« 見ているだけでも。。。☆ | トップページ | 土産食い三昧( ̄^ ̄)!。。。笑 »

2006/10/10

湖畔でほのぼの。。。☆

祝日。仕事が休みだったので…

06_10_10_01
相模湖まで行ってきました~(* ̄▽ ̄*)♪♪

06_10_10_02
とても良いお天気で、ぽかぽか♪(というか、暑いくらい☆笑)
水面はキラキラ。。。☆

06_10_10_03_700
見上げると…キウイ??
美味しそう(≧▽\*)♪ 

06_10_10_04_750
《クリックで少し大きくなります》
何時間か、ほぇ~っとしていたので…
夕陽の時間が近づいてきました^^
 
とりあえず、パシャリ。。♪
 
 ななめですが( ̄ー ̄;)フフ
 
 

あ。写真。はしゃいでたくさん撮りました☆
そのうち『もう1つの世界』に載せるかもです。。♪
 
 
 
 
 
 オマケ 

06_10_10_05
帰りによった『火焔山』にて♪
坦々麺・えび蒸し餃子 (゚∀゚*)ウマー ♪♪♪ 
 
 
 
 
 
楽しいドライブでしたっっ(≧∀≦)ノ♪
(隊長、おつかれちゃ~ん♪♪)
 
…さて、仕事モードに戻らねば^^;
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 見ているだけでも。。。☆ | トップページ | 土産食い三昧( ̄^ ̄)!。。。笑 »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

坦々麺が美味しそう!!!
暑いくらいの天気でしたからね・・・・
あっしは渋滞でバテましたヽ(;´Д`)ノ

投稿: マッツセクシー | 2006/10/10 04:15

湖畔でほのぼの~、いいな~。

キウイなってるのって初めて見たかも・・・。
相模湖でキウイとは意外な感じだね。

最後は食べ物パチリ!
やはりsiiちゃんだわ。

投稿: よう姉 | 2006/10/10 08:06

昨日もお天気でドライブ楽しめてよかったですねー。
道路渋滞してなかったかな?

ずーっと観ていたい景色よねー^^
坦々麺も美味しそう。
辛くなかった?色はすごそうだけど(笑)

投稿: ぶんぶん | 2006/10/10 14:09

ただいま~ん。。。

あ~~~あたいもドライブに連れてってくれ~~~(´Д`)
美味いもん食べて、また~りとしたい~~~・・。

それくらい疲れた・・今回は・・・。

更新はそのうちボチボチっとするさ~( ̄∇ ̄)

投稿: お玉 | 2006/10/10 15:56

マッツ・よう姉様・ぶんぶんサン・お玉さん

ただいまです^^
今日は、亡き愛猫『ミュウタ』の誕生日でした~☆
コメントありがとうございます♪
 
 
★マッツへ★
坦々麺、美味かったじょ(艸 `*)ムププ♪♪
厚木にあるから行ってみる?
んで。。。
そうそう。昨日はお日様が当たるトコは暑くってねぇ。。^^;
 日陰は涼しかったんだけど♪

ん?渋滞??バイクでも???
そりゃ~お疲れちゃんでしたヽ(・∀・;)ノアチャ。。☆笑
 
 
★よう姉様へ★
湖畔でアホみたく、ほぇ~っとほのぼのしてました(≧∀≦)ノ笑
昨日は準夜勤がなかったので…
時間を気にせず、のびのび出来た感じでっす!!

