« ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)! | トップページ | HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪ »

2006/12/31

年末年始。。。☆

公開日時指定投稿なり

はい。日時を指定して、前もって書いておいた日記です^^
31日…どうでしょう?
もうネットは繋がってますかねぇ(・・。)??
とりあえず、コレがアップされる頃は高速道路にいるかな?
 *12/29追記:もうネットは繋がってマス☆
 
…はい。
オイラの年越しは雪山です(。-_-。 )♪
前回の年越は快晴だったので…今年も晴れるといいなぁ^^

とりあえず、楽しんでまいります!!
っしゃぁ~待ってろよ~雪山ヽ(`◇´)/♪笑
 
 
それでは皆様…

06_12_31

(…って、何回言うつもり??^^;笑)

 
そして。
皆様が素敵な年を迎えられますように。。。♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪♪

|

« ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)! | トップページ | HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪ »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

んっ? あれっ?
もう繋がったんじゃ~。。。?(・_・)?

あっ!そっか~!
公開日時指定してたのをアップしたしたのか~。
また、切れちゃったのかと思ったよ。(^ー^)

ほぇっ!?
年越しが雪山ですとっ!
エエな~。。。

天気のコトは気にしなくてイイよっ!
だって、siiさんは“晴れ女”だし
自然を味方に付けてるからねっ!

気を付けて、行ってらっしゃ~い!
\(^∀^)/

投稿: コーズ | 2006/12/31 01:42

んん?? 公開日時指定投稿・・・って~ (。・_・。)
siiちゃん?? どちらの世界へ~?(笑)
あっ、そうでしたね…「あ・か・く・ら♪」( ̄m ̄*) (笑)
良いなぁ~♪siiちゃん思いっきり楽しんできてね~♪(*'▽'*)/

今年はsiiちゃんという、とっても素敵な方とお知り合いになれた事、本当に嬉しく思います!
siiちゃんの優しさと明るさと、楽しさと「混ぜ」と(ぶっ☆笑)、こちらのお邪魔するのがすご~く楽しみな1年でした。(〃∇〃)
siiちゃん、来年もまた、楽しくお付き合いして下さいね♪仲良くしてね♪

新しい年がまた、siiちゃんにとって素敵な1年になります様に~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2006/12/31 09:55

おおお、siiちゃんは雪山で年越しですか~!いいなー。楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

今年はお世話になりました。来年もまたよろしくねっ。

投稿: knys | 2006/12/31 20:25

もうすぐ2006年も終わりだよ。

長かったようで短かったこの1年。。。

siiさんにとってどんな1年だったのかな?

オラは最高の1年だったよ!
(^^;)

そして、2007年!

どんな年になるのか、ワクワクするよね!

siiさんにとって、良い1年になりますようにっ!

siiさん!
今年1年!本当にありがとう!
\(^∀^)/
そして!
来年もイイ友達でいようねっ!
(*^ー^*)

投稿: コーズ | 2006/12/31 23:48

こんばんは!2007年になりました!
昨年中は大変お世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします!

…年越しボードはどうかな?
赤倉も降ったのかな~??
(あの山はちょっとヘンなので、近いエリアでも結構天気が違ったりして読めないのよ)
よいコンディションで一杯楽しめていますように!

siiちゃんにとって2007年が最高ハッピーな1年になりますように!!

投稿: まいくろ | 2007/01/01 00:18

おーおー!年越しはドコの山~??
って言うか28日からずっと山に居るの??
凄いなー♪siiちゃんらしい様な、らしく無い様な・・
「やっぱ冬はコタツにミカンでしょ!」って感じが似あっちゃうかも~( ´艸`)ムププ

隊長さんと一緒に新年を迎えられたのかな?
良い年になるとイィね。これからもどうぞヨロシク☆

投稿: ユチ | 2007/01/01 21:43

明けました!おめでとうですじゃ!!
本年もヨロシクお願いいたしまする~(^o^)丿

んん??雪山で年越し???あらんス・テ・キ♪
私なんて年末は家族で遊び疲れて早々に寝ちゃったから、紅白だ!行く年来る年だ!なんてぜ~んぜん関係ナッスィングだったよ(笑)

風邪ひかないで帰っておいでね~vv

投稿: お玉 | 2007/01/02 17:28

あけましておめでとうございます!!!
バッチリ滑りましたぁ~~~??(ノ´∀`*)

投稿: マッツセクシー | 2007/01/03 20:59

うぃ~ス
おひさです
私は今やっと2006年が終わったよ(w
そんなわけで良いお年を(死

投稿: OverClocker | 2007/01/04 02:57

コーズさんx2(笑)・かりんサン・knysさん・まいくろん
ユッチー・お玉さん・マッツ

 明けましておめでとうございます^^

年越し滑りはとても楽しかったです(≧▽≦)♪
レポはまた後でという事で、とりあえず…
お返事遅くなって申し訳ありませんでしたっ><!
コメントありがとうございます!!
 
