« ★乗鞍高原強風のため。。。( ̄ー ̄;) | トップページ | 富士の淡雪。。。☆ »

2007/02/09

★本番は乗鞍で(* ̄艸 ̄)。。。♪

ちょいと貧血クラクラで間があいてしまいました^^;

 が!
続きいきまっす( `◇´)ゞ♪ ・・前回は→コチラ・・

07_02_09_01

2月5日の朝。おそるおそる外を見てみる。
うんうん。晴れそうだ☆
うんうん。。。

風もナイっ(ノ∇≦*)♪
 
 
そして。2日目は平日だから。。♪
ココからが本番(≧▽≦)!!!!!

07_02_09_02_700
《クリックで少し大きくなります》

かもしかコースです^^
最大斜度が35度あるので、普段ならあんまり行かない場所。。。
(あまり急な斜面は好きじゃない、ヘタレsiiさん(・∀・;))
でも☆これだけ人がいなければ…ねぇ? (何だよ。。)

はい。遊んできました~(* ̄▽ ̄*)♪

07_02_09_03
とにかく人がいないので(艸 `*)♪

07_02_09_04_700_1
《クリックで少し大きくなります》
転んだら、振り返って写真をとってみたり☆(え)
…とにかく人がいないので(艸 `*)♪←相当嬉しいらしい。。笑

07_02_09_05
なんでもない事でも楽しいらしいです┐(  ̄ー ̄)┌ 笑

07_02_09_06_700
《クリックで少し大きくなります》
そしてコレ!
きちんと整備されていて…

踏むのがもったいな~い(ノ◇≦。)!!!
(じゃぁ踏むなよ。。笑)

や。しっかり踏み荒らしてきました!( ̄ー ̄)ゞ笑
 
 
 
そんな感じで、こういった写真を撮る時間以外は…
とにかく滑る・滑る・滑る!!

休憩ナシでぶっとばしました(人´∀`)♪
(トイレに行く時間すらもったいないと思うほど☆笑)

久々にたっぷり滑れたなぁ^^
もう、おなかいっぱい!って感じです♪
 

少し上達したような気がするし。。 (気がするだけ?)

あ。人を避ける心配がなかったので、色々考えながら滑って…
オイラの悪いクセがわかってみたりもしたし☆
 
→うまくいかないなと思うときは、ほぼ必ず。。。
 『足首』が伸びていました( ̄ー ̄;)
う~む。。。なんでだろうな。今後の課題となりそうです^^;

 
 
 
 オマケ 

07_02_09_07
帰りに食べた、おやき(野沢菜)です♪
素朴なお味で美味しかったぞ~ψ(`∇´)ψ笑
 
 
 
  
・・・☆

楽しかった今回の雪山!
本当なら強風で1日目は駄目にしてたかもしれないのに…
充実した時間をすごせたのは☆
 
 宿のおば様のおかげです!

おば様!ありがとうございました(≧∀≦)ノ!!

とても心あたたかいお人でした^^
オイラも人に優しく出来る人になりたいと思いました♪
 
 
 
以上でレポは、終了いたします^^
お疲れ様でした( `◇´)ゞ♪♪
 
 
Special Thanks to...
乗鞍高原温泉スキー場・ロッヂふもと
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ★乗鞍高原強風のため。。。( ̄ー ̄;) | トップページ | 富士の淡雪。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

「おなかいっぱい感」が見てるこっちにもすんごく伝わってきたよ♪
澄み渡る青空、整備されたゲレンデ、しかも空き空きで・・・こんな好条件滅多にないよね!!
休憩するのもったいない気持ちわかる(^ー^* )フフ♪

心の温かい方は触れる相手の心も溶かしてくれるよね☆
私もそうなりたいって思うよー。

投稿: よっしー | 2007/02/09 08:09

本番や~(*^ー^)
やっぱりいい天気☆siiさんて、、晴れ女!?あ、、隊長さんが晴れ男さんなのかなっ( ̄▽ ̄)。o0〇

んで、かもしかコースに挑戦ですか^^
名前もいいですね~♪スキー場っていろんなコースの名前がありますよね。。
私が滑ってた頃は、、よく急な斜面を一気に滑りおりたもんです(^-^)ゝ
気持ちいい~~~♪もちろん、今は出来ません(断言)笑

.....(゚ロ゚屮)屮siiさんこけた??(笑)

この綺麗に整備された雪!!!!!たまらん~~~!!!!めちゃ踏みたいっっ!!((●≧艸≦)
サクサクと音が聞こえそうです^^
私もね、、出かけた先で新雪を発見すると、、
車を止めて足跡を残して去ってますヾ(  ̄▽)ゞ
でも今年は暖かいからまだ踏んでません(T-T*)

