« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/31

ベイサイドマリーナに、壁( ̄◇ ̄)☆

06_07_31_01

日曜日…梅雨明けしたとはつゆ知らず☆笑
横浜ベイサイドマリーナに、ふらっと行って参りました^^
(給料日前だったのですが。。。)
 
 見るのはタダ( ̄^ ̄)! (オイ)
 
 

06_07_31_02
 
お店がいっぱいあって、にぎやかでした~☆
そんな中、ふと気付いたこんな景色。。。↓

06_07_31_03
おぉ!
こんなトコに…見た事のある壁が( ゚Д゚)!。。笑

クライミング体験会』というモノが開催されていましたっ☆
あれ以来、登ってないんだよなぁ。。。壁^^;

しかし、この壁…なんだか登りにくそうっっ◇
1番大変そうなトコは、2Fの人からジロジロ見られるし☆笑
広場にデ~ンとあり、注目の的です( ̄∀ ̄)♪

06_07_31_04
頑張れーっっ!!!!!
勝手に知らないお兄さんを撮ってみたり。。。◇
(ハイ。申し訳ないっす。。(*・人・*) )
 
 
見てるだけでも、楽しかったです(* ̄▽ ̄*)♪笑
 
 
・・・・・・・・☆

06_07_31_05_700

梅雨が終わったどーっっっ♪
ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノ!!
(嬉しそうなsii応援団☆笑)
 
 
 
今週も頑張りまっす^^
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/07/29

その『先』。。。☆

06_07_29_750

ツライ事は、ずっと続くわけではない

我慢してると通り過ぎたり
頑張ると乗り越えられたり
  
いつのまにか、終っていたりするのだ^^
 
 
だから今は、今出来る事を頑張ってみよう
その『先』にある未来のために。。。☆
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
南の方から梅雨明けしている日本列島。
そろそろ関東も…♪

この写真は『サメはだ。。。(〃 ̄∇)ゞ』で書いた
油壺マリンパークで撮った空☆

雨予報だったのに、時々晴れ間を見せてくれたお空さん^^
キレイに撮れたわけではありませんが…
この曇り空の向こうに見える『先』が気に入ってたので
載せてみました( ̄∇ ̄*)ゞ☆
 
 
いろいろあるけど、頑張るぞー
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!
(sii応援団、再び。。。☆笑)

 
良い週末を♪ 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006/07/27

お中元(*´艸)(艸`*)♪

毎年、薬局と実家へ贈るお中元。。。☆
06_07_27_01 06_07_27_02
 
『ホテルオークラ』の洋菓子ギフト。
…はい。オイラの好物です(。-_-。 )♪笑

この写真は、一緒に働いている薬局の先生に贈ったもの。
毎日オイシクいただいております♪♪
(↑自分で贈っておいて、自分で食うな(;¬_¬)?)
 
いや。。。
『どうぞ^^』と差し出されたら…
 
 
拒む理由などございませんっ( ̄^ ̄)!
 
 
あ。友人からは『リポD×20本』をいただきました!
栄養ドリンク万歳ψ(`∇´)ψ♪
これで、しばらく元気でいられそうですじゃ。。。☆
(ありがとちゃーんっっ!)
 
 
 
・・・☆
 
元気と言えば。。。
06_07_27_03
 
 
 
←…(・_・。)ジーーーッ☆

 

 

 

 

仕事帰り。
なんとなく本屋さんへ行き…
『Snow Boarder 2007 vol.1』を、うっかり発見してしまい。。
 
 
  買っちゃいまいた(〃∇〃)☆
 
 
だって、ALLカタログですよ! (だから?笑)
 
2本目の板を買う余裕はないのですが。。。
見てるだけでも…
 
ウキウキがワクワクなのですじゃー(≧▽\*)♪♪♪
 
 
 冬。早く来ないかな…(* ̄  ̄)。。。☆
 (おーい。梅雨すらまだ終ってませんよー。。)
 
 
 
そか。とりあえず、夏ですよね。
ハイ。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
 
 
元気のモト(ボードの本)もGETした事だし。
頑張りますぞーーーっ!!!!!
 
