« ( ̄▽ ̄ )ノ☆【祝・合格】☆ヽ(  ̄▽ ̄) | トップページ | 三角さんかくサンカク。。。☆ »

2007/01/30

県外脱出。。。☆

はい。日曜日のお話です^^
ちょぃと用事があったオイラは…和歌山県に行ってきました☆

07_01_30_01
<飛行機の上からパシャリ☆>

当初の予定では、用事をすませる事しか頭になかったので…
まさか観光が出来るとは思ってもなく(* ̄艸 ̄)♪
(って、飛行機に乗ってすぐ写真撮ってるあたり観光気分?笑)

ちょこちょこっと撮れた写真を載せてみよう~
…な感じです( ̄∀ ̄)☆笑

07_01_30_02_700
《クリックで少し大きくなります》
まずは『御神木』市指定大樹天然記念物
樹齢:約千二百年。。W('O' )W オォ☆
延命長寿・無病息災。。。写真でもご利益あるかな??
 

07_01_30_03_700
《クリックで少し大きくなります》
三段壁』断崖絶壁ですね~( ̄ー ̄;)フフ☆

07_01_30_04_700
《クリックで少し大きくなります》
よく見てみると、足場がいっぱい☆
…登れって事(゜゜;)?? 

07_01_30_05
千畳敷』平らに広がった地形。畳千畳の広さとか(・・?)

07_01_30_06
…海鮮丼でふ(。-_-。 )♪ (見ればわかる??)

07_01_30_07
ホタテ(ノ∇≦*)♪♪(あ。食べ物が続いてしまった。。笑)

07_01_30_08
そして。。たいちょー…じゃなくて(笑) 『白良浜』♪
ココは渚百選だそうですよ^^
砂がとっても白くてサラサラで…キレイでした(艸 `*)♪
(この砂浜の夕日は、もう1つの世界にいつか載せますネ☆)
 
 
 
そんな感じで。。駆け足で紹介した、今回の日帰りの旅☆
意外と色々なトコへ行けたので楽しかったです( `◇´)ゞ♪
 
 
 
はい。今週も頑張りましょう!!
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ( ̄▽ ̄ )ノ☆【祝・合格】☆ヽ(  ̄▽ ̄) | トップページ | 三角さんかくサンカク。。。☆ »

おでかけ^^b♪」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!和歌山だったんや!!
だんだんsiiさんが近づいてくるわ(●´艸`)笑

雲の上の写真、、とっても綺麗です~~!!
んで、三段壁と千畳敷、、知ってますよ~♪
すごく高かったでしょ( ▽ )o〇O
足場がそんなにあったとは・・
どこからでも昇り降り自由!?(笑)

海鮮丼&ホタテ、おいしいそうですね~!!
海の近くは磯ものがほんとにおいすぃ~♪で、お値段もお手頃でしょ((●≧艸≦)

隊長~~~~~っ(ノ≧∇≦)ノ!!←呼んでみました(笑)
じゃなくて、、白良浜・・でしたか( ̄∇ ̄)
夕日を撮ったんですね!!
めちゃ楽しみです~(* ̄◇ ̄)b

投稿: sacchi | 2007/01/30 09:38

めっちゃ観光してるじゃないですか!
しかも、めっちゃ自然きれいじゃないですか!!!

投稿: チャ | 2007/01/30 12:14

おぉ~☆ 例の…ご旅行ですね! ( ̄ー+ ̄)(笑)
siiちゃん、お帰りーっ♪ (遅っ☆笑)
和歌山…siiちゃんの所から比べたら、私は近いはずなのに…
行った事がないなぁ~。 ( ̄ー ̄;
夫はいろいろ行ったみたいだけど…高野山とか。(寺か?笑)
Σ( ̄□ ̄;)!海鮮丼・・・♪
siiちゃん記事は、美味しい画像があるから~好きでふ。(笑)
私は…大葉といくらのコンビネーションが好きよ♪(聞いてないね:笑)
日帰りって言うのは寂しいでしょうけど、楽しんでこられたみたいで良かったね!

投稿: かりん | 2007/01/30 14:05

よっ!( ̄▽ ̄)ノ ユチだよ♪
用事を済ませるだけの予定だったのに、観光も出来てラッキーだったね。
ユチもカナダに行って来たら、用事を済ますだけだったのにオーロラが見えたじぇ☆
御神木とかトトロに出て来る巨木みたいだぁー!!!
しかも駄目押しの海鮮丼。満喫しすぎぃー!(笑

投稿: ユチ | 2007/01/30 22:37

こんばんは!
おおお。和歌山。行ってみたいんだよなあ。
うらやましい。
御用事、お疲れ様でした♪

いいところ一杯だねえ。絶景かな♪

最後の隊長の1枚もなんか格好ええし(笑)
よいお出掛けになったかな?
お仕事忙しいだろうから、しっかリ休んでお疲れちゃんと取ってね。

投稿: まいくろ | 2007/01/30 22:42

いい所だね~和歌山~。
和歌山と言えば素人はみかんだけど、海鮮もこんなに美味しそうなのねー。

投稿: よう姉 | 2007/01/30 22:47

ほえ~~~。和歌山か~。。。
どの辺だ?(・_・)?
地理が苦手なオラ。。。(^^;)

でも、なんだかいいトコあるんだね~。
観光できて良かったね!

てか、三段壁の足場。。。
最初に足場をくっつけた人って
どうやってくっつけたんだろ~?(・_・)?
どうでもいいことが気になるオラ。。。笑

で~~~た~~~!!!!!

 カイセン ド~~~ン!!!!! \(^0^)/

はい。パクリました。。。笑

ひゃ~!うまそ~!(^∀^)
けど。。。
オラ、イクラ嫌いだからsiiさんにあげる。
だから、赤身とエビちょうだい!笑

日帰りとは言え、楽しめたようだね!
ところで、“用事”って。。。
( ̄ー ̄)フフ~ン。。。笑

投稿: コーズ | 2007/01/31 00:47

sacchiさん・チャ・かりんサン・ユッチー(!)
まいくろん・よう姉様

こんばんは^^
今日はとっても…体が重いsiiです~( ̄ー ̄;)
(…!体重ではナイですよ!!。。笑)
コメントありがとうございます!!!
 
 
★sacchiさんへ★
はい!答えは和歌山でした( `◇´)ゞ♪(クイズ?笑)
あともう少し頑張れば…
sacchiさんの近くまで行けたのでしょうか(ノ∀≦)キャ♪♪

飛行機は、今までに数えるほどしか乗った事ないのですが。。☆
毎度『美味しそうな雲♪』と思っていて…(笑)
写真を撮れたのは今回が初めてなのでとっても嬉しいです^^

お!三段壁と千畳敷、ご存知ですか~♪♪
はい。。すっごく…高かったです(`0´;)ウィッス!!
(あ。三段壁洞窟のお値段も、高いと感じたsiiでした。。。笑)

んでんで足場は。。。
その洞窟内から繋がっていたようでした^^
お客様用ではないのですね( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

とりあえず、ホタテ!!やばかったです(*´д`*)♪♪♪
お値段もそうですね♪(ホタテは2コで500円☆)
市場みたいなトコだったのですが、お手ごろでした!!

(* ̄◇ ̄*)!!隊長が呼ばれている?!!笑
白良浜はとっても良かったですよぅ♪♪気に入った!!!
sacchiさんももし行ける機会があったらぜひ♪
夕日はもう少々お待ちを♪♪
 
 
★チャへ★
へっへっへ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ってゆか、ソコは突っ込んじゃ駄目なのだよぅ~☆笑

んと。。。
たまに夜中にソッチに給油しに行くとチャがいるみたいで。。☆
隊長がやっとチャを覚えたようダよ(〃 ̄∇)ゞ

きっと忙しい毎日をおくっているんだろうな…
チャも自然とふれあう時間を持てると良いね♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
…( ̄ー☆!。。はい☆ 例のヤツです(* ̄艸 ̄)♪♪笑
ただいまでっす!!

