« 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪ | トップページ | (艸`*)♪♪ »

2006/09/15

sii☆world ~もう1つの世界~

やってみるべか?

昨夜、突然そう思い立ち…作っちゃいました♪
( ̄▽ ̄ )『sii☆world ~もう1つの世界~』(  ̄▽ ̄)

名前のとおり、siiのもう1つの世界です!
(忙しくても…やりたくなった時がやる時なオイラ^^;)

簡単に説明しますと。。。自己満足の写真館??。。笑
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

心に残る大切なモノ。
それらを見たい時に見る事が出来るように^^
アルバムに写真を整理していく感覚で、作っていきます♪

なので、順不同!
  気が向いた順番!!
 
過去の写真や撮れたて写真。
 
なんでもド~ンと来いやーっ(`0´ )!!♪
 
 
過去の写真達もまた、違う顔を見せてくれる事でしょう♪
 
 
そんな感じで気楽にやっていきますので。。。
(や。ココも気楽にやってるのですが( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑)
お暇が出来ましたらのぞいてやってください^^
 

 
さて。準夜勤に行く準備でもするかな。。◇
 
 
 
良い週末(連休?)を♪♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪ | トップページ | (艸`*)♪♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

あ。ちなみに。。。
通常は左サイドバーに…
入口がありますですじゃ(* ̄▽ ̄*)♪。。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/09/15 20:37

んん~♪ じゃ。。。お邪魔してくるぅ~♪

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ (笑)

>そんな感じで気楽にやっていきますので。。。
>(や。ココも気楽にやってるのですが( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑)

Σ( ̄□ ̄;)! ・・・ココは、重かったんだぁ。 (笑)
siiちゃん、お仕事頑張ってね~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/09/15 23:59

昨夜は、ココログの調子が良くなかったのか…
お返事出来ませんでした(;Д;)スミマセン。。
 
 
★かりんサンへ★
…!
か、かりんサ~ン。。。(´・ω・`)アア、イッチャッタ。。。笑

ってゆか!
みぃ~んな、アチラにいらっしゃったぞっっ∑( ̄Д ̄;)!
という事は、まさか…sii☆worldはライバル?

ライバルは自分?!)))))))))))∑ヾ( ̄Д ̄;)ノ!!?

(TへT)っっ。。(←バカ☆笑)

んで!
ココは重くないけど軽くはナイ感じですじゃ( ̄∇ ̄*)ゞ☆笑
いつも応援、ありがとうございま~っす!!

投稿: ★sii★ | 2006/09/16 16:51

早速覗いてきちゃったわ~|∇ ̄)フフッ

また週末天気悪いよね~、せっかくお出かけなのにぃ・・・。
なんとかもちそうなら出かけちゃうぞっ( ̄◇ ̄)!!

では、Have a nice weekend♪

投稿: お玉 | 2006/09/16 17:42

★お玉さんへ★
わ~いε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ♪
コッチに帰ってきたら、コッチにもいたっ♪♪笑
お玉さん、大好き!!

んで。。。
そうなんですよね。。
せっかくの連休なのに…雨なんか降るなー(≧Д≦)キィっ☆笑

でも。siiは雨でも出かけちゃうぞ!(え)

お玉さんも良い連休を(≧∀≦)ノ♪

投稿: ★sii★ | 2006/09/16 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/11907332

この記事へのトラックバック一覧です: sii☆world ~もう1つの世界~:

» 『sii☆world』はじめました!( ̄ー ̄)ゞ☆笑 [sii☆world 〜もう1つの世界〜]
ようこそ!もう1つのオイラの世界に。。。☆ ココは、メインブログ『sii☆わーるど』の別館です^^ 本館(笑)ではsiiのおバカな日常を書いているので… コチラは、大切なモノだけをアップしていこうと思っておりま... [続きを読む]

受信: 2006/09/16 18:02

« 1st Anniversary!!○(≧◇≦)っ♪ | トップページ | (艸`*)♪♪ »