« 水の癒し。。。☆ | トップページ | IXY DIGITAL70(艸 `*)♪ »

2006/09/22

もう1つの目的ψ(`∇´)ψ☆

という事で。。。☆ (どんな始まり方だ^^;)
ダラダラと書いた旅のまとめに入ります♪

自然の癒し。。。☆
水の癒し。。。☆

…ときたら?
 
あとは『』ですよね(* ̄▽ ̄*)♪♪ ソウナノ?笑

とりあえず、宿の夕飯を載せておきますか^^

06_09_22_01
 
コレ、予想外のとんでもない量でしたっっ♪
ハラいっぱい!満足すぎですっ(≧▽\*)!!
画面中央より右の下『梅酒』なんてもう…・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・
(なによ??笑)
 
 
 
あ。
 
違いますっ コレは違うのです(>▽<;

もう1つの目的。それは。。。

06_09_22_02
そう。コレ。
 日光銘菓【鬼平の羊羹本舗】
一口羊かんなのであります!!

美味なり( ̄ー☆!』で書いた【高瀬舟】の記事。
 そして。
いつも遊んでくださる お玉さんから頂いたコメントにあった…

>日光街道にある「鬼平」っていうお店の羊羹が美味しいんだよ

そう。↑コレなのです。このコメントが…
 
 

日光に行く目的となりました(///∇//)♪
 
(バカです。。笑)

 
 
しかも。。。
このコメントだけを頼りに行ったので。。
出先でわからなくなってしまい(計画性ゼロ^^;)

ナビが調べてくれると思ったのですが…
鬼平』←コレ。どういうふうに読むのかがわからず^^;
 
オニダイラ・キダイラ・オニヘイ・キヘイ…
 

出てこないんじゃー(;゚Д゚)!

(バカなので許してあげてください。。笑)
 
 
 
ハイ。。。
オカンに電話して調べてもらいましたが何か??笑

→正解は『キビラ』でした( ̄∇ ̄*)ゞ☆
 (オカン、ありがとうっっ)

・・・・・☆

じつを言うと、ちょいと体調を崩していたsiiさん。。。
お味を確かめたくてもなかなか…

鼻がつまってるから味がしない。。(TへT)

なので、この記事をアップするのが遅れた感じでございます^^;

06_09_22_03
やっと、食べてみました^^
 
コレは…さっぱり・あっさり。。。☆
甘みが控え目なので、甘い物が苦手な方でもOKですね(艸 `*)!
で。塩羊羹の方が味があるかな♪

ふぅ。。。
やっと食レポ出来たです(・∀・;)。。笑
 
 
 
 
 
そんな感じで。
うっかり長く書いてしまいましたが、これにて終了です^^
おつきあいくださった方々、ありがとうございました!
(隊長も、ありがとちゃん!!)

さぁ~今度は準夜勤っっ
 
 
 
良い週末(連休)をおすごしください♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 水の癒し。。。☆ | トップページ | IXY DIGITAL70(艸 `*)♪ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

えっ? もう…最終回なの? ( p_q)エ-ン (笑)
そか。自然→水…ときたら、『食』なのね?φ(・_・”)メモメモ:笑
宿の夕飯も…美味しそう♪しかも~量もたっぷりで♪(* ̄  ̄)b
そして・・・
羊羹~~~っ!! ヾ(≧∇≦)〃←また叫んでしまいました:笑
私も、羊羹って大好きなの~♪塩羊羹??どんなお味かしら?(〃∇〃)
siiちゃん、体調崩してたって…大丈夫?無理しないでね!
…で、『キビラ』は… 絶対に読めない~っ☆ヾ(*`Д´*)ノ"(笑)

投稿: かりん | 2006/09/22 21:32

★かりんサンへ★
(o ̄□ ̄o)!
か、かりんサンが泣いている…カワイイ(。-_-。 )♪笑

んでんで。。。そうなんですよ~自然→水ときたら『食』
ここ、テストに出るのでよく勉強しておくように!!
 …(〃 ̄∇)ゞ☆笑

夕飯は、この他にゴハン・麺・デザートがあったのですが…
ゴハン&麺はあきらめ、デザートだけ部屋へ持ち帰り☆
【メロン・グレープフルーツ・チーズケーキ】
朝から食べましたよ~ψ(`∇´)ψ☆笑

あ。かりんサンがまた…可愛く叫んでる^^
塩羊羹は…イメージとしては、スイカに塩をふる感じ?
(ってどんな表現ダ^^;)
とりあえず、味がしまる感じなのですじゃ( ̄▽―)b♪

体調は、たぶん(笑)平気ですよ!
ご心配おかけして申し訳ないです(つд⊂)。。。

…(゚∀゚)♪
(↑かりんサンも『キビラ』読めないと知り、安心の顔☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/09/23 02:37

うおうっ!!わいがおるわいがっ( ̄◇ ̄)!!

