« 想像できるかな(・・。)? | トップページ | 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪ »

2006/09/11

コレ、好き(* ̄艸 ̄)♪

オイラの好きなモノ。。。

06_09_11_01
Disney といえば、コレ(h ^ ^)h 『チョコレートクランチ
それほど甘くなく、サクサクな歯ごたえ☆

この前行った、SEA』でのお土産です^^
コレを、先週末に実家へ届けに行ってきました~♪。。遅
 
 
しかーし∑( ̄Д ̄;)!!
 
オイラとした事が…
 
 
 
味見の1コを貰うの忘れたー(T▽T)
好物なのに、写真撮るだけで満足してしまうなんて^^;
 
 
いじけて写真撮影。。。☆笑

06_09_11_02
(゚∀゚)!!
そうそうそう!!みるくの口元も好きなのサーっ(*>_<*)!!!
…カワエエ♪♪

06_09_11_03
そして、足(艸 `*)♪カーテンの裏にいるのに、ちら見せっ!
…カワエエ~っ!!! (ゞ( ̄∇ ̄;)ハイハイ☆笑)
 
 
 
以上。先週末に見た『オイラの好き』写真でした^^
 
 
・・・☆
 
昨夜(今朝?)停電があったのは…ココだけですかね(。_゜)?
準夜勤から帰ってウダウダして(笑)
『さぁ寝よう!』な時に…
 
 
 
パっ!
 
      んぁ( ̄□ ̄;)!!?
 
 
           ひぃっ  。。゛(ノ><)ゝ
  
 
真っ暗になりましたーっ☆驚
 (ぷちパニックなsiiをご想像ください。。笑)

すぐ復旧したようですが…なんだったのでしょう?
雷のせい??
 
 
…ま、いっか( ̄∀ ̄)ウヒ☆笑

今週も頑張りま~っす♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 想像できるかな(・・。)? | トップページ | 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪ »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、美味しいもの♪
チョコクランチ美味しいよね☆クランチと言えば、森永?のチョコクランチうまいですが、赤い袋が普通。でも、青い袋のビターチョコがこれまたチョーうまいです♪でも、なかなか売ってません・・・食べたい。

私もにゃんこの口まわり大好きっっ!すごく触りたいけど、嫌がられるのよね・・・さみしい。

投稿: るり☆ | 2006/09/12 00:05

★るり☆ちゃんへ★
にょにょ??
森永のチョコクランチ???
なんだろう…どれだろう…んきゃー(≧Д≦)!!。。笑

siiも食べたいなぁ。。。
とりあえず探してみようかな♪(アテもなく☆笑)

ニャンコの口まわり…( ̄ー☆!
るりちゃんも好き??やたっ♪♪♪
んと、触っちゃダメなのだよぅ。。見るだけ見るだけ♪
(でも触りたい(´・ω・`)。。笑)

投稿: ★sii★ | 2006/09/12 00:39

いろいろと心配かけてごめーん!!(o*。_。)o
比較的自己解決&彼女にもちゃんと話しました♪♪
あ,ケンカしたとかそういうのじゃないので大丈夫だよん♪
って,だいごもそれ好き!!
おみやげでもらったことしかないけど,美味しいねヽ(´▽`)ノ
みるく姫も美味しそう♪♪(≧∇≦)キャー♪
昨夜,だいごの寮の辺でもすごい雷だったらしいんだけど,なんも気づかずに寝てました(^▽^;)

投稿: だいご | 2006/09/12 00:48

★だいごっちへ★
心配しまくりだったよぅ。。。^^;
彼女様とちゃんと話せた事は、良かったよね♪♪
お手紙ありがとちゃんでした!

おぉ!!だいごっちもチョコクランチ、好き(゚∀゚)??♪
オイラはいつも、自分に自分でお土産として買ってるじょ☆笑
んでんで、みるく姫も美味しそうでしょ…

って?∑( ̄Д ̄;)??!

ダメダメーっっ食べちゃダメなのらーヽ(`Д´;)ノ☆笑

雷は、すごかった☆
で。スゴイなぁ…思ってたら、真っ暗。。。
周囲の家も皆まっくらだから、ホントに暗いよね^^;
携帯の光で懐中電灯探して大変だったじょ(・∀・;)

寝てても平気な状況なら、それが1番ダ♪笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/12 02:57

クランチは名盤ですよねw
てかみるく姫、だいぶセクシーな顔つきに・・・
。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
ちなみに停電はきずかなかったです(笑)
ファミレスにいたのですが、
特に異常はありませんでした☆

投稿: マッツセクシー | 2006/09/12 05:19

誰かがまた送電線切ったとか( ̄∇ ̄)フヘヘ

チョコクランチ美味しいよね~あたしも好きさ~♪
それとね、フルーツチョコがお気に入りvv
行ったら絶対買って帰ってくるの(*´▽`*)

10月中旬頃に行く予定してるんだ~楽しみ~~~!!

