« ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄) | トップページ | ほのぼの。。。♪ »

2007/01/08

免許の更新。。。☆

日曜日。運転免許証の更新をしました^^

前回は5年前。
とんでもなく体調不良で死にそうな顔で写っていたので…
今度こそはと朝から気合をいれて、いざ出陣(`0´;)!!笑

とりあえず…日曜なので、人が多い(; ・`д・´)
あ。マイボールペンを持っていくと少し早く行動出来ますね☆
 
 
それでも手続きをしてくださる皆様は手際が良く…
更新者は多いのに、あっという間に講習の部屋へ!?(゚ロ゚ノ)ノ
素晴らしい(*>_<*)!!!!!(感動中☆笑)

んでんで。講習30分ですぐ免許証の手渡し☆
はい。写真の出来は…
 
 
 
|||||||||||||( ̄ロ ̄;|||)|||||||||||||
 
 
 
イヤだ。。。

  絶対イヤだ!
 
    前回よりヒドイやぁ><!!

      誰にも見せられんっ!!!

。。゛(ノ><)ゝタスケテー☆
 
 
 
どんな感じだったかというと。。。
撮ろうとした時、BAGの持ち手が顔の前にきてしまい

『あ。邪魔です』

と注意を受けたのです^^;
それが恥ずかしくて少し顔を赤らめ…

『すみませんっ』

この『んっ』の顔で撮られたようですよ( ̄ー ̄;)フフフ☆
赤い顔して変な顔して…何なのよ~な感じですじゃ。。。

il||li _| ̄|○ il||li  ←思い出してまた後悔^^;

 
 
ま、しょうがないか☆
次回こそは!
5年後、待ってろよぅヽ(`Д´;)ノ!!
 

07_01_08_700
《クリックで少し大きくなります》

気分を変えて、空をパシャリ☆ (現実逃避?笑)
 
この日はとても良い天気で…
この後は隊長を連れ出してお出かけしたのでした(* ̄▽ ̄*)♪
その話はまた今度という事で。。。♪
 
 
今週も頑張りましょう♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄) | トップページ | ほのぼの。。。♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ~~~・・・・
見せてくださいよ????
免許証(´∀`*)ウフフ

投稿: マッツセクシー | 2007/01/09 01:29

なんで免許証の写真てみんな写りが悪いんでしょうね(●´艸`)←笑ってる!?

うちの旦那ちゃんもチョー顔色が悪いし、、犯罪者のようです.....(゚ロ゚屮)屮←言いすぎではない。。笑

持ち込みがokなら良いのにねヾ(  ̄▽)ゞ

ちなみに私は免許すら持ってませんハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

空の写真、、スカッとしますね~( ̄▽ ̄)。o0〇
冬の空もいいもんんだわ~♪

投稿: sacchi | 2007/01/09 09:37

こんばんちゃ~( ̄◇ ̄)ノ

私は去年だったvv
写真は~そうだな、歳相応???(ほんまかいな:笑)

でもね、はじめて免許取った時はすごくショッキングだったのをよ~・・く覚えてるよ。

ドキドキしながら免許貰いに行って、手にとって・・(*´▽`*)ワクワク♪

・・・・・

お父ちゃんがカツラ被っとる!!!∑( ̄□ ̄;)

あれくらいショッキングな出来事は、過去にも現在にもあの時くらいよ・・・。
製造元に・・・

5年後の成功を祈るっ!!!

投稿: お玉 | 2007/01/09 17:34

せっかく気合い入れていったのにそんなトラブルがあってはどーしようもないわな・・・。
その場で撮った写真1発勝負だもんね。
厳しい世界だ。
撮り直し1000円てのも儲け方法としてはいいかもね。

投稿: よう姉 | 2007/01/09 18:21

残念でした。。。ネ><
免許の写真ってタイミングが難しいからなあ。。。
ボク的には、あごを引いて少し上目使いで写るといいのではと、、、どうしてもあのレンズを見るとき、真正面から見るとあごが上がってしまい、のっぺりした輪郭になるんですよ。。。
五年後覚えてたら実践してくださいね♪

投稿: ぞっち | 2007/01/09 20:36

そんな事は無いっ!! ありえないっ!! (笑)
siiちゃんはとってもカワユイから~写真も美しいはずっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
例え…『んっ』の顔でも、『おっ』や『へっ』の顔でも(笑)、
取り合えず5年間…ひっそりと持っててね。ゞ( ̄∇ ̄;)
・・・と言う私も、免許証の写真はキライ☆ヾ(*`Д´*)ノ"
「取り直し、お願いしま~す」って、いつも言いたいね♪(ーー;)

わぁ~い♪クリックで、顔文字も大きくなったぁ~☆( ̄m ̄*)
↑感動するトコロが…違う:笑 

投稿: かりん | 2007/01/09 21:40

マッツ・sacchiさん・お玉さん・よう姉様
ぞっちサン・かりんサン

こんばんは^^
今日の仕事→こむしPCトラブルしでかな~りお疲れsiiです^^;
…早く寝ようっと。。(ん?全然早くない??)
コメントありがとうございます!
 
 
★マッツへ★
∑( ̄Д ̄;)ハゥ!
いくらマッツでも…ムリーーーーーっっ(o>ロ<)o!!!!!
 …なのだわん(´▽`*)ウフフ☆笑
 
 
★sacchiさんへ★
Σ(`д´*ノ)ノ!sacchiさんが笑ってるよぅ☆笑
でもホント…
わざと、写り悪く撮ってるとしか思えんのですじゃ(; ゚Д゚)!
(→被害妄想。。^^;笑)

んで!そうそう!犯罪者な人(?笑)って多いですよね!!
今回のsiiの場合はちょっと違いますが…
とりあえず、不自然な顔である事は間違いありません^^;

免許証こそ、身分証明とかでよく人に見せたりするのだから
もっと本人も納得するような写真にしてもらいたいですぅ。。。
…(;Д;)フゥ。。笑

お?sacchiさんは持ってないんですか(・・?)
んじゃ…記念にぜひ、どじょ♪。。笑

空は1年中、色々な顔を見せてくれますよね♪♪♪
とりあえずsiiは…
暇さえあれば、上を見ながら歩いてますYO(* ̄▽ ̄*)←アヤシイ☆笑
 
 
★お玉さんへ★
こんばんちゃ( `◇´)ゞ♪

お玉さんは去年だったんですかぁ☆
歳相応って事は…とりあえず、写り自体は良かったのかな??
siiも一応、歳は普通(?笑)なのですが。。。
何よりかな~り不自然な顔をしてるのでありますYO(ノ_ ̄。)

ん? お玉さんは…お父上似???(* ̄艸 ̄)??
まぁ。女の子は父親に似た方が良いみたいですから♪
良かった良かった(*´艸)(艸`*)♪♪笑

はい!5年後、再び気合入れて挑戦いたしますじゃ!!!
 
 
★よう姉様へ★
はい。。。気合が空回りしてしまいました(TへT)。。笑
というか!
写真を撮る場所だけは、全然こんでなかったんですよ!!
だからこそ…少しくらい待ってくれてもイイのに(#`o´)ノ
後ろに人、全然待ってなかったのにぃ!!!!!(興奮中☆笑)

と、後から言ってみても何も変わりませんが^^;
1発勝負…勝負の世界は本当に厳しいですな。。笑

>撮り直し1000円
( ̄◇ ̄)!!なんて画期的な案なんだ!!!
うん。それなら出せる金額だし(* ̄  ̄)。。♪←本気で考え中☆笑
 
 
★ぞっちサンへ★
この際だから…免許紛失したいくらいです(T▽T) オイオイ☆笑
ってゆか、あのタイミングはないっす!!
注意されて直してパシャって???
せめて、ワンテンポおいてくださいーーーですよね???
(と、同意を求めてみたり☆笑)

お?あごを引いて少し上目使いですか??。。〆(..)メモ。。♪
siiも毎度、色々考えて撮影に挑むのですが…
あの場でそれらの準備が成功した事がないのです(ノ_ ̄。)笑

とりあえず5年後!覚えてたら実践してみますね♪♪
 
 
★かりんサンへ★
!?(゚ロ゚ノ)ノ かりんサンが必死に…抵抗している(ノ∀≦)キャ♪♪
じゃなくて。。笑

siiは写真写り、悪い自信がかな~りあります( ̄^ ̄)!。。笑

撮るのは大好きなのに、撮られるとなると…
『何撮ってんのよぉ(;゚Д゚)!』(青木さやか風)
→言いはしませんが、心はそんなでドキドキに(・∀・;)笑

や。今回はそんなのではなく≧▽≦;
普通にハプニングでこんな感じになってしまったのでした^^;
(肌が白いので、赤くなると目立つし( ; ̄▽ ̄)ゞ)

5年間…長いですよね。。。☆
ゴールド免許は嬉しいのですが、写真だけは撮り直したいよぅ。。
おし。んじゃ。かりんサン!
…一緒に撮り直しお願いしに行きましょうか( ̄∀ ̄)?笑

あ^^ 良かった!
気付いてくれたんですね~♪♪@写真の顔文字
もちろん…かりんサンの事を想ってやりました(。-_-。 )ポ♪
喜んでいただけたようで光栄でっす♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/10 03:12

ぎゃはは~~~っ!!!!!
\(≧∀≦)/ハライテ。。。

siiたんの、『んっ』顔!
目に浮かぶぜぃ!(^∀^)
こんな顔なんだろうな~!みたいな!
かなりヤバ・・・
はい。うそです。(^^;)

でっ でも、ヨカッタじゃん!
『すみませんっ』の『ま』のトコじゃなくて。
『ま』だったら口空いちゃってるからね。
放送コードに引っ掛かっちゃうよ。(^ー^)笑
siiさんの綺麗なお顔が台無しにならなくて
ヨカッタ!ヨカッタ!(^∀^)

ホローになったかな~?(^^;)

なにげに、オラも写真に撮られるのキライなんじゃ。
特にこの免許のはねっ。
さっき、自分の免許証の写真見たけど・・・
・・・・・(--;)
コレ誰?って感じだもん。(^^;)

オラの更新はまだまだだったけど
siiさんに笑われないようにしなきゃ!
(^ー^)ヘヘッ。

投稿: コーズ | 2007/01/11 00:33

★コーズさんへ★
…Σ(`д´*ノ)ノ!!わ、笑われとる。。(-"-;)笑

ってゆか、ホントに中途半端な顔してるんだよぅ。。。
(゚∀゚) ←目はこんなで
(≧。≦)+( ̄ー ̄;)←口はこんなで(どんなだよ?)
んで、顔は赤くなっとる。。

…とにかく意味わかんない。゚(゚`Д´゚)゚。!!笑

ん?『ま』??
…( -_-)(想像中) …!(((°°;))))ヤダ☆

うん。『んっ』で良かったと思えて良かったよ≧▽≦;
ありがとちゃん!!しっかりフォローされたじょ♪笑

んでんで。。。
コーズしゃんの更新は、まだまだなのだね。。( ̄ー☆ホホゥ!
んじゃ。。一緒に滑る事になったその時に…
見せていただくとするかのぅ(* ̄艸 ̄)タノシミタノシミ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/12 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13395449

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新。。。☆:

« ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄) | トップページ | ほのぼの。。。♪ »