« 県外脱出。。。☆ | トップページ | ★乗鞍高原強風のため。。。( ̄ー ̄;) »

2007/02/03

三角さんかくサンカク。。。☆

07_02_03_01

ついにオイラも貼りました^^
…何だかわかるかな(・・。)???
 
 

07_02_03_02_1

はい。スノーボードのデッキパッドです(* ̄▽ ̄*)♪笑


へっぽこボーダーのオイラは…

ワンフット(片足)がとても苦手^^;

リフトから降りる時はいつも緊張してたのですね( ̄ー ̄;)
でも!この三角くんがついていればもう大丈夫♪♪
 

全部片足でだっていけちゃうぞヾ(≧∇≦)〃
(や。それは無理。。笑)
 
 
 
 
・・・・・☆

07_02_03_03

この家に来て、初めてハンバーグを作りました^^
前の家はホント…キッチンなんてないようなものだったので。。

→流しは今の半分くらいだし。。
 流しの真横は今よりも全然小さなコンロスペースでっ。。。
 =作業スペースはまったくナシですよっっ(`0´;)!!

なので、新居にきてからは毎日料理してます~♪
(当たり前の事が出来なかった前のオイラの1Kの家(。。;))

はい。引っ越せて良かったでふ(*´艸)(艸`*)♪♪♪
 
 
 
 
 
それでは、今夜から雪山へ行ってまいります!
色々とあって…連休をいただけたので(ノ∇≦*)キャー♪♪

楽しみだぞー(≧▽≦)!!!!!
 
 
 
皆様も良い休日を♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 県外脱出。。。☆ | トップページ | ★乗鞍高原強風のため。。。( ̄ー ̄;) »

スノーボード」カテゴリの記事

食☆飲」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~可愛い…雑貨?? アクセ?? オブジェ??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  
・・・と思ったら、デッキパッドでしたのね?(笑)
ほほぉ~☆ スノボにはこんなに可愛いアイテムがあるのね~?
何だか滑るのが(禁句だった!笑)一段と楽しくなりそう~♪
んん♪ これからsiiちゃんは…ず~っと…
全部片足で、イケルわね♪ ( ̄ー+ ̄) (笑)
…で、ハンバーグ♪ 美味しそうだわぁ~♪チーズオンね!(*^^*)♪
新しいキッチンで、ルンルン気分(古っ!笑)でお料理のsiiちゃん…カワユイでしょうね~♪…って言うか、siiちゃんに~ウチにお嫁に来て欲しい!(笑)

投稿: かりん | 2007/02/03 20:29

★かりんサンへ★
こんばんは^^ 出発前にお返事しとこっと。。。♪
ん?可愛い雑貨??! ドコ???ドコ???
…って、デッキパッドの事でしたか(* ̄艸 ̄)ププ♪笑
そうなんです^^
最初は『可愛くないからイヤっ☆』とか思ってたんですけど。。
改めて売り場を見たら、コレが思ったより可愛くって!
(というか、便利になるならつけろよ??笑)
三角くんをつけたなら♪
すべ…。。が、きっと楽しくなるはずですヾ(≧∇≦)〃♪♪笑

んでんでハンバーグ☆
はい。チーズ大好きなので、でぇ~んとのっけてみたでっす!
とにかく新しいキッチンは良いですよぅ(ノ∇≦*)♪♪♪

だって作業スペースがあるんです!!
コンロも普通サイズがおけるんです!!!
洗い物も場所を気にせずできるんです!!○(≧◇≦)っ♪♪

って事で…かりん家に嫁ぐ準備を。。っと(。-_-。 )♪ん?笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/03 22:08

おっ!このデッキパッド!
カワエエの~。(*^ー^*)
今はこんなのもあるんだね~。

それに、とんがってるから効果ありそうだね!
ガッツリやっちゃって下さい!ワンフット!
ワンフットで滑るsiiさん!
かっちょエエ~!(^∀^)
…あれっ? 滑らないの?(・_・)?笑

えっ!? ( ̄□ ̄;)
これ付けて、へっぽこじゃなくなっちゃうのか?
“我ら!ヘッポコボーダーズ”だったのに~。。。
脱会しないでくれ~~~っ! \(><)/ 笑

おやっ?
オラの好物!チーズハンバーグだ~~~っ!
美味しそうだね! キレイに盛りつけてるし!
オラの盛りつけ。。。きたないし。。。(^^;)

キッチンが広いと嬉しいよね~!
料理してて楽しいし!
あっ。
記事のアップはしてないけど、オラもあれから毎日
ちゃんと自炊してるんだよ。( ̄^ ̄)エライッ!笑

てか、ちと気になった。。。
ハンバーグに梅干し?(・_・)?
それって、ありなの?笑

投稿: コーズ | 2007/02/04 02:11

なんだかさっぱりわからなかったsacchiです(ノ∀ ̄〃)
そっか~。。足止め??みたいなもんですか??←やっぱりわかってない??(笑)

お~!!バンバーグや~!!しかもチーズですか?( ̄▽ ̄)。o0〇
おいしそうに出来てますね~♪

実は私もここに来るまではとっても小さいキッチンでした( ̄▽ ̄!!)こじんまりにも程があってよ!!(笑)

