« キタ。。。♪ | トップページ | つぶやいたよ(〃 ̄∇)ゞ »

2006/10/20

…(。-_-。 )♪♪

はい。連続で雪ネタ、申し訳ありませんっっ

 が。
 
 
 
(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 。。
 
 
 
無事、届きました!!
昨日、コメントのお返事をした後スグにです!!!
その後…
試着会が夜中まで行われたのは言うまでもありません☆笑
 
 
 
では。。。
06-07 BURTON 2/1 SYSTEM JACKET>いきま~す♪

06_10_20_01
まずは、袋に入ったままで記念撮影(  ̄ー ̄)))フムフム

06_10_20_02
んで…こんな感じです^^

06_10_20_03
中はチャックで、フリースジャケットが取り外しできます♪
(あ。フリースジャケットの表にも『BURTON』の文字が☆)

この取り外し機能が気に入ったんですよねぇ(人´∀`)♪

あと、コイツは収納場所が多い!!

じっくり見たのですが…
後から後から出てくる出てくる!?(゚ロ゚ノ)ノ☆笑

…(* ̄▽ ̄*)♪♪

(→ドコに何をいれようか、ウキウキ中☆笑)
 
 
 
 
 
そんな感じで…  見てみます??
 
 
 
 
 
 
 
 ☆ じゃ~ん ☆ (←ひかえめ☆笑)

06_10_20_04
…( ̄∇ ̄*)ゞ☆笑
あ。周囲が乱れているのは気にしないでください。。^^;

そして…
06_10_20_05
 
 
 
 
。。(〃∇〃)☆ウフフ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(バカだ。。。☆笑)
 
 
 
 
 
さて!とりあえず心も満たされたところで…
これから準夜勤に行ってまいりやす^^

皆様は、良い週末を♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« キタ。。。♪ | トップページ | つぶやいたよ(〃 ̄∇)ゞ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiちゃんなの?この写真!
かっこいい!
男前です!
イテッ(>。☆)☆((\( ̄  ̄;;)バシッ

フリース取り外しできるっていいですね。
お天気に合わせて着脱可能!
あ・・世界が違う?(^^;

この帽子、ホントかわいいね。
下の方で見たときコメしようとして寝ちゃったままでした。
このごろ、寝るのも起きるのも早くて怖い・・・(笑)

投稿: 陶片木 | 2006/10/20 21:18

カッコいいぞ~~!

これで颯爽と雪山を滑り降りるのね。いいなぁ~。

もう雪山から足を洗って何年になるでしょう・・。
寄る年波で自分ではすべれないからsiiさんの背中に乗ってすべりたい・・・。ウソウソ(^_^;)つぶれてしまうわ。

雪山報告も楽しみにしてますよ~♪

投稿: 桜桃 | 2006/10/20 23:58

こんばんわっ。
おおお。やっと念願の上下ファッションショー\(^o^)/!!
よかったね♪しかもよう似合ってるじょ♪♪

しかし…
私もビーニー+ブーツまではやったけど、ゴーグルはつけなんだ。…負けた(笑)←ナニに

投稿: まいくろ | 2006/10/20 23:59

うきゃきゃ!!
かっこいい!!siiちゃん,めっちゃカッコイイよヽ(´▽`)/
だいごも昨年のウェアでヤッちまおうかな…真似ッコで(笑)

収納がいっぱいあると何かといっぱい便利だよね♪
それこそ使えるウェアなのだ♪

雪山でその姿に圧倒されたいでふ☆ミ

投稿: だいご | 2006/10/21 02:22

かっこいいじゃないですか?!
今度雪山の極意を教えて下さいね!!

投稿: チャ | 2006/10/21 03:39

陶片木さん・桜桃さん・まいくろん・だいごっち・チャ

ただいまでっす^^
今日は大貧血でしたが…ご機嫌でいられたsiiです(* ̄▽ ̄*)♪笑
コメントありがとうございます!
 
 
★陶片木さんへ★
ハイ!…siiでございます(///∇//)♪
そして『男前』!!とても嬉しい褒め言葉!!!
ありがとうございますっ♪♪

あとは滑りの方も男前になれれば…。。。
目標は、まいくろん&黒姐様なのです(* ̄艸 ̄)♪笑

で、フリース☆
そうなんですよ~お天気に合わせて着脱可能なのです!!
真冬と春、あとはゲレの場所によっても気温差があるので…
とても嬉しい機能なのであります^^

帽子も見ていただいてたんですね(´▽`*)ワーイ♪
あ。睡眠は大切なので、どんどん寝てくださいなのです!
…ん?起きるのも早い??
それって…や、なんでもないですじゃー(>▽<;☆笑
 
 
★桜桃さんへ★
ありがとうございます!!
颯爽と滑る事、希望ですが…現実は?( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑

え!?(゚ロ゚ノ)ノ 桜桃さんも雪山女?!(←言い方ヘン^^;)
そんなそんな、足を洗う(笑)なんてもったいないっっ!
…いつまでも現役でいてほしかったです。。(´・ω・`)ショボン☆笑

で。桜桃さんを背負って滑るのですね。。キャ♪
笑いながら転げ落ちていく事が想像できるかもですが。。。
…おつきあいいただけますか。。( ̄ー☆?笑

雪山報告は必ずさせて頂きます!!(気合充分^^)
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ~^^
1人ファッションショー、やってしまっただよ~(* ̄艸 ̄)♪笑
撮影場所はベットの上しかなかったから…
その前のテーブルにカメラを置いて、セルフで。。。◇パシャリ◇

1人撮影は大変だわん( ̄ー ̄;)フフ☆笑
店では、まいくろんに撮ってもらったもんねぇ。。♪
あの時は色々、ありがとね^^

お?まいくろんに勝った??
よくわからんけど…やったー(≧∀≦)ノ♪笑

ってゆか、ビーニー+ブーツ??
そっちの方が…魅力的(*´д`*)キュゥン♪笑
 
 
★だいごっちへ★
うきゃ~ありがとちゃ~んっっ(≧∀≦)ノ♪♪
にょ?だいごっちもやる??

それは楽しみ!!
見たい!見たい!!見たいじょ~ヽ( ´ ・ `)ノ!!!

んでんで、収納!スゴイ♪♪
メンズなのに、こんなにいっぱいあるものなんだね???
宝探しをしているようで…ワクワクしちゃったじょ( ̄∇ ̄*)ゞ♪

準備もだいぶ出来てきて♪
…あとは、滑りだけだな(;¬_¬)。。笑
 
 
★チャへ★
(o ̄□ ̄o)!見られた~~~☆笑
…ん?カッコエエ?? ありがとちゃん(///∇//)☆

雪山の極意は…
とりあえず、遭難しないよう注意する事かな( ̄▽―)b♪
(→なんか違う?笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/21 04:25

うわ~、こっちが嬉しくなっちゃうよー。
ニヤニヤしちゃった(笑)

じ、じつは・・・。
昨日、モザイクムラスポ行って、ウエアー下だけ購入してしまいました。
これなら今持ってる青のにも黄色のウェアーにも合うと思ったのだけど、青に合わない??
結局上も買いに行ってしまうかも・・・。

投稿: よう姉 | 2006/10/21 07:09

きゃぁぁ~~~っ!! siiちゃん、素敵!素敵~っ!!ヾ(≧∇≦)〃
・・・あ、無事に届けられた様で、ホント良かったです。(#^_^#)
おぉ~っ、パリコレを感じさせる様な(笑)試着会…素敵だ。(。-_-。)
すっごく似合ってるわよ~♪ ホント、良いわ!
siiちゃんも大きくなるかと思って…クリックしちゃったけど。( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
siiちゃんの喜びが私にも伝わってきて、ワクワクしちゃったわ。(T-T*)←何で?笑
1日も早く、着られる日が来ると良いね♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/10/21 15:02

よう姉様・かりんサン

こんばんは^^
今日はオリオン座流星群が見られるはずなのに…
曇ってる(;¬_¬)。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★よう姉様へ★
おぉ!一緒にニヤニヤしましょうよ~(*´艸)(艸`*)ムププ♪
今回初めてメンズのウエアにしたのですが…
うん。なかなか良いですのぅ(*´∀`)ウフフ♪笑

…ん?(o ̄□ ̄o)!!

