« HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪ | トップページ | 免許の更新。。。☆ »

2007/01/06

★年越は赤倉で( ̄∀ ̄)

はい。少し時間が出来たので、やっとレポをアップします^^
年越しで行った『赤倉温泉スキー場』です(≧▽≦)!

07_01_06_01

それではどうぞ。。。♪

↓↓

昨年の年越は野沢温泉スキー場で、とても気に入ったので…
きっと今年も野沢へ行く事になるだろうと思っていました。

が。。。

同じく昨年。1月の連休で行った赤倉にとても心残りが!
→とくに隊長(。・ω・)(・ω・。)ネー ☆笑
(熱を出してしまって、本調子でなかったのです^^;)

なので、今回の赤倉はリベンジなのでありました!。。笑
 
 
 
 
 
☆・・・1日目大晦日・・・☆・快晴・☆
降雪は、年末の29日以降はなかったそうですが…

久々の『もふもふ』です(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪

この感覚、すっかり忘れていたため…
 

はい。
埋もれました( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ☆ 
ぶっとんで転んで両腕両足がスッポリ雪にとられ。。。

変な格好のまま雪に埋もれて行くよぉ。。゛(ノ><)ゝ☆
(お尻もズブズブ埋もれていきます。。笑)

なんとか抜け出した頃には…体力がぁ(;Д;)ハゥゥ。。←バカ
 
 

07_01_06_02
それでもガツガツ滑ります♪♪
もふもふで快晴なんだもん!滑らなきゃもったいない!!!

07_01_06_03_700
《クリックで少し大きくなります》
疲れたら景色を眺めます・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。♪♪♪
(そんなとこ、ヘタレ?^^;笑)

07_01_06_04
ノリノリだった初日は色々なコースへGO!
(前日は忘年会だったので、寝てませんが…なぜか元気☆笑)
 
 
そんな1日目は全力を使い果たし20時就寝(_ _). 。o ○
(大晦日なのに?笑)
 
 
 
 
 
☆・・・2日目元旦・・・☆・曇り時々晴れ・☆
新年初の記事』にも書いた、初日の出を見れた日^^
1日目は睡眠不足のため体が重かったのですが…
2日目はたっぷり寝れたので元気もたっぷりです(≧▽≦)!笑

07_01_06_05
晴れたり曇ったり。。。
29日以降、雪が降ってないので融け始めてますね^^;
シャバ雪バーンになっちゃうのかぁ。。( ̄ー ̄;)☆

07_01_06_06
お正月のビンゴ大会@ゲレ内のレストランにて☆
最初の方はバンバン穴をあけられたのに…
後半はそのまま終わってしまったオイラの札(・∀・;)笑

07_01_06_07
隊長・180に失敗するの図☆笑
跳んでる瞬間を撮ろうと思ったらこんなのが撮れました( ̄∀ ̄)
 
…なかなか絵になってるやん♪
(勝手に載せたら隊長怒るか∑( ̄Д ̄;)?…ま、いっか☆笑)
 
 
そんな2日目は…何も心配せずに滑れた素晴らしい日♪
1泊じゃ帰る心配をしなくては~ですからね(〃 ̄∇)ゞ
 
 
 
 
 
☆・・・3日目最終日・・・☆・曇り後雪・☆
はい。ついに来ましたよ~…

雪ぐぁ~っ(o ̄□ ̄o)! 

07_01_06_08
…ってゆか、極端すぎですよ~!!!^^;
やっぱり降る時にはまとめて降るのですね(>▽<;笑

しかしこの雪。。。
最初は雨だったものだから…ウエアがぁ~グローブがぁ(TへT)
んで。乾かしたくて休憩しようと思ったら、激コミ。。。◇

しょうがないので、昼ちょい過ぎにア・ガ・リ☆

でも3日間、がっつり滑れたので良しとしますじゃ(≧∀≦)ノ♪
 
 
 
 
 
・・・以上☆

年越しレポ、これにて終了( `◇´)ゞ♪
長文・駄文にて失礼いたしましたっ。

こんな感じでクリスマス・年越と雪山ですごせたオイラですが…

今後の雪山計画は全然たてられておりません(ノ_ ̄。)。。◇

ココまでは、引越前の10月に予約をとっておいたんです。。
なので…引越で忙しかったのでこの後はまだ計画が^^;

早く色々片付けて、次の雪山に備えたいと思います!!
そして。次からはもっといっぱい練習して…
上達しなくちゃなのダo( ̄へ ̄o)!!!
 
