« ぷち復活。。。☆ | トップページ | 年末年始。。。☆ »

2006/12/28

★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)!

引越しの片付けにおわれ、まだバタバタ中のsiiですが…
とりあえず、初滑りのレポをUPしておきまっす^^

06_12_28_01

今回は、お初の『丸沼高原スキー場』に行ってきました!!
↓↓

今シーズン最初の雪山…への運転。
CUBEくんとの別れ後、初めての違う車☆

はい。コラムシフトの癖がぬけず。。。
左手がすぐ、ハンドル真横にあがってしまいましたが何か?。。笑
  
ってそれはどうでもよくて( ̄ー ̄;)☆
スキー場までの道は、ハイシーズンではありえないであろう…

雪ナシの道♪

行き帰りの運転がラクで良かったですね~(*´∀`)ウフ♪
(注:山道の運転は隊長です☆笑)

そして。問題の山ですが。。。
はい。思ったより雪がありましたよ( ̄◇ ̄)オォ!
だからこそ?とっても…こんでおりましたですじゃ。。。◆

06_12_28_02
まずは、リフト券GETのために並びます^^;

06_12_28_03
朝はこんな感じで少し余裕もあったのですが…
とにかく1日目は激コミ!
滑る』よりも『避ける』方に集中っ!! イヤダー(T▽T)笑

なので、写真があまり撮れなかったんですよね^^;

06_12_28_04
それでも気付くと撮っているオイラ。。。笑
山頂で雪が降ってきましたよ~ヽ(`◇´)/ヤタッ♪
 
 
 
ガタン!!

突然、物凄い音がしました!見上げてみると…

06_12_28_05
↑これ、事件現場の図☆
リフトの滑車(?)がはずれてしまったようです(((°°;))))
オイラが座ってビンディングつけてる時の出来事でした。。

誰かが降りた時になったようだけど…
どんな降り方をすればあんなふうになるんだろう??^^;

とりあえず、おじ様2人が一生懸命直しておりました。
お疲れ様ですヾ(><)
 
 
 
そんな感じで1日目終了☆
写真撮る余裕がないのでひたすら滑りまくりましたo( ̄へ ̄o)!

そして、2日目は…

06_12_28_06
快晴(≧∀≦)ノ♪♪♪
夜のうちに少し積雪もあり…うんうん!良い感じ!!

1日目よりもすいてたので、滑りまくりですo(≧∇≦)o!!
(=やはり写真を撮る暇ナシ。。笑)

オイラ満足!
隊長も満足!!

やっぱり雪山サイコー!!○(≧◇≦)っ♪
 
 
 

06_12_28_07
帰りに立ち寄った高坂SAにて☆
そうです。クリスマスイブだったのですねぇ(* ̄▽ ̄*)♪

皆様はどんなクリスマスをすごされたのでしょうか?
オイラはとても良い時間となりましたよ♪♪。。笑
 
 
 
以上。初滑りのレポでした( `◇´)ゞ♪

引越し中…
皆様のトコへ足跡を残す事がなかなか出来なかったsiiですが。。
これから少しずつ復活していこうと思っております^^
更新の方は、まだ今までどうりとはいきませんが( ; ̄▽ ̄)ゞ

今後ともどうぞよろしくお願いしますなのです。。。♪
 
 
 
Special Thanks to...
丸沼高原スキー場・ストーンアイランド
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ぷち復活。。。☆ | トップページ | 年末年始。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

よいクリスマスだったみたいですね♪
雪山最高~ ってのがステキデス☆^^☆
今日から雪は降ってるみたいですから年末白馬もきっといい感じなはずです!!
やっと、楽しい時間の到来ですね♪
今シーズンもケガ無くいきましょうね~

投稿: ぞっち | 2006/12/29 02:22

こんちゃ( ̄◇ ̄)ノ

今年は雪がないないとかってニュースで聞いた~。
でもちゃんと降ってるじゃん。ねえvv

私は滑りものってのをこのかたしたことがなくてですね。
スケートしたくらいですよ。
板つけて滑ったことなんてないっす。
滑って転んで骨折したらどうしようとか考えるとな~・・怖いこわい!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
7トンローラーに轢かれても骨折しなかったこのアンビバな身体がスキーで骨折・・・怖い!!!
気をつけてシーズン楽しんでくだされや~!(。・_・。)ノ

投稿: お玉 | 2006/12/29 13:59

昨晩からがっつり降ってるみたいだからね♪
早くパウダー滑りたいよ~!

