« 願いのピノ。。。☆ | トップページ | サメはだ。。。(〃 ̄∇)ゞ »

2006/07/18

花火大会(((((= ̄ー ̄)

06_07_18_01
土曜の夕暮れ時。。。☆
今年最初(最初で最後?)の花火大会へ…GO♪
 
【久里浜ペリー祭 花火大会の話です( ̄∀ ̄)☆】

06_07_18_02
込み合う人々の中。
こんな屋台を見ると…わくわくしてしまうオイラ(〃∇〃)☆笑
 
06_07_18_03 06_07_18_04

06_07_18_05 06_07_18_06
 
ハイ。花火の写真…の、つもり( ; ̄▽ ̄)ゞ◇
オイラのカメラ、古いので…(と、言い訳を言ってみたり)
ブレブレですが、小さくまとめて一応載せておきます^^;

とりあえず。
 
 
感動でした(≧▽≦)/!!


。。。。。☆
 

06_07_18_07
その後は、やはり…( ̄ー☆ニヤリ!

もつ煮こみ、冷奴、地鶏のパリッ皮シーザーサラダ
ナンコツコリコリッ揚、地鶏の唐揚…etc。。

大好きな『鳥飼』と『鍛高譚』でいただきました~^^
美味しゅうございました!ハイ。満足です(´∀`*)♪。。笑
 
 
さて、今週も頑張りますか!!○(≧◇≦)っ
(飲み食いでとても満足したsiiからの、気合の一言☆笑) 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 願いのピノ。。。☆ | トップページ | サメはだ。。。(〃 ̄∇)ゞ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

いいね~、花火。
花火って近くで見るとすごい迫力だもんね。
日本の夏だねー。
しかもその後のもつ煮込み、地鶏の唐揚げなんて。
とても羨ましい時間だわ。

投稿: よう姉 | 2006/07/18 07:55

たんたかたんは外せない・・・っと♪

投稿: マッツセクシー | 2006/07/18 09:50

うちの方の花火大会は8月1週目の週末vv
その時は毎年恒例、お隣とバーベキュー♪
今年はついでに主人の誕生日もやる事になったの(^-^)

実家の花火も8月始めだから、もう何年も見られてないや~。。。

投稿: お玉 | 2006/07/18 13:18

わぁ~♪ siiちゃん、花火を見に行ったのね~?
良いわねぇ~~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
そうそう、屋台を見ると…ワクワクするよね。(笑)
絶対に~クレープは外せないわっ!(* ̄  ̄)b
いえいえ~siiちゃん、花火の写真もお上手よ♪♪(〃∇〃)
難しいものね~  夜だし~~ 花火は動くし。(笑)
私の所も、今週末に花火大会があるの…。息子達は友達と行っちゃうし…。あと~一緒に行けるのは~夫だけかぁ…。
・・・・ふぅ。 ┌┤´д`├┘ (爆)

投稿: かりん | 2006/07/18 15:45

イィナ♪花火大会♪
ペリー祭りってコトは黒船が着いたトコ??(はい。歴史は全然分りません)
花火は見て癒されて、聞いて落ち着かせるよね。
心に響く音は最高なのだっ!!!(* ̄∇ ̄*)
今週も頑張ろうね~♪♪♪

投稿: ユチ | 2006/07/18 19:45

よう姉様・マッツ・お玉さん・かりんサン

ただいまです^^
…早く、梅雨が終わってほしいと思う今日この頃。。。
さて、準夜勤も頑張るぞー(* ̄O ̄)/☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★よう姉様へ★
花火は、やるのも好きですが見るのも好きなsiiです^^

人がいっぱいいて『むっ』とする時もたまにありますが…
やっぱり、あの雰囲気の中で『ド~ン』を見るのがイイ♪笑

あ。花火みながら『きりたんぽ』食べました!!
『やきとり』も美味しかった♪♪
(日本の夏っぽいですよね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪笑)

そしてそのまま飲み本番でっす(≧▽\*)☆
有意義な時間を過ごせました~^^
 
 
★マッツへ★
たんたかたん~♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪。。笑
でもね、オイラは『とりかい』の方が好きかなぁ。。。☆
とってもフルーティーなのダ!
→sii的には梨の味だと思うけど、隊長は違うと言うんだなぁ◇
 マッツも飲んでみてや!
 
 
★お玉さんへ★
近い所で大きな花火大会(6000&8000発)が2つあるのですが…
両方とも準夜勤の日なんですよね(ノ_ ̄。)。。
(1つはもう終わりました~☆)

その他の日もなかなか予定があわなそうなので。
siiはこれが最後になりそうです^^;

お玉さんの方はこれからかぁ(´∀`*)♪♪
お隣様とのバーベキューも魅力的!!
(料理上手の奥様ですよね?。。笑)

ん?ご主人様の誕生日は…ついでですか(* ̄艸 ̄)ぷぷ。。笑
や~楽しい事が盛りだくさんで、羨ましいっす♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
はいっ♪ 見に行ってきやした~(〃∇〃)テヘ☆

