« 自然の癒し。。。☆ | トップページ | もう1つの目的ψ(`∇´)ψ☆ »

2006/09/20

水の癒し。。。☆

続きいきます(`0´ )!!。。♪  <前回の話→コチラ
ちなみに。
話が前後しまくりますが…気にしないであげてください☆笑
 
 
 
 
 
・・・・・☆

06_09_20_01
竜神大吊橋
長さ375m。日本一(歩行者用)の吊橋を渡りました^^
吊橋といっても鉄筋作り?なので…ほとんど揺れは感じません☆
(たまに揺れた気がしたけど。。^^;)

橋の下は竜神ダム。
途中、ところどころ下を覗ける場所があります!
コ、コワイですっっ(((°°;)))) ←高いトコ苦手☆笑

 
そして。茨城県に来たら、行きたかった場所(滝の次に)
アクアワールド<大洗>』です(≧∀≦)ノ♪♪

06_09_20_02
グローブフィッシュくん!ちっこいけど頑張ってます!!
オイラの大好きなコです(。-_-。 )♪笑

06_09_20_03
イヌザメくん☆チビッコです^^
よく見ると…犬に似てるのか? (←気のせい☆笑)

06_09_20_04
ニモ( ̄◇ ̄)!違。。→カクレクマノミです♪
ちっこいです!! オイラの小指の爪くらい???
(…って、そんなの知らないですよね( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑)
 
 
 
 
そして。オイラ、人生、初の…

06_09_20_05
マンボウ~っっ。。。なのですが。。
なんか…
 
 
コワクナイデスカ(||| ∇ )?
(オイラだけ?^^;)
 
 
や。寸胴っぷりはカワエエです☆笑
でも。。目がこわいような…気のせい(。_゜)?
(→ぬいぐるみのイメージがあったからでしょ☆)
 
 
 
 
 
そんな感じで。。
次回で最終回です!!(え?まだ続くの??)スミマセン。。笑
この旅のもうひとつの目的をアップしますねψ(`∇´)ψ♪
 
 
さぁ、今日も準夜だー!!
(うぅ。。ブログ徘徊が出来ない(;Д;)。。笑)
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 自然の癒し。。。☆ | トップページ | もう1つの目的ψ(`∇´)ψ☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

水の中の世界^^♪」カテゴリの記事

コメント

むかーーし、江ノ島水族館に 超どデカいマンボウのホルマリン漬けが展示してあったの。

幼心にちょっと突付いたら。。指がちょーーー臭くなった記憶が・・・(笑)

ちなみに大阪の海遊館のマンボウくんは 
お掃除に入るダイバーさんに「遊んで♪かまって♪」って絡んでいくんだよ(笑)スンゲーかわいーの。

投稿: sora | 2006/09/21 01:10

★soraちんへ★
江ノ島水族館に、マンボウのホルマリン漬けが??(・・。)?
そういえばオイラ。江ノ島のは行った事ないなぁ。。

…∑( ̄Д ̄;)!!
突っついたの?触っちゃったの??
soraちんスゴイ勇気あるーーーーー(;゚Д゚)!!笑

ってゆか、ガラスとかの壁がなかったのだね。。。◇
子供なら(soraちんなら更に☆笑)興味もって当然か^^;

んでんで。大阪でも会ってるのか♪
初マンボウっなんて言ってるのはオイラだけかな( ̄∇ ̄*)ゞ笑
お??マンボウくんは遊ぶの好きなのかぁ!
 イルカくんと同じだ(´▽`*)♪

そういう知識を持って改めて見たら…
・・・
やっぱり、目はコワイかなぁ。。(´・ω・`)(気のせい?笑)

投稿: ★sii★ | 2006/09/21 02:25

マンボウ恐いですヽ(;´Д`)ノ
あんな目つきだったんですねぇ・・・
もっとタラ~~ンてした目つきの印象だったのに・・
(ノД`)シクシク

投稿: マッツセクシー | 2006/09/21 06:14

っっ!?

まだ続くのかっ!!Σ(゚Д゚)

早う書けっ!!!(笑)

知ってる??
マンボウって~、
捨てるとこないくらいぜ~んぶ食べられちゃうんだって!
鳥羽水族館で説明されてた~(o ̄□ ̄o)

投稿: お玉 | 2006/09/21 17:25

( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪ ホント…siiちゃんのトコお邪魔すると、癒されます♪
カワユイお魚さんがたくさんで・・・。画像見ると…まず最初に…
顔文字が気になるぅ~~~♪ ヾ(≧∇≦)〃 (笑)
や、すんごく楽しい~~♪(。-_-。)
息子達が小さい頃、よく水族館に行ったの。そうそう、何気にお魚の顔って~怖いよね。(ーー;)
無表情で、笑わないし。(笑)
久しぶりに行きたくなりました、水族館。んん~夫と・・・
二人でかぁ・・・ o(-_-;*) (笑)

投稿: かりん | 2006/09/21 21:47

マッツ・お玉さん・かりんサン

こんばんは^^
コメントありがとうございます(≧∀≦)ノ♪
 
 
★マッツへ★
おぉ! マッツもそう思う?( ゚Д゚)??
ちと安心したよ~オイラだけかと思ったからサ(・∀・;)☆笑

実際、マンボウはこの水族館の人気NO.1で…
ぬいぐるみとかもカワイイからさぁっっ
勝手に大きな期待をしてしまったワケなんだな^^;

→マンボウからすれば、迷惑な話だね( ̄∇ ̄*)ゞヒャヒャ☆
 
 
★お玉さんへ★
…(||| ∇ )!
す、すみませんですじゃ。。。^^;

薬局から帰ってきてすぐ書いてるのですが…
準夜出勤前にどうしてもまとめきれず、ウダウダのばしてます◇
(ハイ。文章力がないので^^;)

お??マンボウ全部、食えるですか??!

知らなかったですっっ∑(`□´/)/ 。。。◇
たしかにヤツラ、短いですけど…(そういう問題?)
でも。。
食べる場面を想像しながら観賞するのは…(>▽<;ウキャキャ。。笑

という事で最終話では、ついに…
   お玉さんが登場なのでありま~っすψ(`∇´)ψ♪
 
 
★かりんサンへ★
…siiは、かりんサンを癒すという大役をいただけた事
嬉しく思います。。。(。-_-。 )♪
(→勝手に大役をいただいたと思っているようだ。。☆笑)

あ。やっぱり、顔文字が気になりましたようですね^^
…∑( ̄Д ̄;)!
大きくなる画像は今回、なかったんだ~っすみませんっっ!笑

んでんで。
カワイイコ、たくさんいるんですけどね^^;
たまたま、マンボウくんは期待してただけにショックが大きく。。
(見た事がなかったぶん、期待が大きくなりすぎてた^^;)

まぁ。見慣れればきっと…。。。☆笑

という事で!
ご主人様とのデートれぽ、楽しみにしております(* ̄▽ ̄*)♪笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/22 00:18

おっ! 吊り橋だっ!
オラ高い所大好き(^∀^)

「○○と煙は高い所が好き!」って言うからね!
○○は何か?気にしなくていいです。。。

えっ!( ̄□ ̄;)
ニモってそんなにチッコいの?
siiさんの小指の爪くらい???

そんなに小さかったら絶対見つからないよ!
絶対無理だよ!
あれはウソだなっ!
※ファインディング・ニモ の話。(^^;)

あっ! マンボウだっ!
ウ~~~ッ! マンボッ!

 ・・・・・(寒っ

ごめんなさい。。。
言ってみたかっただけとです。。。

さて、気を取り直して
最終回を楽しみにしますかねっ!(^^;)
もうひとつの目的?
なんだろう?(・_・)

投稿: コーズ | 2006/09/22 00:26

★コーズさんへ★
は~いっ 吊り橋で~っすヽ(`◇´)/♪

そか~♪コーズしゃん、高いトコ好きなのね^^
うんうん『バカと○は高い所が好き』って言うもんね!!
(あれ?隠す文字間違えてる??笑)

そそそ!
ニモって意外と小さかったりするのだじょ☆
あ。このコ達、子供なの(〃 ̄∇)ゞ
大人だと…5cmくらい?
(ってコーズさんに質問してどうする^^;)

子供だからニモ。大人だったらマーリン。だよね(* ̄▽ ̄*)♪
映画の中の世界の事は、許してあげようぞ!!笑

>ウ~~~ッ! マンボッ!
…予想どーりすぎて、つまらんじょ~コーズくん( ̄^ ̄)!笑

最終回、この後アップしますです^^
あまり期待しちゃ…ダメですぞ~。。( ; ̄▽ ̄)ゞテヘヘ☆

投稿: ★sii★ | 2006/09/22 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11973130

この記事へのトラックバック一覧です: 水の癒し。。。☆:

« 自然の癒し。。。☆ | トップページ | もう1つの目的ψ(`∇´)ψ☆ »