« 年末年始。。。☆ | トップページ | ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄) »

2007/01/04

HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪

07_01_04

ご挨拶が遅れましたが…
あけまして おめでとうございます!!

写真は年越し雪山(赤倉)の宿から撮った初日の出です^^
天気にも恵まれ、とても良い年越しをすごす事が出来ました!
(レポはまた後日にUPします(* ̄▽ ̄*)♪)

そんな雪山の余韻にひたっていたワケではないのですが…
コメントのお返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたっ
(>_<。)!!

皆様のトコへの訪問も、なかなか出来ずにいるsiiです^^;
時間を作ってうかがいますのでもう少しお待ちください。。☆
 
 
こんなオイラですが…

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
 
 
 
・・・2007年・・・
皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように。。。♪♪♪
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 年末年始。。。☆ | トップページ | ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄) »

あいさつ」カテゴリの記事

コメント

あっけましておめれとうございまふ♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^←実家のPC顔文字使えません・・・^^;

siiちゃんもめちやめちや滑りまくっているようだね♪
だいごはからだぼろぼろでふw

とまぁ、そんなことを言いながらも明後日また行ってきます。
来週も再来週もずうっと~行きます♪
そしてそして、念願の北海道も今月末に行って来るじぇ(≧▽≦)

今年も一年、素敵なsiiわーるどを繰り広げてねん♪きたいちてます☆

投稿: だいご | 2007/01/04 04:58

おめでとう~。
今年もガツガツ滑りましょう。
何より健康第一で!

投稿: よう姉 | 2007/01/04 08:05

あけまして おめでとうございます~♪ (*^_^*)
siiちゃん、今年も仲良くお付き合い下さいね♪

まぁ!初日の出…とっても綺麗~♪ (〃∇〃)
1年の最初の記事が雪山から…って~
うんうん♪siiちゃんらしくて…ヨイヨイ♪( ̄m ̄*)(笑)
赤倉は雪質も良いものね~。楽しんで来れたかしら?
レポも、楽しみに待ってるからね~♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

・・・と言う私は・・・
まだ…新年の…記事が無い… ( ̄∇ ̄|||)  (笑)
こんな私ですが、今年もよろしくね♪

投稿: かりん | 2007/01/04 15:41

明けましておめでと~ございます♪
初コメントです!!

赤倉、、私も行ったことありますよ~(〃^ー^〃) 子供の頃ですがスキーをしに。。今年は暖冬って言うけど雪はたくさんあったのかな( ▽ )o〇O

初日の出とっても綺麗です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今年も・・・でなく
今年から(笑)よろしくお願いします♪

投稿: sacchi | 2007/01/04 17:09

だいごっち・よう姉様・かりんサン・sacchiさん

こんばんは^^
初詣やお墓参り…と、さりげなく忙しいsiiであります^^;笑
コメントありがとうございます!
 
 
★だいごっちへ★
あけました~おめでとちゃんヽ(`◇´)/♪♪
お??実家に帰っているのだねぇ?って事は…
雪山行きたいほーだいって事かぁ。。エエなぁ(* ̄  ̄)。。。♪笑

オイラはとりあえず。。。
10月の時点で予約とったヤツラを消化した感じだじょ( ̄∀ ̄)
(引越前で余裕があった時のね^^;笑)

んで。今後の予定は全然なのだよ~(◎-◎;)コマッタ。。◇
引越しでだいぶお金使ったからねぇ。。
う~む…どうしようか?(きくなよ??笑)

ってゆか!北海道行くんかぁーーーーー??Σ(`д´*ノ)ノ?
ニセコ?札幌国際??…うらやますぃーーっっ!!!!!
暖冬でも北海道なら雪あるよねぇ(*>_<*)!!!!!
たっぷり楽しんでくるんだぞぅっっっ…てまだか☆笑

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪♪
マイペース全開でsii☆わーるどを繰り広げますじゃ~♪♪笑
 
 
★よう姉様へ★
おめでとうございます^^
よう姉様はきっと毎週休まず雪山へ通うのだろうなぁ(艸 `*)笑

そそそ!
健康でなければ滑るどころか普通の生活もツライですからね!
今年もたっぷり楽しみながら滑りましょうねっ( `◇´)ゞ♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
あけまして おめでとうございます(≧∀≦)ノ♪
こちらこそ、仲良くしてあげてくださいなのです~!!!

初日の出が部屋から見えたのには驚きましたっ!!
こりゃ撮らなきゃダメっしょと頑張った感じですじょ(〃 ̄∇)ゞ

赤倉はやはり昨年に比べると…ちょっとアレでしたが
(ちょっとアレって??笑)
でも、ちゃんと楽しんできましたよ♪♪
かりんサンの事を思いながら…(。-_-。 )♪
→かりんサンも行った事があるというのを思い出してました☆笑

おぉ!新年の記事を書かずに待っててくれたんですね?!!
(と、自分に都合の良い方へとってみる(* ̄艸 ̄)♪笑)

こんなsiiですが、こちらこそよろしくなのです♪♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
明けましておめでとでっす(≧▽≦)!!
初コメ、ありがとうございます♪♪♪

おぉ( ̄◇ ̄)!sacchiさんはちびっこスキーヤーでしたか!笑
siiもずっとスキーで、ボードは最近始めた感じです♪

暖冬のわりには雪はあったけど…
赤倉のわりには雪はなく…
 (。_゜)??←混乱中☆笑

そそ!初日の出が泊まった部屋から見えたのは良かったです!!
とってもキレイに見えて感動でした(*´д`*)キュゥン♪♪♪

はい。こちらこそ…
今年から(!)よろしくお願いしますなのです。。(。-_-。 )♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/04 20:52

明けましてオメデトー♪
そして×2、無事に帰ってこれてヨカッタ☆
年越しは最高だったみたいでユチも嬉しいじぇヽ(=´▽`=)ノ
この調子で今年も良い年になると良いねっ!
これからもヨロシク~☆^(o≧▽゚)o
滑走レポも楽しみにしてるねっ!!

投稿: ユチ | 2007/01/04 21:22

今年もよろしくです☆
しかしまぁ素晴らしい初日の出ですね(〃▽〃)
PCは復活ですかぁ~~(;・∀・)???

投稿: マッツセクシー | 2007/01/04 21:45

こんにちは^^
正月は赤倉に行ったんですね。
良かったですか?
また、セッションしましょう。

今年もよろしくおねがいします。

投稿: すぬお。 | 2007/01/05 00:18

おお。年越しは赤倉ですか。
今年は雪が少なかったでしょう。
私は結局ずっとホームで4日滑ってしまいました。
ホーム、降雪機があり、標高があるので意外によい雪でした。^^;
週末は猛吹雪のヨカーン。w

投稿: 黒陣馬 | 2007/01/05 08:51

siiちゃん、遅くなったけど明けましておめでとうございまーす^^
今年もよろしくねー。

初日の出綺麗~!
いつも元日は寝坊するので初日の出を拝んだことがないのです。
ここで拝ませていただきましたよん♪

これから冬本番、いよいよsiiちゃんたちの季節が来るんだねぇ~(^.^)

投稿: ぶんぶん | 2007/01/05 15:42

ユッチー・マッツ・すぬお。サン・黒陣馬姐様・ぶんぶんサン

こんばんは^^
このお返事を書いたら、レポをアップしまっす( `◇´)ゞ
コメントありがとうございました!
 
 
★ユッチーへ★
あけまして おめでとちゃんヽ(`◇´)/♪
無事に帰ってこれたじょ~心配してくれてありがとぅ!!

年越し。うん。良かったよぅ(* ̄艸 ̄)ムププ♪
ユッチーが嬉しいとオイラも嬉しいっっ笑
今年はユッチーみたいな、かっこいいボーダーになれるよう…
頑張りマス!(って、今年だけじゃ無理無理(・∀・;)アヒャ◇)

こちらこそ、これからもよろしくちゃんです♪♪
あ。レポ、期待しちゃダメだよん^^;笑
 
 
★マッツへ★
こちらこそ、今年もよろしくちゃんですじゃ(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪
お?初日の出、気に入ってもらえたか~良かった!
コッチでも綺麗に見えたんだよね??
とりあえず晴れて良かったなぁ(* ̄▽ ̄*)♪

PC。うん。とりあえず復活かな^^;
PCに向かう時間がなかなかとれないんだけどねぇ(>▽<;
 
 
★すぬお。サンへ★
こんばんは^^
最近はなかなかPCに向かう時間がとれなくて…
そちらにも伺えなくて、申し訳ないです^^;

はい。年越しは赤倉ですごしました♪
もし29日に降ってなかったら…かなりヤバかったそうです^^;
でも。ギリギリでも降ってくれて良かった( ; ̄▽ ̄)ゞ!
その降雪のおかげでコース脇はモフモフでしたよぅ!!!
(日がたつにつれ融けていきましたが。。◇苦笑)

セッション!
ご迷惑でなければぜひまたご一緒させてください(ノ∇≦*)!
(皆で滑るのは楽しいですよねっっ♪)

今年もよろしくお願いしまっす!!
 
 
★黒姐様へ★
はい^^年越しは赤倉でした☆
そうですね…昨年の同時期に比べると少なかったですね^^;
すべてが完全に雪におおわれていたもんなぁ(* ̄  ̄)。。。☆
(→今年は茶色い部分がチラホラありました^^;)

黒姐様はホームで4日間ですか☆
ボードとテレマークで満喫ですね(´▽`*)♪
それにしても。。。
ハイシーズンでも降雪期が活躍するんですかね…今年は^^;笑
でも!よい状態で滑れたのなら全然OKですネ♪♪

今週末もまたホームへ出陣ですか??笑
猛吹雪なら…天然モフモフですね。。(* ̄艸 ̄)♪♪。。チョイ違
 
 
★ぶんぶんサンへ★
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いしますなのです(シ_ _)シ(シ_ _)シ♪

初日の出☆
siiも普段なら、朝は弱いので絶対起きられないのですが…
前日20時に寝た事もあり(笑)自然と目覚めた感じです( ̄∀ ̄)
(宿の方が放送で皆に知らせてくれた事も大きいですね^^)

とりあえず、ぶんぶんサンのお役に立てたのかな。。♪
良かったです(〃∇〃)♪

遅い始まりでしたが、やっと冬らしくなってきました!
ぶんぶんサンもご一緒に…楽しみましょう~っ(///∇//)♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/06 01:37

ジャジャ~~~~~ン!
 \(^∀^)/
カナリ出遅れたオラの登場!
今年も相変わらずです。。。(^^;)


 新年!あけましておめでとうございます!
      v(^ー^)v


siiさんは良い年越しを迎えたんだね!
ヨカッタ!ヨカッタ!

2007年!
本年もよろしくお願いします!
アホなオラだけど。。。
(^^;)

投稿: コーズ | 2007/01/06 22:22

★コーズさんへ★
Σ(`д´*ノ)ノ!コーズしゃんが現れた!!!!!
ってサスガだね~目立ってるよぅ~~~っっ(ノ∇≦*)♪♪笑

うぃっす!あけましたっ おめでとちゃんでっす!!
 ( `◇´)ゞビシッ♪

そそ♪オイラは今年も雪山で年越ししやした^^
『好きな事で終わり好きな事で始まる』
なかなか素晴らしい事だと思うじょ。。(゚-゚*)(。。*)うん♪♪
…ってコーズしゃんもそうやん!!笑

オイラの場合、片道だけでも5時間くらいかかるんだからーっ
泊まるしかないんじゃぃ~っっっヽ(`Д´;)ノ☆笑

2007年☆
コーズしゃんがアホに磨きをかけて…じゃないっ(* ̄艸 ̄)笑
コーズしゃんにたくさんのHAPPYが訪れますように。。。♪

今年もよろしく!!

投稿: ★sii★ | 2007/01/08 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13326900

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪:

« 年末年始。。。☆ | トップページ | ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄) »