« まとめて報告! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

2006/12/08

REALTIMEはLASTです( `◇´)ゞ♪

報告!

10日(日)でネットをSTOPいたします!!
なのでとりあえず、使えるのは9日までと思っております!!!

という事で…
新居で開通するまでの間、しばらく更新出来ません( ̄□ ̄;)!!

はい。開通日は未定( ̄^ ̄)!(←偉そう?笑)

これから色々書きたい事がある季節なのにですよねぇ^^;

とりあえず、日時指定で…
今後の予定日にアップされるよう、仕掛けておこうかな( ̄∀ ̄)
(時間があったら☆笑)

あ。皆様のトコへは遊びにいかせていただきますよ~^^
 …仕事中に(* ̄艸 ̄)♪(オイ)
↑見るだけで書きこみは出来ないと思いますが( ; ̄▽ ̄)ゞ
(あまり目立つ行動は出来ないので。。笑)
 
 
 
そんな感じで。。。
 
年内に開通出来なかった時のために、ひとこと。。☆
 
 
 
 
 

06_12_08_1

そして。
風邪はひかないようお気をつけください(⌒▽⌒)♪♪♪
 
 
 
 

では(・∀・)ノ♪♪

|

« まとめて報告! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

・・・・・ Σ( ̄□ ̄;)! 
siiちゃんと… siiちゃんと… siiちゃんと…
会えなくなるのね? ( p_q)エ-ン (違っ!笑)
取り合えず…10日が最後なのね。(^_^;)
一日も早く、新居で開通する事を祈っておりまする。ヾ(≧∇≦)〃
体に気を付けてね♪ 
PS…仕事中は~お仕事もしてねン♪( ̄m ̄*) (笑)

投稿: かりん | 2006/12/08 21:25

えええ???

よいお年をって、そこまで駄目ですかぁ?寂しいわ~。

でもまぁ、お忙しいことと思いますから、無理して体調でも壊したら大変だから。

復活首を長くして待ってますよ~!

投稿: 桜桃 | 2006/12/08 22:00

はや!!!!!
良いお年を(ノ´∀`*)
はやく開通するといいですね・・・・
PCの無い生活キツいんじゃないですかぁ~~??

投稿: マッツセクシー | 2006/12/09 00:01

siiさーん
とうとう、LASTなのですかっ
しかも、年末までとは・・・・
寂しいです ><;
開通する日を、お待ちしていますねー♪
色々とお忙しいと思いますが、体調にお気をつけてっ!!

投稿: kano | 2006/12/09 08:30

せっかく光でサクサク開通かと思ったら
残念でしたね~。

パソコン使えないと厳しいですねー。
私だったら中毒症状でのたうちまわりそうー^^;

どうか早く開通できますようにー♪

投稿: ぶんぶん | 2006/12/09 09:41

ありゃりゃ。。
ケータイで更新しとくとかもなしかぁ
お早いお帰りをお待ちしております。
よいお年を(^^)

投稿: くっきも | 2006/12/09 10:40

かりんサン・桜桃さん・マッツ・kanoさん
ぶんぶんサン・くっきもサン

こんばんは^^
ちょっとだけ…未来記事をアップしておきました☆笑
(ちゃんと公開されるかドキドキですね^^;)
コメントありがとうございます♪
 
 
★かりんサンへ★
…(o ̄□ ̄o)!
かりんサンが泣いている!!!!!
誰だ泣かせたのはーーー(# ゚Д゚)ノ…え、siiですか?!^^;笑

そうなんですよ~空白の期間は作りたくなかったのですが。。◇
まぁ、しょうがないですよね^^;
でも大丈夫!
かりんサンのトコは、毎日通いますからぁ(≧▽≦)♪♪♪
これから仕事はもっと忙しくなるけど…息抜きに!
(∑( ̄Д ̄;)!『PS』に逆らってるワケではナイですぅ。。笑)

おし!siiも本気でお祈り(早く開通するように)しなきゃ☆
~ハヤク(m ̄_ ̄)m☆:゚*'[念]'*゚:☆m( ̄_ ̄m)ハヤク~

 …アヤシイ。。笑

体、かりんサンも気をつけてくださいねっヽ(`◇´)/♪
 
 
★桜桃さんへ★
…( ; ̄▽ ̄)ゞテヘ☆
開通日は、本当にわからない感じなのですよ~^^;
一応年内には…とのお話はあったのですが。。。
期待していると裏切られた時にかな~りショックなので☆笑

おぉ!お待ちいただけるとは!!光栄です!!!( `◇´)ゞ♪

桜桃さんも…
かなりお忙しそうですが、無理はなさらないように!!!
 
 
★マッツへ★
やっぱ早いかな~(///∇//)テレ♪ ←?笑

ってゆか!
この前PCのメンテの時のでもホント大変だったのに…

オイラ、頑張れるのでしょうかねぇ(。_゜)??。。笑
 
 
★kanoさんへ★
そうなんですよ~ぅ(>_<。)!
いつかはネットも引越しを…とはわかっていたのですが。。。◇
ひかりが大丈夫だったら、確実に年内だったのにな^^;

siiも、kanoさんの写真を気軽に見に行けなくなると思うと…
はい。寂しいです(ノ_ ̄。)。。◇

kanoさんもどうか、風邪などひかぬようお気をつけて!!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
ひかりを夢見てたあの頃が懐かしいです(* ̄  ̄)。。。☆笑
駄目になるとは思っていなかっただけに、ホント残念です^^;

そうなんですよね…PCのない生活が始まるんダ(◎-◎;)。。◇
PCメンテでちょっとの間ナイだけでも不便だったのに。。。
やっていけるのでしょうかね~siiは^^;
(わからない事があると、すぐググってたしなぁ^^;)

でも、ぶんぶんサンのお祈りもあれば…
きっと早く開通出来ると思いますっっ(≧∀≦)ノ☆笑
 
 
★くっきも兄様へ★
モブログ…そんな方法があったかΣ(`д´*ノ)ノ☆笑
あ。とりあえず。。。
『公開日時指定投稿』をちょっとだけしておきました^^
どちらにしろ…
気軽にコメントで皆様とお話出来ないのが、寂しいですね^^;

とにかく、早く戻れるよう頑張りマス( `◇´)ゞ♪
(ん?頑張るのは回線業者の人??笑)

はいっ 良いお年を。。。(≧▽≦)♪♪

投稿: ★sii★ | 2006/12/09 20:23

あれー??もちかしてもうネット止まってる??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっと遅かったか・・。
しかも既に“良いお年を”って言っちゃう所がsiiちゃんらしくて良いね♪

日時指定のUP作戦は無事出来たかしら?
暇だからちょくちょくUPされてるか見に来るじぇー(o ̄∀ ̄)ノ

投稿: ユチ | 2006/12/10 22:39

えっ!? ( ̄□ ̄;)
ネット、ストップするの~?
しかも10日からですとっ!

 ・ ・ ・ ・ ・ (--;)

今日って、10日じゃん。。。
一足遅かったか~。。。

しかも、ユッチーと一緒じゃん。。。
なにやってんの?(笑

え~っと。え~っと。。。

 新年明けましておめでと~!\(^∀^)/

って、やっぱり変だよ。。。(^^;)

早く復活しておくれっ!
待ってるよっ!(:_;)

投稿: コーズ | 2006/12/10 23:32

ユッチー・コーズさん

お久しぶり( `◇´)ゞ♪とりあえずオイラは…生きてマス!

薬局は大繁盛中(?^^;)でとんでもなく多忙ですが。。◇
(ミンナのとこに遊びに行く暇もないじょ(;Д;))

=それってちゃんと働けって事?( ; ̄▽ ̄)ゞ??☆笑

コピペを利用しながらお返事は家で書きました^^
コメントありがとちゃ~んっっっヽ( ´ ・ `)ノ♪♪♪♪♪
 
 
★ユッチーへ★
にゃは~(>▽<;残念ながら、止まってたね~っっ!
連絡しに行けば良かったかなぁ。。ゴメンっヽ(・∀・;)☆

ん?『良いお年を』って言うとオイラらしいん(。_゜)??
…そか(///∇//)♪♪照  ←?笑

あ。公開日時指定、ちゃんとやったじょ♪
うまくいけば…1つ目がもうすぐアップされるはず( ̄ー☆!

オイラは今、めっさ忙しいじょ~(TへT)
なんでミンナ健康でいてくれないんだろう。。。?。。笑
処方箋の数がとんでもない…けど、頑張るしかないか^^;
(そしてただいま、月に1度の大貧血中なsiiでち。。◇)

時間が出来たらコッチからも遊びに行くから!!
待っててなぁ(´▽`*)♪♪
 
 
★コーズしゃんへ★
(≧∇≦)ノ彡!!!!!笑
とってもとってもウケまくったよ~っっっ!!!
ユッチーとほぼ一緒のタイミング…

はい。やはり、2人は似た者同士という事で(* ̄艸 ̄)♪♪

ってゆか、じつは狙ってたんでしょぉ?? さ・す・が!
オイラを楽しませるのがお上手!!○(≧◇≦)っ♪笑

あ。とりあえず、まだ新年明けてないの…
ゴメンね(ノ_ ̄。)。。。☆笑

オイラ的にも出来るだけ早く復活したい!!!っしゃーっっ
頑張るどーーーーー┗|`O´|┛!!!!!

…って、オイラが頑張ってもこればっかりは^^;笑

お待たせしちゃってホントごめん(* ̄人 ̄*)。。。☆
暇が出来たらとりあえず、そっち覗きに行くからね→仕事中に
(→や。ちゃんと働けよ?(〃 ̄∇)ゞ笑)

投稿: ★sii@薬局★ | 2006/12/15 14:12

えっ!? ( ̄□ ̄;)
ユッチーと似た者同士ですと?

似てない!似てない!

オラはユッチーほどア○じゃないし!笑
言っちゃた。。。(^^;)

しかも、狙ってないし!

たまたま、タイミングがほぼ一緒だった!
ってだけだよ。

んっ!?
やっぱり頭の構造が似てるからなのか?
(^^;)笑

投稿: コーズ | 2006/12/19 00:54

★コーズさんへ★
Σ(`д´*ノ)ノ!!
自覚してなかったとですか…それはそれでヤバイですなぁ☆笑

ってゆか☆
似た者同士だなんて…ユッチーに失礼な言い方だったかも?!
ユッチー、ごめんよぉ。。゛(ノ><)ゝ(ん?)。。笑

大丈夫。○ホ『NO1』はコーズしゃんしかいないから♪
はい。きんぐ おぶ ア○♪
YOUが1番だよぉ!!!

狙い方もサイコー!!○(≧◇≦)っ♪

コーズしゃん、サイコー(ノ◇≦。)!!!

(はい。一生懸命ほめてるつもりだわん☆笑)

投稿: ★sii@薬局★ | 2006/12/20 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/12985955

この記事へのトラックバック一覧です: REALTIMEはLASTです( `◇´)ゞ♪:

« まとめて報告! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! »