ウエア下、ご購入ですか?!!(しかも、モザイクムラスポ。。笑)
やった~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノヤッター♪♪♪

どんなウエアを買われたのだろう。。ワクワク♪
よう姉様もファッションショーして写真アップしてくださいぃ!
…そのうち買うであろう、ウエア上と一緒に( ̄ー☆!笑
 
 
★かりんサンへ★
ありがとうございますぅ~(ノ∀≦)ンキャ♪♪
届くまでの2ヶ月間、ウキウキだけどドキドキで…
ホっと一安心ですじゃ!!

ん?パリコレですか??…(///∇//)テレ♪
ってゆか。。。
バカすぎて…かりんサンに嫌われないか心配でした(>▽<;;

あ。またクリックしちゃいましたか~。。☆
や!ダメですっこんな写真を大きく見てはヽ(`Д´;)ノっっ☆笑

とりあえず。。。
かりんサンと喜びを共有できて、良かったです^^♪

1日も早く…着るだけなら今も着れますじょ( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
(→こんなバカsiiですが、見捨てないでください。。^^;笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/21 17:37

で~~~た~~~っ!!!!! \(≧∀≦)/
よっ!
待ってました!
カッコイイぞ~~~っ!(^ー^)

ボードDVDとかに出てきそうだよ!
スッゴイ、イケてる!って感じ!
モデルっぽいし!b(^∀^)

ビーニーもコレで正解だね!
全体のバランスいいし!

収納がたくさんあると便利だよね。
あっ!ここにも! おっ!こっちにも! みたいな。
そういうのって本当楽しい!
たくさんあるからって、全部に何かを入れることないからね。。。(^^;)

早くゲレンデ デビューしたいね!
楽しみだ~~~!(^^)


投稿: コーズ | 2006/10/21 22:13

★コーズさんへ★
へっへっへ~出~た~じょ~~~へ( ̄▽ ̄へ)~~♪笑
待っていてもらえて嬉しいわん♪

ん?そんなにイケてるかな。。。(〃⌒∇⌒)ゞ☆
(横で隊長が『褒めすぎ!!』っと言っておりますじょ。。笑)

ビーニーはやっぱ柄物にして良かった!
とりあえず、ウエアで上下黒は初めてだからね~(* ̄艸 ̄)♪
これでビーニーも黒かったら…

本気で真っ黒オンナですからぁ~~ヽ(`Д´;)ノ☆笑

そして。今回初のメンズウエア~。。。ダボダボが憧れで…
まいくろんに教えてもらいながら選んだわけだけども♪

『メンズ物は収納少ないかな。。』と、勝手に覚悟していて。。。
だからこそ、嬉しかったのだなぁ(*´∀`)ウキャ♪

ホント、全部に物をいれてしまいたい気分~~。。!!
…って。やらないから安心して( ̄∀ ̄)フフフ☆笑

ゲレでびゅ~は。。おそらく、クリスマス頃を予定してるじょ。
仕事もあまり休めんからねぇ。。
早く行きたいなぁ…行きたい行きたい行きたい!!○(≧◇≦)っ♪
(あっっ発作がっ☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/22 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/12354107

この記事へのトラックバック一覧です: …(。-_-。 )♪♪:

« キタ。。。♪ | トップページ | つぶやいたよ(〃 ̄∇)ゞ »