キウイは。。。
じつは前日にも鎌倉で見たんですよ☆
なので、今が時期なのか??と思って眺めておりました^^
相模湖との関連性は…わからないですじゃ( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑

そして坦々麺☆
とてもオナカがすいていたので…
危うく撮る前に食べてしまうトコでした。。ウヒャ☆笑
よう姉様のためにも気付いて、ホント良かったです(〃 ̄∇)ゞ♪♪
 
 
★ぶんぶんサンへ★
とても良いお天気だったので、ホント楽しかったです!!
道路は思ったよりすいていましたよ☆
(連休なら…と、覚悟していたのが良かったのかな?。。笑)

そしてそして。昨日は準夜勤もなかったので…
時間を気にせず のんびりと景色をみれました(* ̄▽ ̄*)♪♪

坦々麺は意外と辛くなくて!
ゴマがたっぷりな感じで、それでいてあっさりめだったです☆
初めて食べるタイプだったなぁ(* ̄  ̄)。。。♪笑
 
 
★お玉さんへ★
あ( ゚Д゚)!お玉さんだ~!!!
鼻炎がひどくなってしまって、ダウンしてしまったかと…
 
 心配しちゃいましたよ~(;Д;)。。笑
 (ちなみにsiiは、まだダメでふ^^;)

お?一緒にドライブ行っちゃいます??
…・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・(想像中☆)

  うん。いいですねぇ♪♪笑

んじゃ。お迎えよろしくです(≧∀≦)ノ♪ ←オイ☆笑

…って、そか~お疲れちゃんなのですよね(´・ω・`)ショボン。。
鼻は治りましたか??
『ただいま』という事は、仕事は完了???

とりあえず。
完全復帰、お待ちしておりまするん♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/10/10 20:10

真っ青ですね。
いいよね。空は。
癒されます。

担々麺の色もいいね。
汗が噴き出る感じ。(^^;

おいしいも、きれいも、全部楽しいですよね。
siiちゃんも素敵なお休みだったのね。

投稿: 陶片木 | 2006/10/10 20:35

★陶片木さんへ★
こんばんは^^ 今、そちらにお邪魔していたトコロです☆驚
コメントありがとうございます!!

連休前は雨だったので、とても嬉しい晴れた空でした♪
とても青くて…
心もスッキリはれる感じです(≧∀≦)ノ♪

坦々麺はゴマがメイン?なお味でした☆
それほど辛くもなく…
オナカに余裕があれば、スープ全部飲みたいっなほど。。?笑
麺も細め(細いのが好き♪)で良かったです!

陶片木さんも…
美味しくてキレイでオナカいっぱいの旅でしたよね( ̄▽―)b♪
(ん?食メインの旅??笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/10 20:46

わっ! 相模湖だっ!
やっぱ御当地ネタっていいよね!

 あっ!( ̄□ ̄;)

今は仙台だった。。。(・ω・)

それはそうと
>何時間か、ほぇ~っとしていたので…
って本当何時間もいたんだね。

だって、“きらきら”に写ってる山と“ななめ”に写ってる山って同じ山だよね。
最初は太陽が写ってないのに、その次には山の近くに太陽が写ってるし。。。
かなり長い間そこにいたんだね!(笑

はい。名探偵コナンばりに推理してみました。
(^^;)

まっそれだけ「 ほぇ~ 」っとしてたって事だよね!(笑
いいこと!いいこと!(^^)
まったりできて良かったね!

でも・・・
“まったり”した後、“こってり”するsiiさん!
カワエエかも。。。(笑

投稿: コーズ | 2006/10/11 00:24

★コーズさんへ★
たっだいま^^ コメントありがとちゃん♪

あ。御当地ネタって事にしておいてあげるじょ^^
大昔(って何年前??笑)にコッチいたんだもんね♪♪

んでんで。。。
…∑(`□´/)/ !!コナンくん登場??!!!
 とすると、犯人はあの人だな( ̄ー☆!
 でも、証拠が…(-"-;) (←誰か止めてあげてください☆笑)

ってゆか、コーズしゃん!よく観察してるのぅ(* ̄艸 ̄)♪♪
そうでち☆
この後、さらに夕陽の時間まで居座った あほぅ2人は…

オイラ達の事でぃ( ̄^ ̄)!!!。。エラソウ☆笑

んで。ほぇ~っとして癒されたあとは…
現実に帰ってくるのがかなり大変でしたわん( ̄ー ̄;)フフ☆笑

ん?こってりって…坦々麺の事かぇ???
あれは美味かったのぅ~コーズしゃんも食べるとエエ(*´∀`)♪
コッチに来いや~♪♪(←話はその方向にもっていかれる☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/11 02:32

