« コレ、好き(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | sii☆world ~もう1つの世界~ »

2006/09/13

1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪

ちょうど1年前の今日、9月13日。
この『sii☆わーるど』は始まりました^^

そうです。
今日は…
 
 
1周年記念日ヽ(`◇´)/!!
 
 

06_09_13_750
《クリックで少し大きくなります》
 
無事にこの日を迎える事が出来たのも、皆様のおかげです!
バカなオイラの相手をしてくれる優しい皆様。
 
 
良い人達ばかりで感動です。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪
 
 
最初は、ちゃんと続けられるのか不安でしたが…
なんでもやってみるもんですね!!
 
今後も変わらずバカは直らないと思います。。。

が!

どうかよろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
 
 
 
 
 
さて。今度は準夜勤だわん☆^^;
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« コレ、好き(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | sii☆world ~もう1つの世界~ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

siiちゃん、ブログ開設1周年…おめでとうございます~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

いつも私はsiiちゃんのところへお邪魔するたびに・・・
すご~~~く、癒されています・・・♪ (〃∇〃)
私こそ、どうもありがとう~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ
実は私も…もうすぐ1年になるの。siiちゃんと同じ頃に、始めたのね。素敵な偶然に…嬉しっ!! (* ̄(エ) ̄*)ポッ (笑)
たくさん…たぁ~くさんのブログ人口の中で、こうして素敵なsiiちゃんと出会えた事に~感謝♪です。
これからもsiiちゃんのペースで、続けていって下さいね♪楽しみにしています♪(*'▽'*)/

おっ、1周年記念記事に…1番コメ、げ~っと!! v(o ̄∇ ̄o)(笑)

投稿: かりん | 2006/09/13 20:47

おぉ~~!1周年おめでとうございま~す!

siiちゃんの撮るお写真は私も大好きです。

これからも楽しみにしてますよー^^

投稿: ぶんぶん | 2006/09/13 21:52

わ~、おめでとうございます!

siiさんとお知り合いになれて嬉しいです!!!

こちらにお邪魔すると、私までとっても元気が出ます^^ 若い人とお付き合いさせていただくのも嬉しい^^;

これからもmimiともども、末永くよろしくお願いいたします。

投稿: 桜桃 | 2006/09/13 23:08

おっめでとぉ~~~☆

これからもよろぴんく♪♪

とりあえず祝賀会??www

投稿: sora | 2006/09/13 23:42

1周年おめでとぉ!!
ひょんなことで知り合えて楽しい時間を
頂いておりまする。ありがたやありがたや。

投稿: くっきも | 2006/09/13 23:42

おめでとうございま~~~す♪♪
いやぁ,1年ってあっという間だねヽ(´▽`)/

siiちゃんにはいろいろとお世話になっておりますし,これからもお世話になると思います故,これからもどうぞ末永くよろしくお願いします♪

これからも頑張っていこう♪
とりあえず,今夜の準夜勤をがんばれ~~☆ミ

投稿: だいご | 2006/09/13 23:46

わ~い!一周年おめでとうございます~。
○(≧◇≦)○

やっぱ、一年がんばってみると「継続は力なり」っていうのを実感するですよ。これからもずっと、お互い頑張って行きましょうね~!

投稿: knys | 2006/09/14 00:02

1周年、おめ~~\(^o^)/

投稿: 黒陣馬 | 2006/09/14 00:54

かりんサン・ぶんぶんサン・桜桃さん・soraちん
くっきもサン・だいごっち・knysさん・黒陣馬姐様

ただいまです^^
準夜勤から帰ったら…オイワイイッパイダ(*>_<*)!!!!!。。嬉っっ♪
コメントありがとうございます!!!
 
