« 初めての…( ̄ー ̄;)。。。☆ | トップページ | ぷちりにゅ。。。☆ »

2006/07/13

復活(* ̄∀ ̄*)♪

06_07_13

どうやらメンテナンスは無事に終了したようです^^
 
今回のメンテは、穏やかなsiiでもさすがに…
長かったので少~し心配しておりました。。。が☆
 
 
無事ならいいのよ全然っ(o ̄∀ ̄)ノ♪。。笑
 

 
あ。一つ前の日記で、重い中コメントをくださった皆様!
 
ありがとうございました。。(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
(お玉さん!お返事遅くなって申し訳ないっす!!^^;)
 
  
・・・☆
 
写真は、今日の帰り道の撮れたての空^^
晴れたり雨が降ったり、大変だったお空サンからの贈り物☆
 
 
さて。明日も頑張ろう~っと♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 初めての…( ̄ー ̄;)。。。☆ | トップページ | ぷちりにゅ。。。☆ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

おっっ、メンテ後一番ノリは~私かしら?嬉しい~♪(〃∇〃)
…って、こうしてる間に、誰かに抜かれたりして。(ーー;)(笑)

ホント、今回のメンテ…私も心配したわ。長引いたり~失敗したり~悪い方へ、悪い方へ、考えたりして。ゞ( ̄∇ ̄;)
まずは、良かったですね!んん~快適♪かも。(まだ確認してない:笑)
今日のお写真も~素敵! (#^_^#)
何だかメンテ(またかい?笑)後の、清々しさを物語ってるみたい…。緑の木も良いけれど~影を映し出してる姿も、また素敵~♪(*^_^*)
siiちゃん、今日もお疲れ様でした!ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/07/13 20:58

日は沈みまた昇る・・・と。

投稿: マッツセクシー | 2006/07/13 21:35

siiちゃ、ただいまー&おかえりーだね(笑)

無事に終ってよかった。
しかも今のところサクサクだもんね。

自分のところでは、ちょっと不穏な言葉を漏らしましたが、普通にできるなら問題なし^^。
これからも楽しく続けたいと思っております。

siiちゃん、これからもよろしくねー!

投稿: まいくろ | 2006/07/13 22:40

かりんサン・マッツ・まいくろん

こんばんは^^
メンテが終わったら気分も爽快・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・。。。♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★かりんサンへ★
メンテ後の1番ノリ、おめでとでっす(≧▽≦)/!!。。?。。。笑

メンテナンスは…
ホントの事いうと、あまり気にしてなかったsiiですが(ん?)
特設の問題ブログとかで皆様が騒いでいらっしゃるのを見て
『もしかして、ものすごく大変な事??』
みたいに実感してみたり(・∀・;)。。笑

まぁ、終わった事はもうイイですよね♪♪

んでんで。。。
こちらでは、晴天→雨→晴れ。。という天気だった今日☆
薬局から出たらちょうど夕日の時間で…
『んきゃーっっ撮らなくては(`0´;)!!』
あわてて携帯でパシャリ☆ そんな写真でふ。。。笑
雨上がりとメンテあがり(?)で、かけてみました(* ̄艸 ̄)♪

木を影にしてるトコを気付くあたり、さすが かりんサンっ!
かりんサンに喜んでもらえて幸せ気分のsiiです(///∇//)♪
っしゃーっっ明日も頑張りま~す!!!!!
 
 
★マッツへ★
そうそう♪
あ。運気もそーだよなぁ。。。☆
沈んでいても、そのうちまた…のぼる。。みたいな(* ̄∀ ̄*)♪
 
 
★まいくろんへ★
おかえり~&ただいま~(≧∀≦)ノ♪。。笑

ホント、まいくろん存続(?)の危機だったから…
それだけはもう、気が気でなくて。。。(つд⊂)っっ
(メンテ自体はどーでも良かった人☆笑)

アポロは皆の『心の拠り所』だもん!!
続けてくれないと困るんじゃーーっっヽ(`Д´;)ノ笑

ってことで♪
これからも、よろしくちゃんですーっ(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆

投稿: ★sii★ | 2006/07/14 00:04

お帰りなさ~いヽ(^▽^@)ノ
おつとめごくろうさまでふ(o_ _)o))

siiちゃんの写真,前から思っていたけど,「黒」の使い方が非常に上手い!!
絶妙なんさね♪o(*^▽^*)o
だから癒されるんだろうなぁ(≧∇≦)

今週も後一日!!がんばるべさ~~ヽ(´▽`)/

投稿: だいご | 2006/07/14 00:18

メンテ終わってよかったね~。(^^)

いつものように後遺症が出なければいいんだけど。。。
はい。普通に疑ってます。(笑

以前より表示が早くなったように感じるのは、気のせいかな~。
もっと早くなればいいのにね。


んで、siiさんの空。
いつ見てもいいよね~。(^^)

左上に木を入れてくるところなんてプロ並だね!