 
★コーズさんへ★
混乱させてゴメンねヾ(><)
ネットが繋がる前にアップしておいた記事なのだけど…
どっちにしろこの時間にはもう出発してていないと思ったから
そのまま残しておいたのでした^^;

んで♪
今年もまた、年越し雪山に行ってまいりました~( `◇´)ゞ♪
仕事がガッツリ休みの時でないと遠い山に行けないからね^^;

天気は…はい。晴れでしたよ(* ̄艸 ̄)ウキュキュ♪♪
最終日は後半から雪が降り出したけど、それはそれで良し♪

んじゃ。。。2コ目のお返事はまた下に書きやす☆笑
 
 
★かりんサンへ★
はい!赤倉から無事に帰ってまいりました( `◇´)ゞ♪♪
寒気のおかげでなんとか雪もあって…
楽しめましたよ~(ノ∇≦*)ウキャ♪♪♪

2006年、かりんサンと出会えた事はとても大きな収穫でした!
優しさ・明るさ・楽しさ。って!
全部全部、かりんサンの方がもってるじゃないですか~~~♪
…ん?混ぜはもってない??(。_゜)?アヒャヒャ☆笑

siiも、かりんサンのトコへお邪魔するのがとても楽しみで
(仕事中もじっくり読んでしまうくらい☆笑)
ネットがSTOPする時はどうしようかと本気で悩みました。。◇笑

かりんサンはなんていうか…心がポっとあったまる感じで♪
siiにとって癒しの存在なのです(。-_-。 )♪

今年もまた、よろしくお願いします!
2007年も かりんサンにとってHAPPYな1年になりますように。。☆
 
 
★knysさんへ★
雪山での年越し、楽しんでまいりました!( ̄ー ̄)ゞ
好きな事をして終わり、好きな事をして始まる。
…贅沢なコトですね(〃∇〃)♪♪

knysさんとは壁ヨジでご一緒したのが始まりでしたね~^^
(あの時は、ろくな挨拶もせずに失礼いたしました^^;)

( ̄◇ ̄)!こちらこそ!!
今年もまた、よろしくお願いいたします!!!

投稿: ★sii★ | 2007/01/04 02:57

★コーズさんへ <PART2>笑★
2コ目のコメントありがとちゃ~ん(≧∀≦)ノ!!笑
2007年、始まったね♪♪
2006年は…うん☆オイラにとっても良い年だったよ!!!
たくさんの出会い。新しいコトの始まり。
引越しも含め、色々あった年だったのダ(´▽`*)

コーズしゃんも色々あったよね^^
とりあえず今年は…2級目指して頑張れ~っっかな??笑

そんな感じで。。。
こちらこそ、ありがとちゃんなのでした!!
そして☆
2007年もよろしくちゃんなのでありますじゃヽ(`◇´)/♪♪
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^こちらこそ…ってゆか!
こちらの方だけが全然お世話になりまくりでヾ(><)!!
本当、ご迷惑おかけしました!!!!!
今年もまた迷惑かけるかもですが…よろしくなのです。。。^^;

んで。赤倉も29日に降ったんだよ~(*´∀`)ウフ♪
(28日までは、なんも雪がなかったんだって!驚)
でも。あの雪以降…
周囲の山は全面滑走可になったのに、赤倉はまだで…
直前まで、少し心配だったんだ^^;→平気だったけどね♪

まいくろんの山(笑)はどうだったかなぁ??
楽しめたかな?♪

2007年。まいくろんにたくさんのHAPPYが訪れますように。。。♪
 
 
★ユッチーへ★
年越しは赤倉でした~っ♪♪
前回の年越しは野沢で、すっごぉぉぉい良かったんだけど…
どうしても赤倉リベンジしたくってね☆笑

行ったのは、大晦日からだよん♪
29日が仕事納めだったから、28日はまだ働いてまちた^^;

冬はコタツにミカン?…うん。エエなぁそれも(* ̄  ̄)。。♪笑

そそ♪隊長と一緒に年越ししたずぇぃヽ(`◇´)/
ユッチーはアンディーと???
日本で年越し出来たのかなぁ?????

2007年…ユッチーが子宝に恵まれますように。。(ノ∇≦*)キャー♪笑
 
 
★お玉さんへ★
明けますたヽ(`◇´)/
おめでとちゃんでした(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪笑
こちらこそ、よろしくお願いしますです!

siiも、年越しなんてすっかり忘れて…
31日は20時くらいから、もう疲れて寝てました( ̄ー ̄;)笑

とりあえず、元気でっす♪
お玉さんも体調を崩されないようにお気をつけて!!!
 
 
★マッツへ★
あけました~おめでとちゃんヽ(`◇´)/♪♪

電話でれなくてゴメンねぇ^^;
でも。。おかげで誕生日を思い出せてよかったわん☆笑
という事で、改めまして。。。
誕生日、おめでとちゃんでした~~~っっ(≧▽≦)!!!

あ。滑りはガッツリいっといたじょ♪
ご心配なくぅ(≧ω≦)bOK!笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/04 02:58

★OverClockerへ★
おっと☆入れ違い失礼!!お久しぶり( `◇´)ゞ♪

ん?まだ2006年を楽しんでいたのかぃ??。。違
クリスマスのキャンペーンとか、無事に終わったのかな?
OverClocker的にはやっと仕事納めをしたのだねぇ。。
お疲れちゃん^^;

んで。もう仕事始めかな??^^;
どこまでも忙しさがついてきそうで、気の毒だけど…
せめて無理をしないよう頑張ってな!

あ。今日やっと、USBのハブを買いました♪。。遅
あと…デスクトップの方、感染したかもしれんよ(◎-◎;)
そのうちまた連絡しますじゃ~^^;笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/04 03:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)! | トップページ | HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪ »