« ぷちりにゅ。。。☆ | トップページ | 花火大会(((((= ̄ー ̄) »

2006/07/17

願いのピノ。。。☆

06_07_17

小さな幸せ、みつけました^^

一度少し溶けてまた固まったので、見た目が悪いですが…
アイスのピノです。コレ( ; ̄▽ ̄)ゞ☆

で。初めて『願いのピノ』をGETしました♪
きっと、今日も頑張って働いたご褒美なのダ。。(艸 `*)☆笑

この記事を見た方にもHAPPYが届くかな。。。?
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ぷちりにゅ。。。☆ | トップページ | 花火大会(((((= ̄ー ̄) »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

★型だぁ~~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

投稿: マッツセクシー | 2006/07/17 07:29

まぁ♪ 可愛いぃ~~♪ (〃∇〃)
『願いのピノ』…初めて聞いたわぁ~。(汗)
とっても幸せが舞い込みそうね・・・。(#^_^#)
…で、どれくらいピノを買ったら~入ってるかしら?
↑買うつもり・・・ ゞ( ̄∇ ̄;) (笑)

siiちゃんから…幸せを分けてもらいましたよ♪
ありがとう~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/07/17 07:35

わぁ~☆☆
ホントに入ってるんだぁ!!!

小さな幸せってホカホカ続くものですよね(o>∀ あたしもsiiさんに幸せ分けて貰ちゃった♪
ありがとうございます(´ー`)
ピノが食べたくなっちゃった!
買いに行こうっと♪♪

投稿: ピロコ | 2006/07/17 12:52

星形のピノ、、へええ、ちゃんとあるんだ

投稿: くっきも | 2006/07/17 13:24

わぁぉ♪♪

今は お☆さまなのね~~~☆☆

前って はぁと♪だったよねぇ???


いやーーー こーゆーのってうれしーよねぇ♪♪

前あったピンキーのハートとか、
双子のさくらんぼとか、双子の卵の黄身とか♪

ガリガリ君の当たりとかっっwwww

いいことありそーだ☆☆

投稿: sora | 2006/07/17 20:12

おめでとうございます!

ゲットできた時、やったぁ~って感じですよね。

siiさんTB受け付けてらっしゃらないのですか?私もゲットした記事があるんですけど・・。一緒にお祝いしたいと思って^^

あ、そうか、この前のスパムの件があるからか・・。失礼しました。

投稿: 桜桃 | 2006/07/17 21:43

ナニコレーーーーー!!
ハートのピノは知ってたけど、星型は知らなかった♪
ちょっと溶けてるけど、これは間違い無いね(o^∇^o)v
siiちゃんの願いが叶いますように☆

投稿: ユチ | 2006/07/17 23:05

マッツ・かりんサン・ピロコ・くっきもさん
soraちん・桜桃さん・ユッチー

こんばんは^^
今日はむりやり、おでかけしちゃいましたよ~♪
コメントありがとうございます!
 
 
★マッツへ★
そう( ゚Д゚)!☆型なのダーーっっっ!!!!!(興奮ちう☆笑)
マッツも探してみるかぃ???
 
 
★かりんサンへ★
siiも見たのは初めてだったので…興奮してしまいました!笑
箱にそんな事が書いてあったのはなんとなく知ってたのですが
いつも気にする事はなく。。。

幸せは突然、舞い降りるモノなんですね(´∀`*)♪

んでんで。
siiは、こういった物を自分から買う事はあまりないのですが…
スーパーに行って、思い出したらとりあえず1コ買います☆笑
そんな確率でこの子は出てくれました^^
まぁ…運と相談ってトコですね( ̄ー☆!笑

ぷちHAPPY、届いてよかった(≧∀≦)ノ!!
かりんサンにも当たりますよーに。。。☆
 
 
★ピロコへ★
入ってたよ~☆☆☆
ん?ピロコはこの存在、知ってたのかぁ( ̄◇ ̄)!
(ハイ。うっすらしか知らなかった人でふ。。。^^;)

こういった小さな幸せって、じつはたくさんあるのかも^^
心に余裕がないと気付けなかったりするかもだから…
忙しくても、ゆとりを持ってすごしたいね♪♪

ピロコにもHAPPYが届いてよかった!!
(ホカホカ続くかな☆)
ぜひ、食べちゃってやって~っ(o ̄∀ ̄)ノ♪♪笑
 
 
★くっきも兄様へ★
はい(`0´ )!!
ちゃんとありましたよ~♪♪

んでんで。今回『願いのピノ』でググってみたら…
皆様もかなり、発見されているようでっ( ゚Д゚)!

そういう点では…出遅れてしまったようです。。^^;
 
 
★soraちんへ★
そうそうそう!!
『幸せのピノ』が『はぁと』!
『願いのピノ』が『ほし』!!(ハイ。調べましたっ。。)

そして、オイラは『はぁと』見た事なーい(≧Д≦)!!笑

とりあえず、嬉しいじょ。。。♪
ってゆか…
soraきち、さりげなくいろんなモノ当ててるね( ゚Д゚)!

うー。。。
オイラは、ガリガリ君の当たりくらいしかないかも。。。悲

…いいもんねーダっっヽ(`Д´;)ノ笑
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます(///∇//)♪

存在をなんとなくしか知らなかったsiiは…
『ん??』ってな感じでした~。。^^;
でもすぐ気付いて、写真撮りましたよ(/ ̄ー+ ̄)キラリ!

あ。連休中は面倒だーと思って、TB消しておきました^^;
上の2つだけなんですけどね。。
平日はあまりついた事ないので…戻しておこうかな☆

一緒にお祝いしますか♪
 
 
★ユッチーへ★
お?
ユッチーは『ハート』の方、知ってたんかぁ( ̄◇ ̄)!
オイラはそれすら知らなかったんだよぉ。。。
今回ググってみて、初めてその存在を知った感じ^^;

んでんで。。
暑い中、スーパーから持って帰ってくるときに…溶けた◆
でも、味は変わらないもんヽ(`Д´;)ノ。。
(写真撮ってアップする事になるとは思わなかったし☆^^;)

…あ。
優しいユッチー、ありがとちゃん(///∇//)♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/18 00:45

えーっ!!こんなのあるのーっ?!?!

もっと早く言っておくれよ、おsiiちゃんヾ(。`Д´。)ノ

あんまりアイス買わないけど、ピノは美味しいから割と好きなんだ~♪
今度買ってみる!

投稿: お玉 | 2006/07/18 13:09

★お玉さんへ★
はいーっっ こんなのありましたーっっっ(*>_<*)!!!!!

∑( ̄Д ̄;)!
ご報告が遅れて、申し訳ないっす…って!
siiも知らなかったんですじょーヽ(`Д´;)ノ笑

んでんで。同じく、アイスはあまり買わないですが…
ピノは食べやすいしカワイイから(笑)わりと好き(。・ ・。)♪

って事で!発見の報告、待ってます~っ♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/18 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10989740

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのピノ。。。☆:

» 願いのピノ [あん・ぷろん・ぷちゅ]
ありました! 惑さん、のところでおみかけして以来買い続けました^^;;;; 5 [続きを読む]

受信: 2006/07/18 14:08

« ぷちりにゅ。。。☆ | トップページ | 花火大会(((((= ̄ー ̄) »