やっぱ、キレイな写真って、キレイに魅せる事が出来る、撮る人の腕と感性の問題なんだろうな~。

オラには無理じゃ。。。(^^;)

投稿: コーズ | 2006/07/14 00:58

だいごっち・コーズしゃん

こんばんちゃ^^
う~む。。今日は早く寝よう~っと。。。(σ。-)。。
(今すぐ寝ても、オイラ的にはめちゃ早い☆笑)
コメントありがとちゃーんっ♪
 
 
★だいごっちへ★
おぅ!ただいま(`0´ )!!。。笑
だいごっちもいつも、お疲れちゃんでし(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆

にょ?『黒の使い方』???
そ、それは気付かなかったーーーっっ(o ̄□ ̄o)!!。。。笑
ってゆか、そんな腕はありませぬっっ
偶然の産物ですじゃー(>▽<;

…『ココ』って場所はあるんだけどね。
写真が撮りたくなったらカメラを出す。
決定を押す瞬間の指は迷わず『ココ』って場所で押す。。。☆

そう。理屈はナイのダ( ; ̄▽ ̄)ゞ

さて、明日も頑張るかーっ
共に頑張ろうぞ!!。。。おぉーっ(* ̄O ̄)/♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
メンテ、終わったねっっ(≧∀≦)ノ!!
もう大丈夫だよ♪
長い時間、メンテナンスさせてあげた(!)んだからーっ!!。。笑

うんうん♪
コメントの反映も、早い気がするかもダ☆
(や。オイラが単純なだけなのか?( ; ̄▽ ̄)ゞ。。。笑)

とりあえず、遅くなければ全然おけーぃ!!

・・・☆
オイラ、空バカだね^^;
『あ!!』と思ったらもうカメラ構えててサ☆
逆に言えば、『あ!!』と思わなければ撮ろうともしない。。。◇

そう。
何も考えずに撮ってるのでち(・∀・;)。。笑
なので、プロの技とか腕はナイのでありますダーっっ^^;

=コーズしゃんも、気が向いたら撮れる!
…だよね??( ̄∀ ̄)ニヤニヤ♪。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/07/14 01:37

重いの気付かなかったから大丈夫。

大変だったお空さん・・なんて、siiちゃんにそんなこと言われたお空さんはきっと喜んでるよ。

投稿: よう姉 | 2006/07/14 08:52

おかえり~ん!!!
これでまた心行くまで更新できるねっv(* ̄∇ ̄*)v

BBSにカキコしてくれてありがとう♪
とっても嬉しかったわ~ヽ(●´ε`●)ノちゅっ

投稿: お玉 | 2006/07/14 17:10

よう姉様・お玉さん

ただいまです^^
横浜は大雨洪水警報が出てましたが…
夜はもう平気かな??
コメントありがとうございます♪
 
 
★よう姉様へ★
(*´艸)(艸`*)♪
すごい重くても、よう姉様なら気付かないのかもなぁ。。。笑
そんなトコも、大好きですよsiiは(。-_-。 )♪

んでんで。
最近は大気の状態が不安定なのか…
天気が変わりやすいですよね( ; ̄▽ ̄)ゞ
人間のせいでおきている異常気象のせいかな。。

そんな事を考えてたら、申し訳なくなりまして^^;

そして今日は、警報が出るほどの悪そうな天気。。。でも♪
siiが薬局から出たらまた、夕日を見せてくれました(´∀`*)!
お空さん、ありがとーぅ♪♪
 
 
★お玉さんへ★
ただいま~ん。。(。_。*)))モジモジ。。笑

でもでも、2日間なにも出来ない状態は…
それはそれで、ラクだったな~とか思ってみたり(・∀・;)。。
(オイオイ☆笑)

あ。コメント放置ぷれいのお詫びで、初カキコしてみました♪
喜んでいただけたようで、嬉しいでちっ(≧▽\*)キャ!笑

投稿: ★sii★ | 2006/07/14 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/10919137

この記事へのトラックバック一覧です: 復活(* ̄∀ ̄*)♪:

« 初めての…( ̄ー ̄;)。。。☆ | トップページ | ぷちりにゅ。。。☆ »