« 石焼明太チーズ… | トップページ | 突然、うずうず。。。 »

2006/09/06

快晴のつづき・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・♪

06_09_06_01_750
《クリックで少し大きくなります》

残念ながら、日本の写真です^^☆笑
日曜のストレス解消ドライブで撮った写真達を何枚か。。。♪

06_09_06_02
雲ひとつナイ、素晴らしい快晴っ…に。。。
オジサマが写っていたわん☆笑
(人が写らないように頑張ったつもりだったのに。。(・∀・;))

06_09_06_03
海もキレイです(´▽`*)♪♪

06_09_06_04_750_1
《クリックで少し大きくなります》

そして夕陽でシメ☆
おつかれさま。。。

…って!!

ダメダメ∑( ̄Д ̄;)!
うっかりオヤスミもーどになってましたっっ

さぁ!頑張って働くぞーっ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 石焼明太チーズ… | トップページ | 突然、うずうず。。。 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

ホントに・・・  素敵・・・♪ o┤*´Д`*├o アァー
siiちゃんのお写真って~凄く癒されるわぁ♪

4枚セットで・・・  売れる・・・ (笑)

日本もまだまだ、素敵な所がたくさんあるのね!
あ、オジサン入り画像も大きくなるかと思って・・・
クリックしちゃいました。 ( ̄∇ ̄*)ゞ (笑)
siiちゃん、お仕事頑張ってね~♪

投稿: かりん | 2006/09/06 21:11

スカッとする空ですねえ^^

どこですか??
これで、私も頑張れる!うん!

投稿: 桜桃 | 2006/09/06 21:32

おぉ,やっぱりsiiちゃんらしい「癒し」がたっぷりこもった写真ですな♪
今週も折り返し地点!!休みまであと二日♪頑張っていきましょう♪

そして,ゆくゆくはsii's写真展の開催を待っております(笑)

投稿: だいご | 2006/09/06 23:00

こんばんは!
毎日お仕事おつかれさまです。
ほんと、毎日ハードに頑張ってるsiiちゃんには頭が下がるっす・・・。

にしても、写真、いいねえ。
こんなところ、近くにあったらなあ。っていつも思うよ(^^*

どれもいいけど最後の写真がすごくすきだー。

#おいらの日記に、再度コメントありがとね。こっちが悪かったので気にしないでおくれ~。。。

投稿: まいくろ | 2006/09/07 00:58

あっ、ココは‥!!
だいぶ前に通った時に工事してるな~と思って見ていたのですが、こんなにきれいになったんだ。行ってみたいなぁ‥自転車で。(笑

投稿: knys | 2006/09/07 01:17

かりんサン・桜桃さん・だいごっち・まいくろん・knysさん

ただいまでっす♪
秋は新商品が多くて楽しいけど、大変なんだなぁ。。仕事^^;
コメントありがとうございます!!
 
 
★かりんサンへ★
o┤*´Д`*├o アァー  ←お?かりんサン登場???
しかも、商売の話になってるですよ( ̄□ ̄;)!!?笑

前回のモブログ写真で…
『ハワイみたい☆』とお二方からコメントいただいたので^^
念のために(笑)日本という事をお伝えした感じでした☆笑
ココは本当に心がふわっと軽くなる、良い場所ですよ♪

あ。オジサン入りもクリックしちゃいました(・∀・;)?
期待を裏切ってしまったな…。。。笑

今夜の仕事も頑張れました!
かりんサン、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪♪
 
 
★桜桃さんへ★
ココは、いつも空を見入ってしまう大好きな場所です^^
今までは夕焼けの時間に行く事が多かったのですが…
こんな青空も見せてくれるんだなぁと、感動したsiiです♪

でですね。ドコかというと…
ハイ。siiのいる場所より下ですっっ( ̄^ ̄)!!!
(地図を見て『下』と言っているらしい↑笑)

おし。一緒に頑張りましょうヽ(`◇´)/♪♪♪
 
 
★だいごっちへ★
へぃ!
オイラらしく単純な写真が、いっぱい撮れたじょ(≧∀≦)ノ♪
深く考えずにパシャパシャ撮るのがコツです!
(それはコツではないんじゃ?笑)

オイラの折り返し地点は…
この写真を撮った日曜だったんだよ~っっ
次の土曜が、やっと全休なのらーっ 長かった(TへT)。。笑

あ。そそそ☆ オイラも写真(特に空)をどうにかして…
まとめたいとは思っているのダ^^
ブログで専用カテゴリーを作るか。。。
マイフォトで専用アルバムを作るか。。
別ブログを立ち上げてみるか…う~む。どうしよか??

おし。ヒマが出来たら考えよう(* ̄▽ ̄*)♪笑
(それこそ、そんなヒマないだろうが。。。^^;)
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ(≧∀≦)ノ!
まいくろんも毎日、頑張りマンやんか~☆
ちゃんと体を休めてあげてるかい???シンパイダ。。

お?この場所気に入った??
んじゃ、いつか一緒に行こうかっ(´▽`*)♪♪♪
あ。そっちからだと…グルっとまわって大変かなぁ。。。

最後の写真は、走行中に助手席から撮りました(艸 `*)
(だから、ちぃとボケてるよね^^;)

あ。。。
オイラの方こそ、ごめんちゃでしたなのですっっ!!!
深く考えずに暢気な事を言ってるし。。^^;
明日帰ってきたらお返事かくねっ♪
 
 
★knysさんへ★
おぉ!ご存知ですかー( ゚Д゚)!?
キレイですよ~ほのぼのしますよ~落ち着きますよ~っ!笑
ぜひぜひ、奥様や姫様をつれて…

 (・_・)エ??自転車なんですか???

そ、それは…スゴイですじゃ~っっ( ̄◇ ̄)。。。◇ウヒャ◇
まぁ。大きな坂などはナイので、平気かな♪♪(ホント?)
報告レポ、楽しみに待ってますね^^☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/07 03:58

夕焼けみたいなぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…

投稿: マッツセクシー | 2006/09/07 07:10

すっごいねえ~。
ホント、日本とは思えない。
siiちゃんは穴場な場所をたくさん知ってるんだね。
うん、私も頑張って働くぞー!

投稿: よう姉 | 2006/09/07 08:00

これどこ???

すっごく綺麗ですじゃ!!siiくん( ̄◇ ̄)!!
(siiさんで言ってみた:笑)

主人のお給料が出たら浅草に遊びに行ってくるわ~♪
電車でっ( ̄∇ ̄)

投稿: お玉 | 2006/09/07 08:27

マッツ・よう姉様・お玉さん

ただいまです^^
今日は薬局だけですよ~っっっ(≧∀≦)ノ☆嬉
コメントありがとうございます♪
 
 
★マッツへ★
(;゚Д゚)!な、泣くなマッツ!!!。。笑
バイクで ぶぃ~んと見に行けば良いじゃんっ(* ̄▽ ̄*)♪♪
 
 
★よう姉様へ★
お。。。☆
外国説がまた浮上??( ̄ー☆?笑
というか…
穴場な場所、たくさんなんて知らないですよ~^^;
何も知らずに行って、勝手に楽しんで良い場所にする。。。
そんな感じですじゃー( ̄∇ ̄;)ゞ

やたっ!頑張り仲間が増えた~!
一緒にガツンといきましょぉ~!!○(≧◇≦)っ♪♪♪笑
 
 
★お玉さんへ★
んとですね☆
ココは…あっちの方ですじゃ。。。(。-_-。 )♪(ん?)

∑( ̄Д ̄;)!
なんかなんか、真似されてますぞ。。んきゃーっ(*>_<*)!!!笑
でも本当、キレイですよね^^
悩みとかあってもきっと、ココに来たら…
どうでもよくなっちゃいますよ!!!

って、おー?? 浅草ですかー???
そうですね~あの辺は車より電車の方がゆっくり出来ますね♪
んじゃ『雷おこし』でお願いします(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/07 21:23

ひょえ~~~!!!!!
海じゃ海じゃ~!\(≧∀≦)/
はい。はしゃいでみました。。。(笑

ちれいな海やね~。
まるで日本じゃないみた~い!

 ・・・・・

微妙に話題に乗り遅れてます。。。(--;)

こんな景色やったらそりゃアンタ!
ストレス発散できるっちゅうねん!

ほんで、夕焼けでホッと一息。
最高やんけ~!

お陰でこっちも癒されるっちゅうねん!(笑

↑誰・・・?(・_・)

投稿: コーズ | 2006/09/11 23:13

★コーズしゃんへ★
ひょえ~~~…んと、第一話っと。。。φ( ̄ー ̄ )メモ♪笑

海、キレイでしょお(´▽`*)♪
実際に見たらきっと、ぎっくり腰になっちゃうじょ~~!!
(ってどんな例えだ。。笑)

あ。大丈夫!
コーズしゃんが時代に乗り遅れてるのは知ってるし!。。違?

お?なんか、関西のお方が代わりにコメントしにきたようダ◇
コーズさんがいつもお世話になっております。。って誰よ?笑

んと、とりあえず…

癒されちゃってくださいですじゃヽ(`◇´)/♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/09/12 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11786591

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴のつづき・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・♪:

« 石焼明太チーズ… | トップページ | 突然、うずうず。。。 »