 頑張りマス!
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
赤倉温泉スキー場・エスペロ
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
皆様、良い連休をおすごしください!
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪ | トップページ | 免許の更新。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

年末と1日まではコンディション良かったみたいだね・・。
私は白馬行ったのは2,3でして・・・・。
またいつか日記書くね。
今晩からまた出発!
初パウダー味わえるかな・・・。
それ以上に強風とかでリフト止まらないかな・・・。

投稿: よう姉 | 2007/01/06 07:56

わぉ~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!やっぱり雪がすごい積もってるぅぅ~~♪
とってもサラサラなんでしょうね( ̄▽ ̄)。o0〇この前私が見た雪なんて、、シャバシャバでした(T-T*)
木の上の雪いい感じですよね♪全部振るい落としたいわΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ笑

これってね、、カメラを持って滑ってるってことなんですよねハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレすごい!!
広いトコを滑るのってほんと気持ちいいですよねd( ̄◇ ̄)b グッ♪隊長さんかっこいいわ( 〃∇〃)ポ
思う存分滑れてよかったですね(〃^ー^〃)
私も、、見てたら滑りに行きたくなったわ( ▽ )o〇O
もう滑れないかもしれないけど(汗)子供とソリとか。。(笑)

投稿: sacchi | 2007/01/06 13:02

いい雪でよかったですね♪
来年の年越しはボクも野沢か赤倉。。。もしくはニセコに行ってやるぅ><
引越し疲れも飛んだみたいですね♪

投稿: ぞっち | 2007/01/06 14:05

よう姉様・sacchiさん・ぞっちサン

こんばんは^^
今日の薬局は…はい。忙しかったです。。( ̄ー ̄;)☆笑
皆様は風邪などひかぬよう、お気をつけください!!
コメントありがとうございます♪
 
 
★よう姉様へ★
おぉ!!今晩からという事は…
今ごろは仮眠中かな?出発準備中かな??

…(≧▽\*)♪♪
(↑行く前の雰囲気を思い出して楽しんでマス☆笑)

お正月の白馬はどうだったのでしょう?
よう姉様ならどの雪質でもカッコよく滑れそうですが♪♪
日記、楽しみにしておりますっ( `◇´)ゞ♪

連休のゲレンデは荒れ模様だと天気予報がいってましたね^^;
もしも猛吹雪だったら…パウパウですよ(* ̄艸 ̄)♪。。違

どうかお気をつけて!!
 
 
★sacchiさんへ★
はい~雪ですよ雪~っっっ!!○(≧◇≦)っ♪。。笑
やはり、いつもとは違うのですが…一応サラサラ(* ̄▽ ̄*)ウキュ♪

>全部振るい落としたいわΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
は、激しく同意いたします!!笑
…2人で一緒にやっちゃいますか(*´艸)(艸`*)♪♪♪ オイオイ

あ。カメラ。持って滑ってマス(。-_-。 )テレ♪
逆エッジでスっ転んで傷モノになったりもしておりますが◇笑
確実に転ばなければビデオで撮影とかも憧れなのですが…
はい。その前にビデオを持ってませんでしたっ。。(〃⌒∇⌒)ゞ☆

sacchiさんも広いトコ滑るの好きですか?!
気持ちイイですよね~すいてたらもっと最高(≧▽≦)!!
お?隊長、カッコエエですか?!!!
喜びますよ~伝えておきますね(* ̄艸 ̄)ムププ♪♪♪
(転びかけのシーンなのですが☆笑)

おしっ。seiくんをつれて、雪山へGOですぞーーーーーっ!!!
赤倉でも、ちびっこソリちゃんがいましたよ^^
キッズ場所でなく普通コースで遊んでましたが…たくましい☆笑
ご一緒する際にはソリを持ってお供いたしますネ( `◇´)ゞ♪
 
 
★ぞっちサンへ★
はい~とりあえず、寒波様様であります(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。♪笑
お?来年は野沢か赤倉ですか!!
それなら会えるかもです~っっ(´▽`*)♪♪
…ニセコには行けませんが。。^^;笑

北海道のパウダーは憧れなのですっ♪
夏は行くのですが…冬は行った事ないsiiです( ; ̄▽ ̄)ゞ☆

あ。引越し疲れ☆そういえば??。。遅
これはきっと雪山癒し効果ですね(ノ∇≦*)♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/06 22:07

おっ!
なんだかsiiさん!テンション高っ!(笑
“楽しかった~!”空気がプンプン臭ってくるよっ!
(^∀^)笑

そうそう!
パウダーにハマって、そっから脱出する時って
本当体力使うよねっ! ヘトヘトになるし。。。(笑
分かるな~。(^^;)
それにもめげずノリノリで滑るsiiさん!
男らしい!\(^∀^)/
あっ。ウソです。。。(笑

隊長さんも楽しんでる(?)ねっ!
“う゛っ!”って声が聞こえてきそうだよ!(笑
180に失敗してるトコが隊長らしいかも。(^ー^)

それにしても、年末年始に泊まりでボードだなんて!
羨ましいな~。。。
泊まりって楽しいんだよね~!
呑んで食べて滑って温泉入ってみたいな。
自分時間で過ごせるのがいいよねっ!