今回も隊長サマ、、登場ですね(〃∇〃)ポ
ひそかに、ファンになってます。。siiさんごめんね(←なんで?)笑

最後のおやき、めちゃおいしそうなんですけどっ!!
野沢菜なんて、、それってそれってお酒にもピッタリやん?(←やっぱり)笑

siiさん、雪山を満喫出来てよかったですね(〃^ー^〃)
まだまだ続くのかな??^^

投稿: sacchi | 2007/02/09 12:25

うわ~~
あまりに空いててあまりに羨ましくて・・・この写真じっくり見てられません。

私はこれから激混みの上越へ向かいます!
どんなに人がいようが滑って飛んで擦ってきますぜ!

投稿: よう姉 | 2007/02/09 19:55

よっしーサン・sacchiさん・よう姉様

こんばんは^^
気付くと…祝日絡みの連休がもうすぐなんですね(艸 `*)ムフ♪笑
コメントありがとうございます!!
 
 
★よっしーサンへ★
久々に満足するまで滑れたのが あまりにも嬉しすぎて…
もう週末の激コミに耐えらぬのではと、心配なsiiです^^;笑
それほど良かったんですね~今回の雪山は(≧▽≦)!

トイレにすごく行きたかったのに(笑)、あと1回!あと1回!
リフト降りたらすぐ滑るをエンドレス。。。☆
→トイレより大切な物があの時はあったのダ( ̄^ ̄)!!。。笑

うわぁ☆ よっしーサン良い事言うなぁ♪♪
そうなんです!あの温かさは…
リフト全停止の苛々すらぶっ飛ばす威力アリっ!!!笑

『思いやり』とはああいうモノなんだなきっと^^
心の温かい人になる!目標にしましょうヽ( ´ ・ `)ノ♪♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
はい!本番です!!笑
アレ?sacchiさん知らなかったんですか~??
じつはオイラ…晴れオンナなんです(。-_-。 )♪。。照
(昨シーズンはそんな事ばかり言ってました☆笑)

そそそ!
コースやゲレンデやリフトの名前って面白いですよね(´▽`*)
星の名前でそろえてる場所もあるんですよ^^←星好きsiiさん

おぉ!sacchiさんはチョッカり好きでしたか!?(゚ロ゚ノ)ノ
 ※チョッカる=直滑降。。笑
siiはのんびり派なので、優雅に滑っておりまふ( ̄∀ ̄)ムフ♪♪
(というか、速いと頭がついていかない。。^^;笑)

そんな感じなので…
ボーっとしてると、何もないトコでも転べるのです( ̄ー ̄;)☆
→それは雪山に限らずドコででも^^;笑

で!足跡残したい気持ち、スッゴクわかりますぅ(ノ∇≦*)♪♪
誰も踏んでない場所に最初に足を踏み入れるアノ優越感。。笑
良いですよね~(*´艸)(艸`*)キャ♪♪♪

んでんで隊長ファン1号(?笑)のsacchiさん♪
あまり喜ばすと隊長の鼻が伸びちゃいますよぅ!!笑
(ちなみにsiiは、seiくんのファンですぞ~(* ̄艸 ̄)ウキャ♪)

おやき!美味しかったです!!
そうですね~焼酎といくなら野沢菜onlyがイイかなぁ♪♪
(あ。siiは焼酎が好きです(〃∇〃)♪笑)

昨シーズンは強制終了だったので…↓^^;
http://siiworld.cocolog-nifty.com/happy/2006/03/0506__4bd0.html
今年は出来るだけ頑張って滑りたいsiiなのでした( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
★よう姉様へ★
この状況、本当やばいですよね~(*´艸)(艸`*)♪♪笑
周囲を気にせず滑走できるなんて…
幸せすぎてマヒしそう(。-_-。 )♪(オイ)

でもホント、誰もいないから静かで^^
だからこそ誰か来ると音でわかったりするんですよ☆笑

まぁ午後からはちょぃと人は出てきたのですが~
普通の週末に比べたら全然素晴らしかったので問題ナシ!!

おぉ!この連休は上越方面へ向かわれるのですね(艸 `*)♪
そうですね。。とっても混んでいる事は覚悟しないとダ^^;笑

よう姉様が楽しい時間をすごせますように♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/02/09 22:50

siiさん!!
メッチャうらやましい☆
メッサ空いてるゲレンデで、誰も滑ってない所
を思いっきり滑れるなんて。。。w
気持ちよさそう(๑→ܫ←๑)
ちなみに自分は休日行くのがメインなので・・・
今年は雪少ないけど、まだまだいっぱい滑って楽しんでくださいなぁ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

投稿: キャメル | 2007/02/09 23:13

★キャメルくんへ★
へっへっへ~エエだろぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪笑
ってゆか、オイラだってこんなん普通は無理なのだよぅっっ
たまたま平日に休みをいただけたので…

 ・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・♪
 (思い出してまた感動中。。笑)

う~む。この後また週末ボーダー生活に戻るとなると。。。
もう混んだゲレはイヤだなぁ(ノ_ ̄。)。。
(あ。贅沢者になってしまった☆笑)

キャメルくんもまた、相方さんと平日に行けるといいね!!
お互い楽しみましょうや~O( `▽´)乂(`▽´ )O キアイ♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/02/09 23:52

やほ~♪
人がいないのは本当よぃよぃ♪♪ヽ(´▽`)/
だいごがキロロ行ったときもプライベートバーン的な感じでめちゃめちゃ気持ちよかったにゃ☆ミ

やっぱ平日ってさいこ(≧∇≦)キャー♪

そんなこと言ってたらキロロ思い出してしまたょ…
あぁ,また非現実の世界へ戻りたいというか,北海道の生活が現実になって欲しいなぁって切実に思うです.

投稿: だいご | 2007/02/10 00:35

★だいごっちへ★
やほぅヽ( ´ ・ `)ノ♪♪
ん?キロロ!!
そかそか♪だいごっちはあの時行ったのはキロロだったか!!
たしか、積雪が多いので有名だよね(人´∀`)♪
それで平日で人もいなかったら…

さいこーだぞー!!○(≧◇≦)っンギャー♪♪♪笑

北海道、ホント良いよね。。♪
夏も楽しいし、ゴキも出ないというし。。(←理由がズレてる)

という事で。。。
オイラが行ってみたいゲレは…トマムなのです(。-_-。 )♪
(んぁ~支離滅裂☆笑)

・・・PS☆
3月のアレ(笑)、実現したら楽しそうだねぇ!!
ただ…相当山奥に行かなきゃ駄目なんでない?(((°°;))))??
とりあえず、まだまったく予定がわかりましぇん^^;笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/10 01:32


 ( ̄□ ̄;)ポカ~ン。。。

   ↑しばし唖然。。。笑


こんな景色。ゲレンデで見たことないよ。
こんなの有り得ないよ。。。
てか、有り得てるし。。。(--;)笑

わ~~~っ!(>_<)いいな~!いいな~!
ココで滑ったんでしょ!
満喫してきたんでしょ!
想像しただけで、鳥肌立ってきちゃうよっ!
絶対、感動モノだよっ!

しかもココ、貸し切り? siiさん専用?
って思っちゃうほど、人いないし!
そりゃ、トイレもガマンしちゃう気持ち分かるよ!笑

も~ね~
siiさんの“嬉しいビーム♪”
出まくってるもんねっ!
スッゴイ伝わってくるよ!
見てるこっちも嬉しくなってくるもん!(≧∀≦)!

ん!? 貧血でクラクラ?(・_・)?
大丈夫?
もしかして、乗鞍で気合い入れすぎた後遺症?
(^^;)笑

投稿: コーズ | 2007/02/12 00:35

またまた…出遅れたっ!! ヾ(≧∇≦)〃 (笑)
『乗鞍』…の文字だけ見て同じと思ってたら~
新しい記事だったーっ☆(T-T*)←おバカ:笑
最近ちょいボケ気味です、お許し下さい。(涙)

・・・とその前に、siiちゃん貧血気味なのね?
大丈夫かしら?辛いものね…貧血。私もだから。(またまたオソロだっ!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮:笑)
えーっ?? こんなにも空いてるコースがあるの~?
ホント良かったね! (^ー^* )b
もしかして~siiちゃんと隊長さまの…VIPコース?( ̄m ̄*) (笑)
誰も居ない静か~な素敵なゲレンデを、思いっきり滑る~♪
う~ん、理想だものね~♪楽しい時間が過ごせて、良かったね!
そうそう~おやきも…美味しそうーっ!!( ̄¬ ̄*)じゅる
出先で食べる素朴な物って、凄く美味しいものね!…って言うか、
隊長さまと食べれば…何でも美味しい!はず♪(* ̄Oノ ̄*)ホホホ(笑)