そうか~鬼平目当ての旅でしたのね??(笑)
んん、でもそりはよ~っくわかる!!

なぜか、

そりは、

うちもそうだからっ!!!

この間の浅草、実はきびだんごとコッペパンが目当てだったんだも~ん(* ̄∇ ̄*)

やっぱり私達って・・同じ国の人なのよっんん!!

投稿: お玉 | 2006/09/23 16:15

★お玉さんへ★
あ。原因を作った張本人様がいらっしゃった(* ̄▽ ̄*)♪笑

ハイ^^ 鬼平目当てで行ってしまいました!
最初は茨城だけの予定だったのですが…

『そっちまで行くのなら、あと少しやん♪♪笑』

そんなノリですけどね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ☆
でも、立派な目的ですじゃ!

そう。きびだんご&コッペパンと同じ!同じ!!
 仲間だーo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oキャー♪♪笑

お玉さんには同じ空気を感じるわん♪

 も、もしかして…。。。!(≧▽\*)っっ♪

(↑…気にしないであげてください。。笑)

投稿: ★sii★ | 2006/09/23 17:17

はーい!
無事ニュージーから帰ってまいりました。
いやいや、日本もいいね~。
滝、最高だね。
宿の楽しみ。やはり料理だよね。
料理は日本が一番美味しいよ。
私も今度は日本の旅をしたいな。

投稿: よう姉 | 2006/09/24 17:46

わ~~~っ!
宿の夕飯すんげ~豪華やん!
高そ~。。。(--;)
オラ。こんなん一生食べられないかも。。。(;_;)

でっ次は?っと。。。

 ・・・・・・

(;¬_¬)→ ■

よっ羊羹だ。。。(汗
日光に行く目的が“羊羹”って。。。

そんなに美味しいのか?
旅の目的にしてしまうほど美味しいのか?
てか、siiさんの様子見てると美味そうじゃの~。
(どうやら気持ちが伝わったようです。笑)

ん!?
>甘い物が苦手な方でもOKですね(艸 `*)!
本当? オラでも大丈夫?

チャレンジしてみようかな。(^^;)
そのオニダイラ… イヤイヤ。キビラってヤツを!

キビラち男の子っ♪ ゴ~!ゴ~!
なんだそれっ!(笑
しかも、古っ!
(^^;)


投稿: コーズ | 2006/09/25 00:28

よう姉様・コーズさん

ただいまでっす^^
コメントありがとうございます♪♪
 
 
★よう姉様へ★
(゚∀゚)!!
おかえりなさ~~~いっ!!○(≧◇≦)っ♪♪♪
無事、帰国ですね!お土産話を見に行かなくてはっっ…
と思ったけど、とりあえずお返事してからにしなくっちゃ☆笑

ハイ!日本もいいですよヽ(`◇´)/♪
(でも、やっぱ羨ましいなぁ。。。笑)

滝ではマイナスイオンをあびまくり。
宿での夕飯は胃薬のお世話になるまで食べまくり。
羊羹目的で日光まで行ってしまうオイラ達ですが(・∀・;)笑

お暇が出来たら、国内でもぜひ良い旅を♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
へっへっへ~(* ̄▽ ̄*)笑
オイラもこの豪華な料理には正直、驚いちゃった感じでち♪

写真に写っている他に、ゴハン・麺・デザートがあったからね☆
メロン・グレープフルーツ・チーズケーキがあったからね!!
大変さぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ♪(←大変そうじゃない?笑)

ん?■が気になる??

■!■!!■!!!(←やめれ。。笑)

そそそ♪
この羊羹は、あっさりしたお味なのダ^^
なので、多分コーズしゃんでもいけるんじゃないかなぁ♪
濃~い緑茶とともに、機会があったらどじょψ(`∇´)ψ

…。。。
コーズしゃん、オジしゃんだなぁ☆しかもオヤジギャグぅ??
ヒロミ ゴーなんて、オイラわかんな~いε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/25 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11996688

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つの目的ψ(`∇´)ψ☆:

« 水の癒し。。。☆ | トップページ | IXY DIGITAL70(艸 `*)♪ »