« REALTIMEはLASTです( `◇´)ゞ♪ | トップページ | 初滑り(* ̄▽ ̄*)♪ »

2006/12/17

HAPPY BIRTHDAY!!

公開日時指定投稿なり
 
 
はい。お久しぶりです…かな?
コレは日時を指定して、前もって書いておいた日記です^^

ちゃんとアップされるのだろうか…( ̄∀ ̄)ドキドキ☆笑

さて。タイトルのお話ですが。。。☆
この日(17日)は…オイラの妹の誕生日なのであります!!

06_12_17

いつもケーキ係なsiiですが。。今年はちょいと危ういので…
一応ココに、お祝いの意思表示をしておく感じでございます。。笑
 
 
そして。。。
おそらくこの日には。やらなきゃいけない事が終わってる…
と願いたい、今日この頃のsiiですた( ̄ー ̄;)☆笑
 
 
 
 
 
はい。年末も楽しんでいきましょう♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« REALTIMEはLASTです( `◇´)ゞ♪ | トップページ | 初滑り(* ̄▽ ̄*)♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

妹さんおめでとうですね☆
siiさんはまだまだバタバタしてるんでしょうね。。。><

ネット環境も整備できていい気持ちで新しい年がむかえられるといいですね~♪

投稿: ぞっち | 2006/12/17 10:21

siiちゃんの妹さん、
お誕生日おめでとうーー!

siiちゃんも年末体調を崩さないように
頑張って~♪

投稿: ぶんぶん | 2006/12/17 19:28

おっ!
コレが公開日時指定投稿だったのか~。

くぅ~~~っ!!!!!
妹想いのエエお姉ちゃんだっ!(^ー^)

んじゃ、オラからも一言。。。

siiさんの妹よ!
☆お誕生日!☆
 お~~~め~~~で~~~と~~~!
     \(^0^)/

届いたかな?
(^^;)

投稿: コーズ | 2006/12/17 20:31

siiちゃんの、妹ちゃま♪ お誕生日おめでとうございます~♪
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

んん?? 日時指定?? 
そんな機能が、siiちゃんのブログには付いてたのね?(笑)
もしかしてsiiちゃんも…ココログ?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮←おバカ:笑
そんな設定を使っての投稿…siiちゃんらしくて素敵!(。-_-。)
お忙しいでしょうが~無理しないでね~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/12/17 20:37

妹さんはきっと、うちの娘と変わらない年齢なんでしょうね・・・(^^;

お誕生日はいつも嬉しい日です。
siiちゃんはケーキ係なの?
やさしい!
お姉ちゃんの私は妹に買っていかなかった・・・(汗)

ブログって前もって日時指定できたのですね。
メールは送る日を指定できたような気がしたのですが。

知らない機能いっぱいで、いまだにわからないまま使っています。(^^;

投稿: 陶片木 | 2006/12/17 22:26

お誕生日おめでとうございます!

綺麗な色のお花(*^_^*)

年末、お忙しいでしょうけれど、お身体気をつけてね!

>日時指定できたのですね。
下書き、今すぐ公開とかのところで、“公開日時を指定”ってので、設定するとアップしたい日時をえらべますよ(^^)

投稿: 桜桃 | 2006/12/17 22:44

ぞっちサン・ぶんぶんサン・コーズさん・かりんサン
陶片木さん・桜桃さん

こんにちは^^ 
またまたコピペを利用して家で書いたお返事です( ̄∇ ̄*)ゞ☆
ネットは…
予定通りにいくと、もうすぐ開通出来るかもしれません♪

引越はとりあえず無事に終わりました(≧▽≦)!
→大家さんの都合で立会いはまだですが^^;

コメントありがとうございました!!
 (お返事遅くなって申し訳ありません(>_<。))
 
 
★ぞっちサンへ★
妹へのお祝いのお言葉、ありがとうございました!

はい~まだ、バタバタの真っ只中にいます(>▽<;
ぞっちサンのトコにも遊びに行きたいのですがねぇ…^^;
でも☆ネット開通は年明けまで待たなくても平気そうですっ♪
うまくいくと、ホントにもうすぐかもしれません…( ̄ー☆!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございました(≧▽≦)!
結局今年の妹の誕生日には実家へ行けませんでした^^;
落ち着いたら帰ろうかとは思っておりますが☆

ぶんぶんサンも、大掃除頑張りすぎてダウンしないよう…
お気をつけて(* ̄艸 ̄)♪。。笑
 
 
★コーズさんへ★
おぅ☆ コレが公開日時指定投稿だじょ~ヽ( ´ ・ `)ノ♪

ん?オイラ、ほめられてる??
…(///∇//)ンキャ☆笑

コーズしゃんも、オイラの妹を祝ってくれるんだね(´▽`*)
ありがとちゃ~ん!!
大丈夫!きっと、届いたから~っっ♪♪♪

ちなみに。。。イモートは体調が悪かったんだよぅ~
もう良くなったみたいだけどね^^
コーズしゃんも気をつけてなぁ@ノロウイルス。。。◇
 
 
★かりんサンへ★
うわぁ♪
かりんサンからもお祝いのお言葉をいただけた~(ノ∇≦*)♪
(→や。siiにじゃないから☆笑)

妹へのお祝い、ありがとうございました!!

んで☆そうですよ~コレが公開日時指定投稿ですよ~!
Σ(`д´*ノ)ノ!同じココログ利用者である事は…
メンテの話題で気付いているはずなのにぃ~っっ☆笑

ちなみに。。。あと2つくらい日時指定でセットしてあります♪
それらを待たないうちに開通するかもしれないですがね^^

かりんサンも、ケーキ作りで無理しないように~ですよ♪笑
 
 
★陶片木さんへ★
…そうなんですか??(・・。)?@同じ年齢。。☆
(ちなみにsiiの、5コ下です☆)

あ。ケーキ係ってほどでもないのですが( ; ̄▽ ̄)ゞ
なんとなくいつも当たり前のように買っていたので^^
(一人暮らしを始めてからも続いてたからなぁ)
→実家へ帰る理由としてもちょうど良かったのかもです☆笑

んでんで☆
日時指定の機能を実際に利用したのはsiiも今回が始めてです☆
昔、まいくろんが年賀状の記事で…
やっていたような気がしたので試してみました( ̄∀ ̄)。。笑
 
 
★桜桃さんへ★
お祝いのお言葉、ありがとうございました(≧∀≦)ノ♪♪
お花は頂き物なんです~^^;
ピンクの花ってキレイですよね♪(自分じゃ買えないですが☆)

桜桃先生は、年末はお休み出来るのでしょうか?
無理なさらないようお気をつけてくださいね♪

日時指定は、どうやるんだろう~とかなり悩みました(>▽<;
とりあえずちゃんと成功して良かったです♪♪♪

投稿: ★sii@薬局★ | 2006/12/20 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« REALTIMEはLASTです( `◇´)ゞ♪ | トップページ | 初滑り(* ̄▽ ̄*)♪ »