« ベイサイドマリーナに、壁( ̄◇ ̄)☆ | トップページ | いつもの。。。☆ »

2006/08/03

260万円事件から…☆

今日、ユニットバスの電球がきれました☆
『そうか…この電球は、あれより前から引き継いでたのか。。』

06_08_03_01
電球をかえながら、1年前の事件を思い出す。。。
あれから、もうすぐ1年…(* ̄  ̄)。。☆

その事件とは→ ココ☆

あれは、正直驚きました^^;
水道代が260万円って、どんな量つかってるんだよっっ
ですよね。。笑

そして、普通に水道から水が出るという幸せ…
失った時に初めて知る。。。そんな感じで(・∀・;)

今思えば、とても良い体験^^
今後もきっと、この時期になると思い出すんだろうなぁ。。。☆笑
 
 
 
あ。あの時は載せなかった写真です☆

06_08_03_02
このシートの下は、空洞です。
ぶぃーんとぶった切ってあります。。。
(コワイです((;゚Д゚)。。。笑)

1Fなので、虫の存在も恐ろしく。
シートはガムテできっちりとしてもらいました( ̄ー ̄;)
しかしこの後、UBごと取っ払った時に…

蜘蛛がでました(≧Д≦)っっっ!

小さければ問題ないですが、 大きいっ(;Д;)!
(玉ねぎくらい??)
虫嫌いなオイラは半べそをかきながら、殺虫剤で戦い。。。

勝利後の亡骸は、工事のオジサマにとっていただきました◇
( ; ̄▽ ̄)ゞ(←ヘタレ☆笑)
 
 
そんな思い出がつまったユニットバス。
電球1つかえるだけでも、色々な思いがよみがえる( ̄∀ ̄)
 
 
 
という事で、皆様。くれぐれも…
水道管破裂にはご注意を(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆笑
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ベイサイドマリーナに、壁( ̄◇ ̄)☆ | トップページ | いつもの。。。☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー^^

思い出の詰まったユニットバス(爆)ぷぷぷ・・・

にしても、虫が平気な私でも「たまねぎサイズ」はイヤだなあ(爆)

お疲れちゃんっ!
うちのユニットバスは大丈夫なんかいな(^^;
(1Fだし・・・(笑))

投稿: まいくろ | 2006/08/03 23:47

そ、そんな大変な思いしてたのね~~。

二ヶ月間も気付かない大家さんもすごいが、260万円!なんて請求、出す方も出す方だ。漏水はなかったのでしょうか?地面に吸い込まれてたのかしら・・・。

お疲れさまでした。
いろいろあるのですねえ・・。

投稿: 桜桃 | 2006/08/04 00:10

まいくろん・桜桃さん

こんばんは^^
過去記事まで読んでいただいたら…時間がかかる(;゚Д゚)!
…という事に、アップしてから気付いたバカです。。。
(申し訳ございません。。泣)
コメントありがとうございます!!!!!
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^
『玉ねぎ』はね。。。
初めて見たサイズだったから…思考回路が一瞬止まった^^;

UBのドアの向こうは未知の世界って時期があってサ。
(UBごと全部とっかえたから。。)
ホントひとときだけなんだけど、隙間があった時期もあり◆
その瞬間を狙って、ヤツは出てきた感じなのダ( ̄ー ̄;)

あまりの大きさに、殺虫剤は…あるだけかけまくり(オイオイ)
冷蔵庫の後ろまで追い込んで、やっとやっつけました。。
(そして翌朝まで放置し、オジサマにとってもらう☆笑)

ん?まいくろんのトコも1F??しかもUB???
…古かったら、そろそろヤバイかもね。。(え)
。。へ( ̄▽ ̄へ)笑
 
 
★桜桃さんへ★
ハイ( ̄∇ ̄*)ゞ
ちと大変な行事(?)でした~☆笑

>二ヶ月間も気付かない大家さんもすごいが
  や。むしろ、siiがスゴイのかもしれません(・∀・;)
  …全然気付かなかったのですからっ。。。笑

で。
さすがにコレは異常だと水道屋さんが教えてくれた感じです◇
漏水証明書、ちゃんと発行しましたよ^^
あの水の行方は…誰も知らないのですが(◎-◎;)。。

人生、何がおこるかわかりません☆
桜桃さんもどうかお気をつけてo( ̄へ ̄o)!笑

投稿: ★sii★ | 2006/08/04 00:43

はあああぁ、そんな事件があったのか。
260万、すげー(@_@;;

それにしてもそんだけの水はどこへ行ったのかのぉ。。

投稿: くっきも | 2006/08/04 01:01

260万円事件は懐かしい♪
けど,siiちゃんからしてみればビックリだよね!!(>_<)
電球も新調したし,また新しい気持ちでUBへレッツゴー(≧∇≦)キャー♪

ちなみに,だいごの寮は…
風呂トイレ共同…部屋に水道キッチン無し4畳半…
家賃10500円,駐車場代1600円.
家賃と駐車場代だけは良かった…
風呂トイレが部屋についてれば,よかったのになぁ~と思うでふ.

投稿: だいご | 2006/08/04 01:40

クモはご用心でっせ?!!

投稿: マッツセクシー | 2006/08/04 02:13

260万円…?? siiちゃんちのお風呂って・・・
大庭園&流れるプール風呂と見たっ!( ̄∇ ̄+)キラ(違っ:笑)
ひゃぁ~、それにしても大変な事件があったのね~。
それにしても、知らないって恐ろしい…。 (;^_^A
でもちゃんと処理してもらえて、ホント良かったね~♪

・・・と、ぎゃぁぁぁ~~~っっ!! 蜘蛛っっ!! (遅っ:笑)
私ね、何が嫌いって~蜘蛛が一番嫌いなの~☆ ヾ(≧∇≦)〃
siiちゃん、良く頑張ったね~!偉いよ~♪・゚・(ノД`;)・゚・
今度虫が出た時は…言ってね。 (* ̄  ̄)b
私の戦車と機関銃を~貸してあげるから。 ゞ( ̄∇ ̄;) (笑)

投稿: かりん | 2006/08/04 08:11

すげえ。Σ(゚Д゚)
1Fだったから気づくの遅れたんだよね。きっと。
2F以上だとすごいよー。
上からジャージャー降ってくるからね。(;´Д`)
これはこれで大変なのだ。保険がらみでどうのこうの、と。
そう考えると1Fならまだマシってことだね。

投稿: 黒陣馬 | 2006/08/04 12:20

くっきも兄様・だいごっち・マッツ・かりんサン・黒陣馬姐様

ただいまです^^
今日は…めちゃめちゃ疲れました(◎-◎;)。。
が、準夜勤も頑張りますぞー◇オゥっ
コメントありがとうございます♪♪

★くっきもサンへ★
そうなんです(・∀・;)。。
ちょうど、1年前の夏の出来事です…◇

まだブログも始めていなかった頃ですよっ。
この事件も…
ブログを始めようと思うきっかけの1つとなったのでした☆笑

で。そうなんですよね。。(¬_¬)。。。
あのとんでもない量の水達は…いったい何処へいったのか。
この謎はとけないまま、月日が流れてしまった感じです^^;

ん?2Fだったら1Fの方に被害がいったのでしょうか???
…1Fで良かったー(・∀・;)☆
 
 
★だいごっちへ★
この事件は懐かしいよねぇ(* ̄  ̄)。。。☆笑
 そうそう、電球!
コイツがきれなかったら、忘れてたかもだよ→事件の事!(え)

んでんで。。。
だいごっち、寮だったんだねぇ(  ̄ー ̄)))フムフム☆
んで!お値段は、素晴らしい感じダーっ!!
条件は…その値段なら、しょうがないよ~ん^^;
ちなみにオイラは。。。
家賃50500円・駐車場代10000円。。
あ。家賃の端数が一緒だね( ̄▽―)b♪(だから??笑)
 
 
★マッツへ★
あ。クモ嫌いなマッツくんだ(*´艸)(艸`*)ぷぷ♪笑
(…オイラも、好きではナイが。。)

この話は、あの時レジ内で力説したとーりですじゃ( ̄ー ̄;)☆
今となっては良い思い出…なのかなぁ。。笑
 
 
★かりんサンへ★
そ~なんですよぉ。。siiの家の風呂はプールなみの大きさで…

 …のワケないですじゃーヽ(`Д´;)ノっっ笑

・・・☆
ホント、このまま更に何ヶ月も気付かなかったらと思うと。。
恐ろしいです(◎-◎;)。。キャ◇

あ。かりんサンも蜘蛛、苦手ですか??( ̄ー☆!
siiは、小さいのは平気なのですが…
あんなに大きいサイズを見たのは初めてでして。。。^^;
頭の中は真っ白だったのに、殺虫剤はちゃんと握り締め。。笑
一人暮らしなので、自分しか頑張る人がいなかった(・∀・;)

ん?次回は頼っていいんですかー(゚∀゚)☆
戦車と機関銃はいらないので、かりんサンが来てくださいでち♪
。。(* ̄▽ ̄*)。。笑
 
 
★黒姐様へ★
やはり2F以上だったらすぐ気付けたんですかね(◎-◎;)。。
…でもホント、1Fで良かったです^^;
UBの点検口をはずした時の音の大きさには驚きましたから☆
あの勢いでジャージャー降ってきたら…
考えただけでも恐ろしいです((;゚Д゚)。。。コワっ

入居の時に強制的に加入させられた保険が役立ちました^^
『いざという時』とは、こんな時の事を言うんですね☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/08/04 19:55

昔そんなことがあったのか~。
大変だったね。(^^)

その時は大変だったかもしれないけど、今となっては、いい想い出なんだろうね。

そんな歴史が刻まれてるsiiさんち。
オラは引っ越したばっかりだから、歴史はゼロ。

でも、これからこの部屋にどんな歴史が刻まれていくのか楽しみだよ。(^^)

投稿: コーズ | 2006/08/06 00:22

★コーズさんへ★
まだ1年たってないけど、すごい昔の事の気分なんだよ☆笑

あの頃は…
普通の生活をする事だけでも、なんか大変で( ̄ー ̄;)
(大家さんが臨時で貸してくださった部屋(風呂)は2F。
なので、準夜勤後は夜中だから皆に迷惑をかけんように…
気をつかいまくってみたりとか。。。笑)

うん。今となっては良いオモイデかもだ^^。。☆

コーズさんは、これからだね(≧ω≦)bOK!
今を大切に生きていれば、あとで振り返るのが楽しくなるのダ♪
(これで、今後大変な事がおきても大丈夫だね(* ̄▽ ̄*)笑)

投稿: ★sii★ | 2006/08/06 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11247929

この記事へのトラックバック一覧です: 260万円事件から…☆:

« ベイサイドマリーナに、壁( ̄◇ ̄)☆ | トップページ | いつもの。。。☆ »