投稿: よう姉 | 2006/12/29 14:28

siiちゃん、雪山の話になると…すご~くキラキラお目目(笑)になってるでしょうね~。( ̄m ̄*)
やっぱり今年は、雪が少ないのねかな?温暖化が進んでるのね。
でも大丈夫!雪大好きっ子siiちゃんの為に~私が念力送っておくから。
(。-人-)・・・-~=~≡~≡ (笑)

リフトの滑車が??はずれる事もあるのね。( ̄∇ ̄;)
きっと…豪快に、降りたんだなっ。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
リフト降りて、自分が降りたリフトで頭ぶつけてる人は見た事あるけど。( ̄∇ ̄|||)  
ま、それなりに楽しそうだね。(違っ☆笑)
クリスマスのライトも、凄く綺麗!siiちゃん、素敵な時間が過ごせて~良かったね♪

siiちゃんも…忙しい時には、無理しないでね♪
だって~輝いてるsiiちゃんが~素敵だもん♪(。-_-。)(笑)
マイペースで♪『気ままに…』 んん??私のトコだった(笑)

投稿: かりん | 2006/12/29 15:54

丸沼はいつでもコンスタントに雪があるよねえ。
私も昨シーズン最後の滑りは丸沼でした。
やっと寒気が入ってきて、ガンガン降ってる場所もあるみたいね。
これからだ~!
(今日私も初すべりでした~)

投稿: 黒陣馬 | 2006/12/29 19:01

おっ!初滑りレポだっ!(^∀^)

ん~~~。。。
今年はどこも雪が少ないみたいだね。
けど、滑れてヨカッタ!ヨカッタ!

リフト券を買うのにそんなに並ぶのか?
コッチでは有り得ことだよ。
しかも、激コミか~。。。
それも無いな。。。

コッチは、いつでもどこでも空き空きだしっ!
(^ー^)

siiさんの滑りまくった初滑り。
>やっぱり雪山サイコー!!
の一言で全て分かった気がするよ!

本当、楽しかったんだね!(^∀^)
siiさんが楽しいと、オラも楽しい!

けど、siiさんの勇姿(?笑)が見れなくて残念かも。
楽しみにしてるよ~!
v(^ー^)v

投稿: コーズ | 2006/12/30 00:36

ぞっちサン・お玉さん・よう姉様・かりんサン
黒陣馬姐様・コーズさん

こんばんは^^
今日、siiもやっと仕事納めをいたしました!
これで心置きなく年越し雪山を…(* ̄艸 ̄)ウキュキュ♪♪♪
お返事したらすぐ寝よう。。。^^;笑
コメントありがとうございました!!
 
 
★ぞっちサンへ★
クリスマスより…
雪山詣で(笑)の方が楽しめたようなsiiですが。。。( ̄∀ ̄)フフ♪
はい。なので、雪山最高なのです☆笑
そしてそして!
やっと寒気サンが頑張りだしましたね(´▽`*)ヤター!!
突然の大雪は…ボーダー達の祈りが届いたからでしょうか。。笑

おし。ココからが本番ですね♪
今シーズンも安全に楽しくいきましょう( `◇´)ゞ♪♪
 
 
★お玉さんへ★
こんばんちゃヽ(`◇´)/
そそそ。雪は本当になかったんですよ~悲しいくらいに^^;笑
今回行った丸沼だって、丸沼にしては全然少ないのですぅ。。。◆

…(・_・) ん?7トンローラーに轢かれた?
って、お玉さんがですか?∑( ̄Д ̄;)?????
なんで?なんで??なんてコワイ遊びしてるんですかぁ?!!
(や。決して遊んでたわけじゃないだろう。。^^;)

お玉さんこそ、気をつけてくださいですよヾ(><)☆笑
 
 
★よう姉様へ★
やっと本気で降りだしたようですよね~(艸 `*)ワーイ♪♪♪
こんなに待たせるなんて。。や。きっとこれは…
今シーズンを楽しませるための、雪山による演出ですよ!笑

きっと今回の雪でパウパウになってるはずだ~(*´д`*)キュゥン♪

ココからが本番!
今シーズンも、がっつり滑りましょうね(≧▽≦)!!
 
 
★かりんサンへ★
( ̄◇ ̄)おぉ!!
さすが、かりんサン♪siiの目が見えたのですね(。-_-。 )♪笑
ってゆか。そうなんですよ~雪、かなり少ないんですよ~
ホントに悲しくなっちゃうくらいに…。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァン。。

普通なら、この時期に積雪の心配なんてしないんですよっっ
それが今年はオープン延期になったトコまであるくらいで…
暖冬の影響をこんな形で実感するとは。。ですよね(・∀・;)

おし!温暖化を止めなきゃ┗|`O´|┛!!
(って、今すぐピタっとは止められませんが。。笑)

でもでも!!
かりんサンの念力が通じたのか…大雪きましたよ~(≧▽≦)!
すごいよ~ありがとうございます!!!!!笑

>リフト降りて、自分が降りたリフトで頭ぶつけてる人
…もしかして、かりんサン?(゜゜;)ダイジョウブ??。。笑
とりあえずアレは驚きました^^;
ホントにどうやって降りたんだろう???

ライト→見なかったらクリスマスって事忘れてたかもです☆笑
かりんサンの家では美味しいご馳走が並んだのかなぁ♪
…行きたかったなぁ(* ̄  ̄)。。。♪(え)笑

マイペースで『気ままに…』
はい!かりんサンとオソロで頑張りマス(≧∀≦)ノ♪♪♪笑
 
 
★黒姐様へ★
siiは今回が初の丸沼だったのですが…
はい。今年のこの状態であれだけ滑れた事には感動しました!
きっと、ハイシーズンにはもっとスゴイのだろうな(* ̄  ̄)。。♪
(行き帰りの山道もすごそうですが^^;笑)

この寒気のおかげで、新潟らへんはバッチリでしょうか!
まいくろんの山も、きっと今ごろ…(* ̄▽ ̄*)♪♪

今、やっと始まったんですね!
今シーズンも安全に楽しく滑りましょう!!!
(初滑り、お疲れ様でした( `◇´)ゞ♪)
 
 
★コーズさんへ★
おぅ!初滑りレポ、ちょいと間があいたけどやっとUPしたよ~♪
雪はやっぱ少ないね(T▽T)
でも、あの時点であれだけあれば…OKかな(  ̄ー ̄)))ウンウン♪♪

んでんで。。。
丸沼は、こっちでは早くからにぎわうスキー場で~
(オープンは11月3日☆)
それにプラス、今年のこの雪のない状態…
=比較的雪のあるココに、人が集中しちゃったみたいだよ^^;

だから、リフト券買うにも並ぶしゴンドラも…
『何のアトラクション待ちですか??』な感じで( ̄ー ̄;)笑
他のスキー場にもたくさん雪が降れば分散するんだけどね^^;

…コーズしゃんのトコの山は空いててエエなぁ。。☆

お?オイラの楽しさ嬉しさが伝わった??
良かった~( ̄∇ ̄*)ゞ♪
昨シーズンの滑り納めが強制終了だったから…なおさらね♪笑

コーズしゃんが楽しいとオイラももっと楽しいじょ~(≧∀≦)ノ
(『楽しい』の相乗効果☆笑)

…Σ(`д´*ノ)ノ!!だ~か~ら~…オイラの勇姿は…
もったいないから見せてあげないもん( ̄^ ̄)!。。笑

投稿: ★sii★ | 2006/12/30 04:21

シーズンインおめでとうっ!!
やっぱ丸沼混んでたんだー。って言うかsiiちゃんは長野の方に行くものだと思ってた。
丸沼だったら一緒に滑りたかったじぇ(≧∇≦)
しかし長蛇の列・・。次の日晴れたから良かったけど、これで吹雪きだったらヘコムわぁー( ̄Д ̄;;
筋肉痛は?ちゃんと次の日出た??

投稿: ユチ | 2006/12/30 21:28

★ユッチーへ★
お~ぅ!やっとシーズンインしたじょ~っっ(≧∀≦)ノ♪♪
そそそ☆
他のスキー場に雪がないから~丸沼さんはこんでたねぇ^^;
長野方面に行きたかったけど、やっぱ積雪量を気にしちゃって。。

ユッチーに連絡したら、確実に来ると思ったけど…
シーズン初日の滑りは全然自信がないからサ~( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

んでんで。。
2日目は晴れたしすいてたしでホント良かったわん(´▽`*)♪
筋肉痛は…じつは。。上半身が。。。(◎-◎;)(え)
足は、薬局で仕事中に筋トレしてたから平気だったんだけど☆笑
なぜか上半身がその日のうちに筋肉痛~なんで~??
(変なトコに力入ってたかな( ̄ー ̄;)フフ☆笑)

そんな感じで、これから年越しでまた滑りに行ってきます!!

投稿: ★sii★ | 2006/12/30 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13244224

この記事へのトラックバック一覧です: ★丸沼でシーズンイン(≧▽≦)!:

« ぷち復活。。。☆ | トップページ | 年末年始。。。☆ »