« その『先』。。。☆ | トップページ | 260万円事件から…☆ »

2006/07/31

ベイサイドマリーナに、壁( ̄◇ ̄)☆

06_07_31_01

日曜日…梅雨明けしたとはつゆ知らず☆笑
横浜ベイサイドマリーナに、ふらっと行って参りました^^
(給料日前だったのですが。。。)
 
 見るのはタダ( ̄^ ̄)! (オイ)
 
 

06_07_31_02
 
お店がいっぱいあって、にぎやかでした~☆
そんな中、ふと気付いたこんな景色。。。↓

06_07_31_03
おぉ!
こんなトコに…見た事のある壁が( ゚Д゚)!。。笑

クライミング体験会』というモノが開催されていましたっ☆
あれ以来、登ってないんだよなぁ。。。壁^^;

しかし、この壁…なんだか登りにくそうっっ◇
1番大変そうなトコは、2Fの人からジロジロ見られるし☆笑
広場にデ~ンとあり、注目の的です( ̄∀ ̄)♪

06_07_31_04
頑張れーっっ!!!!!
勝手に知らないお兄さんを撮ってみたり。。。◇
(ハイ。申し訳ないっす。。(*・人・*) )
 
 
見てるだけでも、楽しかったです(* ̄▽ ̄*)♪笑
 
 
・・・・・・・・☆

06_07_31_05_700

梅雨が終わったどーっっっ♪
ψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノψ`ー´)ノ!!
(嬉しそうなsii応援団☆笑)
 
 
 
今週も頑張りまっす^^
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« その『先』。。。☆ | トップページ | 260万円事件から…☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

素敵~~っっ!! ヾ(≧∇≦)〃
まるで絵ハガキの様な~ヨットハーバー♪ (〃∇〃)
siiちゃん、ホントお写真お上手だわぁ~♪ (#^_^#)
良いね~青い空って。ホント、つゆ知らず(ぶっ:笑)のうちに梅雨が明けちゃって。
…で明けたにも関わらず、今日私の所は~曇り。(ーー;)(笑)
なんだぁ~siiちゃんは『壁』に登らなかったのね?残念だわ。
ジロジロ見られるのも~ある意味「快感」かも。( ̄m ̄〃)!(笑)
次回は…ぜひぜひ~♪siiちゃんも…。(。-_-。)

投稿: かりん | 2006/07/31 22:51

こんばんは^^
ベイサイドマリーナのようにオサレじゃないけど、江ノ島にある県営のヨットハーバーもいい感じですよ。
初めてそこに行った時に、海水が意外にきれいだったのにはビックリしました(笑)

投稿: すぬお。 | 2006/08/01 00:14

こんばんちゃ(*^¬^)ノ∀
最後の写真,すっごい好き好き好き☆ミ(≧∇≦)キャー♪
ヤシの木?とお空の雲の流れが素敵に調和♪♪
光と陰がはっきりしてるところにほれぼれなのだ♪ヾ(〃^∇^)ノ

今週は明日,明後日が山場だと予想できるけど,負けずに頑張っていくじぇ♪
お互いにがんばってこ~~☆ミ

投稿: だいご | 2006/08/01 02:00

おお。モンベルのやつだね。
モンベル各店にはこういう壁があって、
衆人環視の中で登れるようになってるのだ。w
今度はぜひお試しください。(爆)

投稿: 黒陣馬 | 2006/08/01 02:48

なかなか服屋とか多いですよね♪
でも自分的に好みの店が無かったり。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: マッツセクシー | 2006/08/01 04:17

天気良くて気持ち良さそう~。
実はこの壁、お兄さんの下にsiiちゃんが登ってるのでは??
今にsiiちゃん、大会とか出ちゃったりして(笑)

2つ前の日記。
また高級菓子・・。やられた~!
スノボカタログ・・・。そのような物を買ってしまったら、2枚目の板購入間違いなし!
ニューボード購入日記、楽しみにしてまーす。

投稿: よう姉 | 2006/08/01 07:39

かりんサン・すぬお。さん・だいごっち・黒姐様
マッツ・よう姉様

おはようございます^^
梅雨明けはしたけど、まだ夏気分になれてないsiiです☆笑
さぁっ今日も頑張るぞー!!
コメントありがとうございます♪
 
 
★かりんサンへ★
絵ハガキですか~っひゃーっ(///∇//)♪♪♪
(かりんサンがほめてくれるので…調子にのっているsii☆笑)

( ̄◇ ̄)!
>梅雨明けしたとはつゆ知らず
かりんサンに気付かれちゃったっっ( ̄∇ ̄*)ゞテヘ☆笑
さすがだな~もうっっ♪♪

あ。コチラも雲の多い1日でしたよ。。
朝晩は涼しかったし(昼間は暑かったけど。。)◇

壁は。。。
恥ずかしがりやのsiiには無理でした( ; ̄▽ ̄)ゞ☆
(いつか『快感』になる日がくるのだろうか。。。)
や。期待しないでくださーいっっ☆笑
 
 
★すぬお。さんへ★
おはようございます。。。おぉ(゚∀゚)♪
江ノ島ですかー??!好きですよ~♪♪
利用した事はありませんが…そういえば、ありますよね!笑

江ノ島は、岩屋の方まで歩いて散歩するのが好きです^^
海、ホント、意外と(!)キレイですよね( ̄ー☆!笑
 
 
★だいごっちへ★
おはよーちゃんヽ( ´ ・ `)ノ☆

最後の写真は、いつもの海岸線で撮ったモノだじょ^^
この木をいれて撮るのが、好きでねぇ(´▽`*)♪笑
いれないバージョンもあるのだけど、いれた方がイイ!

だいごっちに気に入ってもらえて嬉しいわん♪♪♪

…山場が週の始めの方にあるのか(◎-◎;)。。
オイラも今週は土曜出勤とか、またイレギュラーシフトでぃ!

一緒に頑張ろうぞ!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(* ̄O ̄)/オォー♪♪♪
(あ。だいごっちも仲間入り☆笑)
 
 
★黒姐様へ★
mont-bell、そういえば、ありました( ̄∀ ̄)♪
そかそか。。。
壁は、あのお店の持ち物(?)だったのですか☆

なんか…とても度胸がないと、ツライですねアレは(・∀・;)
そして、あの壁にはコースがない(たぶん◇)。。。
手・足が自由という事ですが…
決められている状態に慣れると、悩みますね。。(え)
そしてそして。直射日光で、暑いですよあの壁っっ☆^^;

という事で。
黒姐様の挑戦に、期待しておりますです(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆笑
 
 
★マッツへ★
(゚-゚*)(。。*)うん♪
いろ~んな服屋さんがあった…けど。。。
たしかに、マッツ系(どんなよ?笑)はなかったかな(-"-;)

あ。でも☆
オンナモノが多いから平気( ̄ー☆!。。。違

ψ(`∇´)ψ笑
 
 
★よう姉様へ★
はい~(´▽`*)♪♪
天気、良すぎて暑かったくらいですよ~☆笑

…∑( ̄Д ̄;)!
な、なぜ下にsiiがいる事をご存知で???!
(や。いませんからーっっヽ(`Д´;)ノ☆笑)

んでんで。。。☆
>また高級菓子・・。やられた~!
…( ̄ー☆ニヤリ!(←オイオイ☆笑)
あれは、美味しかったですよ^^
よう姉様もこんな機会に、ぜひご自分へどーぞ♪(え)

・・・☆
2枚目の板…・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
(あぁ。心は夢の中へ。。。☆笑)

…いやいやいやいやっっ!!
siiが今年狙うのは、ウエアなんです(ノ`д´)ノ゛っっ☆笑
よう姉様こそ、new板いかがですか??♪
(報告、待ってますぞ~(* ̄▽ ̄*)♪)

投稿: ★sii★ | 2006/08/01 08:31

おぉっ、すごい壁!
この観衆の中、登るのはかなり度胸が必要ですねー。
でも、siiちゃんが登ってたら、皆頑張れーって
アイドル並の声援が聞こえそう~(^.^)

siiちゃん、何かお買い物はしましたか?
今ってセール中でしょー^^

投稿: ぶんぶん | 2006/08/01 11:34

な~んだ~~登ってくればよかったのに~(* ̄∇ ̄*)

友達が横浜にいるから、私もたまに出かけることあるよvv
ひょっとしたら知らないうちのすれ違ってたかもっ!!

それにしても、いつもキレイに写真撮るよねsiiさん。。。
これってほんとに携帯???
あたいのとエライ違いだ(ーー;)

んじゃもうイッパツ。

梅雨明けたど―――――っ!!!

んだけども、

涼しすぎだろ――――――っ?????

投稿: お玉 | 2006/08/01 15:49

ぶんぶんサン・お玉さん

ただいまです^^
そしてこれから本日2度目の出勤ダ~っ(`0´;)!!☆笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
そうなんですよーっっ
何が大変って、皆様からのあつ~い視線なんですよね^^;
壁はこの1つだけだし、登れるのは1人だけ。
そして、目線の位置にもたくさんの人々。。。

siiにはとても…
そんな度胸はございませんです( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑
万が一登ったとしても、声援が耳に届く余裕があるかどうか…
(オイオイ☆笑)

あ。お買い物ですか??(〃∇〃)☆
セールでお手ごろ価格になってましたよ~♪♪
siiの買ったモノは。。。
 1995円のベルトが1本。と。
 6300円のサンダルは…隊長から借金してGET(え)。。
 (昨日給料を頂いたので、すぐ返します。。^^;)

…!うわぁーっっ頑張って買ってしまったーっ(≧Д≦)!笑
 
 
★お玉さんへ★
)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!
や。コレを登る度胸はsiiにはなく。。。^^;
(プレッシャーに弱いコです◇笑)

お?友人様が横浜に???
うわぁ~すれ違っていたら楽しいですね(o ̄∀ ̄)ノ♪♪

あ。
この日の写真は携帯ではないですぞ!!
ちなみに、携帯は202万画素だったと思います^^
んで、デジカメが…400くらい??
(って、お玉さんにきいてどうする。。ゞ( ̄∇ ̄;)☆笑)

・・・☆
ホント、梅雨明けしたのに夏っぽくなくて涼しくて…
秋のような気すらしますよねー◇
週半ばくらいから暑くなるという噂もありますが。。( ̄∀ ̄;)
(暑ければ暑いで文句を言う、わがままちゃん☆笑)

っという事で。。。
お玉さんが踊ればきっと夏らしくなりますじょー♪♪
さぁ~一緒に踊りましょう~っっっ!!

♪ナツ└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐ナツ♪
(お玉さん・かりんサン(@飛び入り参加)・sii☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/08/01 20:35

ベイサイドマリーナ♪
夏、ってカンジでイイ♪

壁はモンベルの持ち物だったんですね!?
私、去年富士山に登るときに、
モンベルの「杖」買いました♪
山登りのお店ってこと?

siiさんの写真はいつもステキ。
私も写真撮って載せるんだけど、
なかなかうまくゆかなかったりして、、、
「うまく撮ろう」って意識しすぎ、、、。

梅雨明け、うれしい♪

投稿: motomi | 2006/08/02 18:52

★motomiへ★
ベイサイドマリーナに行った日は…
暑くてめちゃめちゃ夏っぽかったよ(* ̄▽ ̄*)

お?
motomiはモンベル、知ってるんかぁ!
アウトドアブランドだよ^^
登山用品やアウトドア用品がそろってるから…
杖も売ってたんだね(´▽`*)

写真は好きで撮ってるからな~☆
『コレ!!』と思った瞬間にはパシャリしてる感じで。
自然が1番♪

梅雨明けて、明日からは本格的に暑いみたいだ。。。◇
さぁ、夏だー(≧▽≦)/!!

投稿: ★sii★ | 2006/08/02 20:45

おぃっす♪
今日はお腹が痛くてもう帰って来ましたぁ~☆
マリーナもイィけど、この壁もナカナカ。
反ってまっせ。地球には重力と言うのが有るのを知って作ってるんか???
でもこれを登っちゃうsiiちゃんが見てみたいかもぉ~♪(* ̄∇ ̄*) 登ってぇ~!!

投稿: ユチ | 2006/08/03 19:40

★ユッチーへ★
うぃっす♪♪
ん???お腹が痛いとな∑( ̄Д ̄;)!
それはきっと、この前の松茸さんのせいでないかと…☆笑

んで。そうそうそう!
マリーナはマリーナで楽しかった…けど!!
壁、見とれちゃうでしょぉ?( ̄ー☆!笑

すごく、かぶってるよね~☆
コレは手の力が必要だわん^^;

…ん(;¬_¬)??コレを登れと???
めちゃめちゃ皆に見られてそっちの方に神経使うような壁を?
ユッチーの頼みでも、コレばっかりはなぁ…

 ムリ( ̄^ ̄;)!!(はい。ヘタレちん☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/08/03 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11171328

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドマリーナに、壁( ̄◇ ̄)☆:

« その『先』。。。☆ | トップページ | 260万円事件から…☆ »