投稿: お玉 | 2006/09/12 08:30

うあ~ん!!また送信しちまったよっ( ̄□ ̄;)

猫ちゃんの肉球はイイですな~(* ̄∇ ̄*)
ハムの申し訳程度のシッポ&短い手足に負けずとも劣らない魅力がありますよ。。。♪

投稿: お玉 | 2006/09/12 08:32

チョコクランチ、私も好きです。
でも、肉球はもっと好きかも。(^^;

好きなものって癒されるよね。
かわいい~~!

投稿: 陶片木 | 2006/09/12 10:04

チョコレートクランチ~~~っ!! ヾ(≧∇≦)〃(毎回同じ:笑)
siiちゃんもお好きなのね?美味しいものね!サクサク感が良いし!
あ。。。味見、忘れたのね?  柱| ̄m ̄)ぷっ♪ :笑

やん~~♪みるくちゃん♪カワユイ~♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
そうなのよ…猫ちゃん、ワンちゃんの口元って、可愛いのよね~。
私もレオンの口元が好きで、スグなでなでしてる。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
みるくちゃんも『存在そのもの』が、癒しだものね!(〃∇〃)
おっ、またまたカーテンから…特殊機密部隊だっ。(違っ:笑)

投稿: かりん | 2006/09/12 11:59

マッツ・お玉さん・陶片木さん・かりんサン

ただいまです^^
今日の薬局はおヒマでした(´▽`*)♪笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★マッツへ★
そそそ♪名盤…ん??
名盤って、音楽関係の言葉じゃなかったっけ?( ・◇・)??
  ま、いっか♪。。笑
んで。姫は、色っぽくなったでひょ(* ̄▽ ̄*)テヘヘ♪♪←バカ

ちなみに停電は、明け方だったから…
ファミレス撤退後かもしれんじょ^^
あっという間だったから、ファミレスなら平気なのかもだけど♪
 
 
★お玉さんへ★
そ、送電線を?∑( ̄Д ̄;)!!
お玉さん、そんな悪さをしちゃダメですぞー!!!。。違っ

ん?ディズニーのフルーツチョコですか(・・。)?
…知らないかも。。^^;
でも大丈夫!
きっとまた、お玉さんが送ってくれるから…♪♪
10月、楽しみですねーーーっっψ(`∇´)ψワクワク☆笑

んん??2つ目のコメントだ!笑
みるくの肉球は…キレイなピンク色なのですじゃ(。-_-。 )♪
今までのニャンコ(ミュウタ&シロ)は黒かったので。
ピンクがとても新鮮でしてー(≧▽\*)!!←バカ

あ。素朴な質問を。。。
こまめサンにも肉球ってあるんでしょうか???。。♪フフ♪
 
 
★陶片木さんへ★
おぉ!陶片木さんも、チョコクランチ好きなんですね♪♪
薬局の先生は…歯にくっつくから『う~む。。』だそうです◇笑

そしてそして!
肉球ふぇち仲間???エ( ・◇・)?(・◇・ )ホント??
(↑そこまでは言っていない☆笑)
みるくの肉球でよろしければ、いつでもお見せしま~す!

好きなモノで癒される。
とても大切な事だな。。。と、思いました(´▽`*)♪
 
 
★かりんサンへ★
…!! ヾ(≧∇≦)〃 ンキャ♪
(楽しそうなので一緒にやってみるの図。。。笑)

ハイ~!!
美味しいのでいつも、自分にもお土産買いマスよ~♪♪
…って∑( ̄Д ̄;)!
ま、また、笑われてる気がする~。。゛(ノ><)ゝ。。笑

みるくはホント、カワイイんですっ!!(ハイハイ)
見とれていてウッカリ近づきすぎると…
猫ぱんちがモレナクついてきますがね~(・∀・;)笑

レオンくんの体調は、もう平気ですか??
何かあったら特殊機密部隊『みるく』が出陣しますぞ!!!
(あ。出発してすぐゴロゴロ休憩しますが気になさらずに。。笑)