 
皆様も、一緒に頑張りませう^^
(頑張りの道連れ。。笑)
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/25

124,234,791円なり。。( ̄ー+ ̄)☆

1億2423万4791円
どうやら、こんなオイラにも値段がついたらしい。。。☆
  <こんな感じです→『ココ☆』>

階級は『ピカソ級』 (42階級中5番目)
これはスゴイ事なのだろうか…
よくわかりません( ̄ー ̄;)。。笑

え?なんなのよ??
ハイ。これはですね。。。^^
あなたのお値段鑑定します』というサイトでやった結果☆

以前、桜桃さんのトコでお見かけして…
『やりたいっ』宣言したものの、時間がなくて出来なくて^^;

そんな感じで。。。
今頃になってやっと、やってみた感じでございます♪
 
 
 
 
◆ 総合評価 
siiさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう
 
なんだかんだ言っても…
いろんな人に支えられて生きているんですよね。。。☆
同じように、オイラも何か出来るといいな。
うん。周囲の人を大切にしなくっちゃ^^

 商品化 
例えばsiiさんを商品化すると以下のものとなります
 ・ マイホームを2軒
 ・ 世界一周旅行を2周
 ・ 新婚旅行(海外)を4回
 ・ 全自動洗濯機を2台
 ・ 布団乾燥機を1台
 ・ 腹筋運動補助具を1台
 ・ 回転寿司を14皿
 ・ うまい棒を11本

…布団乾燥機、欲しいかも(。-_-。 )♪笑
腹筋運動補助具も魅力的♪
うまい棒11本は微妙ですね^^;

 
 
 
 
 
 
他にはどんな階級があるんだろう??
もしやった方がいたら、教えてくださーい(* ̄∀ ̄*)♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
土用の丑の日ψ(`∇´)ψ

06_07_25_01
とてもウナギ気分だったので、夢庵でいただきました^^
(自分の店で買わなくて申し訳ないっす。。。)

ウナギ効果でパワーあっぷ(`0´ )!!♪

今週も頑張りまーっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまけ 
06_07_25_02
草むしり後。
(オイラの足。。)
 
また…
やられた(≧Д≦)!
 
 
 
 
皆様も、外での作業はお気をつけて( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/07/22

リフレッシュのルームスプレー。。。☆

気分転換に、オイラ流ルームスプレーを^^

06_07_22_01
作り方は、昔の記事参照→ ココよ☆ (手抜き。。笑)
 
今日のレシピ:ローズマリー4滴・ユーカリ2滴
 
 
ローズマリーは心身を元気づけるハーブ。
頭をクリアにしてくれるので、すっきりしたい時にヨイです♪
ユーカリも同じく、頭をクリアにしてくれます☆

何かに集中したい時、この香りのブレンド…が、オイラ流。
空気をキレイに保つ効果もあるようです。
甘い香りが苦手な男性の方にもよいと思います^^
 
 
 注意 
コレは、ルームスプレーです!
濃度を濃くしてあるので…
体などにはかけないでくださいね( ̄▽―)b★
 
 
 
・・・・・☆
 
今日は仕事から帰ってきてすぐ、洗濯・掃除。
そして暗闇の中、なぜか…草むしり(-"-;)。。。
(ハイ。気になった時が、やる時です☆笑)
 
やる事がいっぱいあるよぉ(つд⊂)っっ。。
でも、オイラ頑張る!
 
明日も頑張って働きま~っす^^
お仕事の方がいたら、一緒に頑張りましょう♪
 
お休みの方は、ヨイ日曜を!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/07/20

サメはだ。。。(〃 ̄∇)ゞ

『海の日(7/17)』のお話です☆
ちと忙しくて、アップするのが遅れてしまいました^^;
 
・・・☆
 
海の日は…やはり、海ですよね。うん。(単純☆笑)
ってことで『油壺マリンパーク』に行ってきました~♪

06_07_20_01
『さめ肌』を体験!のコーナーにて。。。☆

 ・口に手を入れてはいけません
 ・つかまないでね
 ・持ち上げないでね

これらの注意事項を守って、いざ…( ̄ー☆!