今思えば、、よくあんなに狭いトコで作ってたな~と思います。。
やっぱり広いと作り甲斐もありますよね~♪
siiさんもそりゃ張り切っちゃうわd( ̄◇ ̄)b グッ♪

んで、雪山に旅立っているのですね!!
写真が楽しみやわ~*^^*
報告、待ってますね♪

投稿: sacchi | 2007/02/04 16:04

かわいいガラス細工だな~…なんて思ったら
デッキパッドでしたか!!!!
ワンフットおいらも苦手です…。でへへ。

投稿: あさちん | 2007/02/05 14:41

最初はゼリーかと思ってしまいました(笑)
美味そう・・・なんてヽ(^。^)ノ
デッキパッドいいですよね。
オレも使ってて、リフトでは大活躍♪
今度ワンフット大会しましょう♪

ハンバーグ。めっさ美味そう(๑→ܫ←๑)
チーズが食欲をそそうっす☆

食べたぃ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

投稿: キャメル | 2007/02/05 23:41

コーズさん・sacchiさん・あさちんサン・キャメルくん

ただいまです^^
雪山から無事に帰ってまいりました!( ̄ー ̄)ゞ
お返事だけしたら今日はもう寝ますです。。^^;
コメントありがとうございました!!
 
 
★コーズしゃんへ★
へっへっへ~なかなかカワエエでしょぅ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
この三角、4つ入っててそれで1つなんだ☆
でも貼ったのは2つだけ~^^

そそそ!なかなか効果あったじょ(≧▽≦)!!
今回行った乗鞍では特に出番が多かった♪♪♪
だからカッコよくワンフットで…
や。だから苦手な事に、かわりはないのダ。。( ̄ー ̄;)フフ☆笑

という事で、変わらずヘッポコなのでご安心を♪♪
リーダーのコーズしゃんにずっとついてくじょ(* ̄◇ ̄)/!笑

んでんでチーズハンバーグ。。。☆
コーズしゃんも好きなんだね(*´∀`)ウフフ♪♪
そぅそぅ。。☆ 男の料理のカテゴリー!
なかなか更新されないな~なんて思いながら待ってるのだよぅ~
(* ̄艸 ̄)ニュフ♪笑

コーズしゃんもキッチン、引越してから広くなったんかな??
料理出来る男の人ってカッコエエよね(* ̄▽ ̄*)♪♪

Σ(`д´*ノ)ノ!!
梅干は、何と一緒でもエエんだよぅ~っっっ☆
クエン酸は疲労回復にきくし…(そういう問題??笑)
 
 
★sacchiさんへ★
うわぁ~すみません><!説明不足でしたね^^;
んと…はい。足止めです☆笑

スキーの場合はずっと、板はつけたままで平気なのですが。。
ボードはリフトに乗る時とか平らなトコでは…
両足固定されてるとどうにもならないので、片足だけ外して移動する時があるんですね^^
んで!
斜面にきたらまた両足つけるわけなのですが~
ちゃんと固定しないでちょぃと進む時☆
そんな時、あの三角くん位置にに片足をのせて滑るわけです♪
→ないとsiiは板上でブーツが滑ってバランスとれない(-"-;)笑
ちなみに上手な人々は、そのまま片足でも滑りおりてけます~☆

おぉ!sacchiさんの前の家も、小さいキッチンでしたか☆
仲間ですね~(。・ω・)(・ω・。)ネー 。。笑
狭すぎると普通の作業も面倒になりますよね。。(siiだけ??)
…sacchiさんは狭くても作ってたのか(o ̄□ ̄o)エライ!

とりあえず。。広々としていた方が、作る気もわくってもんだ!
(気分は大切o( ̄へ ̄o)!!笑)

雪山、無事に帰ってまいりました!
レポはまた後日という事で♪
 
 
★あさちんサンへ★
ガラス細工に見えましたか~♪♪
なかなか良い撮り方でしたね( ̄∀ ̄)ムフ(←自分で言うな)
はい。めいっぱい近づいて、ものすごい格好で撮りました☆笑

おぉ?!あさちんサンにも苦手なものがぁ!?(゚ロ゚ノ)ノ
やはり、ボードは両足固定でガッツリ踏むべきですよね~♪♪
(そうなのか??笑)

…(〃⌒∇⌒)ゞ←苦手仲間というのが嬉しいらしいです。。笑
 
 
★キャメルくんへ★
おぉ!!ゼリーという発想は面白い(* ̄◇ ̄*)!!!
さすがキャメルくん、楽しいなぁ♪♪♪
(でも食べちゃ駄目だよぅ☆笑)

で☆ ヘッポコなオイラも…
やっとそれっぽく見えるワンフットが出来るよになりました♪
(ものすごぉ~く、のんびりだけどね( ̄ー ̄;)笑)

Σ(`д´*ノ)ノ!!
ワンフット大会なんて!!!…はい。ビリ決定。。。笑

んでんで。。。☆
オイラはチーズ大好きなので、何にでもいれちゃうのダ♪
チーズはやっぱり食欲誘うよね(人´∀`)
冷蔵庫の中に、常にいれとく食材だー!!!笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/06 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/13772602

この記事へのトラックバック一覧です: 三角さんかくサンカク。。。☆:

« 県外脱出。。。☆ | トップページ | ★乗鞍高原強風のため。。。( ̄ー ̄;) »