« よっしー(* ̄◇ ̄)/♪ | トップページ | 新しい相棒。。。☆ »

2007/03/10

☆ 06-07冬 ☆

07_03_10_01

今シーズンのシメをします( `◇´)ゞ♪

とりあえず、過去の雪山レポに飛びやすいように…
ココにまとめておこうと思います!
(…自分のためですね~^^;笑)
 
 ※カテゴリー『雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ』から行けます。。♪
 
 
★・・・ 2006-2007 ・・・★

2006年
12/23~12/24 丸沼@シーズンイン
12/31~ 1/ 2 赤倉@年越し

2007年
1/21 車山@りべんじ日記
2/ 4~ 2/ 5 乗鞍@強風のため『いがや』
2/ 4~ 2/ 5 乗鞍@平日
2/11 岩鞍@T夫妻と
2/18 岩鞍@雨・雪・晴
2/26 丸沼@滑りおさめ
 
 
滑走日数:11日(* ̄▽ ̄*)♪

今シーズンは日帰りが多かったのですが…
ETC割引を利用して、なかなかうまくやれたと思います^^

暖冬にも負けず、頑張れたよね(* ̄  ̄)エライゾオイラ。。。♪笑
 
 
 
 
それではついでに…昨シーズンも♪

★・・・ 2005-2006 ・・・★

2005年
12/31~ 1/ 2 野沢@年越し・1

2006年
12/31~ 1/ 2 野沢@年越し・2
12/31~ 1/ 2 野沢@年越し・3
1/ 8~ 1/ 9 赤倉@初新潟・1
1/ 8~ 1/ 9 赤倉@初新潟・2
1/22 車山@すらんぷ日記
2/ 4~ 2/ 5 焼額@皆でランRUNらん♪・1
2/ 4~ 2/ 5 焼額@皆でランRUNらん♪・2
3/11~ 3/12 乗鞍@ひさびさ

3/19 車山@スキー
 
 
 
こんな感じですψ(`∇´)ψ♪

おし。やっとまとめられた!
今シーズンはちゃんとシメが出来たぞー!!笑

07_03_10_02_750
《クリックで少し大きくなります》
 
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
雪山デビューは1995年1月。<SKI>
あの頃のオイラは、夢にも思わなかっただろうな…

こんなに雪山大好き人間になってるとは。。(〃 ̄∇)ゞ♪

ボードでびゅーは2002年の3月
ちなみに2002年・2003年は年に1回だけだったと思うので…
ちゃんと始めたのは2004年からです^^;
 
 
そんなオイラの元へ。。。☆
なんと!

新たな相棒がやってきた?!?(゚ロ゚ノ)ノ☆
 
 
 
 
 
はい。その話はまた今度アップいたします^^

それでは皆様、良い休日を♪♪♪
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
ALL雪山・隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« よっしー(* ̄◇ ̄)/♪ | トップページ | 新しい相棒。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

雪山の記録(〃 ̄∇)ゞ」カテゴリの記事

コメント

シメお疲れ様ですヽ(^。^)ノ
いろんな場所に行ってていいですね☆
自分もいろんな場所で滑ってみたいですw
って、新たな相棒!???
メッサ気になります(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

投稿: キャメル | 2007/03/11 00:39

なんか心残りな事は一つも無い!って感じ!!
いいぞ~siiちゃん!

共に過ごした可愛いボードちゃんや、いろんな雪山にほんと感謝感謝だよね☆

新たな相棒・・・いろんな想像しちゃうけど・・・
私はニュー板とにらんだ!!
この時期破格のお値段でゲットできちゃうしさぁ~
なんて全然違かったりしてo(*^▽^*)oあはっ♪

次のブログが楽しみ楽しみ♪

投稿: よっしー | 2007/03/11 11:35

キャメルくん・よっしー こんばんちゃ^^
寒さが戻ってゲレには雪が降ってるようだねぇ♪~( ̄。 ̄;)笑
コメントありがとうございます!
 
 
★キャメルくんへ★
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども ♪
最近はだいぶ、同じトコばっかになってきたけどね^^
…ホームを決めれば年パスとか買えるのだけど(・∀・;)
まだまだ落ち着きたくないsiiなのでした☆笑

キャメルくんはもう場所が決まってるんかな??
それは…
1つのゲレを知り尽くせるって感じで良いよね(≧▽≦)♪

はい。新たな相棒の情報は、また後日という事で。。☆笑
 
 
★よっしーへ★
もう行けないから…しょうがないもんねぇ(ノ▽ ̄〃)キャ☆笑
とりあえず心は、もう次のシーズンに向かってやす!!
さて。来シーズンの滑り始めはいつにしようかな??!
(早すぎ?笑)

よっしーとも滑れるといいなぁ(艸 `*)♪♪
コーズしゃんとは一緒に滑ろうって言ってるから~
その時に、よっしーも来れたらいいな^^
(はい。来シーズンの話だからね☆笑)

今までの相棒にありがとう♪ んで、新たな相棒は…( ̄ー☆!
次の記事にUPするじょ!
そうそう。オイラは貧ボーダーだから(〃∇〃)テヘ☆笑
この時期に安くなった物をGETするのが1番なのである^^♪

期待しないで待っててなぁ♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/11 17:41

締めおつかれさまれふ(o*。_。)o

だいごもそろそろ締めが近づいております.
昨年に続き,今シーズンも思う存分滑れてよかった♪
さすが雪山を愛するsiiちゃんだね♪♪

で,今シーズンも一緒に行けなかった(>_<)
来シーズンこそは…!!!

