« 免許の更新。。。☆ | トップページ | 安全の継続o( ̄へ ̄o)! »

2007/01/12

ほのぼの。。。♪

…ちょいと体調を崩しているsiiでございまする^^;
でも。免許の更新をした日の、その後のお話をしておきます☆
 
 

・・・☆
とってもとっても良いお天気で…
そのまま家に帰るのはもったいないと思ったので。。。♪

はい。隊長を連れ出して、金沢動物園に行きました(* ̄▽ ̄*)
(半強制連行☆笑)

ココは、金沢自然公園内にある動物園☆
空気がほのぼのとしていて…散歩するにもとても良いトコです♪

07_01_12_01_700
《クリックで少し大きくなります》
雲ひとつない快晴!遠くに見える海!!

…幸せダ(艸 `*)♪ (単純☆笑)
 

07_01_12_02_
ちょいとボケてますが…コアラくんです(。-_-。 )♪
はい。枝と枝の間にピタっとハマっているとこをパシャリ☆笑
 

07_01_12_03
カンガルーさん達の集合地帯^^ 日向ぼっこ?

07_01_12_04
さりげなく近くまで来てくれたコを撮ってみたの図( ̄∀ ̄)♪
 
 
 
そして・・・☆
この日は七草。七草粥!…と思ったのですが。。
お粥な気分でなかったsii達は。。。初『温野菜』へ(* ̄艸 ̄)♪
(なんでそうなる?)

しゃぶしゃぶしたかったの(;`o´)ノ!

07_01_12_05
とりあえず1枚だけ記念撮影☆笑

2人で堪能コース』をパクっと完食です^^
季節のアイス(栗)が品切れだったのが残念でしたが…
最後の玉子雑炊が美味しかったので許してあげますじゃ!!笑

ごちそうさまでした~~っ( `◇´)ゞ♪
 

 
 
 
・・・・・・・・☆
 
そういえば今日(昨日?)は鏡開きでしたね…
わかってたのに、忘れたかも( ; ̄▽ ̄)ゞ ←バカ

今年最初に家で食べた食事はキムチ鍋だったし。。
なんか日本の行事を無視しているような感じかも(* ̄  ̄)。。?
 
 
…ま。いっか(´▽`*)♪ (いいのか??笑)
 
 
 
はい。良い週末をおすごしください♪♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 免許の更新。。。☆ | トップページ | 安全の継続o( ̄へ ̄o)! »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

siiさん、その後体調はいかがなもんでしょ??(T-T*)

んで、動物園♪うちは子供がいるのに春しか行かない(行きたくない)動物園。。
だって、、暑いとアレだし、、寒いとアレでしょ。。(笑)

コンパクトにまとまったコアラちゃん、、かわいい~~*^^*
ベストショットですね♪

私も日本の行事を無視した感じです( ̄▽ ̄!!)子供達のために出来るだけ・・と思うだけ(笑)
しゃぶしゃぶの後の雑炊、、おいしいですよね!!

うちはこの前鍋にした後、、うどんを入れてまだお汁が残ってたのでご飯も投入。。どこまで再利用??な状態でしたがおいしかったですよ( ̄▽ ̄)。o0〇

投稿: sacchi | 2007/01/12 12:44

何度もすみません。。m(*T▽T*)m
リンク貼ってもらってるんですね♪気づくの遅い??(T-T*)
私もいただいて帰ります(〃^ー^〃)

ではでは。。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: sacchi | 2007/01/12 12:50

siiちゃんが、お風邪?大丈夫かしら?心配っ!!ヾ(≧∇≦)〃
siiちゃんが体調が悪いと~私も~ ゴホッ ゴホッ…
まるで、一心同体っ??(何で?笑)
早く良くなるといいね!お大事にね~♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

・・・で動物園(急に?笑)
最近、私も行ってないなぁ~動物園。 (T-T*)
生き物ってホントほのぼのしていて、癒されるものね…。
Σ( ̄□ ̄;)! siiちゃん…しゃぶしゃぶ食べてるぅ。
私のコメにあった「しゃぶしゃぶでした」って~七草をしゃぶしゃぶして食べた(笑)のかと思ってた。( ̄∇ ̄*)ゞ
良いよ~良いよ~♪siiちゃんはカワユイから、季節感無くても…全然…許そうっ!( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: かりん | 2007/01/12 16:21

sacchiさん・かりんサン

こんばんは^^
体調は少~しだけ…回復に向かっているようです♪。。笑
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
ご心配をおかけして申し訳ないです( ; ̄▽ ̄)ゞ
貧血の方はピークをこえつつあるのでだいぶラクになりました☆

んでんで動物園。。☆
暑いとアレだし寒いとアレだし…うんうんっっ
わかってしまいますよぅ(* ̄艸 ̄)♪笑   でも。。☆
寒い時期は、暖かい日に散歩がてら行くと…
コレがなかなか楽しくなっちゃうんですなぁ(*´艸)(艸`*)♪
歩いてるとポカポカしてくるし♪
seiくんが完治したら、挑戦してみるのも楽しいかもですよ☆笑

コアラくん達は、じつは皆こんな感じだったんですよ^^
それぞれに面白い格好で寝ていました~(〃 ̄∇)ゞ
とりあえず、体の柔らかさに驚いたsiiでした☆笑

日本の行事は…年越しそば・お雑煮・七草・鏡開き。。。
今回は全部すっとばしちゃったのですよね(; ̄  ̄)アチャ。。☆
ま、こんな年もありますよね♪笑

あ☆再利用後の再利用(笑)いいじゃないですか!!
sii達も『しゃぶしゃぶ』後は麺と雑炊の二本立てでしたっ!笑

リンクの件は…あれれ??
お伝えしたつもりでいたのですがしてなかったのか^^;
すみません。。はい。しちゃいました(〃∇〃)@事後報告。。。♪
 
 
★かりんサンへ★
Σ(`д´*ノ)ノ!!
siiの体調が悪いと、かりんサンまで悪くなるんですか?!!
早く治さなくっちゃ…
かりんサンが死んじゃうよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。  (え?笑)

とりあえず、貧血と重なっていたので大変だったのですが。。
峠はこえたようですよ(; ̄▽ ̄)フゥ=3
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたっ^^;

んでんで動物園。。はい。突然行く事になりました☆笑
免許の更新が終わってから買い物へ行くまでの移動中…
空がsiiを呼ぶので(笑)、急にお出かけしたくなり。。。♪

七草を買おうと思っていたけどそれもやめ。。
  動物園だぁ~(≧▽≦)キャー♪
    しゃぶしゃぶだぁ~ヾ(≧∇≦)〃イェーイ♪♪
…何事も勢いが大切なのです♪笑

( ̄◇ ̄)!七草をしゃぶしゃぶですか?!!
あちゃ~siiの言い方が悪かったですねっっすみません!!
…ん?それはそれで美味しそう??笑

かりんサンのお許しを頂いたので。。。
これからも季節感のないまま走りつづけま…
スミマセン(x_x) ☆\( ̄  ̄*)コラ。。 笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/12 22:50

おぉっ!なんとっ!
あの『んっ』顔した後に、こんなトコに行ってたのか!
(^^;)笑

スッゴイ晴れじゃん!
“抜けるような青い空”
ってこういうコトを言うんだろうねっ!
見ていてこっちも気持ちよくなるよっ!(^ー^)

んで、折り畳み式(?笑)コンパクト・コアラ!
めちゃめちゃカワユイ!(笑
一家に一匹欲しくなっちゃうよねっ!

おやっ?(・_・)?
“七草”だの“鏡開き”だの。。。
siiさんて日本人なんだね。(笑

オラ、そんなの気にしたこと無いよ。
別に、オラが外人な訳じゃないけど。。。(^^;)

そういう日本のしきたりっていうか、行事って
なんかイイよねっ!
ジャパニーズって感じがして!
↑意味不明。。。(笑

投稿: コーズ | 2007/01/13 23:22

★コーズしゃんへ★
たった今、コーズしゃんトコ遊びに行ってきたじょ(* ̄▽ ̄*)
ウエアGETで嬉しくて楽しい気分になって帰ってきた…

のに!
『んっ』事件(笑)の事なんて忘れてたのにぃ。。゛(ノ><)ゝ
はい。あの後、こんなトコに行ってきてたんですねぇ☆笑

あの日は朝から『抜けるような青空』でサ♪
講習受けてる間もウズウズしてたというワケでして(〃 ̄∇)ゞ

んで。。。折畳式コンパクト・コアラ(笑)は…
あのコだけでなく、いっぱいいたんだじょ(* ̄艸 ̄)ププ♪
ミンナ好きな格好で真剣に寝てて☆
コアラは寝るのが仕事(・・。)???とか思っちゃった♪
一家に一匹…いてもきっとずっと寝てるんじゃないかぁ???笑

・・・☆
お、おぅ!オイラは立派な日本人でぃ( ̄^ ̄)!!(立派?)
実家にいた時は、季節っぽい料理を食べたり出来たけど…
(オカン、ありがとう♪)
一人暮らしになってからは適当になっちゃってたから。。◇
(年越しは雪山にいる確率の方が高いし^^;)

だから、ココに引越してきたのを良いきっかけとして!!!
色々やってみたいなぁとか思ったりしてたの♪♪
…のに。。。早速全部すっとばしたというワケだ(-"-;)。。

おし!コーズしゃんももう歳なんだから(?▽?)
一緒にジャパニーズを楽しんでみようずぇぃヾ(≧∇≦)〃☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/01/14 00:33

温野菜~~~!!
行った事無いですぅ~~!!!
しゃぶしゃぶした~~ぃ(ノ´∀`*)
最近天気も良くて気持いいですよね☆

投稿: マッツセクシー | 2007/01/14 12:53

★マッツへ★
たしか…駅前のビルに入ってたよねぇ(・・。)??
引っ越す前、電車の中からいつも見ててサ☆
『行きたいなぁ。。♪』と思ってたトコで(〃 ̄∇)ゞ

あ!明日給料日やん!!
…どうなのよ?(* ̄艸 ̄)?? ←何が???笑

ってゆか!そだそだ!!マッツに話があったんやぁ~!!!
メールしよっと(((((= ̄ー ̄)♪

投稿: ★sii★ | 2007/01/14 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13447290

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの。。。♪:

« 免許の更新。。。☆ | トップページ | 安全の継続o( ̄へ ̄o)! »