもナイからこそ、夕焼けの時間はとってもキレイ。。☆

この前の日曜は、特にキレイだった気がするかも。
雨の後だったから(・・?)

雪山は遠いけど、海は近い。両方とるのは難しいよ^^;
コーズしゃんは雪山に近いでしょ!
それで、プラマイゼロでぃ(o ̄∀ ̄)ノ♪♪

これからも『ほっこり景色』をお届け出来るよう…
頑張るじょー(≧∀≦)ノ!!

投稿: ★sii★ | 2006/07/05 03:57

リンクOKありがと(*´▽`*)

いや~なんだか忙しくって、BlogPetでお友達登録させてもらうのでやっとだったのよ~皆さん~~~!!

だから、長期休みに入ったらリンク整理せねばっ!!と心に決めていたんでありますよ!(。・_・。)ノ

では、早速登録おばっ♪

投稿: お玉 | 2006/07/05 10:32

★お玉さんへ★
こちらこそ、ありがとでした!( ̄ー ̄)ゞ

長期休み、いいなぁ。。。
学生時代のようですね(´∀`*)♪♪
ドコかへ旅行とか、行っちゃうんでしょうか^^

充実したお休みにして、楽しい日記を期待してますじょー。
よろしくでしゅ~おねぇさま(* ̄∀ ̄*)♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/05 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10780117

この記事へのトラックバック一覧です: 空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆:

« 良い睡眠。。。☆ | トップページ | おいしかった(* ̄∀ ̄*)♪ »