« 初滑り(* ̄▽ ̄*)♪ | トップページ | ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)! »

2006/12/26

ぷち復活。。。☆

06_12_26

初滑りをすませたsiiです(艸 `*)♪笑

とりあえず…

祝☆ネット開通(v≧∇≦)v♪♪♪

引越しも、とりあえずOKです!
(新居の荷物もあと少しで片付く…かな?や。まだか(-"-;)笑)
 
 
近況報告は…
そうそうそう。オイラの携帯電話、ぶっ壊れました( ̄ー ̄;)◆

なので。。。
PCも携帯もない生活をおくっていた感じでございます^^;

PCだけでもなんとか繋がってくれてホント良かった(; ̄_ ̄)=3
携帯はただいま入院中で、代替品で対応中。。。
@電話帳からっぽ^^;

連絡がとれませ~ん。。゛(ノ><)ゝイヤ~☆
 
 
そんな感じのオイラですが。。。
すべてを放置して初滑りはちゃんと行ってきましたよ( ̄∀ ̄)笑

そのレポは…はい。またあとでという事で^^;
まだ年賀状も書いてない状態なので^^; (え)

まずは年賀状だーっ(* ̄◇ ̄)/オゥ!
 
 
以上。ネット開通のご報告でした!( ̄ー ̄)ゞ
 
 
・・・☆
 
オイラの留守中に覗いてくださった皆様。
コメントをくださった皆様。

本当に本当にありがとうございました!!

皆様のトコへはまたあとで、遊びにいかせていただきますね♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 初滑り(* ̄▽ ̄*)♪ | トップページ | ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃ
初滑りって…雪あった?
どこも雪不足で大変みたいだよね。

投稿: くっきも | 2006/12/26 23:47

開通おめでとうですぅ♪
携帯は残念ですが。。。ぼくも初すべりいってきましたよ☆
明後日辺りから冷え込むらしいので、いい感じな年末年始ですね^^
お正月休みを利用して白馬(八方)に行ってくるのですわ♪
楽しみ楽しみ♪
また雪山報告もしますね!!

投稿: ぞっち | 2006/12/27 00:14

おおっ!!復活しとる!!!

siiさんご無沙汰~~~\(≧▽≦)/
私もブログ再会したよ~~~!
確か「すぴか」さんとこから送ったと思ったけど、届いてなかったらごめん・・;;;
なんかバタバタしてたからさ~、誰と誰に送ったか、ちゃんと送れてるのかすらわかんないのよ~( ̄∇ ̄;ゞ
詳細はブログにUPしたからvv

んじゃ、これからもどうぞヨロシク~~~ね♪(* ̄∇ ̄*)

投稿: お玉 | 2006/12/27 14:09

siiちゃんだぁ♪♪ おかえり~~~♪ヾ(≧∇≦)〃
待ってたの~♪siiちゃん、生きてて良かった。(違ッ☆笑)
まずは…ネット開通☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そか。siiちゃんはネットも携帯も無い…第三の世界に行ってたのね。( ̄m ̄*)(笑)
ネットだけでも開通して、ホント良かったわ♪
でなきゃ・・・あとは手紙しか無いものね。(古っ♪笑)
初滑りは楽しかったでしょうね♪年賀状が終わったら(笑)
レポしてねン♪ (* ̄  ̄)b

投稿: かりん | 2006/12/27 21:12

くっきもサン・ぞっちサン・お玉さん・かりんサン

こんばんは^^
…年賀状作りたいのにプリンターが繋がらない(;Д;)笑
コメントありがとうございました!
 
 
★くっきも兄様へ★
ただいまでっす( `◇´)ゞ♪
siiの行った『丸沼高原』の積雪は…はい。まぁまぁでした☆
今シーズンのこの時期にしては、あったと思いますよ♪
でも。地元の皆様も心配されておりました。。。
『山にだけはなんとか降ってほしいo( ̄へ ̄o)!』と^^;笑
 
 
★ぞっちサンへ★
ありがとうございます!
で!携帯、じつは今日無事に退院してまいりました!!
メモリも無事でした~o(≧∇≦)o
(これからはちゃんとバックアップとっておこう。。。^^;笑)

ぞっちサンも初滑りをすませたんですね♪♪
…今年はホント、スタートが遅くて困っちゃいますよね^^;
年末年始で雪の心配をするとは思いませんでした~☆

八方尾根ですか?!
白馬や栂池、大好きです!!…けど、行くのが大変ですよね。。。
高速おりてから距離あるからなぁ( ̄ー ̄;)←ヘタレ☆笑

ぞっちサンの楽しい雪山報告、待ってマス♪
 
 
★お玉さんへ★
おぉ!お玉さんだ~お久しぶりです(≧▽≦)!!
siiも復活したばかりで…というか、まだ完璧な復活でもなく。。
ご挨拶が遅れて申し訳ないっす^^;

ん?すぴかにお手紙を??
すぴかのヤツ~オイラに見せないで隠したな(; ゚Д゚)←違

まだまだ忙しいオイラですが、時間作って遊びに行きやすね♪
ちゃんと待っててくださいねぇ(>▽<;!!
こちらこそ、よろしくちゃんでっす♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
ただいまで~っす(≧∀≦)ノ♪
かりんサンが待っててくれたので帰ってこれました!(ん?)笑

とりあえず、ネット開通…本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネットのない生活がこんなに心細いとは^^;
使えない時に限って必要になったりするし@雪山出動時。。笑

携帯が点滅して壊れた時にはホント、頭真っ白になりましたっ
通信手段がゼロになったぁΣΣ(゚д゚lll)。。って感じで◇
バックアップもとってなかったし…^^;
あ。ちなみに今日、無事に退院したんですよ♪♪
メモリも全部無事だったのですヽ(`◇´)/ヨカッタ~♪

…手紙だけにならなくて良かった(ノд-。)。。。笑
(第三の世界からも出られて良かった( ̄∀ ̄))

プリンターのハプニングで年賀状、まだなのですよぉ◇
なので初滑りレポ、もう少しお待ちくださいです(* ̄人 ̄*)。。♪

投稿: ★sii★ | 2006/12/28 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13212160

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち復活。。。☆:

« 初滑り(* ̄▽ ̄*)♪ | トップページ | ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)! »