« お酢を飲む。。。☆ | トップページ | キミは誰(゜゜;)? »

2006/08/15

冬支度…(*´艸)(艸`*)♪♪笑

ある暑~い日。 (昨日です。。^^)
雪山バカ(?)の『まいくろ』様とオイラは…
 
冬支度デート in 御茶ノ水♪
 
 
(ノ▽ ̄〃)キャ♪笑
 
 
『ウエアが欲しいーっっ!』

というオイラの我儘をきいてくれた まいくろん^^
昨日は1日、新御茶のマチを案内してくれました☆

06_08_15_01
まずは腹ごしらえ♪
 
パストラミ&チーズ(チェダー)のサンド♪♪
念願かなって、KUA`AINA<クア・アイナ>です!!
(隊長!お先にいただきました☆笑)

ボリュームたっぷりだっっ!
美味しい・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
 
 
 
・・・☆
 
早速、ウエア探しの旅にGO!
いや~好きなモノを探し歩く時間って楽しくてあっという間ですね♪
 
いろんなお店を見て歩いて…
 
幸せ…(*´д`*)♪♪♪
 
しかも、この街は素敵すぎっ!
外は夏空でもウキウキな雪山グッズがいっぱいっっ!!笑
06-07の新作や、旧モデルのセール。
魅力的すぎるよ~御茶ノ水っっっ(*>_<*)!!!!!

で。こんなんGETしました^^b♪

06_08_15_02
とりあえず、ウエア下☆
<06-07 BURTON CARGO PANT & BELT>

ウエア上はサイズがなくて入荷待ち。
10月までお預けですが…下だけでも眺めて満足してるよ☆笑
最後までAKと悩んでたけど、コッチにして良かった!

 追記 
届きました♪ → コチラ☆

 

まいくろん・Liberty様・ムラサキスポーツ様
ありがとうございました(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
 
 
 
・・・・・・・・・・・・☆

スタバで『ちゃ』後、夕食♪
オイラ、初、メキシコ料理~!!○(≧◇≦)っ♪
06_08_15_03 06_08_15_04
 
06_08_15_05 06_08_15_06

ケサディアス・タコス・チリコンカルネ・マルガリータ…

メキシコっぽい~っ♪♪♪
 
あ。ドリ●ス<メキシカンタコス味>と同じ味だったかも(* ̄艸 ̄)?笑
 
 
 
そんな感じで。
食べて飲んで語って歌って(←カラオケ)
 
とても楽しい1日でしたーっ!!
 
(って目的は冬支度ですよ♪笑)

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
最後に☆

究極の方向オンチなオイラのために、東京駅まで送り迎えしてくれた まいくろん。
 
本当にありがとう!!
 
とっても楽しかったよぉーっ♪
…コレに懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいな♪♪照
 
そして、まいくろんのツレ様へ☆
夜遅くまで まいくろんをお借りしてしまい、申し訳ありませんでした;;
 
 
おっしゃ♪今日も準夜、頑張りまーす!!!!!
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« お酢を飲む。。。☆ | トップページ | キミは誰(゜゜;)? »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

やほっ!siiちゃん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!

一日よーく歩いたねぇ(笑)
しかし、やっぱり仰るとおり!
好きなモノを見たり、探したりしているときの時間の経ち方はフツーと違うのだ!!(笑)
仲良しさんと一緒なら尚更だよね^^
つうわけで、私もとっても楽しい一日でした。
また是非遊んでね♪
(私はまた再出動して希望のウェアを探さないと^^;)


ご購入のNEWウエアでがっつりキめたsiiちゃんにゲレンデで会えるのも、今から楽しみにしています^^♪

投稿: まいくろ | 2006/08/15 18:32

★まいくろんへ★
やほほっ(≧∀≦)ノ♪
こちらこそ、ありがと&お疲れ様でした~!!

時間がたつのは本当に早く。。。
ものすごく充実した1日をすごせたよー♪
(全然まだまだ歩けたし( ̄ー☆!笑)

まいくろんのモノが見つからなかった事だけが心残り。。。
品物が出揃ったらの再出動で、どうかみつかりますように☆
(お邪魔でなければ、ついていくのも可☆笑)

んでんで。
やっぱり、まいくろんの話し方はエエなぁ♪♪
しっかり者なトコ、見習わせていただきます!( ̄ー ̄)ゞ

あ。世話がやけるヤツで、ゴメンね^^;
ぜひ、また遊ぼうっっ♪

投稿: ★sii★ | 2006/08/15 19:01

まいくろさんとのデート、楽しかったみたいですね。
メキシコ料理もおいしそう!
うぅ、食べたい!