投稿: ★sii★ | 2006/09/12 20:15

おっ! チョコクランチだ!
コレはオラも好きでやんすよ!
洋モノだからね。(^^)

オラは酒好きで、甘いモノ好き!
羊羹はダメだけど。。。
↑変なのっ。

それにしてもこのみるく姫。

 デカッ!( ̄□ ̄;)

siiさんが見上げるほどみるく姫がデカくなったのか?
それともsiiさんがちっこくなったのか?(笑

ん? 肉球?
この手のひらのプクプクしたヤツ、肉球って言うのか?
オラは“豆”って言ってるぞ。(・_・)
もしかして、オラだけ?(笑

停電なんて珍しいね。
けど、パニクってるようでは、まだまだ甘いなっ!
そういうときは、ワクワクしなきゃ!( ̄ー ̄)

ワーイ!ワーイ! \(≧∀≦)/ マックラダ~!(笑

投稿: コーズ | 2006/09/13 00:32

クランチはんまいよね~~☆

でもあのカンカンはいいかげんいらない。。。

紙箱にして 安くならないもんかといつもオモイマス。。。


何年か前からは 期間限定でいろんな味が出るよね。

メロン味、キャラメル味、イチゴ味。。。
でも フレーバーものは おっきぃ缶のサイズしか売ってないの。
まったく商売上手だよぉ~~~。。。

投稿: sora | 2006/09/13 00:46

コーズさん・soraちん

たっだいま^^
今日の準夜勤は穏やかだったよ~♪
コメントありがとちゃんっ!!
 
 
★コーズしゃんへ★
ほほぉ( ̄◇ ̄)!コレは好きなんか~☆
チョコクランチ=洋モノ(←洋ナシに見えて不思議だった。。笑)
コーズしゃんメモに追加だ。。。〆(..)メモ。。☆

んで、酒が甘くて羊羹で…
ん(。_゜)?。。。
とりあえず、コーズさん=我儘って事でいい??。。(え)
  ( ̄∀ ̄)ウキャキャ☆笑

んでんで。
みるく姫の前では、ホフク前進が基本なのですじゃ♪笑
だから、写真を撮るsiiの姿は決して見てはいけませんっ
おけーぃ??(〃 ̄∇)ゞ

あ。豆でも許してあげるじょ☆
甘納豆って言ってる人もいたし。。。笑

停電は!!
一人暮らしになってから初めてだったから…
ぷちパニックするしかなかったんじゃー(≧Д≦)!→ソウナノ??
次になったらもう平気だもんっ
…ホ、ホントだじょー(;`д´)ノ゛っっ☆笑
 
 
★soraちんへ★
やたーっヽ(`◇´)/!!
食べ物博士、soraちんが来たじょ~嬉しいなっと♪♪笑

んで。なになに??
クランチんまいけど、カンカンいらん…??∑( ̄Д ̄;)?!
オイラ…あのカンカン…好きだったりするかもダ。。!!
ゴ、ゴメンよぉ~っっっ..・ヘ(。≧O≦)ノ。。笑

でも、考えてみるとそうだよね^^
あのカンカンにお金かかってるなら…
その分安くしろってんだ( ゚Д゚)!!!!!(←強気☆笑)

そしてsoraちんは、期間限定品にまで詳しいんだな♪
とりあえず、拝んでおこう。。(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆(ん?)笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/13 03:05

拝むなら お賽銭も忘れずにーーー(笑)
      なんのご利益もないけどねwww


あのカンカンってさー すんごい使いにくい形してるでしょぉ??

□なら もーちょっと使いやすいんだけどねぇ。。。
収納しててもムダな隙間ができちゃって
主婦的には イラっとポイントだったりするのwww


ま、でも捨てられないから あらゆるところで
何かが入れられてるけどねwww

投稿: sora | 2006/09/13 23:45

★soraちんへ★
お、お賽銭。。。( ̄ー ̄;)??
んじゃ。ついでに『んこ』が出るようお願いしといたげるっ☆
(オイラって優しいなぁ♪。。笑)

んで。。。カンカン…の、形?
そういえば、楕円形?? そかー☆
さすが、主婦様は発想が違ってイイなぁ!!

あらゆるトコロで何かがって…なんやろ(。_゜)?笑
ちなみに、ウチは隊長の靴下とか入ってますじゃ☆(え)
…(* ̄艸 ̄)ぷぷ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/14 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11861278

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、好き(* ̄艸 ̄)♪:

« 想像できるかな(・・。)? | トップページ | 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪ »