« 復活(* ̄∀ ̄*)♪ | トップページ | 願いのピノ。。。☆ »

2006/07/15

ぷちりにゅ。。。☆

オイラの『やる気』が発生するのはいつも突然です!
(やる気になった時がやる時( ̄^ ̄)!)笑
 
という事で☆
準夜勤後に突然『ぷちりにゅ』してみたのでご報告デス♪
 
 
 
06_05_21_2 06_07_15

『伊豆の空』(左)→『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』(右)
(『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』の日に撮った写真です^^♪)
 

06_07_15_01
あの日に撮った写真達は、ホント気に入ってます(〃∇〃)☆
お空さん、いつもありがとう。。。♪
 
 
・・・☆
 
BBS1000HITしました( ̄∇ ̄*)ゞ☆
キリ番を踏んでくれたのは…高校からの友人『るりちゃん』♪

06_07_15_02
プレゼントはありませんが、感謝の気持ちを贈りますっ!

るりちゃ、ありがとーヽ( ´ ・ `)ノ♪♪ 。。笑
 
BBSの方で…
自分以外の人がキリ番を踏んで足跡を残してくれたという事
 じつはコレが初めてです(///∇//)。。笑
 (ハイ。いつも自分で踏んでます^^;)
 
とくに何かあるワケではありませんが
ぷちHAPPYな気分になりたい方、狙ってみてください^^
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
メンテも終わった事だし、梅雨も早く終わってくれんかな。。
 
や。とりあえず。。。
たまってしまっている『やる事』を終わらせなくては^^;
 
 
ハイ。頑張りまふ。(  -_-)。。 コラ。ガンバレヨゞ( ̄∇ ̄;)。。。笑
 
 
あ。もしかして…今、世間では三連休というやつなのですね!
(オイラも全部、休んでみたいー(TへT)。。笑)
 
 
皆様、良い連休を~っ♪
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 復活(* ̄∀ ̄*)♪ | トップページ | 願いのピノ。。。☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

ぷちりにゅ☆」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪ siiちゃん、良い!良い! 素敵~♪(〃∇〃)
私ね、スグに分かったわよ♪ (@⌒ο⌒@)b
ホント、siiちゃんのお空って~いつも最高だわぁ!

BBSの1000HIT、おめでとうございます~♪(*^_^*)
えっ?siiちゃんじゃなかったのね… そか。 ぼそっ。(笑)
んん… 2000HITを~siiちゃん、頑張ろっ♪(違っ☆ゞ( ̄∇ ̄;):笑)
siiちゃんも、この連休はお仕事なのね?お疲れ様です♪
ウチも、連休じゃないわ。プラス次男は中体連の大会だし。@送迎&応援
や。siiちゃん、働けるって~最高っ♪(一部開き直り:笑)
siiちゃん~~♪ ふぁいとぉ~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/07/15 21:12

siiちゃん、タイトルバナー素敵。
すごいなー、自分でこういうことできちゃうなんて^^

なのに、なんだかHなトラックバックついてるー。
ひどいわね!
ココログはコメントにスパム防止じゃなくて
トラックバックにスパム防止つければいいのに。

連休もお仕事かな?
頑張ってね^^

投稿: ぶんぶん | 2006/07/15 21:16

わ~。前のもよかったけど、こちらも落ちついた雰囲気で素敵です^^

私のも作って欲しい・・・。(コラ!あつかましいぞ>自分)

siiさんも素敵な週末を♪

投稿: 桜桃 | 2006/07/15 22:22

新しいバナー、素敵ですね。
空の写真っていいよね。
吸い込まれそうで、どこまでも飛んでいけそうで。

3連休はどこかいくの?
私はひたすら忙しい予定です。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

投稿: 陶片木 | 2006/07/15 22:56

かりんサン・ぶんぶんサン・桜桃さん・陶片木さん

ただいまで…す?∑( ̄Д ̄;)!
迷惑トラバが10個もついてたっっ。。。(;Д;)。。笑
コメントありがとうございます^^;
 
 
★かりんサンへ★
…! (〃⌒∇⌒)ゞ。。笑
さすが かりんサンっ!スグに気付いてくれたんですね^^
ありがとうございますっっ♪♪

でっっ◇
そんな毎回、自分で踏んだりしないんです!!ヽ(`Д´;)ノ笑
(う~む。。今まで踏んでいたので説得力がないなぁ^^;)

という事で2000は、かりんサンでお願いしま~す♪♪

ん?『中体連』ってなんでしょう??
…とりあえず、大会ですよねっ(略語に弱い、バカsiiです。。)
あ!
『送迎&応援をする かりんサン』の応援は…
siiにまかせてくださいです!!○(≧◇≦)っ。。笑

一緒に頑張りましょうね(。・-・)从(・-・。)♪♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
ありがとうございます(≧▽≦)/!!

や。
自分で撮った写真を切り取ってるだけなんで…
全然、すごくないんですよ^^;

…∑( ̄Д ̄;)!そ、そーなんですっっ
10個もついてたのは、初めてなんですよーっ(≧Д≦)!!
びっくりしました。。。
迷惑トラバ対策こそ、力をいれてほしいですよねっ◇
まったくーっっ。。

仕事…頑張りマス。。
応援ありがとうございますっ(`0´ )!!。。笑
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます(///∇//)♪
青空から夕日の写真にする事で…
ちょっとだけ大人になったsiiです。。☆(ハイ。気分だけ^^;)

ん?桜桃さんの分もですか( ¬_¬)。。?。。。笑

や、全然いいですよ^^
ただ…次にやる気が発生するのが、いつになるか。。(オイオイ)
というか桜桃さんのテンプレ、カワイイじゃないですか!!

うん!絶対カワイイ(`0´ )!!。。笑

という事で。一緒に素敵な週末を過ごしましょうねっ♪
(一緒にいるみたいな言い方??笑)
 
 
★陶片木さんへ★
ありがとうございます(´∀`*)☆

空、大好きです^^
ホント、吸い込まれそうですよね(* ̄  ̄)。。。♪
気付くといつも見上げています。
見上げるという動作が、顔の筋肉をも和らげてくれる気がして☆

3連休…だったらいいんですけどね~^^;
仕事を2つやってるため、なかなか難しいですね…
どっちか1つにしぼりたいなぁ。。。笑

という事で☆
陶片木さん、一緒に頑張りましょう(`0´ )♪

投稿: ★sii★ | 2006/07/16 04:28

そうだよ~siiさん自分で踏んづけちゃうんだも~ん( ̄з ̄)

仕事、よく頑張ってるよね!
私も仕事掛け持ち人間だけど、内職は来ない時もあるから開放される時があるからね。
でもsiiさんはそうじゃないからさ、無理しないようにね。
どこまでも身体が資本だからさ~!

投稿: お玉 | 2006/07/16 15:06

ほんとだ!!!
リニュ-アルおめです~~~(*´∀`)アハハン♪

投稿: マッツセクシー | 2006/07/16 17:56

お玉さん・マッツ

こんばんは^^
さぁ~またまた気合いれて働くぞー。おぅ(* ̄O ̄)/☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★お玉さんへ★
( ̄◇ ̄)!
キリ番げったー(自爆限定)のsiiです( ; ̄▽ ̄)ゞ。。笑

お玉さんのように、ご褒美ケーキ(モンブラン)とかあれば…
siiも頑張れるでしょうかね( ̄ー☆!笑
おし。
ご褒美を毎日用意しなくてはっっ!!(それは違っ)

お玉さんも無理しちゃダメですよ♪
もう、一人だけの体じゃないのだから…
(こまめサンやご主人様、お花達が待ってまふ(艸 `*)☆笑)
 
 
★マッツへ★
てへへ。。☆
おめでたいかわからんけど、ありがとちゃ~ん(* ̄∀ ̄*)☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/07/16 20:41

復活ユッチー登場でふ。
今週は忙しいうえに弟が来る騒ぎで・・・・・ってそれは置いといて、プチリニュおめでとう!キリバンもおめでとう!!!

しかも今気付いたんだけど、ココのカウンタも変わった???
デカクなった♪キラキラしてる♪すっげー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

投稿: ユチ | 2006/07/16 21:48

★ユッチーへ★
仕事から帰ってきたよ~ただいま^^
あ~んど。。復活おかえりっ(。・-・)从(・-・。)♪

忙しかったんだねーーーっっもう落ち着いたのかなぁ???
体調崩さんよう、健康にだけは気を使うんだじょ!

あ。お祝い、ありがとちゃん(///∇//)♪

んで、カウンターはね☆
季節とか気分で予告なく変えてる感じなのダ^^
さすがに今回のは大きかったから、気付いてもらえたかな♪
ユッチー、さ・す・が(* ̄∀ ̄*)!笑

投稿: ★sii★ | 2006/07/17 02:39

ただいま!!だいご,今かえってきたなり♪

今週末は怒濤の3連休☆ミ
いろいろとsiiちゃんには報告することがあるから,個人的に…

プチリニュおめでとうヽ(´▽`)/
素敵な夕日…??だね♪

明日からのお仕事がんばるじぇ!!

投稿: だいご | 2006/07/18 00:56

★だいごっちへ★
おかえり~っっ!!○(≧◇≦)っ♪♪♪

…?
怒涛の3連休??オイラに報告???
もしかして…?☆

あ。ありがとちゃん♪(↑まだ、気になり中。。^^;)
そそそ☆
コレは夕日だじょ(* ̄∀ ̄*)♪
『空を撮りにヽ( ´ ・ `)ノ☆』の日に撮った他の写真^^
めずらしく、あの日の写真は全部うまく撮れたんだよなぁ。。笑

おし!
明日から、また一緒に頑張ろうずぇぃ(`0´ )!!♪
(…。。。←そして、気になり中。。笑)

投稿: ★sii★ | 2006/07/18 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活(* ̄∀ ̄*)♪ | トップページ | 願いのピノ。。。☆ »