« こんなもの作りました(艸 `*)♪ | トップページ | ★尾瀬岩鞍@雨・雪・晴れ(* ̄▽ ̄*) »

2007/02/20

ひさしぶり~(o ̄∇ ̄o)v

昨日(2月18日)は…
日帰りで雪山へ行ってきました(〃∇〃)♪♪笑

07_02_20_01

Σ(`д´*ノ)ノ! …はい。お久しぶりです☆
実家にいる愛猫『みるく』です^^

引っ越す前は、月に一度は実家に帰っていたのですが…
どうやら10月以来行ってなかったようですNE^^;

そんな感じで。。。
この前行った和歌山土産等を持って、実家に行ってきました☆
(え。今ごろ??。。笑)

07_02_20_02
紀州銘菓『かげろう』です^^
とりあえず…街中でたくさん見かけたので買いました☆笑

07_02_20_03 07_02_20_04

食感は…ふわり☆
懐かしいような感じの、シンプルな美味しさです(* ̄▽ ̄*)

07_02_20_05
コレは、富士山なめらかチョコレート(富士山の形のチョコ)
→オトンへのValentine's Dayのチョコです☆
…雪山帰りに買いました(* ̄艸 ̄)ムフフ♪笑
 

07_02_20_06
( ̄□ ̄;)!!ゴメンよ~みるく姫!!!
んじゃ、ちゃぁんと遊んであげるから。。。ね♪
 
 
 
みるく・足に挟まれるの図

07_02_20_07
はい。すみません( ̄∇ ̄*)ゞ☆笑
 
 
 
以上。久々に実家へ帰った記録でした^^
次の日記は日曜の雪山レポ、いきま~す( `◇´)ゞ♪
 


今週も頑張りましょう!
 
 


 
では(・∀・)ノ♪

|

« こんなもの作りました(艸 `*)♪ | トップページ | ★尾瀬岩鞍@雨・雪・晴れ(* ̄▽ ̄*) »

みるく(*´ω` *)」カテゴリの記事

コメント

siiさんおかえりやす~( ̄▽ ̄)。o0〇
おっ!!初みるくちゃん♪かわゆい(*´艸`)

んで、実家に帰られたのですね。。
元気な姿に親御さんも安心されたのでは(ノ∀ ̄〃)

またまたおいしそうなお土産買ってるし~~!!

和歌山のお土産、、有名なんだね?
知らんかった( ̄▽ ̄!!)私もまだまだやわ。。←何が??・・いや。。関西人として。。Σ( ̄ロ ̄lll) 笑

富士山型のチョコ。。もしかして上が白で下が黒・・みたいな??←想像中(笑)

そして、、初siiさん足!!(● ̄艸 ̄)・・??
おねだりしたら・・挟まれちゃってますなヾ( ̄▽ ̄;)o笑

投稿: sacchi | 2007/02/20 13:35

★sacchiさんへ★
ただいまでっす( `◇´)ゞ♪
そか!sacchiさんは みるく、初めてでしたかぁ♪♪
…それだけ実家に帰ってなかったという事ですね。。^^;

実家。少しだけ遠くなっちゃったんですよ~☆
引越し前は10分もあれば車でぶぃ~んと行けたのですが…
今は30分くらいかかるかな(・・。)?
(ん?遠くないって??笑)

和歌山のお土産、今までずっと温めてました(。-_-。 )♪
(危うく賞味期限がきれるトコでした^^;笑)
ナマモノのお土産は、いつ渡せるかわからない時はダメですね。。
気をつけま~す!( ̄ー ̄)ゞ

そそ!とりあえず、有名らしいです(*´∀`)ウフフ♪
電柱とかにもたくさん看板がありましたからっっ☆笑

や!知らなくても大丈夫ですよ!!
だってsacchiさんは和歌山ではないですからね(≧ω≦)bOK!
siiなんて…
横浜にいながら、横浜の有名土産がわからないですから。。(え)
あ。シウマイ??…ま、いっか(* ̄▽ ̄*)♪笑

富士山のチョコは、富士山型(三角)で茶色のチョコです^^
んで、上の方が雪っぽく白っぽい感じ??
ディスプレイしか見てないからなんとも…( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪笑

Σ(`д´*ノ)ノ!!
足見られた!!笑
http://siiworld.cocolog-nifty.com/photos/milk/img_0337.html
↑ちなみにこんな時期もあったんですよ~(人´∀`)♪♪
同じくsiiの足の上で、420gだったチビッコみるく☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/20 18:43

どうやら姫も美味しいおみやげが
欲しいようですよ(´∀`*)ウフフ

投稿: マッツセクシー | 2007/02/20 20:11

やば!私ぜんぜん実家帰ってない・・・。
近いといつでも帰れると思ってなかなか帰らないのよね~。
siiちゃんもたくさん雪山行ってるのに、親孝行だなー。

投稿: よう姉 | 2007/02/20 20:31

マッツ・よう姉様 

こんばんは^^
これから雪山レポをアップします(* ̄▽ ̄*)♪
コメントありがとうございました!
 
 
★マッツへ★
どうやらオイラも、マッツの近況を…
知りたいようですよ(´∀`*)ウフフ♪笑
 
 
★よう姉様へ★
おぉ!よう姉様も実家に帰ってなかったですか!!
いや~…冬はしょうがないですよね( ̄ー ̄;)フフフ。。◇

シーズンオフ(室内除く)してからでも良いですよぅ^^笑
何も言ってこないのは、平和な証拠~ってな感じで(* ̄▽ ̄*)♪

ちなみに。。。siiの場合は親孝行といえるのかどうか…
自分に時間が出来た時に、フラ~っと帰ってるだけですので☆笑
近いとそんなもんですよね( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ♪

投稿: ★sii★ | 2007/02/20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13979839

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり~(o ̄∇ ̄o)v:

« こんなもの作りました(艸 `*)♪ | トップページ | ★尾瀬岩鞍@雨・雪・晴れ(* ̄▽ ̄*) »