あ!クレープの屋台もありました~っっ♪♪♪
…買わなかったけど(・∀・;)。。
すでに『きりたんぽ』&『やきとり』を持っていたので。。。
(両手に花(* ̄∀ ̄*)笑)

や~この写真はダメダメです。。。
でも、気分が出ないのでしょうがないから載せてみた感じです◇
(アップ時、眠くて考える力がない状態だったとも言うでち。。)
( ; ̄▽ ̄)ゞっひゃー☆笑

ご主人様と2人で…
仲良く花火を見れるなんて、いいじゃないですか(≧▽\*)!
いってらっしゃいで~すっっ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/18 19:50

★ユッチーへ★
おぉ!入れ違いゴメンちゃーっっ!?(゚ロ゚ノ)ノ☆

んでんで。
そうだよユッチー( ゚Д゚)!
ペリーさんの事、知ってるんかぁーーー!???。。笑
(はい。オイラも歴史は苦手でふ^^;)

(゚-゚*)(。。*)うん♪
花火は、見ても聞いてもとってもヨイ!
花火大会の会場の雰囲気って、なんか日本っぽいし…☆
これからもずっと残ってほしい習慣だよね^^

や~最近、ユッチー『よい言葉』ばかり言うなぁ(ノ∀≦)
仮の弟様&ラモン様のおかげかしらん??。。笑

今週も、一緒に頑張ろう~っっ(≧▽≦)/!!

投稿: ★sii★ | 2006/07/18 20:02

わっ! 花火だ!花火だ!
わ~~~い! \(^0^)/
(子供じゃないんだから。。。笑)

花火っていいよね!
行くまでのワクワク感!
見てるときのスッゲ~感!
(↑なんて表現していいのか分からんかった。。。)
終わっちゃったときの、軽い脱力感。。。
 『あ~ぁ。終わっちゃった。。。』ていうやつ。
そして、帰り道での充実感!

花火でしか味わえないこの雰囲気。
オラ!大好きじゃぁ~。\(^0^)/

今年最初の花火。そしてその雰囲気!
siiさんとこで味会わせてもらっちゃった!
ありがとね!(^^)

投稿: コーズ | 2006/07/19 00:07

★コーズしゃんへ★
ほ~ら、花火だぞぉ~
恥ずかしがらずに楽しんでごらん~~~っへ( ̄▽ ̄へ)。。笑

ってゆか、大人も子供も楽しめるから…
それでいいんだよぅ( ̄▽―)b★

>見てるときのスッゲ~感!
ハイ。伝わったので大丈夫ですじゃ(* ̄∀ ̄*)♪笑

・・・☆
∑( ̄Д ̄;)!
今年最初の花火が、こんなんでゴメンよぉっっ
もっと、ちゃんとレポっておけば良かったな。。 ̄▽ ̄;

とりあえず…
見るのに集中して忙しくて、写真はちょっとしかないし。
(何も考えずに花火にみとれてた~☆笑)
調べたりしてないから花火の名前とかわからんし^^;

うむ。
siiは反省しておるぞっ( ̄^ ̄)! ←ホント?。。笑

ってことで。。。
コーズしゃんの花火レポ、楽しみにしてまするん♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/19 02:45

早いですね。花火大会。
うちの方は来月早々ですが
隅田川は今月末になります。

家からもわずかに観られるので
毎年観ていますが
やっぱり花火っていいよね。

そしてその後の宴会はもっといい!(笑)

投稿: 陶片木 | 2006/07/19 11:13

花火はいいよにゃ~~~~♪♪

じゃ、今度近所の公園で手持ち花火やる???

投稿: sora | 2006/07/19 13:55

陶片木さん・soraちん

ただいまです^^
雨が降っても患者様はいらっしゃる~
そして今日も準夜勤~(ノ_ ̄。)。。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★陶片木さんへ★
久里浜の花火大会は、今回初めて行きました!!
横浜ではわりと有名な、2つのうちの1つもちょうど…
今くらいなので☆あまり早いという感じはしなかったです^^

それより『隅田川』( ゚Д゚)!

憧れの花火大会です。。。☆笑
なのに、一度も行った事がなかったり。。^^;
どうしても込んでいるイメージがあるんですよね…◇
(や。花火はドコでも込んでいるだろう?(;¬_¬)。。笑)

…! 家から観られるのですか?????
スゴイですねっっ 羨ましいですっ(≧∀≦)ノ!!

では、次回は陶片木さんの家で宴会を…( ̄∀ ̄)♪(オイオイ)笑
 
 
★soraちんへ★
女同士の花火大会、楽しそうだったねぇ。。。☆
みなとみらいで宴会たぁ~、さすがsoraきちだずぇぃ(ノ∀≦)!

ん?近所の公園??
こっちで??? そっちで????
い~っぱい買って、やりたいねぇっっ♪♪♪
打ち上げ花火を手で持って??(ん?)
いつ? いつ?? きゃー(≧▽\*)!!(←興奮ちう☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/07/19 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10989730

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会(((((= ̄ー ̄):

« 願いのピノ。。。☆ | トップページ | サメはだ。。。(〃 ̄∇)ゞ »