で,相棒ってなんだろな(・_・?)ワカラン
とても気になりますぅ(≧∇≦)

投稿: だいご | 2007/03/11 22:46

★だいごっちへ★
おぅ~しめちゃったよん^^♪笑

Σ(`д´*ノ)ノ!!
だいごっちもシメが近づいてるんか???!!
昨シーズンはGWまで…とか行ってたのにね(TへT)。。。悲

暖冬でなければ、オイラももう少し頑張れたと思うのだけど。。
(忙しくても時間をむりやり作ってとか☆笑)

とりあえず温暖化は切実な問題だよね(-"-;)
…っと、話は環境問題にまで発展してみる。。笑

それでも雪山大好きだから!
どんな状態でも楽しむしかない(≧▽≦)♪♪♪

来シーズンは、だいごっちとも一緒に滑るぞー!!!!!
楽しみだー!!○(≧◇≦)っ♪

ん?相棒??…もうちっと待っててね^^
もう写真は撮ったから(* ̄艸 ̄)キュフ♪

投稿: ★sii★ | 2007/03/11 23:13

出遅れたm(*T▽T*)m

siiさん、〆お疲れです!!
ふんふん~。。なるほど~~。
おっ!!siiさんもETC車でしたかっ♪
走る時間によってかなりお得ですよね~( ̄▽ ̄)。o0〇うちもやっぱりつけといてよかったと実感してます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
でも調子こいて使いすぎてしまうって噂がチラホラ・・(笑)

またまた綺麗な写真やわ~(*´I`*) ウットリ~☆
山の雪が「人」って漢字に見えたのは私だけでしょうか??

んで~。。新たな相棒が!?Σ( ̄ロ ̄lll)
そそそそんな・・私・・まだ初心者ですし・・・
もうええって!?( ̄ーÅ)ホロリ笑
写真撮ったって・・↑見つけた^^
新ボード!?
楽しみだー(●´艸`)


投稿: sacchi | 2007/03/12 12:55

そか。siiちゃんが〆に入ったって事は・・・
ホントに終了(信じてなかった:笑)なのね…。(^-^〃)
でも今シーズンも凄く楽しい雰囲気で過ごされたと思うので、
良かったね!siiちゃん♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
今シーズン、お疲れ様でした♪…って言うか、
お疲れだったのは、隊長さまかしら?( ̄m ̄*)(笑)
今年の冬は例年にない暖冬だったから、凄く心配だったわ。
雪が少なくて…siiちゃん…泣いてないかなって。(笑)
さすが雪山ね♪ ちゃんと素敵な雪があったみたいで、良かった!良かった!
お土産さん達も、楽しみだったし(笑)、来シーズンもレポ楽しみにしています♪
んん??新たな相棒って?? 何だろ。(。-`ω-)ンー (笑)

投稿: かりん | 2007/03/12 15:09

今シーズンは美味しい物のたくさん買えたね。
私はもうちょい滑りますよ~。

投稿: よう姉 | 2007/03/12 18:27

sacchiさん・かりんサン・よう姉様 こんばんは^^
これから相棒の記事を書きます~(* ̄艸 ̄)♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★sacchiさんへ★
いやん☆出遅れてなんかいませんよぅ!!笑

はい^^ETCでなんとか安くしようと、お勉強しましたっ♪
とりあえず0~4時の間に通って頑張ってマス( `◇´)ゞ

でも…そうですよね。。。
使いすぎたら意味がないのでしたヾ(><)笑
気をつけましょう~^^;テヘヘ

んでんで。。☆ たしかに…『人』に見えるかも??
たしか、その『人』の場所はコースですよ^^♪
字を作るためにそんなコースにしたのかしらん??笑
とにかく、さすがsacchiさん!
見るトコが違いますねぇ(* ̄▽)♂"ウリウリ♪♪

あ…☆ 新たな相棒でまた誤解が生じたようですが。。笑
これから記事をアップしますね~っ(* ̄▽ ̄*)♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
かりんサンだ~良かった元気そう(艸 `*)♪

あ。信じてもらえてなかったんですねっっ(→終了を!)
…はい。本人もまだ実感がないようですが( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

でもコレをアップすれば、それなりにケジメになるので^^
これでちゃんと終了しましたよぅヽ( ´ ・ `)ノ♪

Σ(`д´*ノ)ノ!!
さすが、かりんサン。。よくご存知で^^;@隊長がお疲れ。。笑
そして今は花粉症で大変な事になってる隊長でした^^;

あ。暖冬でしたが泣きませんでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞ♪
エライぞsii!(と、自分で褒めてみる。。笑)

お土産レポは、今後も出来る時はしますので…
よろしくお願いしますです(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。♪←何を??笑

新たな相棒の記事は、これからアップしますね^^♪
 
 
★よう姉様へ★
はい!美味しいモノをたくさん買えました( `◇´)ゞ♪笑
今までは中央道ばかりで…
買う物も信玄餅ばかりだったsiiですが。。。

今シーズンは色々と試せて楽しかったです^^
(滑るのと同じくらい楽しんでたかも??笑)

よう姉様も、滑りおさめのその時まで…
めいっぱい楽しめますように(≧▽≦)♪♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/03/13 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14216707

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 06-07冬 ☆:

« よっしー(* ̄◇ ̄)/♪ | トップページ | 新しい相棒。。。☆ »