« バランスボード(* ̄人 ̄*)。。。♪ | トップページ | …(。-_-。 )♪♪ »

2006/10/18

キタ。。。♪

ずっと待っていたのです。
10月になってからは特に『毎日』気にしていたんですっ。

薬局後はいつも『留守確認』していたんですっっ(`0´;)!!
(仕事中は電源を切るため→携帯)
 
 
んで。
 
 
 
やっと…o( ̄へ ̄;)っっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
電話、きましたー(≧∀≦)ノ!!
 
 
 
 
 
8月の『あの日』、頼んだブツの件で。。。( ̄ー☆!
それは…ハイ。
 
 
 
 
 
   雪山戦闘服です( ̄^ ̄)!
   (ウエア上です☆笑)
 
 
 
 
  
入荷されて発送済だよ~の留守電が♪
忘れられてたらどうしよう…と、ドキドキしてたんですよ^^;
 
 
 よかった。。。(。-_-。 )♪♪♪
 
 
遅くても明後日には届くとの事。
 あ。
薬局から帰ってきて準夜に行くまでの時間にくるかしらん。。?
 
 
…ま、なんとかなるか(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪ (←機嫌良し!笑)
 
 
 
 
以上。喜びの報告でした!!
(皆様にも喜びが訪れますように。。。♪)
 
 毎度、自己満足な日記で申し訳ありません^^;

今日も準夜勤、頑張りマッス♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« バランスボード(* ̄人 ̄*)。。。♪ | トップページ | …(。-_-。 )♪♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

わぁ~い♪ わぁ~い♪ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
siiちゃんの記事を読んでいると・・・
私まで嬉しくなってきちゃったぁ~~☆ (何で?笑)
ホント! 良かったね~! ヽ(〃'▽'〃)ノ
1歩…雪山に近づいたやん~♪ (〃∇〃)
嬉しいお知らせって、魔法みたいよね。急に心が弾んだりして。( ̄m ̄*)
良いわよ!良いわよ~!siiちゃんの自己満足は・・・
私の喜びだっっ☆ ( ̄∇ ̄*)ゞ (笑)

…で、雪ならば~いつでもレオンの雪(?)お貸しします…が?(笑)

投稿: かりん | 2006/10/18 21:01

ついに戦闘服が!
あとは山に雪が積もれば・・・・
(´∀`*)ウフフ

投稿: マッツセクシー | 2006/10/19 00:47

かりんサン・マッツ

ただいまです^^
こんな自己満足日記に…コメント、ありがとうございます!!
 
 
★かりんサンへ★
…!!
かりんサンに喜びが伝染した♪♪♪
しかも、一緒に嬉しい気持ちになっていただけるなんて…!
 それによって、またsiiも嬉しくなりました(。-_-。 )♪照
 (→嬉しさの伝染、エンドレス。。♪笑)

んで。そかそか☆コレは魔法なのですかーW(゚O゚)W☆
では。さらに実物が届いたら…どんな魔法にかかるのかなぁ。。。♪
ウキウキでワクワクでドキドキなのです(*´д`*)キュゥン☆笑

かりんサンからは…いつも幸せをもらってばかりだなぁ。。^^
よぉ~し。。。
siiも、かりんサンが嬉しい時は一緒に喜びますねo( ̄へ ̄o)!
(…って気合をいれるまでもなく、いつも喜んでたかも☆笑)

( ̄◇ ̄)!レオンくんの綿雪をですか??!!!
…喜んでお借りいたします(///∇//)♪笑
 
 
★マッツへ★
おぅ(`0´ )♪♪戦闘準備、おけーぃなり!!

あとは、マッツの髪を切れば…
(´∀`*)ウフフ☆笑

投稿: ★sii★ | 2006/10/19 03:08

ホント嬉しさが伝わってくるよー。
あ~私もほしいよ~。
行こうかな・・。
今日見に行っちゃおうかな・・・。
魔法のカードもあることだし・・。

投稿: よう姉 | 2006/10/19 08:03

新しいウェア到着ももうすぐだね♪

雪山が恋しいね♪

私、今まで知らなかったんだけど、
10月の末からオープンするスキー場も、
あるんだねっ!
スキー初心者ながら、
雪山を楽しみにしている今日この頃です♪

ウェア到着したら、、、
写真とって見せてね!

