« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | ぷち復活。。。☆ »

2006/12/22

初滑り(* ̄▽ ̄*)♪

公開日時指定投稿なり

はい。日時を指定して、前もって書いておいた日記です^^
とりあえず22日の時点では…
まだネットは繋がっていないでしょう( ̄ー ̄;)フフ☆

で。タイトルのお話ですが。。。☆
この日(22日)は…
初滑りの前日なのであります(。-_-。 )ポ♪

06_12_22
写真は昨シーズンの野沢の写真です♪

レポは、かなり後で…になると思いますが。。。
嬉しさだけ報告しておこうな感じでございますo( ̄へ ̄o)!笑
 
 
 
という事で☆
 皆様は…良いクリスマスを。。。♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | ぷち復活。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

うにゃー!!
だいごも23日初滑り☆ミ

場所は場所は~~~~♪♪

裏磐梯方面にいってくるのら♪♪ヽ(´▽`)/

siiちゃんはどこかなどこかな~~??

レポ,楽しみに待ってるよん♪

投稿: だいご | 2006/12/22 01:35

siiさん!!!
あたしも23日初すべりです☆☆
場所は北志賀竜王(o>∀ でも予定がギチギチで全然滑る時間なさそう。。
その上、雪も積もってなくてコースが少ないみたい、、
ケドケド、彼氏と初めての旅行なので楽しんできます♪
siiさんも日ごろの頑張りのご褒美として楽しんできてくださいね!!

投稿: hiroko | 2006/12/22 02:19

私も明日湯沢方面。
もう3回目だよ。
どこかで会うかもね。

投稿: よう姉 | 2006/12/22 08:04

いいなぁ。
雪がないので諦めました。
まいくろと壁登ります。(笑)
そのかわり28日から10日間雪山籠もります。
雪降れ~~~!!!
お気をつけて!

投稿: 黒陣馬 | 2006/12/22 11:41

23日が発滑りなのね。
いいなぁ~~!

野沢?
野沢菜旨いし、スキー場は広いしいいよね!

昔々、大昔、
クリスマスをスキー場でと
石打に滑りに行って
雪が全くなくて、真新しい板で草上スキーをしてしまい
板から火花が出てしまいました・・・(/_ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

投稿: 陶片木 | 2006/12/22 19:09

おぉっ、…って事は、明日が初滑りなのね?(そう言ってるって:笑)
ふふふ♪きっと今頃siiちゃんは~ニンマリ顔ね♪(*^m^*)
あのウエアを着られる日が、やっと来たのね?良かったね!!(^ー^* )b
今年は雪が少ないって聞いたけど、これからどんどん降ると良いね~siiちゃんのため!に。(笑)
思いっきり楽しんできてね~!ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/12/22 19:58

明日は初滑りなんですねぇ!!うらやましいなぁ…
おれはまだまだ滑りに行けそうにないですねぇ。。
今年も沢山長野にも滑りに来てくださいね笑

投稿: みーごん | 2006/12/22 23:31

こんばんは!

初滑り、どうだったかな?^^
(どこいったんだろ♪)

私は先に黒姐様がコメントされているとおり、すべりに行くのを諦め、壁ヨジしていました(爆)

雪、なかなか降らないけど、それでも普段忙しくお仕事されているsiiちゃんの気分転換になっているといいなあ~。

レポート、楽しみにしてます!!

投稿: まいくろ | 2006/12/25 23:49

え~っと。
今は、12月26日の0時30分頃です。

ってコトはもう初滑りは完了してることでしょう。
相変わらず出遅れてるオラ。。。(^^;)

どうだったのかな~?
雪あったのかな~?
(・_・)?

とにかく、レポ待ってるよ!
あ~~~っ!
早くニューウェアー姿のsiiさんが見たいぞ~~~っ!
\(≧∀≦)/ハヤクッ!ハヤクッ!笑

投稿: コーズ | 2006/12/26 00:19

だいごっち・hiroko・よう姉様・黒陣馬姐様・陶片木さん
かりんサン・みーごん・まいくろん・コーズさん

こんばんは^^
相変わらず…バタバタ状態なオイラです。。。^^;
お返事遅くなってしまい、大変申し訳ありません(>_<。)
コメントありがとうございました!
 
 
★だいごっちへ★
おぉ~!!だいごっちも23日が初滑りだったんだねぇ?♪
オイラは丸沼に行ってきたよぉ(≧▽≦)!
(だいごっちの縄張りだぁ~と隊長と話しながらね☆笑)

その頃、裏磐梯方面にいたのか…
偶然同じ場所だったりしたらイイなとか思ったけど。。。
そううまくはいかないね^^;笑
レポ、もうちっと待ってくださいですじゃ(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。♪
 
 
★hirokoへ★
おぉ!ピロも23日が初滑りだったんだね(´▽`*)♪♪♪
北志賀竜王か…いいなぁ!志賀なら雪質とか良さそう♪♪
ん?雪、積もってないのかぁ?^^;
オイラが行った丸沼は、なかなか楽しめたよ!!