 
★かりんサンへ★
ありがとうございま~~っす(≧∀≦)ノ♪♪♪

おぉ!かりんサンも、もうすぐ1年ですかっ!
ブログ1年生で、オソロですね。。。(´▽`*)笑
でも倍以上のファンがいますよねーーーっっ!!。。ソンケイ♪
きっと皆、かりんサンわーるどに触れたくて…
自然と集まってくるのだろうなぁヽ( ´ ・ `)ノ☆

かりんサンとの出会いには、siiも感謝しまくりです!!
こちらこそどうぞ、よろしくなのですっ!( ̄ー ̄)ゞ
(あ。1周年に1番コメ…やはり、かりんサンは運命の人☆笑)
 →きっと、良い事が訪れますぞ♪♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
おぉ~!ありがとうございまっす!!
写真をほめていただけるとは…嬉し恥ずかし。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
カメラはもうだいぶ古いからな。
そろそろ新しいモノが欲しいトコですね( ̄ー ̄;)フフ☆笑
ぶんぶんねーさまのご期待にそえるよう、頑張りマス!!
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます(≧▽≦)/
良い出会いはホント、嬉しいですよね!!
桜桃さんと知り合う事が出来て…良かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして。ココで元気を出していただけるとは、光栄です!!!
こんなバカなコですが。。。
こちらこそ、すぴかともども…よろしくお願いいたします♪♪
 
 
★soraちんへ★
あっりがとぉヽ(`◇´)/♪♪♪
こちらこそ、よろぴんきー!
お??
祝賀会???冬前に????
…やっちゃうぅ~~~?????( ̄ー☆!笑
 
 
★くっきもさんへ★
お祝い、ありがとうございます(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆
(アレ?手ぶらですか??。。笑)
mixiで1番に話しかけていただいた事。
今でも覚えておりますよ^^
これからも、楽しくいきましょぉ~。。なのです(〃∇〃)☆笑
 
 
★だいごっちへ★
あっざぁ~っす(o ̄∀ ̄)ノ♪♪
ホント、1年って早いわん☆

お世話なんてゆーほどの事はしてないけど…
大切な友達が困ってたら、出来る事はするぞー(* ̄O ̄)/オゥ♪
誰にでもどんな方法でもイイから、ためずに吐きだそうね^^

準夜勤は頑張れたじょ♪
こちらこそ、末永くよろしくですじゃー(* ̄人 ̄*)。。♪
 
 
★knysさんへ★
わ~い!ありがとうございます!!
!!○(≧◇≦)っ♪

1年続けられて…
やっと『継続』の意味がわかったかなという感じです☆笑
ハイ!お互い、頑張りましょー!!
 
 
★黒陣馬姐様へ★
ありがとうございま~っす(>_<。)っ
(シンプルなお言葉なのに、とても感動中のsiiです!笑)

ブログ始めてなかったら…
焼額でご一緒なんて、ありえなかったんだなぁ(* ̄  ̄)。。。◇
ホント、あの時に始めて良かった♪
これからも、よろしくお願いしますですっ!!

投稿: ★sii★ | 2006/09/14 03:52

おめでとうおめでそう~~~!!!

今1周年ってことは・・・

始めた時期あまりかわらないんだねっΣ(゚Д゚)
私は7月で1周年でした♪

これからも末永~くヨロシクんvvヽ(●´ε`●)ノラブちっす♪

投稿: お玉 | 2006/09/14 09:31

はうあっ!?

「おめでとう」が「おめでそう」になっとる!!!( ̄□ ̄;)

祝いの言葉がマヌケな一言になってもた~・・ひ~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

投稿: お玉 | 2006/09/14 09:33

siiちゃん、一周年
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

若いsiiちゃんと知り合えて本当に嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いしますね。(*^-^*)

投稿: 陶片木 | 2006/09/14 19:05

お玉さん・陶片木さん

ただいまです^^
 …秋ですね(* ̄▽ ̄*)。。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★お玉さんへ★(×2)(〃 ̄∇)ゞ♪
ありがとうございまーっす!!!!!

おぉ??お玉さんは、7月STARTでしたか?!!
うひゃ~勉強不足でしたっっ(>▽<;;(なんの?笑)

あ。『おめでとう』でも『おめでそう』でも…
どっちでも嬉しいですっ(*>_<*)!!!!!。。笑

というか。。。さすが、お玉さ~んっ♪
どんな時でも、笑いとる事を忘れないその姿勢(* ̄艸 ̄)♪
期待を裏切らないから…大好きですじゃ^^
(アレ?別に、狙ったわけじゃない??笑)

これからも、ず~っとヨロシクちゃんです!!!!!
 
 
★陶片木さんへ★
(゚∀゚)♪♪
うわぁ~んっ お祝いの言葉がカワイイですっ!!!。。笑
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪

もし、1年前に何もしてなかったら。
こんな出会いもなかった…のですかね∑( ̄Д ̄;)!?
や~ブログを始めておいて、ホント良かったですっっ^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)ノ!

投稿: ★sii★ | 2006/09/14 20:15

パンパカパ~~~ン!!!!!

( ≧∀≦)∠:*.☆。o:☆';* パ~ン!!!!!

  一周年! おめでと~っ! v(^0^)

そっか~。siiさんも最初は不安だったのか~。
今ではブログの女王かも。。。
ん? 女王様かな?(笑

でも、始めてよかったね。
こんなに沢山の友達出来たんだもんね!

オラもブログ始めてよかったって思ってるよ。
だって、siiさんと友達になれたから。。。
なんちって。(#^v^#)テレ。

これからも、いろいろと面倒掛けますが(?)
よろしくね!(^∀^)

投稿: コーズ | 2006/09/14 22:56

おめでとぅ~☆
そか、そうなのか♪
すごいねぇ☆
見に来るしともいっぱいいて、楽しいもんねココ。siiちゃんのお話楽しいし♪
これからも、がむばって☆☆

なんか、私もがむばろーって気持ち☆
ありがとね♪

投稿: るり☆ | 2006/09/15 01:50

コーズさん・るり☆ちゃん

こんばんは^^
お祝いコメント、ありがとで~っす♪♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
…(≧▽\*)ンキャーっ♪。。。笑
ありがとぉーっっ!!

そだよ~っ 最初は不安でいっぱいだったのダわん☆
って、今もそんな自信たっぷりじゃないから!!
そんな感じで、女王様は辞退いたしますじゃー(シ_ _)シ。。☆
(あ。どうしてもと言うなら、姫様くらいがエエなぁ☆笑)

んでんで!そ~なんだっ(´▽`*)♪
始めてなかったら、ミンナに会えなかったもんねっ!
ホント、良かったじょ♪
(アホ仲間もみつけられた事だし。。。(* ̄艸 ̄)笑)

…∑( ̄Д ̄;)!
ややや!コーズさんがアホだなんて言ってないよっ(>▽<;
(めちゃめちゃ言ってる?笑)

ん?面倒??
お、おぅよっ まかせとけ(`0´;)!!。。笑
こちらこそ、よろしくお願いしますでち!!
 
 
★るりちゃんへ★
ありがと~(≧∀≦)ノ♪♪
そそ!いつの間にか、1年たっちゃったのですよ~!!

あっという間だったな(* ̄  ̄)。。。☆

siiのバカ話におつきあいくださる皆様の存在は…
とても嬉しく、感謝しまくってる感じなのダよ^^

という事で♪
これからも頑張りマ~ス!( ̄ー ̄)ゞ

っしゃーっっ
るりちゃんと一緒に頑張るのダーーーーーっ!!!!!♪笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/15 03:05

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すばらしい!!
次は2周年ですね☆
よく更新してるのがまた
すばらしい!!!

投稿: マッツセクシー | 2006/09/15 08:15

★マッツへ★
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。。笑

ノンキにやってたら、いつの間にか1年たってたじょ^^
よく更新してる…かは謎ですが( ̄ー ̄;)フフ☆
これからも頑張りま~っす♪
ホント、ありがとちゃん!

投稿: ★sii★ | 2006/09/15 20:20

おいーす!
出遅れたけど、1周年おめでとうございます^^(&別館OPENもおめでとう!)

そうかそうか9月が誕生日なんだねぇ<sii☆わーるど

これからもどうぞよろしくっ!!!

投稿: まいくろ | 2006/09/18 19:43

★まいくろんへ★
おぃ~っす…!?(゚ロ゚ノ)ノ
あ!そか~~帰ってきたんだねぇっっ(≧∀≦)ノ♪♪♪
おかえりなさい^^
(…今月は忙しいというのに来てくれてありがとう(;Д;)。。)

そして。お祝い、ありがとちゃんです!!!

そそそ♪
まいくろんと同じ誕生月だったりするのだよぉ(* ̄▽ ̄*)!
(あ。別に狙ってませんじょ☆笑)

という事で☆
こちらこそ、これからもどぞよろしくちゃ~ん!!○(≧◇≦)っ♪

投稿: ★sii★ | 2006/09/18 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11880999

この記事へのトラックバック一覧です: 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪:

« コレ、好き(* ̄艸 ̄)♪ | トップページ | sii☆world ~もう1つの世界~ »