投稿: motomi | 2006/10/19 09:37

これで、いつ雪が降っても大丈夫ですね。

投稿: すぬお。 | 2006/10/19 11:13

さすが雪山の女!もうそんなシーズンですか!

投稿: チャ | 2006/10/19 16:37

よう姉様・motomi・すぬお。さん・チャ

ただいまです^^
ウエアはまだ…きてませ~ん。。。(´・ω・`)。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★よう姉様へ★
ホントはも~っとハジケてるのですが…
必死でおさえて、こんな文章になりました( ̄∇ ̄*)ゞ☆笑

んでんで。。今日、見に行ったのでしょうか~?^^ワクワク♪
運命の出会いがあって、サクっとお買い上げしてるかもなぁ♪
そんな嬉しいご報告、お待ち申し上げておりまするん(* ̄艸 ̄)♪

魔法のカード…
ご利用にならない場合、siiがお引取りいたしますよ( ̄ー☆!
(お支払いは よう姉様でお願いします☆笑)
 
 
★motomiへ★
んも~~~(*>_<*)!!!!!早く会いたいわん☆笑
でもすでに2ヶ月も待ってるんだからね^^
あと少し、あと少し♪

そそそ! イエティ、明日からだったと思うよ!!○(≧◇≦)っ♪
去年もそのくらいだったし。
狭山は21日(土)。丸沼が11月3日たっだかな(〃 ̄∇)ゞ

でも、オイラは12月後半シーズンインとなりそう^^;
motomiは行けそうなら早めにシーズンインして、練習だ!笑
ご主人様に連れてってもらいなぁ(ノ∀≦)キャ♪♪

ウエア。もちろん。。イヤだと言われても見せるから…
安心してね(≧ω≦)bOK♪笑
 
 
★すぬお。さんへ★
はい~(*´∀`)ウキャキャ♪
あ。あと、おけつパッド(プロテクター?)も欲しいのです☆笑
 
 
★チャへ★
雪女∑( ̄Д ̄;)?!あ。雪山の女。。。か♪笑
そだよ~明日からオープンのゲレもあるでよ(* ̄艸 ̄)♪♪

…?あ。チャだ( ̄◇ ̄)! ←今さら。。笑
家でPC使えたんかのぅ??ウキャキャ☆

投稿: ★sii★ | 2006/10/19 21:24

あっ! 思い出したっ!
あのバートンのロゴの入ったヤツでしょ!

うわ~~~っ!(^∀^)
それが届くんだ~~~!
待ち遠しいよ~~~っ!!!!!\(^0^)/
早く来ないかな~。(^-^)ワクワク!

あれっ?
なんか自分が買った気分になっちゃった。。。
でも、マジで楽しみだよ~!(^∀^)
届いたらすぐに見せてね!
もちろん、モデル:★sii★! でねっ!(笑

なんだか雪山仕度。ちゃくちゃくと進んでるねっ!
オラ、何もしてないし、何も買ってない。。。(:_;)

ヤバイぞっ。。。
何かしなきゃ。。。(^^;)

投稿: コーズ | 2006/10/19 23:23

★コーズしゃんへ★
そそそ^^ あのウエアの、上だよ~(≧∀≦)ノウキャ♪

じつは、コーズしゃんがコメントくれたお時間には…
もう届いていたんだな(。-_-。 )ポ。。♪笑

たっぷり試着会(?笑)をしたり、色々なポーズしたり。。☆
んで。はしゃぎ疲れてそのまま寝ちゃった感じだじょ^^;

ご期待にそえるかわからないけど、次の日記でアップでぃ!

コーズしゃん、今年は…シーズン前に色々あったからねぇ。。
だから。準備は『心』だけでイイよ~ヽ(`◇´)/オケィ♪♪笑

あとは、今からでもいいから筋トレを。。。♪

雪乞いの舞(?)でも踊って筋力アップだ~!!
└( ̄^ ̄ )┐フン..┌(  ̄^ ̄)┘フン..\( ̄∇ ̄)/ダー!笑

投稿: ★sii★ | 2006/10/20 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/12331801

この記事へのトラックバック一覧です: キタ。。。♪:

« バランスボード(* ̄人 ̄*)。。。♪ | トップページ | …(。-_-。 )♪♪ »