« 続・銀座カクテル。。。♪ | トップページ | 充電。。。☆ »

2006/10/02

結婚式と『1の4』の仲間達☆

まずは、お知らせ。。。☆
また、あるそうですよ~…ココログのメンテナンス( ̄ー ̄;)☆

 2006年10月3日(火)1時~15時の14時間

この間、通常通り閲覧は可能ですが…コメントは出来ません◇

今回は15時にちゃんと終わってくれるかな?^^;
 
 
 
・・・☆

はい。では本文です^^

日曜日。高校時代からの友人の、結婚式がありました♪

Mッコちゃん!おめでとちゃ~ん!!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆

06_10_02_01
とりあえず、ケーキ入刀の写真^^
 
 
 
2次会。恒例のビンゴでは…
 はい。
オイラはビンゴの紙をなくして出来ませんでしたが、何か?笑

06_10_02_02
ラッセンのパズルが当たったTちゃん(゚∀゚)♪

06_10_02_03
スタバのカードが当たったMくん☆
このカードって…なんだろうね(・・。)??
 
 
 
…とりあえず、オイラもビンゴしたかったなぁ(* ̄  ̄)。。☆笑
 
 
 

06_10_02_04
料理はこんな感じ。。。美味しかったっすψ(`∇´)ψ

06_10_02_05
ココで飲み物を注文☆
気分的には焼酎を飲みたかったのだけど…(笑)
空気をよんで、カシスオレンジにしてあげました(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
学生時代の友人に会うと、その時の気分に戻れるから不思議☆
(=若者( ̄▽ ̄)♪)
あれからもう…○○年もたっているけど。。。笑
 
それぞれに家庭をもっても、こうやって会える事。

いいですね^^

結婚式ってやっぱり大切なのかな。。。
何年後かに思い出して、また初心に戻ってみたり出来て☆
大事な儀式って感じですかね^^

オイラもいつか、そんな心に残る式をするのかな( ̄∀ ̄)♪
(やったとしてもバカ騒ぎだけして終わりそうな。。^^;)笑
 
 
 
 
エエもん見せてもらいました♪
  Mッコちゃん、ありがと!
    そして。末永くお幸せに。。。☆
 
 
今週も頑張りまっす!!○(≧◇≦)っ♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 続・銀座カクテル。。。♪ | トップページ | 充電。。。☆ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

Mッコちゃん♪ ご結婚、おめでとうございます~♪
siiちゃんも、素敵な結婚式に参列されたのね~♪(〃∇〃)
ホント、学生時代の友達に会うと、一気にあの頃にタイムスリップ☆ 
不思議よね~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
あの頃の思い出って、スグに思い出せて…過ぎた時間なんて感じさせないくらいに、楽しくなってくるのよね!

絶対にsiiちゃんは、素敵な結婚式になるわ!
私が保証するっ!! (* ̄  ̄)b (笑)
だってsiiちゃんはとっても素敵な女性だもの…。心から輝いてるし!私が・・・お嫁に欲しいくらい。(* ̄(エ) ̄*)ポッ (笑)
ビンゴの紙無くすくらい…どんまいっ!(古っ:笑)

Σ( ̄□ ̄;)! また…メンテがくるのね? (笑)

投稿: かりん | 2006/10/02 19:58

★かりんサンへ★
こんばんは^^
一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございます♪♪
Mッコちゃんもきっと喜んでいますわん(´▽`*)♪

んで。そうなんですよね!!
あれからもう何年もたっているのに…不思議不思議☆笑
こんな関係、いつまでも大切に出来たらいいなと思いました♪
(でも、忙しくてあまり集まりに参加出来てないsiiです^^;)

お☆
siiの結婚式は素敵なものになると保証されたっ(〃⌒∇⌒)ゞ♪
って事は…やらないと、かりんサンに怒られちゃう??笑

そか~。かりんサンのお嫁さんかぁ(* ̄  ̄)。。。♪
(それは考えなくていい☆笑)

というか。かりんサンこそ素晴らしい女性なのです(///∇//)♪
ご主人様を羨ましく思う、今日この頃^^
(息子様達やレオンくんも羨ましいし~。。笑)

メンテ、無事に終わってくれるといいですね( ̄ー ̄;)フフ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/10/02 21:32

メンテ時間になる前に~~~~~(>_<)

というわけで,書き込みに来ました♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
結婚式はいいよね,いいよね!!
だいごの親友@りゅうじの結婚式にいったけど,もう本当に最高でしたヽ(´▽`)/
だいごまで涙目で,うるうるで,めっちゃ感動したじぇ♪♪

で,おともらちの結婚式,なんかとってもおしゃれだねo(*^▽^*)o
siiちゃんも幸せな気分になれてよかったよかった♪

投稿: だいご | 2006/10/02 22:46

ぬぉっ!またメンテ??好きですなぁ~( ̄∇ ̄*)w
結婚式イィネ!イィネ!幸せのおすそ分けして貰ったぁ~??
ユチもちょっと欲ひぃ・・・。
都内の2次会もステキそうだし、きっと思い出深い結婚式になっただろうね♪
Mッ子ちゃんオメデトー!

siiちゃんの結婚式も絶対ステキなものだから大丈夫だよ♪
早くみたぁーい!!!

投稿: ユチ | 2006/10/02 23:33

だいごっち・ユッチー

こんばんちゃ^^
メンテ前にコメントありがとちゃんです♪
 
 
★だいごっちへ★
メンテ前の登場、ありがとちゃ~んヽ( ´ ・ `)ノ♪
そんな感じでオイラもメンテ前にお返事ですじゃ^^

お?りゅうじクン??って…あ!
だいごっちのトコでオイラが勝手にお話した人だ( ̄◇ ̄)。。笑

そか~りゅうじクンの結婚式も良かったのだね♪
だいごっちを泣かせるほど…
オイラも行きたかったなぁ(* ̄  ̄)。。。☆ソレハムリ☆笑

んでんで。。。
この写真は2次会でのものなんだけど…キレイだよね♪^^
料理の写真とかは、人がいないのを狙ってパシャリ☆
(こんな時までオイラはしっかりカメラマン(〃 ̄∇)ゞ)

だいごっちにも感動を思い出してもらえて良かったわん♪
 
 
★ユッチーへ★
そ~なんだよぉぅ。。。また、メンテやるとさ( ; ̄▽ ̄)ゞ
毎回メンテのたびに緊張してしまうオイラでやんす^^;

んで!
結婚式ってエエなぁ(* ̄▽ ̄*)♪
あの場にいるだけでもHAPPYの伝染だぁね!笑
ユッチーには…
と、とりあえず、この画面から受け取ってくれぃっ(>▽<;

それか、オイラが幸せビームを送ろうか??
(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー!!(なんか違う☆笑)

あ。Mッコちゃんにお祝いの言葉、ありがとぉ!!!

え?オイラの結婚式??
…期待しないで待っててくだされ( ̄ー ̄;)フフ☆
(待ちくたびれて見捨てないでなぁ^^;☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/03 00:00

Mッコちゃん!
ご結婚!おめでと~!\(^∀^)/祝!

 え~、本日はお忙しい中。
 このように多数ご列席頂きまして、誠に・・・

うわ~~~! 緊張するぅ~~~!
↑なにやってんの?(笑

オラ結婚式に呼ばれるの・・・苦手・・・。
“新婦から両親への言葉”で、絶対泣くし。。。
(;_;)。。。

てか、siiさん! なにやってるの?
ビンゴの紙、無くしてる場合じゃないでしょ!
人が当てたモノを撮ってる場合じゃないでしょ!
それはそれでオモロイけど。。。(^∀^)

それよりなにより!
次は、siiさんが主役にならなきゃ!
ねっ!(^-^)

そん時は呼んでね!
挨拶の練習しておくから!
↑なんで?(笑

投稿: コーズ | 2006/10/04 00:36

★コーズさんへ★
たっだいま^^ コメントありがとちゃん♪
そして。
Mッコちゃんへお祝いの言葉もありがとう!!○(≧◇≦)っ♪♪

…(。_゜)?

