« ロイヤルスイートポテト。。。☆ | トップページ | ★丸沼でシーズンオ…! »

2007/02/26

上里SA。。。☆

上里SA。。。☆
携帯からのモブログ投稿なり☆


ただいま、噂(笑)の上里SAにおります^^
→今から帰るので帰宅は遅くなる予定です(; ̄▽ ̄)ゞ

皆様からのコメント、拝見させていただきました!
(コメント通知オンになってます♪)

ですがお返事と更新はまた後日になりそうなので…
申し訳ありませんが少しお待ちください(。。;)。。
今週も頑張りマス!



では(・∀・)ノ♪

|

« ロイヤルスイートポテト。。。☆ | トップページ | ★丸沼でシーズンオ…! »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!遠征お疲れ様でし^^

どうもここんところ、混雑している上里SAを避ける傾向にあったのだけど、siiちゃんのポテトの記事を見て、今度寄ってみようかなあ?という思いもムクムク(笑)
※甘さ控えめってところがググいと魅力♪

楽しい遠征になったかな?^^
レポ、楽しみにしています\(^o^)/
(あ、でもその前にムリせず、体調崩さず、お仕事頑張って^^;)


投稿: まいくろ | 2007/02/27 00:20

迷った時は、勇気のいる決断の方へGOですぞ!!!
→上大岡トメさんという作家さんの本に書いてありました

笑った。
かなり良いお言葉だわ。
最近チョコ食べすぎで・・・。
迷った時は食べてしまう。
これはやめようかなと・・・。

投稿: よう姉 | 2007/02/27 08:05

お戻りでしょうね~^^

楽しかったでしょうねえ♪
報告お待ちしてま~す。あ、でもゆっくり休める時でいいからね!

自分が行けないので、こちらで雪を体験させてもらってるんです^^


投稿: 桜桃 | 2007/02/27 14:10

そうだったのね~~♪
現場から中継、、ご苦労さまですヾ(  ̄▽)ゞ笑
んで、もう帰ってるよね( ̄▽ ̄)。o0〇

ん~~っと・・今日は仕事に行ってるのかな??
スーパーハードスケジュール!!

私も報告、楽しみにしてるよ♪
でも無理しないでね~~(^0^ゞ

投稿: sacchi | 2007/02/27 14:58

まいくろん・よう姉様・桜桃さん・sacchiさん

こんばんは^^
昨夜は深夜の帰宅でしたが、今日も仕事頑張りましたっっ
(現実に戻るのはツライっす☆笑)
コメントありがとうございます!!
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ( `◇´)ゞ♪まいくろんもお疲れちゃん!!

じつはオイラも…上里に通いだしたのはホント最近で☆
それまでは
 家→高坂→赤城高原 な感じだったんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

けど☆
 家→練馬で給油休憩(ん?給油って休憩?)→上里→赤城高原
こんな感じにいつのまにかなってたじょ☆
気分で変わるから来シーズンはわからないけどネ(〃 ̄∇)ゞ笑

でも!上里は面白いと思う♪
お土産屋さんも見やすいし~(* ̄▽ ̄*)オモシロイ♪
見てるだけで楽しいから不・思・議☆(ん?オイラだけか??)

とりあえず機会があったら、まいくろんも遊んでみて~♪♪

(゚-゚*)(。。*)うん♪楽しかった♪♪
レポ、これから出来たらアップする!
(…って、眠くなっちゃったらゴメンね~^^;笑)

まいくろんも月末仕事、無理せんようになぁ!!
 
 
★よう姉様へ★
…(* ̄◇ ̄*)!!
笑いを誘ってしまった!!!笑

じゃなくて!
よう姉様、チョコ食べすぎはダメですぞーっ!!笑

その場合の勇気のいる決断とは。。。

『食べたいけど食べない!』→コレですねー(`0´;)!!

食べない勇気…!本気で難しい。。。!!
これぞ究極の勇気だー。。゛(ノ><)ゝキャー☆笑
 
 
★桜桃さんへ★
はい!無事に戻りました( `◇´)ゞ♪笑

楽しんでまいりましたよぅ!!
報告レポはこの後、睡魔に勝てたらアップされると思います…
( ; ̄▽ ̄)ゞネチャウカモ?☆笑

桜桃さんはやはり…忙しくて行けないのですね。。(;Д;)
siiなんかの書くレポでよろしければ、いつでもどうぞ!!
(おし!真面目に書かなければ~っっ!笑)
 
 
★sacchiさんへ★
…以上。現場よりsiiがお伝えいたしました( `◇´)ゞ♪
(始まらないうちに突然終わる中継。。笑)

というか。。。
『sacchiさん』と打ったつもりが…『察知さん』になった☆
1人でウケてしまいました(* ̄艸 ̄)ムププ♪ ←バカ☆笑

昨夜は夜中にこっそり(?)帰宅しやした!
んで。今朝はいつもどうり出勤しました~(*´∀`)ウフ♪
花粉症の患者様が少しずつ増えてますよぅ~
→春の足音がきこえますよぅヾ(><)笑

報告レポ。睡魔に勝てたらアップしますね♪
どうなるかな~ε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノオッシャー☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/02/27 23:08

おお!で、並ぶほうはゲットできたかな?

>まいくろちゃん
芋のためだけに寄るだけでも結構価値あるかも。w
かなーりマイウーです<並ぶ芋

投稿: 黒陣馬 | 2007/02/28 12:34

★黒陣馬姐様へ★
こんばんは^^ コメントありがとうございます!

…(TへT)!
ショーケース(?)の中はもう…空っぽでした(;Д;)。。笑

でも!いつかそちらの本物(!笑)もGETしますぞーっっ!!!
頑張りマス( `◇´)ゞ♪

ちなみに。。。
お味の方は、違うのでしょうかねぇ(・・。)??

あ。両方食べないとわからないですね。。^^;笑

 そだ!まいくろんに食べてもらおう!(オイオイ)

投稿: ★sii★ | 2007/02/28 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14060819

この記事へのトラックバック一覧です: 上里SA。。。☆:

« ロイヤルスイートポテト。。。☆ | トップページ | ★丸沼でシーズンオ…! »