2007年!
良いスタートをきれてヨカッタねっ!
これからも、ボードレポ!
楽しみにしてるよ!
v(^∀^)v

投稿: コーズ | 2007/01/06 22:49

あ… 赤倉ぁ~~~☆ ヾ(≧∇≦)〃 ←意味不明:笑
そう!そう!そう!…ココよ~ココ♪同じだわぁ~。(当たり前?笑)
やん~♪ 良いなぁ~♪赤倉!懐かすぃ~♪ (〃∇〃)
雪質、良かったかしら?そうなの、やっぱりアチラの雪って降り方が極端なのよね。ちょっと奥の『燕』は、いつも積雪量が飛び抜けて半端じゃないのもの。(笑)

ホント良かったね!siiちゃんのニコニコした
カワユイお顔を想像してるわ♪ (*^m^*)
受験までカウントダウンの我が家… 
スベル・・・絶対禁句なのです。( ̄∇ ̄|||)  (笑)

投稿: かりん | 2007/01/07 08:57

こ~んば~んはっ( ̄◇ ̄)ノ
風邪っぴきでズピズピのわたくしでありますよ~。

おおっ!スッゴイじゃん雪!!
ガッツリENJOY出来たようでよきかなよきかな~~~♪
アタシも雪と戯れてみたいわ~ん(* ̄∇ ̄*)

んん??
なんか・・微妙~なビンゴ札ですな(;・∀・)

隊長さんのお写真もGood!!絵になっとるなっとるvv
さっすがsiiさんっ!!!
よくでけましたっ!( ̄∇ ̄)!

投稿: お玉 | 2007/01/07 18:48

赤倉は未踏の地です。
スゴイ雪が多いのですね。

この間正月に新潟へ行ったけど
雪が少なかったです。
去年はすごかったけどね。

それにしてもおいしそうな雪!
行きたいよぉ~~~!

投稿: 陶片木 | 2007/01/07 21:38

コーズさん・かりんサン・お玉さん・陶片木さん

こんばんは^^
今日は休みだったのに朝から忙しい日でした~( ; ̄▽ ̄)ゞ
(お返事書いたらすぐ寝よう^^;笑)
コメントありがとうございます♪
 
 
★コーズさんへ★
お?テンション…高いかな(〃⌒∇⌒)ゞ←とりあえず照れる☆笑
んで、プンプン臭う。。。
 ( ̄□ ̄;)!! く、くさいの?????  。。違

そそそ。。久々にパウダーさんと遊んだから~
扱い方をすっかり忘れてて…(>▽<;
何も考えずにスッポリと素直にハマっちゃったのだYO^^;
わかってもらえて嬉しいよぅ♪笑

ん?男らしい??…(〃⌒∇⌒)ゞ←そして再び照れてみる☆笑
でもでも。行ったからにはメゲてる暇なんてナイんだ!
だって。。そう簡単に行ける場所じゃないもんねぇ^^;

んで!隊長も、めっちゃ楽しんでたじょψ(`∇´)ψ♪
色々やっては激しく転んで…
普通に滑るのも足がガクガクになるくらい、自分を痛めつけ?
(それが楽しい?(* ̄艸 ̄)ププ☆笑)
…(・_・)? >隊長らしいかも。    って?!
コーズしゃん、隊長と密会してたんか∑( ̄Д ̄;)???。。笑

とりあえず☆オイラ的にはコーズしゃんくらいゲレに近い方が
すご~く羨ましいじょo( ̄へ ̄o)!!
だって片道5時間だよ?往復10時間だよ??
 日帰りじゃ無理なのだわ~ん。。゛(ノ><)ゝ☆笑
呑んで食べて滑って温泉入って歌って…はイイけどね( ̄∀ ̄)♪
(あれ?1コ多い??笑)

あ!オイラも!!
コーズしゃんのレポ、これからも楽しみにしてるからねー!!
 
 
★かりんサンへ★
はぃぃぃぃぃ~~~っっ 赤倉ぁ~っっっヾ(≧∇≦)〃キャー♪♪
(→同じく意味不明☆笑)
とりあえず。かりんサンの心をくすぐれたようなので…
はい。良かったでふ(* ̄艸 ̄)♪笑

雪質は。。。もふもふ度は、昨年の方が全然ありましたね^^;
や。アレは豪雪だったから(゜゜;)?。。笑
(車も埋もれて引っ張りあげてもらったほどだった( ̄ー ̄;))
アレに比べると、まだまだな感じですが~
今シーズンにしては良かった方なのかもしれませんです^^

>ちょっと奥の『燕』は
なんかなんか、かりんサン…カッコエエ(。-_-。 )♪照
すごく物知りな感じがします!!
さ・す・が!オイラの かりんサンだぁ(ノ∇≦*)♪♪♪笑

ハゥァ∑( ̄Д ̄;)!受験!!
スベ…らないですよ~大丈夫っ!頑張れ息子様~(>▽<;。。笑
 
 
★お玉さんへ★
こ~んばんハっっっ( `◇´)ゞ!
おぉぉぉぉ?また風邪ひきサンしてるんですか!??^^;
ダメですよ~っっ
お玉さんが健康でないと、ご主人様にもうつっちゃぅ!笑

雪は~普通に比べると全然なんですけどねぇ( ; ̄▽ ̄)ゞ
それでも寒波のおかげでなんとかココまで積もりました^^;

ビンゴは…当たった時の事を考えて、ドキドキしてたのに…
なんでアレで止まっちゃうの??(;Д;)???笑

お?隊長写真、やっぱ(←自信あり?笑)絵になってますぅ??
…ほめらりた(〃⌒∇⌒)ゞヤタッ☆笑
 
 
★陶片木さんへ★
お☆赤倉は行かれた事ないですか??
陶片木さんはどの辺によく出没するのだろう…(* ̄  ̄)。。?笑

雪は、普段に比べたらやはり全然でしたね^^;
昨年は車が上り坂の途中で止まって助けをよんだほどなのに…
今年の道路は全然普通!
これでいいのか~と心配してしまいました(・∀・;)

赤倉もたしか、新潟の端っこでしたっけ?
今ごろはまた次の寒波のおかげでもっと雪があるでしょうか☆
せめてスキー場の上にだけでも降ってほしいですよね♪笑

おぉ( ̄◇ ̄)!!
陶片木さんも、美味しそうって思います?思います??
…思うんですねぇ(ノ◇≦。)!!! ←嬉しいようです☆笑

ぜひぜひ出陣してほしいトコですが…
なかなかそう上手くはいかないですかね。。。^^;
どうか願いがかないますように。。(* ̄人 ̄*)♪

投稿: ★sii★ | 2007/01/08 03:38

こんばんは!
出遅れましたがレポ、楽しく読ませてもらいました。

赤倉、コンディション良かったんだね~^^

もふもふが食べられて良かった良かった。
折角のお休みだもんね^^
siiちゃんも隊長も満足できたかな??!

またsiiちゃんとも一緒に滑れるといいなあ。と、思ってます。
なんか見通したったら連絡くださいね^^

投稿: まいくろ | 2007/01/09 22:36

★まいくろんへ★
こんばんはん^^ そして。おかえりなさい♪
自分のレポもあるのに…
わざわざ読みに来てくれて、ありがとう(´▽`*)ワーイ♪♪
(明日、ちゃんと足跡残しに行くねん♪)

赤倉は思ったより良い感じでした♪
去年の今ごろと比べたら、全然なんだけどね~^^;苦笑

もふもふっ☆
久々すぎて…食うよりも食われた感じだったけど(オイオイ)
それでも1回埋もれた後は、もう大丈夫(≧▽≦)♪笑
(ってゆか。良い状態は初日だけだったかなぁ。。)

とりあえず。隊長と共に満足しまくったじょ(≧▽\*)!!

!(゚-゚*)(。。*)うんっ♪
まいくろんとはぜひ、今年もご一緒したいのダ!!!!!
ただ。。。引越でお金だいぶ出てったから大変で…
もう泊まりは無理?とか不安な状態なんだけどね(。。;)アチャ
(まいくろんのお山の場合だと日帰りはツラそうだし^^;)

でも、頑張る!@隊長への説得。。(?)笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/10 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13351163

この記事へのトラックバック一覧です: ★年越は赤倉で( ̄∀ ̄):

» START。。。☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
好きな場所で気合をいれる。  さぁ。ココから頑張ってみようか。。。☆       ・・・☆ 06 12 31〜07 01 02 年越で行った赤倉温泉スキー場にて^^ 日記は→ココ☆ [続きを読む]

受信: 2007/01/11 03:00

» 空を見上げて。。。☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
大きな空から『力』をもらう☆  いつもいつも…ありがとう。。。♪       ・・・☆ 06 12 31 赤倉温泉スキー場にて^^ 日記は→ココ☆ [続きを読む]

受信: 2007/03/15 00:38

« HAPPY NEW YEAR(≧▽≦)♪ | トップページ | 免許の更新。。。☆ »