次はコーズしゃんが結婚するんかぁ???
あ。よばれるのが苦手なのか☆笑

 ってゆか。。。そんな状態じゃぁ…
   自分の式の時は号泣で大変だろうねぇ(〃 ̄∇)ゞ♪

んでんで。
ビンゴの紙の件なのだけど、じつは…
置いた場所、思い出したんだよね(;¬_¬)◇
 傘をおいたイスの上に、裏返しに置いたんだった。。。

そんなの、今頃気付いても意味ないんじゃぁヽ(`Д´;)ノ!!笑

え?オイラが主役??
そしたら、コーズしゃんがコッチに来てくれるんか???

ホントに来てくれるんだね?
ホントに挨拶してくれるんだね??

…( ̄ー☆! ←あ!何か思いついたのか???

 (いや。何も考えてませ~ん☆笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/04 03:21

そんなわけで、
メンテ中で書けなかったので
書き込むわけです。
やっぱカシスより焼酎ですって(;・∀・)

投稿: マッツセクシー | 2006/10/04 07:40

ちわは♪

あら?昨日メンテだったのね??
遊びに行っててよかったわ~ん( ̄∇ ̄)

結婚式か~、うちも挙げたよ。チャペルでvv
そうね~、なんていうか・・とりあえず一度きりのことじゃない??
ドレスとかそんな着る機会なんてないしね、一回くらいは花嫁さんしとく方がいいよ女の子は(* ̄  ̄)b
誓いのちっすとか指輪の交換とかよりも、まずはドレス着といた方がいいっす!

隊長さんは~・・スワローテイル???(* ̄∇ ̄*)ウフフ

投稿: お玉 | 2006/10/04 13:32

マッツ・お玉さん

ただいまでっす^^
今日の薬局は、少し早くあがれました~(* ̄▽ ̄*)♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★マッツへ★
そんなわけで…
メンテ中は、申し訳なかったっ。。( ̄^ ̄)! ←謝る態度?笑

んで。大丈夫だじょ。。♪
3次会ではちゃんと…紫蘇焼酎INしたからねん。。(〃 ̄∇)ゞ♪
 
 
★お玉さんへ★
ばんちゃです^^
そそ♪お玉さんがいない間にメンテは無事終了しましたでっす!

ん? おぉ!チャペルでですか!!

(* ̄  ̄)。。。♪ ←想像中なので少しお待ちください☆笑

…!うんうん!!
お玉さんのキレイな姿、想像できたですぞ(´▽`*)ウキャ♪

そうですね^^
お金ないからどうだろうとか思うけど、一生に一度ですから…
 ね( ̄∀ ̄)☆

まぁ。その時がきたらまた考えますじゃ( ̄▽―)b♪

あ。隊長は~…ハラが出てるから、袴の方が似合うかも?。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/10/04 19:51

オトモダチさんおめでとーーー☆

しかし・・・ビンゴカード無くすとは・・・(笑


ケコン式かぁぁーーー(←遠い目ww)

siiちんの時は おいらが歌い踊ってあげるよ
    ↑えっ?メーワク??www

投稿: sora | 2006/10/05 12:28

★soraちんへ★
お祝いの言葉、ありがとちゃん(≧∀≦)ノ♪

 ∑( ̄Д ̄;)!
ビンゴね。。。やりたかったんだけどね~^^;

…意外といつもエエ物が当たったりするからさ。
期待してたのだけどな(* ̄  ̄)。。。☆トオイメ

にょ?
オイラの時に歌い踊りにきてくれるん??

…(≧▽\*)♪ ←嬉しいらしい☆笑

あ。オイラも一緒に歌って踊ろうかなぁ!(↓想像中。。。☆)
 ンキャ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)sora & sii(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪ンキャ
 
 
 
楽しそう(*´∀`)フフ♪ ←バカ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/10/05 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/12125223

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式と『1の4』の仲間達☆:

« 続・銀座カクテル。。。♪ | トップページ | 充電。。。☆ »