« (((((っ-_-)っ。。。☆ | トップページ | キタ。。。♪ »

2006/10/16

バランスボード(* ̄人 ̄*)。。。♪

ほっ…

 ほ…
 
 
 
 
 
   欲すぅいーっ(*>_<*)!!!!!
 
 
 
 
 

06_10_16_01
 
(* ̄▽ ̄*)♪♪ニヤニヤ♪

はい。『バランスボード』です(///∇//)☆

 

先週末。
仕事でゆっくり出来ない週末なんて悔しいと思っていたら…
再び『雪山行きたい病』発病☆笑

どうしても雪山ぐっずが欲しくなり、ムラサキスポーツへ^^
 
 
そこで!!
 
 
ずっと欲しかったバランスボードを発見してしまった!!

  ウミャァーン(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))ホシイヨォ♪
 
と、勝手に写真まで撮りだすオイラ^^; (店頭で)

 
 
…いつか手に入れてやると心に誓い、とりあえず我慢◇
12600円。今すぐは痛いですから。。( ; ̄▽ ̄)ゞ
ネットで探してた時より安いんだけど。。やっぱ欲しいなぁっ^^;

 
どうか、ソコで待っててくれなのですじゃ(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。♪
 
  追記 
07年7月無事購入→ コチラ^^♪
 
 
 
んで。かわりにコレ、GET(* ̄艸 ̄)♪
06_10_16_02 06_10_16_03 
 
うきゃ~♪ビーニーです♪♪
今回、ウエアが真っ黒くろすけなので…
今までと同じだとホントに上から下まで真っ黒?!!

という事で。siiには珍しい、柄物に挑戦してみました☆

早く行きたいですじゃ~~(≧▽\*)♪
(病状悪化ちう☆笑)
 
 
今年は、昨シーズンはなかったDVDプレイヤーがあるからな。
イメトレがっつり、頑張りマス(´▽`*)♪
 
 
 
 
 
…好きな事に対しては、誰でもこんなもんですよねぇ??
(と、同意を求めておいてみる。。(〃 ̄∇)ゞ)
 
 
今週も頑張りマス!!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« (((((っ-_-)っ。。。☆ | トップページ | キタ。。。♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ!!
sii嬢こんばんにゃはぁ♪
だいごもみなとみらいのムラスポでバランスボードを見たことあるじぇ!!なかなか難しそうだったけど,絶対よいトレーニングになるなぁって思ったもん♪
だいごもほしぃぃぃo(><)o ジタバタ

で,おニューのビーニー可愛い!!!
sii嬢にお似合いですなお
だいごもビーニー欲しいのだけれど,今年は良いのが見つけられてないからしばらくは昨年のでいっかなぁって(笑)

雪山シーズンもうすぐだね☆ミ楽しみ(≧∇≦)キャー♪

投稿: だいご | 2006/10/16 23:39

んっ!? バランスボード?
なんじゃそりゃ?
聞いたことあるような、ないような。。。(^^;)

ダイエットにイイッ!っていうアレのことか?
↑それはバランスボールじゃっ!(笑

今度、調べてとく。。。(--;)

おっ!
早速ニューグッズ、ゲットだね!(^∀^)
しかも、そっこーかぶってるし!(笑
カワイイよっ!(*^-^*)

なにか新しいの買うと早く試してみたくなるよね!
そうっ!それは誰でもそうっ!
オラも“雪山行きたい病”に感染した模様。。。

う゛ぁ~~~っ!スッゲ~行きたくなってきた!
早く行きたいよ~~~っ!\(≧∀≦)/

投稿: コーズ | 2006/10/17 00:38

だいごっち・コーズさん

こんばんちゃ^^
今日はお返事したらすぐ寝ま~す♪(コレでも早い!笑)
コメントありがとちゃん!
 
 
★だいごっちぃへ★
うぉぉぉぉぉ~こんばんにゃぁ( ´∀`)ノ♪
お?みなとみらいのムラスポにも…あった???
なんだ~そんな近いトコにあったんだねっ^^;
今回は、港北のモザイクモールまで行っちゃたよん☆笑

そそそ!これ、難しいらしいね!!
ちゃんと乗れなきゃ、練習も始まらんっっ(`0´;)!!
でも、これで180とかやってる人を見た時に…
オイラにも出来る?とか激しく勘違いをしてみてね(*´∀`)フフ♪笑
買ったら報告するね!!