06_07_20_02
手の出演:隊長☆笑

おぉっっ!逆撫ですると(するなよ)ザラザラ( ゚Д゚)!。。笑
(もちろん、オイラも触ってみましたよ^^)

貴重な体験をありがとう(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆
 

06_07_20_03
チョウザメさんと、その仲間達。
特別展の主役がサメだったので、たくさんいましたー☆
コワイはずの存在なので、水槽越しに見るのは不思議気分。。

06_07_20_04
∑( ̄Д ̄;)!
タイガーシャークです!! (和名:イタチザメ)
なんでも食べちゃうコワイやつ。。。
水槽の中にいるけど…コワイです((;゚Д゚)っっ。。

06_07_20_05
はい。気分をかえて、イルカさんです^^
とっても近くまで遊びにきてくれました♪♪♪

06_07_20_06
そして、ペンギンさん(´∀`*)♪
ココは本当に、近くで会えるのでいいですなぁ!

06_07_20_07
…おいおい、キミたちぃ~。。。ゞ( ̄∇ ̄;)。。笑

06_07_20_08
はい☆アシカさんの雄叫びでしめましょう( ̄▽―)b★
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
雨の予報だったのですが、お天気はもってくれました^^
オイラ達が帰ると同時に、雨が降り出したようで☆
お空さん、ありがとうございました!

そんな感じで、月曜を休んでしまったので…
はい。ホントは休みのはずの土曜も、頑張って働きまふー◇

へっへっへ( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
 
 
じめじめした天気が続いてますが、負けずに頑張りましょう!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー!!
(↑特別出演:sii応援団☆笑)
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006/07/18

花火大会(((((= ̄ー ̄)

06_07_18_01
土曜の夕暮れ時。。。☆
今年最初(最初で最後?)の花火大会へ…GO♪
 
【久里浜ペリー祭 花火大会の話です( ̄∀ ̄)☆】

06_07_18_02
込み合う人々の中。
こんな屋台を見ると…わくわくしてしまうオイラ(〃∇〃)☆笑
 
06_07_18_03 06_07_18_04

06_07_18_05 06_07_18_06
 
ハイ。花火の写真…の、つもり( ; ̄▽ ̄)ゞ◇
オイラのカメラ、古いので…(と、言い訳を言ってみたり)
ブレブレですが、小さくまとめて一応載せておきます^^;

とりあえず。
 
 
感動でした(≧▽≦)/!!


。。。。。☆
 

06_07_18_07
その後は、やはり…( ̄ー☆ニヤリ!

もつ煮こみ、冷奴、地鶏のパリッ皮シーザーサラダ
ナンコツコリコリッ揚、地鶏の唐揚…etc。。

大好きな『鳥飼』と『鍛高譚』でいただきました~^^
美味しゅうございました!ハイ。満足です(´∀`*)♪。。笑
 
 
さて、今週も頑張りますか!!○(≧◇≦)っ
(飲み食いでとても満足したsiiからの、気合の一言☆笑) 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/07/17

願いのピノ。。。☆

06_07_17

小さな幸せ、みつけました^^

一度少し溶けてまた固まったので、見た目が悪いですが…
アイスのピノです。コレ( ; ̄▽ ̄)ゞ☆

で。初めて『願いのピノ』をGETしました♪
きっと、今日も頑張って働いたご褒美なのダ。。(艸 `*)☆笑

この記事を見た方にもHAPPYが届くかな。。。?
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006/07/15

ぷちりにゅ。。。☆

オイラの『やる気』が発生するのはいつも突然です!
(やる気になった時がやる時( ̄^ ̄)!)笑
 
という事で☆
準夜勤後に突然『ぷちりにゅ』してみたのでご報告デス♪
 
 
 
06_05_21_2 06_07_15

『伊豆の空』(左)→『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』(右)
(『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』の日に撮った写真です^^♪)
 

06_07_15_01
あの日に撮った写真達は、ホント気に入ってます(〃∇〃)☆
お空さん、いつもありがとう。。。♪
 
 
・・・☆
 
BBS1000HITしました( ̄∇ ̄*)ゞ☆
キリ番を踏んでくれたのは…高校からの友人『るりちゃん』♪

06_07_15_02
プレゼントはありませんが、感謝の気持ちを贈りますっ!