ほぇ~っとする時間って・・・大切だものね~♪
siiちゃん、素敵な時間が過ごせたみたいで、良かったね!(。-_-。)
おぉ~~~っ☆私の好きな・・・
クリックで大きくなる・・・顔文字だっ。( ̄∇ ̄*)ゞ(違っ:笑)
しかも・・・ななめ。素敵ぃ~♪ ( ̄m ̄*)
激辛好きの私には…坦々麺が魅力的に見えるわ~♪
この坦々麺に…マイ唐辛子を振りかけて食べてみたい~♪ヾ(  ̄▽)ゞ(笑)

siiちゃん、いつも素敵な画像をありがとう~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/10/11 09:49

仕事モードになれず、ユチ登場ですっ!!
相模湖って東京都に有るんだよねー??
未だに踏み入れたコトの無い世界でふ(´・ω・`;)
空も青くて、水面もキラキラで・・・・言うコト無いくらい素敵ですな♪
心の補強にピッタリ☆

エビ蒸し餃子美味しそう!!他のも美味しそう!!
お腹減ってきたじょー(>_<。)
あ♪(* ̄∇ ̄*)3時のオヤツにしよー♪(((((ノ⌒∇)ノ

投稿: ユチ | 2006/10/11 15:01

かりんサン・ユッチー

ただいまでっす^^
今日の仕事中はものすごく眠かったです(σ。-)。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★かりんサンへ★
一緒に、ほぇ~っっ、しましょうか(≧ω≦)bOK!。。笑
かりんサンは…お忙しかったのかなぁ。。。?
昨日お会い出来なかったので、さみしかったsiiです(´・ω・`)
(…会うといっても、WEB上でですが^^;☆笑)

あ。もちろん。。!
かりんサンのために、大きくなる顔文字いれました!!
喜んでいただけて光栄です(。-_-。 )♪笑

んで。激辛好きなんですか~☆ホホゥ☆
この坦々麺は…残念ながら、それほど辛くなかったでふ^^;
マイ唐辛子を入れるなら、きっとイイですね。。( ̄+ー ̄)♪笑

…いつも喜んでいただける事、とても嬉しいです(///∇//)♪♪
かりんサンのためにも、頑張りますぞー!!
 
 
★ユッチーへ★
んにゃ~そういう時もあるサね~~~へ( ̄▽ ̄へ)~~。。♪
オイラも今日は、眠くて眠くて…Zzz おっと☆笑

相模湖は、オイラのいる神奈川県だわん☆
端っこだけどね^^ 山梨や東京にも近いかも。。。うん☆
ユッチーも頑張ればきっと来れるよ!!(ホント?笑)

海も好きだけど、こんな山奥の湖もエエよ~(*´∀`)ウキャ♪
ユッチーもおいで~♪(←とりあえず誘ってみる☆笑)

エビ蒸し餃子、オイラの大好物なのダ( ̄^ ̄)!
コレが美味しければ、他の物も美味しいかな…と探る感じで☆笑
んで。とりあえず合格☆
次回は他の物に挑戦するのじゃー(* ̄▽ ̄*)ワクワク♪笑

あ。無事にオヤツを食べれたかな??
今頃は…夕食後のビールかにゃ(* ̄艸 ̄)ププ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/10/11 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/12221596

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔でほのぼの。。。☆:

» 日暮れ時。。。☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
夜が来る前に。 心をたっぷりあたためてもらいました^^ ありがとう。。。☆ ・・・☆ 06 10 09 相模湖湖畔での写真です^^ 日記は→ココ☆ [続きを読む]

受信: 2006/10/31 20:45

» くもひとつない。。。☆ [sii☆わーるど ]
《クリックで少し大きくなります》   ふと見上げると こんな空 さて 頑張りま [続きを読む]

受信: 2006/11/03 00:09

« 見ているだけでも。。。☆ | トップページ | 土産食い三昧( ̄^ ̄)!。。。笑 »