とりあえず。。。
彼氏さんとの初旅行なら、楽しめたはずだ~ね( ̄ー☆?笑
あ。もうレポ書いたかな?
…そういやオイラ、あっち全然ログインしてないなぁ^^;
そろそろ復帰しなきゃね♪
 
 
★よう姉様へ★
よう姉様は、湯沢ですか!!!…3回とも湯沢ですか??
siiは丸沼に行ってきましたよヽ( ´ ・ `)ノ♪
偶然会えるような距離ではなかったですねぇすみません^^;笑
でも、シーズン中には会えるかな?^^
今シーズンも安全に楽しく滑りましょう♪♪♪
 
 
★黒陣馬姐様へ★
丸沼、まぁまぁ雪ありましたよ(ノ∇≦*)♪
それでいて行き帰りの道は雪がなかったので…
はい。良い感じでしたっ♪♪♪

黒姐様は、まいくろんとヨジヨジおさめ(?笑)でしたか♪
(や。壁はオールシーズンOKですね(〃 ̄∇)ゞ)

10日間の雪山ごもり、羨ましーっっ♪贅沢だーっっ☆笑
場所は…隠れ家ですか(・・。)?
とりあえず!
山にはちゃんと雪が降りますように(* ̄人 ̄*)♪♪♪
そして。黒姐様が良い初滑りを迎えられますように。。。♪

投稿: ★sii★ | 2006/12/26 18:07

★陶片木さんへ★
はい!23日に無事、初滑りしてきました!!
写真は昨シーズンの野沢なのですが…
今回行ってきた場所は、丸沼なのであります( `◇´)ゞ♪
あ。野沢菜は大好きですよーーーーーっっ!!笑
(また野沢にも行きたいなぁ。。♪)

siiも一昨年のクリスマスが白馬五竜で…
雪が全然なくて、同じような思いをしました(>▽<;
(火花は出てませんが。。☆笑)
でも、翌日は驚きの銀世界だったんですがね♪♪
山の天気はホント、よめませんっ^^;
 
 
★かりんサンへ★
はい~♪♪♪
『22日の明日』に初滑りをしてきましたヽ(`◇´)/♪笑
そして!かりんサンのご想像どーり…
ニンマリしてましたじょ~(* ̄艸 ̄)ムププ♪♪♪笑

ウエアもビーニーもバッチリでやんした!( ̄ー ̄)ゞ
それより何より楽しかったでっす!!!

そうですね…雪はたしかに少なかったですぅ。。。
が!今シーズンのこの時期にしてはありましたよっ♪♪
さすが丸沼!!
楽しんできたレポのアップは…もう少しお待ちください^^;
 
 
★みーごんへ★
おぉ( ̄◇ ̄)!久しぶりや~元気だったかな???
みーごんの初滑りはまだまだ先なんかぁ??
でも。
初滑り後はオイラよりガンガン行っちゃうんでしょ?笑
大丈夫。雪山は待っててくれるよ♪
あ。長野好きなオイラだけど、初滑りは丸沼でしたψ(`∇´)ψ
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^ 久しぶり♪
初滑りは…めっさ楽しかったよ~(≧▽\*)♪♪♪
あ。丸沼高原に行ってまいりました!
思ったより雪があって…初滑りにしては、かなり満足!!

まいくろんは…壁ヨジしてたんだね(* ̄艸 ̄)笑
でも、雪山に行けない時の楽しみが出来てホント良かった!!
シーズンインしてから行けない週があっても、安心やん♪

オイラは相変わらずバタバタしてますぅ^^;
引越しは終わったけど色々あるよ~
(だけどそれらを放置して雪山へは行く☆笑)
レポ、もうちと待ってね^^;♪
 
 
★コーズさんへ★
おぅ♪初滑りは無事に終わったよん(* ̄▽ ̄*)♪♪♪
でも出遅れてなんかないから大丈夫だよ♪
更新が滞ってるのに覗いてくれて…ありがとちゃ~ん!!

んで。どうだったかって?
…むふ(* ̄艸 ̄)♪笑
そりゃぁ~めっさ楽しかったのダわん~っっっ♪♪♪
雪は思ったよりあったし^^

レポ、もう少し待ってね!
ん?∑( ̄Д ̄;)!
ウエア姿のオイラは見せられんぞ~(; ゚Д゚)ノキタイスルナァ!。。♪笑

投稿: ★sii★ | 2006/12/26 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | ぷち復活。。。☆ »