んでんで、ビーニー。
いつもなら『う~?』とかでピンとくるものがないんだけど…
この時は『あ。コレにしよう♪』と、比較的すぐ決まったのダ♪
だいごっちにも、そんな出会い(笑)があるといいな^^

ホント、楽しみなのら~!!○(≧◇≦)っ♪♪♪笑
 
 
★コーズしゃんへ★
お??バランスボード、知らない???
そか~皆知ってるのが当り前かと思ってたじょ~ゴメン!
(はい。世界はオイラ中心にまわってると思ってマス☆笑)

んと。写真のようなチビッコボードの下に…
車輪(?)みたいのがついてて。。。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009PSBWK/ref=pd_sxp_f_r/250-9429063-0957859?ie=UTF8
↑コレ♪
乗ってバランス感覚を磨くのダ( ̄^ ̄)!!
前にたまたま、180とか練習してる人を見てさ~♪
楽しそう~!!と思ったら止まらない~みたいな(〃 ̄∇)ゞ
あ。ダイエットにもイイみたいだじょ☆笑

んで、ビーニー♪やっぱ買ったらすぐ試す!基本でしょ♪♪笑
ウエアも上下そろったら写真撮りたいんだけど…(え)
まだ、上がこないんだ(;Д;)。。
今月中にはくると思うから、まだウキウキ中でち( ̄∀ ̄)ヘヘ♪

やた~コーズしゃんにも感染した~!!
一緒に雪山行きたいじょダンスを踊ろ~う!(どんな?笑)

早く行きたい~♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪イキタイ~♪
(…バカだ。。。笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/17 01:25

好きなことには熱心になったり、
お金がかかるもんです♪
ビーニー似合ってるんじゃないですか?
。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: マッツセクシー | 2006/10/17 04:16

お~、バランスボード、スノーヴァ溝の口に置いてあるよ。自由に使える。なかなか面白いよねー。

てか、かわいい!素敵!
あ~、私も何か新物ほしいよ~!
モザイクのムラスポはかなり出没するよ。
会ってたりして(笑)

投稿: よう姉 | 2006/10/17 08:07

んん~♪siiちゃんの欲すぅい~気持ち、伝わってきたよ♪( ̄m ̄*) (笑)
冬が近づくにつれて、発病するよね。重症になるし。(^_^;)
あと少しよ!雪が降るまで♪
ちなみに…レオンの周りには、夏でも雪ふってます。( ̄∇ ̄|||)  
↑別名… クッション綿ともいふ。:笑

きゃぁ!! ビーニーとってもカワユイよ~♪(〃∇〃)
siiちゃんに、凄く似合ってるっ!!(* ̄(エ) ̄*)ポッ
取り合えずはカワユイビーニーを付けて…お過ごしくだされ♪家で。(笑)

投稿: かりん | 2006/10/17 09:50

siiちゃん、こんにちは。

なんだか、、、
すっかり雪山モードだね!!

私はダンナがスキー大好き雪男だから、
一緒にすべるようになって間もないけど、
雪山は大好きになっちゃいましたvvv
今年も早く行きたいなって思ってたところ。

siiちゃんとは違い、
私はスキーだけど、
やっぱり雪山はイイよね!
私も早く上手になって、
スイスイすべりたーーーーーい!

どこかの山で会えたりしたら、
楽しいね!!(^-^)

新しいビーニー、めちゃカワイイ。
私も欲しくなってきちゃった。
ウズウズ、、、

投稿: motomi | 2006/10/17 12:26

マッツ・よう姉様・かりんサン・motomi

ただいまです^^
今日は準夜勤もあります(´・ω・`)。。笑
コメントありがとうございます♪
 
 
★マッツへ★
さ・す・が!!
実践しているマッツは、よくわかっていらっしゃる♪笑
音楽やるのもバイク乗るのもお金かかるもんね^^;
ビーニーは…
顔を知ってるマッツにそう言われると、照れるわん(〃∇〃)☆笑
 
 
★よう姉様へ★
…!!溝にあるんですか?!!
さすが、よう姉様は使いこなしている感じですね(人´∀`)♪
室内で飛んだり回ったり出来る方々には楽しいだろうなぁ。。♪♪
 siiには難しいかな(-"-;)。。
(今のところ、フリーランのみです^^;☆)

あ。じつは。。この前が初のモザイクでびゅー(?笑)でして♪
ムラスポだと…近場(みなとみらい)以外は行かなくて^^;
でも!
なんか広いし、気に入ってしまったのでありますよっ!!
ムラスポに限らず、好きな雑貨屋サンとかもあったし…
 しかも、よう姉様の出没率が高いとあれば(* ̄艸 ̄)♪

ハイ。お気に入りに追加となりました(* ̄▽ ̄*)♪♪♪笑
 
 
★かりんサンへ★
…伝わったですか(///∇//)♪♪♪
ホントは、四季関係なく騒ぎまくっているのですがね^^;☆笑
(そばにいる隊長にはいつも迷惑をかけておりまする~ヒャヒャ♪)

夏の雪…(* ̄艸 ̄)♪♪
レオンく~ん、綿でもsiiは、羨ましいよ~んっ☆笑

あ。ビーニー、似合ってますか。。テヘ♪照
かりんサンに褒めていただけると…
とっても嬉しいですじゃ~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノウキャキャ♪♪♪笑

んで!ビーニーを買った店の近くに…
かりんサンの好きな雑貨屋サンがあって→『one's』♪
siiもスゴク気に入ってしまったのでありますじょ(。-_-。 )♪
『かりんサンの好きなお店なの!!』
と、隊長と騒ぎながら楽しく見てまわったのでした~^^☆笑
 
 
★motomiへ★
こんばんは~ヽ(`◇´)/♪
…そうなの。頭の中は、雪景色なのだよ。。(///∇//)。。笑

お!motomiも雪山大好きになったんだね!!!
んじゃ、そろそろ発病… (それはナイ☆笑)

スキー大好きなご主人様、いいねぇいいねぇ(* ̄艸 ̄)♪♪
あ。ウチラ、スキーもまだ大好きだよん♪
という事で。。。
motomiが自信もってスイスイ滑れるようになったら…
4人で雪山セッションかな( ̄ー☆!!
(スイスイ…滑れるようになってなくてもイイよ♪笑)

いつか実現させやしょ~(≧∀≦)ノ♪

楽しみぃ~~~!!!!!(←勝手にもりあがってる☆笑)

とりあえず。。。ウズウズしたら、ショップへGO!
(見るだけでもだいぶ違うよ( ̄▽―)b♪笑)

投稿: ★sii★ | 2006/10/17 20:43

やほー。こんばんは!

バランスボードいいねー。
一時期私もホイっと買ってしまいそうでした(笑)
で、先日友人の家で「似て非なるもの」に乗ってみたのですが・・・なかなか難しい!(´Д`;)
確かに足裏感覚やボディーバランスの訓練にバッチリそうだよね^^

で。ビーニー可愛いっ!
確かにビーニーはおいらたちの場合はちょっと派手目がいいよね(笑)
私も一昨年使っていたお気に入りビーニーを再度引っ張り出して使うつもりです。(←毎年2個ずつぐらい買っちゃう^^;)

投稿: まいくろ | 2006/10/17 22:03

★まいくろんへ★
ただいま帰ったじょ!( ̄ー ̄)ゞコメントありがとぅ!!

『バランスボード』でググってみると…
丸いのとか四角いのとか、色々出てきた~~!!。。驚
『似て非なるもの』は、その中にあったヤツかなぁ(・・?)?
どれにしても難しそうだよね^^;

でも、鏡の前で自分の姿勢とかを見ながらやってみたいんだな♪
バランスをとってる状態の自分の形が知りたいのだわん。。
(滑ってる時に、写真とか動画撮ればいいんだけどね^^;)

んで。ビーニーね^^
まいくろんも派手に決めなきゃだね♪ネー(。・ω・)(・ω・。)ネー♪笑

昔は黒が大好きだったオイラ。(あ。今も好きよん♪)
でも。あまりにも黒だらけになったので…(服も小物も全部)
それからは意識的に、黒を選ばないようにしてたのダ^^;

でも。もう黒は小物くらいになったからさ♪
やっと黒解禁で、ウエア上下を真っ黒にしてみた感じ(〃 ̄∇)ゞ
→そんな経緯でビーニーはこんな感じになりまちた^^

ビーニー選べるほどたくさんあって、エエなぁ(´▽`*)♪
あれ?まいくろん…Tシャツもいっぱいあるんだよねぇ??
羨ましいじょ。。(。-_-。 )♪笑

投稿: ★sii★ | 2006/10/18 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/12311181

この記事へのトラックバック一覧です: バランスボード(* ̄人 ̄*)。。。♪:

« (((((っ-_-)っ。。。☆ | トップページ | キタ。。。♪ »