お茶の水は何でも知っていると思っているのは
20年以上も昔のお茶の水だったのだと実感!
やはり私は浦島太郎だ!(/_<。)ビェェン

投稿: 陶片木 | 2006/08/15 20:58

おぉ,御茶ノ水!!
って神田とかそっちのいっぱい連なってるところにいったのかな??
だいごも日曜日に行ってきたじぇ!!
ぁぁぃぅところに行くとホントにウキウキして,壊れちゃいそう(自分がね)ヾ(≧▽≦)ノ
よいものもゲットできたみたいだしホントによかったね♪♪
今年の冬は是非,ごいっしょしませう♪

投稿: daigo | 2006/08/15 22:25

冬支度デート! なんか楽しそ~!(^^)
2人して、キャッキャ!(≧∀≦)言ってるのが
目に浮かぶようだよ。

ホント楽しいときってアッ!という間だよね!
それだけ充実してたって事だね!
ヨカッタヨカッタ。(^^)

んで買ったのは・・・
バッ バートンですか~っ! カッコエエ~!!!
このデッカイロゴ!いいね!

てか、これ着たsiiさん見てみて~~~っ!(^0^)

う゛ぁ~~~。。。
オラも欲しくなってきた。
え~っと。板でしょ!ブーツでしょ!ウェアでしょ!
それから・・・

 ・・・・・お金が。

貯めよっ。(^^;)

このメキシコ料理もおいしそ~だね。
オラ食べたことないモノだらけ。

 やっぱ、ボードと言えばメキシコだよね~!

なんで?(笑

投稿: コーズ | 2006/08/15 22:48

おー。バートンのパンツだー。
オソロだー。(去年のものですが。^^;)
いいなあ。私も毎年ウェア買い換えたいなあ。
私が次にウェア買うのは多分5年後ぐらい。w

でも板は今年バートンに戻すかも。
あの癖の無さは他のメーカーでは体験できないものだと、
わりと思い知ったここ数年でございました。

さて、あとは冬にむけてカネ溜めて滑るだけですな。w
今年もよろしく!(`・ω・´)シャキーン 

投稿: 黒陣馬 | 2006/08/15 23:00

おいら、こないだ神田のムラサキで
サーフパンツ買っちゃった(笑)

あ。ちゃんと雪山コーナーも物色したわよwww

夏冬めちゃめちゃ(笑)

投稿: sora | 2006/08/15 23:18

こんばんは^^
いいなぁウェア・・・しかもクロ。

私がクロを着たらクロクマになります・・・たぶん。

クマー!

私は次にウェアを買うのはいつになるのやら(笑)

投稿: すぬお。 | 2006/08/16 00:45

陶片木さん・daigoっち・コーズさん・黒陣馬姐様
soraちん・すぬお。さん

ただいま帰りましたー^^
昨日から、頭の中は雪景色なsiiです☆笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★陶片木さんへ★
とってもとっても楽しかったですよ!!○(≧◇≦)っ♪
ただ、興奮しすぎて…
まいくろんには頼りっぱなし&迷惑ばかりかけてしまい。。。
反省している感じなのでございます(ノ_ ̄。)。。ハンセイチウ。。。

あ。初メキシコ料理、美味しかったです!!
お店の雰囲気も良く、メキシコな気分になれました♪笑

という事で、浦島太郎様!(え)
次回お茶の水に遊びに行く時は、ぜひご一緒しましょう♪♪
(案内はもちろん、まいくろんです(* ̄▽ ̄*)笑)
 
 
★daigoっちへ★
そうそうそうっっ(`0´ )!!!!!(興奮ちう☆)
神田っていう住所だったーっっっ♪♪笑

おぉ( ゚Д゚)!だいごっちも日曜に行ったの??!
月曜だったら、会えたかもしれないのにぃっっ!笑
んでんで??
何か買ったのかな???( ̄∀ ̄)ワクワク♪
壊れる前に、買わなくちゃだよー!!!!!笑

まいくろんのおかげで、とっても良い買い物が出来たんダ♪
コレを着て…
今シーズンは、ぜひぜひ一緒に滑りませう!!!!!
 
 
★コーズさんへ★
冬支度デート、とっても楽しかったじょー!!!!!
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)キャッキャ(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪笑

選ぶ時は、真剣にいろいろと考えたりして…
ホント、充実した時間がすごせたぞーっっ♪

んでんで。。。
バートンのでっかいロゴ…実は、帰ってから気付いた感じで☆
(え)
とりあえず。機能やサイズ、値段に優先順位がいき。。。
デザイン的な希望は『黒』『ダボダボ』のみとなり^^;☆笑
でも!
最終的にはとっても気に入った一品となりやした( ̄^ ̄)!♪

ん?これ着たオイラを見たい??
んじゃ、今シーズン一緒に滑ろうよ~♪♪
(もちろん、コーズしゃんがこっちに来るんだじょ!笑)

お金はあればあるほどいいよね(・∀・;)。。
いっぱいためて、いっぱい滑ろう!!