投稿: かりん | 2007/02/12 09:57

コーズさん・かりんサン、こんばんは^^
今回の雪山は日帰りでしたがとっても楽しかったです(≧▽≦)
コメントありがとうございまっす♪
 
 
★コーズさんへ★
あ。コーズしゃんが口開けてる☆
…何いれて遊ぼうかなぁ(* ̄艸 ̄)♪(オイオイ)

そうそう^^
この日の乗鞍は、ホントに最高のコンディションだった♪♪
最近は混んだゲレしか行ってなかったオイラはもう…

嬉しすぎ&楽しみまくりで困っちゃうぅ~(ノ∇≦*)!!!!!笑

まぁ。。午後からはそれなりに人も出てきたのだけど~
それでも週末よりは全然少ないわけで(艸 `*)♪

そんな感じで、この幸せを知ってしまってから☆
今回の雪山がちょぃと心配だったワケなのだけども…
(祝日が絡んだ連休の真ん中に日帰り雪山。。)

はい。今回はまた違った幸せを味わってきやした(〃 ̄∇)ゞ♪

また嬉しいビームを出しちゃうじょ(≧▽≦)!
レポは後日にアップするから、ビーム待ちしててNE♪笑

…!貧血は乗鞍とは関係ないもんっっ
コーズしゃんにイジメられた~。。゛(ノ><)ゝ☆笑
 
 
★かりんサンへ★
…(≧∇≦)ノ彡!!!!!
さ・す・が!かりんサンはやっぱり楽しいなぁ♪♪♪笑
や!かりんサンはそのままで良いのです!!
ボケなんかじゃないのですよぅ(。-_-。 )♪♪。。照

あ。貧血は、いつもの事なので心配ナイのですよ~^^
(* ̄◇ ̄*)!かりんサンとオソロでしたか!!?
では、大切にしなくては。。(///∇//)♪ オイ☆笑

そうそうそう♪
ココは、siiと隊長のVIPコースだったのです( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑
滑り放題、写真撮り放題♪
ゲレの真ん中で歌ったって誰にも迷惑かけませんよ~!!
(や。それは山に迷惑??)→雪崩れがおきたり?!!

おやき。素朴な感じがとっても良かったです(´▽`*)
ん?出先だったから??
そか☆ 家に持ち帰ったら美味しくなくなるのかー!?(゚ロ゚ノ)ノ
(それはない。。笑)

あ。冗談ヌキで、隊長がいると食欲増すんですよ^^
食べ物が美味しくなる顔をしてるのかな…(・・。)???笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/13 00:05

出遅れましたが、楽しんできた様子がひしひし伝わってくるレポート、満喫させてもらいました^^

いいねぇ。ガラガラじゃないですか!ゲレンデ。
やりたい放題、練習し放題♪
上達したsiiちゃんと一緒に滑れる日がますます楽しみっ\(^o^)/

・・・で、足首の緊張は大事だよね。角付けうまくできないし。
やっぱり私も調子悪いときはそこがダメなことが多いです(笑)

投稿: まいくろ | 2007/02/13 08:11

★まいくろんへ★
こんばんちゃ( `◇´)ゞ♪
出遅れてなんかないよぅ~コメントありがとう!!

そそそ!この日の乗鞍は…ホント、やりたい放題でした♪笑
いつもみたいに後ろを気にしなくて良いからラクでさ(艸 `*)♪

あの日まいくろんに教わった基礎をきちんと復習しつつ。。☆
本も読んで勉強して。。自分で言うのも何だけど…
焼額よりは少し成長したと思うじょ~( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ♪
(ってゆか、成長してなきゃヤバイよね^^;)

ぜひぜひもう一度、まいくろんチェックをお願いしたいっっ!!
そして☆
まいくろんに迷惑をかけないような滑りでご一緒したいなぁ♪

んでんで足首。。。
気付くと、変に足首が伸びちゃってて(特に右足)~(-"-;)
しょうがないのでしばらく、ターンのたびに
『足首(# ゚Д゚)!』と叫びながら1人で滑ってました^^;
→誰もいないから恥ずかしくないもんっっ。。笑

で。踏むタイミングはだいぶ慣れたのだけど…
抜重がまだちょぃとアヤシイ感じのsiiなのでした( ; ̄▽ ̄)ゞ

投稿: ★sii★ | 2007/02/14 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13841197

この記事へのトラックバック一覧です: ★本番は乗鞍で(* ̄艸 ̄)。。。♪:

« ★乗鞍高原強風のため。。。( ̄ー ̄;) | トップページ | 富士の淡雪。。。☆ »