るりちゃ、ありがとーヽ( ´ ・ `)ノ♪♪ 。。笑
 
BBSの方で…
自分以外の人がキリ番を踏んで足跡を残してくれたという事
 じつはコレが初めてです(///∇//)。。笑
 (ハイ。いつも自分で踏んでます^^;)
 
とくに何かあるワケではありませんが
ぷちHAPPYな気分になりたい方、狙ってみてください^^
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
メンテも終わった事だし、梅雨も早く終わってくれんかな。。
 
や。とりあえず。。。
たまってしまっている『やる事』を終わらせなくては^^;
 
 
ハイ。頑張りまふ。(  -_-)。。 コラ。ガンバレヨゞ( ̄∇ ̄;)。。。笑
 
 
あ。もしかして…今、世間では三連休というやつなのですね!
(オイラも全部、休んでみたいー(TへT)。。笑)
 
 
皆様、良い連休を~っ♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12)

2006/07/13

復活(* ̄∀ ̄*)♪

06_07_13

どうやらメンテナンスは無事に終了したようです^^
 
今回のメンテは、穏やかなsiiでもさすがに…
長かったので少~し心配しておりました。。。が☆
 
 
無事ならいいのよ全然っ(o ̄∀ ̄)ノ♪。。笑
 

 
あ。一つ前の日記で、重い中コメントをくださった皆様!
 
ありがとうございました。。(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
(お玉さん!お返事遅くなって申し訳ないっす!!^^;)
 
  
・・・☆
 
写真は、今日の帰り道の撮れたての空^^
晴れたり雨が降ったり、大変だったお空サンからの贈り物☆
 
 
さて。明日も頑張ろう~っと♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/07/10

初めての…( ̄ー ̄;)。。。☆

。。。。。。。。。。。。☆
 
まずはお知らせ。。。☆
またまた…恐怖のココログメンテナンスが始まります。
今度は、ホントに大掛かり(◎-◎;)
 
 メンテナンス日時 
2006年7月11日(火)14:00~7月13日(木)14:00の約48時間
 
ハイ。長いでふ。。
どうなってしまうのか…今から心配でたまりません(・∀・;)
あ。閲覧は可能です☆
でも、コメント・トラバは出来ませんです。。。
そして、宣言どーり終わるとも思えないので…
しばらく更新できないかもです(ノ_ ̄。)。。

なので、何か御用がありましたらBBSの方へよろしく♪
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
では本文です^^
土曜の仕事後…ドコにも行けないのは悔しいので、外食を♪
 
ジョリーパスタ』に行ってきました(* ̄∀ ̄*)☆

06_07_10_01
サーモンといくらの明太子クリームソース♪♪
 
…って、タイトルの『初めて』はコレではありません^^;
では、何かといいますと。。。
06_07_10_02 06_07_10_03

 ↑左の黒いヤツ。。。◇そう。
 
 いか墨でやんすーっ( ̄^ ̄)! 。。。笑
 
といっても、挑戦者は隊長☆
オイラもちょっと頂きましたが…う~ん( ; ̄▽ ̄)ゞ(何?)
 
食べるシーンはとてもとても。。。うきゃきゃ。。
そんな感じでした☆( ̄∇ ̄;)ゞ(?笑)

 
ちなみに、右の写真はチーズフォンデュ♪
とても美味しゅうございました^^

06_07_10_04
場所を変えて、デザートはミニチョコサンデー♪♪
うむ。siiは満足じゃっっ(  ̄ー)♪
 
 
・・・☆
 
そんな感じの初めて体験。
隊長ったらスゴカッタわぁ。。。☆
(注意:決して、オイラが強要したわけではありません!!)
             ↑重要ヽ(`Д´;)ノ笑
 
 
 
さて。そろそろアップしないと。。。
激重だから、大変だーっ(T▽T)
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/07/07

憧れ。。☆

06_07_07

 
 
空のように…
表情豊かな人になりたい☆
 
 
 