メキシコ料理とボードの関連性は…
知~らないっとε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ(あ。逃げた☆笑)
 
 
★黒姐様へ★
(゚∀゚)!
オソロですかー!!○(≧◇≦)っ♪♪♪嬉
毎年ウエアを買いかえられたら…
これ以上にない幸せですよね・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪♪
(他に幸せがないのかオイラ??笑)

やっとボーダーらしい物が買えて、満足なsiiです^^
焼額でお会いした時の格好は、寒がりだった頃に買ったもので
更に、スキーウエアでしたから(・∀・;)。。笑

そか☆黒姐様もバートンの板をお持ちなんですね!
癖がある事を希望する方もいらっしゃるかもしれませんが
色々な板を試された姐様が出した結論なら…
バートンは良い板なんだろうなぁ(´▽`*)♪笑
(siiもしばらくはBURTON FEATHERでいきまっす!)

心はもう、冬です!!
今年もよろしくお願いしますっっ( ̄ー☆!笑
 
 
★soraちんへ★
…(* ̄艸 ̄)♪
soraちんは今、海に通う事で忙しいもんねぇ。。。笑
1年中楽しい事があって、よかよか^^

でも。
ちゃんと雪山グッズをチェックしているあたりはさ・す・が!

夏冬めちゃめちゃでも、おけーぃ!!○(≧◇≦)っ♪♪♪笑
 
 
★すぬお。さんへ★
こんばんは^^
ウエア、じつは上もクロなんですよ(艸 `*)♪

なので…

すぬお。さんも一緒にクロを着て。。。
2人でクロクマしてみませんか???

クマー( ゚Д゚)!
クマー( ゚▽゚)!

(あやしい☆笑)

いつかご購入の際は、ぜひ( ̄ー☆!

投稿: ★sii★ | 2006/08/16 03:30

クア・アイナ、私も大好き!
いつもアボガドバーガーです。
かなーり満腹になるよね☆
これもまたすごいボリュームだね。
全部食べれたかな?

ウェアーいいなー♪
私は前シーズン2着購入してしまったから・・・。
見たら絶対ほしくなるから見に行くのやめよ!(今のところね)

投稿: よう姉 | 2006/08/16 08:03

★よう姉様へ★
おぉ!よう姉様も、クア・アイナ好きですかぁ(゚∀゚)♪♪
しかも、アボガドバーガー!!1番人気らしいですねっ!!!

(¬_¬)。。。◇
siiはじつは、アボガドという物がよくわからなくて…(え)
でもでも。
よう姉様がいつも食べるほど好きな物ならば、美味しいのかな♪
今度チャレンジしてみなければ^^
あ。全部食べましたよー(≧∀≦)ノ♪

・・・☆
前シーズンに2着ですかー( ゚Д゚)??!
う、うらやましい。。。笑
もしかして、板もたくさん持っていたりするのかなぁ(ノ∀≦)♪

>見たら絶対ほしくなるから見に行くのやめよ!
  や。よう姉様はきっと、見に行くでしょう( ̄▽―)b!
>(今のところね)
  ↑コレがすべてを物語っている(* ̄艸 ̄)ぷぷ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/08/16 16:15

おぉ~っ、もう冬支度なのね?(*^m^*)
明日…暖房器具出さなきゃ。(だから違うって:笑)
siiちゃん、良かったね~♪ そうそう、楽しい物を見て歩く時間って~短いのよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
う~ん♪ウエアも、良い感じ~!! siiちゃん、すっごくセンス良いわぁ~♪(。-_-。)
じゃ、これから毎日…ウエアを眺める日が続くのね?でも…くれぐれも~着てお仕事行かないでね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

投稿: かりん | 2006/08/16 22:20

★かりんサンへ★
ハイ~もう、冬支度の始まりですよーっ(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ☆
暖房器具…出したらブログにアップよろしくです♪♪笑

かりんサンも☆
雑貨屋さんやお花屋サンやお花屋サンやお花屋サンや…
(ん?お花屋サンばっか??(* ̄艸 ̄)ぷぷ☆笑)
見て歩くと時間短いですか~^^
ウキウキでワクワクだから、しょうがないですよね(≧ω≦)bOK!

ウエアは、メンズの物なんですよ♪
まいくろんがいなかったら、選べなかったであろう形です!
ホント、感謝感謝なのでありますじゃー(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆

んでんで。
眺めやすいよう、目立つトコに飾ってありますよぉ♪♪

…!!!
さすがに、コレ着て出勤はしないですぅヽ(`Д´;)ノっっ笑

投稿: ★sii★ | 2006/08/16 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11448247

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度…(*´艸)(艸`*)♪♪笑:

» あの子とデート [空からアポロ]
兼ねてからの約束。 sii☆わーるどのsiiちゃんとデートしてきました。 デートの場所は・・・・新御 [続きを読む]

受信: 2006/08/15 18:30

« お酢を飲む。。。☆ | トップページ | キミは誰(゜゜;)? »