今回の航路は、海の上~陸ギリギリだったようなので…
かりんサンの上は残念ながら飛べなかったようです(ノ_ ̄。)
(かりんサンの上って?。。笑)

お?和歌山には行った事がないですか??
では…完治祝いで、ご主人様にオネダリの方向で( ̄∀ ̄)。。笑

んでんで海鮮丼♪♪
食べようとして醤油をかける寸前で『あ!』と気付き。。。
慌ててカメラを取り出すsiiは…
はい。しっかりブロガーを楽しんで(?)いるようです☆笑

で!大葉といくらのコンビネーション!!
かりんサンが好きなら…siiも好きです~!!○(≧◇≦)っ(オイ)
でも、わさびはまだまだ駄目なsiiでした。。。笑

日帰りってどんなモノかな~とは思ったのですが。。
思ったより色々まわれたので、良かったです!!
あ。。。用事の方も、緊張はしたのですが…
なんとか無事に終了いたしましたっ( `◇´)ゞオッシャ♪笑
 
 
★ユッチーへ★
おぉ~(* ̄◇ ̄*)!!ユッチー~久しぶり~~~♪♪♪
…って、コーズしゃんのトコで見つけちゃったけど☆笑

そそそ!
日帰りだったし、用事だけでいっぱいいっぱいと思ったけど…
意外と時間があるもんなんだね~良かったじょ!!○(≧◇≦)っ♪

!?(゚ロ゚ノ)ノ
カナダ??行ったの???しかもオーロラ????
それこそ…すっごい、ラッキーや~ん(≧▽≦)!!!

オーロラ見る目的で行っても見れない人もいるくらいなのに!
ユッチーは日頃の行いが良いのだねぇ(*´∀`)ウフ♪♪

んでんで御神木♪
そだね♪♪この御神木からトトロが出てきたら…
友達になったのになぁ(* ̄  ̄)。。。♪(オイオイ)

ゴハンも美味しかったので、オイラは満足じゃ( ̄^ ̄)♪笑
 
 
★まいくろんへ★
こんばんワん^^
お?まいくろんの行きたい場所リストに和歌山の文字が??
(勝手にリスト作成。。笑)
というか。。じつはオイラ…
今回の用事がなかったら、和歌山がドコにあるかもあまり…
スミマセン(x_x) ☆\( ̄  ̄*)コラ!

でも☆ 和歌山に行ったらぜひとも行きたかった滝。。
那智の滝には行けなかったのが残念なのだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

用事がメインだから観光出来ただけでもラッキーなのだけど☆笑

んでんで!絶景の一押しは、やっぱり白良浜!!
湘南の海とは大違いだよぅ(*>_<*)!!!!!(比べるな??)
砂も真っ白で…
ペットボトルに入れて、持ち帰る親子もいたほど☆笑

あ。オマケ(→隊長☆笑)付きの写真。。。
隊長なしバージョンもちゃんとあるのだよ~(* ̄▽ ̄*)♪
でも最近は無断で、隊長の後姿を載せてしまうsiiでした☆笑

色々あってちょっと緊張だったのだけど…
良い旅となりましたっ( `◇´)ゞオシ♪
 
 
★よう姉様へ★
はい!良いトコロでした~和歌山(≧▽≦)!!
正直言うと、こんな良い場所とは知らなかったので…(スミマセン)
だからこそ更に楽しめたのかもです!!!

お?和歌山といえばミカンですか??
siiは紀州といえば梅酒かと思ってました(〃∇〃)♪
(梅干ではなく、梅酒??笑)

コレは市場で食べたのですが、美味しかったですよ~!!!
よう姉様も機会があったらぜひ!!!!!

投稿: ★sii★ | 2007/01/31 01:02

★コーズしゃんへ★
おぉっと!同じ時間にこの画面を見ていたのだねぇ(ノ∀≦)♪笑
入れ違いゴメンちゃ♪

んで、和歌山は。。。
大阪とかの近く…?(←教えているようで、疑問文。。??)
や。そうだよ大阪の隣だ(`0´;)!!笑

オイラもじつは、滝以外は知らなかったのだけど(オイ)
すっごく良い県だったのダ(≧∀≦)ノ♪
今度ちゃんと行くなら、那智の滝にも行ってみたいなぁ♪♪♪

んでんで書くの忘れてたんだけど。。。
あの後『三段壁洞窟』というトコロにも行ったの^^
で。足場は、その洞窟から繋がってるみたいだったのダ☆
近くで見るとかなり傾斜があって…
クライミングジムとは違うわぁ~と思ったじょ( ; ̄▽ ̄)ゞ
(当たり前??笑)

そして!!
  カイセン ド~~~ン!!!!!o(≧∇≦)o♪♪♪笑

ってゆか!!
イクラが駄目だなんて…イクラ大好きsiiには想像できん!!!
でも大丈夫♪
ちゃんと、一粒残らずオイラが食べてあげるからね(* ̄▽ ̄*)
んで。。。赤身と海老もちゃんと食べてあげるよぅ♪♪♪
…ん?笑

そしてそして。。。
…用事
        !?(゚ロ゚ノ)ノ

コーズしゃん、何か知ってるんかぁ~~~?????
んきゃ~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノ☆(はい。笑顔で逃走。。笑)

投稿: ★sii★ | 2007/01/31 01:22

コメントありがとうございます~!
おいしそうなホタテ…じゅる。。。
siiさんのブログおいしそーなものいっぱい
載ってますね~!!!
ところで年末赤倉だったんですか!?
おいらも30、31日と滑ってましたよ~!!!
すごいニアミスだ~!!!
これからもよろしくお願いしますね~☆

投稿: あさちん | 2007/01/31 13:53

★あさちんサンへ★ こんばんは!
まさか遊びに来ていただけるとは思っていなかったので…
オイラ嬉しいです~っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪♪

リンク事件(?)はホント、意味わからなかったですよね^^;
でも☆ オイラ的にはコレを楽しいハプニングと受け止め。。☆
むしろ『なんで直っちゃったの?!』くらいな気分でした!笑
あさちんサンのリンク先は漫画家さんだったという事ですが…
オイラはnamyサンというボーダーさんだったのですよ( ̄∀ ̄)
なのでコメントを残したというワケです^^笑

というか!!読んでいただけたのですか!?(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございます!!!!!
そそそ!オイラのブログは…美味しいのです(* ̄艸 ̄)♪♪
その気はなくても、いつの間にか食べ物ネタが。。。アヒャ☆笑

んでんで!31日の赤倉滑走レポ、拝見しましたっ!!
ブログの方も、けっこうリアルタイムで拝見していたので…
あの時はドキドキしたなぁ。。。♪笑
もしかしたら会ってたかも~なんてうかれてみたり(艸 `*)♪

あの日はたしか…右半分をグルグルしてたかな??
左半分(観光ゲレンデ)は行ってないのです^^;

でもでも!レイバックをされていたヨーデルゲレンデには…
長い時間いた気がするです(* ̄◇ ̄*)!!
もしかしたら見たかも?!!(←その気になりやすい)
ちなみに。。。
ユートピアAコースでは、尻滑りを披露したsiiです(; ̄  ̄)。。◇
もしアレを見られていたら…どうしようっっ。。笑

おぉ!こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/01/31 22:15

ご神木ご利益ありそーじゃぁ♪♪ナムナム。。。

和歌山の白良浜は 大阪住んでる時に友達に連れてってもらったよ~~♪♪

砂浜も海もすんごいキレイで 「こりゃ、湘南が近いです」なんて言えねぇ。。。ってオモイマシタ。。。

あの黒い海とは比較になりませんな。

投稿: sora | 2007/02/01 17:33

★soraちんへ★
遠い海の向こうのsoraちんにも…
どうかご利益が届きますように(* ̄人 ̄*)ナムナム。。。♪♪♪
(あ。歯にも良いらしいじょ。。笑)

(* ̄◇ ̄*)!そかそか!!
そういえばsoraちん、大阪にいた時期もあったんだもんねっ☆
ちょちょちょぃ~っとドライブ出来ちゃう距離ダ!笑

行った季節はいつだろう(・・。)?
とりあえず冬は…めちゃくちゃ寒かったわん^^;笑
夏は夏でめちゃくちゃ混んでそうだNE~

でもこのキレイさは…
それらをぶっ飛ばすだけの価値がある!!○(≧◇≦)っ♪♪♪

ちなみにドイツの海はどんなもんでしょう??
…あれ?海に面してなかったっけ???
(↑バカだからよく理解してない( ; ̄▽ ̄)ゞ)

※とりあえず…湘南と比較してはいけません。。☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/01 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13712097

この記事へのトラックバック一覧です: 県外脱出。。。☆:

» 水平線。。。☆ [sii☆world・・・もう1つの世界・・・]
静かな水面を見ていたら  心も不思議と穏やかに。。。☆   優しい気持ちになれた瞬間を思い出しました^^       ・・・☆ 07 01 28 和歌山県の白良浜にて^^ 日記は→ココ☆... [続きを読む]

受信: 2007/02/01 00:01

« ( ̄▽ ̄ )ノ☆【祝・合格】☆ヽ(  ̄▽ ̄) | トップページ | 三角さんかくサンカク。。。☆ »