 
。。。。。☆
 
 
先日の『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』の日の写真です^^
 
携帯で撮ったので、あまりキレイではないかもですが…
この写真の後、あの写真になります☆笑
 
やっぱこの場所、好きだなぁ(´∀`*)♪♪♪
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
今日は患者様が多かった気がします。。。
体調を崩す方、多い時期なのですよね(ノ_ ̄。)。。
皆様はどうか、お気をつけくださいっ☆

さて、今度は準夜勤だーっ。。。
 あ。今日って七夕だーっ(゚∀゚)♪(。。だから?(  -_-)笑)
 
 
 
 
 
そんな感じで☆
 
 
良い週末を♪♪
(ちなみにオイラは土曜も日曜も仕事でふ☆笑)
 
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 追記 
昨夜、遊びに来てくださった皆様へ。
見苦しいトコロをお見せしてしまい…
大変、申し訳ありませんでした( ; ̄▽ ̄)ゞ☆
画像はアップしなおしました!
お騒がせ致しましたです^^;
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/07/05

おいしかった(* ̄∀ ̄*)♪

06_07_05_01 06_07_05_02

いただきました!
(ありがたやー(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆)

これは、『ブールミッシュ』のトリュフ(艸 `*)♪♪
暑い時期は(寒い時期もか?)煎餅派なオイラですが…
 
 
ウマイ( ゚Д゚)☆
 
 
食べた瞬間にもう、トリュフの虜(* ̄  ̄)。。。♪
コイツは本当に美味しかった^^

説明なんて出来ませんっ(バカだから?。。)
食べればわかります(*´艸)(艸`*)。。☆笑
 
 
あ。コレはナイフとかで切って食べた方が、食べやすいかな。
(オイラは切りました^^)


お上品に食べた方が美味しいのダ( ̄^ ̄)!
(←?笑)
 
 
 
 
 
 
ハイ。今日も準夜勤、頑張りまーす(((((っ-_-)っ☆
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/07/04

空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆

日曜日。
仕事があった。
雨も降ってた。
でもでも。ちょっとでいいから…
 
 
外に行きたーいヽ(`Д´)ノ!! (わがまま☆笑)
 
 
そんな感じで、ぷちドライブへ。。。^^;

しかーし♪
オイラはやはり、晴れオンナ(* ̄∀ ̄*)♪
ザァァァァァっと降っていた雨もいつの間にかやみ。
美味しそう(?)な雲が広がったのでとりあえずパシャリ☆

06070401_1
 
そして、ヨイ天気になったぞーっっと…
オイラ達のお気に入りの場所へ!!

06070402750
こんな夕日が撮れました(´∀`*)♪
いっぱい撮れました!!!

でも、今日はコレだけにしておこう。。。(え)
気が向いたら後日、また載せまっす( ̄∀ ̄)ニュフ☆笑
 
 
 
。。。。。。。。☆
 
 
今週はイレギュラーなシフトで、ちょいと大変なsiiですが…
頑張りますです。。( ̄ー ̄;)フフ☆
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006/07/02

良い睡眠。。。☆

どうしても睡眠時間がたくさんとれないオイラは…
せめて、質の良い睡眠をとってそれを補おうと思ってマス☆

060702
今日のレシピ:ラベンダー・スイートオレンジを2滴ずつ

安眠の香りです^^
鎮静作用で眠りを誘います。
 
 
 

…でも、まだ寝ないかも( ; ̄▽ ̄)ゞ 。。オイオイ。。☆
 
 
。。。。。。。。☆
 
 
BBS等にいただいた写真を数枚
Thanks!!』のアルバムに追加しました♪
左サイドバーの一番下にありまっす!
(見て楽しいのはsiiだけというアルバム??^^;)
 
 

皆様、いつもありがとうございます(* ̄∀ ̄*)☆
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆
 
 
という事で。。。 (どういう事だよ☆笑)
7月になりましたっ!
相変わらずやる事いっぱいで、時間に追われてるsiiですが…
負けるもんか~の心で、頑張りまーーーっす(* ̄O ̄)/!!
 
皆様も一緒に頑張ってみます??。。笑 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »