« ドイツから一時帰国。。。☆ | トップページ | 春さがし。。。☆ »

2007/03/22

LIB TECH 。。。☆

[壁]∀・)`∀´)Ψヶヶ♪ 2人でニヤニヤの図☆笑
 

はい。先週末にやってきた嬉しいモノのお話、いきます^^♪
それは…

07_03_22_01
まぁ。。。
オイラが喜ぶモノといったら…ねぇ☆笑
 
 
 
 
それは♪

07_03_22_02
< 06-07 LIB TECH TRS MAGNE TRACTION 154 >
 
 
はい。隊長のNEW板でした^^♪

 (シーズン終わりにまたお安く手に入れました♪笑)
 

 
ってゆか、なんかこの板…普通じゃないっぽいですよ???

07_03_22_03
そういえばマグネトラクションでしたね( ゚Д゚)!
(マグネトラクション:うねうね?笑)

これ、エッジが雪面にガッツリ食い込む…らしいですっ☆
あ。試乗した事はないのですが、噂で。。^^;笑
 
 
 追記・隊長の感想 
マグネトラクション、すげー!(笑)
エッジが雪面にガッツリ!!噂通りでした(≧∇≦)b♪
 

 

…オイラも乗ってみたいなぁ(* ̄  ̄)。。♪
 

07_03_22_04
そしてコレはオマケ☆↑ オイラ、初めて見たんです…
エッジは全部つながってるもんだと思っていました^^;笑
 
 
 
 
 
さて。この板で滑ったらどう変わるのか。。☆
来シーズンがとっても楽しみでありますです!!

07_03_22_05
最後にソール(裏)をハリハリ(((((= ̄ー ̄)♪笑
 
 
 
 
 
・・・・・☆

コレで、オイラも隊長も新しい板となりました^^

そういえば。。。☆
LIBTECHのGALPARKが気になっていたオイラですが…
隊長がLIBTECHの板を買ったので( ̄ー☆フフ!

はい。機会があったら乗せてもらおうと思いマス!
(や。ちと長すぎかな??)
 
 
 
とりあえず
早く冬、来ないかな(* ̄  ̄)。。♪
 
 

ってゆか、普通ならまだ終わってもなかったか。。^^;
 
でも、どうしてももう今シーズンは行けないのでっっ
板をながめて来シーズンまで頑張る事としますo( ̄へ ̄o)♪笑
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じです( `◇´)ゞ♪
はい。またまた自己満足記事でした!!スミマセン。。笑
 
 
 
 
あ。風邪、流行ってます!
今日はめちゃめちゃ忙しかったっす(×_×;)@薬局
皆様もどうかお気をつけてなのです!!

 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ドイツから一時帰国。。。☆ | トップページ | 春さがし。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

かっくいぃ~~~!!!!隊長さん・・・の板ヾ(  ̄▽)ゞ
ウネウネもわかりますよ~(^0^ゞ

ガッツリ食い込む・・のですね(● ̄  ̄●)フンフン←わかってない人。笑


ボードって身長によって長さが変わるんですか?(すんません。初心者で・・汗)
長いとそれなりに力とかいりそうですもんね(すんません。ほんと。わかってなくて・・滝汗)

ほんと早く冬になって欲しいですよね♪
てか、終わったトコって噂もありますけど(笑)

新しい板で滑るお二人の姿、見てみたいっす!!

んで。
風邪がまだまだ流行っているのですね~。。
お兄ちゃんのクラスも終業式前にインフルエンザにかかった子がいたそうですが・・(T-T*)

元気なsiiさんにうつりませんように・・(*´I`*)

投稿: sacchi | 2007/03/23 12:38

↑siiさんトコもコメントが検証制になっとる~~.....(゚ロ゚屮)屮!!
かりんさんのトコもそうだったので。。
ココのバージョンがそうなったのですね?
また知らない私。。
だって、私、フリーだもんっ!!(←すねてもかわいくない年。)笑
それでは・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノスタタタター

投稿: sacchi | 2007/03/23 12:41

なんだなんだ!!二人仲良く板購入ってかぁ?
二人して買い物上手っ★

すごいねウェ~ブになってるなんてw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今の板ってハイテクだわ~♪♪

来シーズンが楽しみだねヽ(^◇^*)/

投稿: よっしー | 2007/03/23 14:22

おぉ~~っ☆ 隊長さまのボード…なんてカッコいい!!ヾ(≧∇≦)〃
凄く素敵だわ! デキル男って感じが素敵♪(。-_-。)
今回のアップ画像ね…また分かりませんでしたーっ☆
クリアファイルかと・・・ 思った・・・。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
ボードって良いよね~デザインが素敵だもの。
私もよくゲレで、ボードしてる人の下から・・・
覗き込んだものだわ。Ψ(`∀´)Ψ (笑)
またまた来シーズンが待ち遠しくなっちゃいましたね~。
ならばもう…ボードの上で…寝るしかないわね。( ̄ー+ ̄)(笑)

siiちゃんも凄くお忙しいみたいね…。 (。・_・。)
倒れちゃダメだから、無理しない様にね♪

投稿: かりん | 2007/03/23 16:51

sacchiさん・よっしー・かりんサン ただいまでっす^^
今日は昨日よりは穏やかな感じでした~@薬局
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
…(〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪♪(って、siiが照れるな??)

んで!そうですよ~ガッツリ食い込むんです!!!笑
普通はあんなにウネウネしてないんですよぅ^^♪
…なんて言ってはみても、siiも実際滑ってみない事には。。?
ちゃんと説明出来ないかもです(。。;)スミマセン☆

おぉ!ボードの長さの事なら説明出来ますぞ!!笑
はい^^ 身長によって変わります♪
一般的には身長から10~20cmくらい短い板とかいわれてマス☆
(アゴから鼻くらい??)
あとは、やる事とかその人の気分(笑)とかで前後するかな。。☆

ちなみにsiiは、身長158cmで146cmの板です☆
ちと長いかなって感じですが…まぁ、気分ですo( ̄へ ̄;)!!
(→146cmの板の色が気に入っただけ。。☆笑)

とりあえず、長い方が安定するんですけどね♪
ただ、最近ちょぃと…
板をまわして遊んでみたいなんて欲も出てきたので( ̄∇ ̄*)ゞ

ホント…早く次の冬、きてくれないかなぁ。。☆
終わったばっかだなんて言い訳、ききませんよぅ!!!笑
あ。もちろん、NEW板で滑ったらちゃんとレポします♪♪
また隊長の写真ばっかりになると思いマスが(* ̄艸 ̄)キュフ♪

んでんで。。。◇ちびっこの間でインフル、流行ってますよねっっ
sacchiさん家もどうかお気をつけくださいなのです!!!

・・・☆コメントの件☆・・・
全員に出てるわけではないんですよ~っ♪
スパムっぽいコメントのみ、変な画面につれてかれるようです…
Σ(`д´*ノ)ノ!sacchiさんはスパムっぽいって事?!笑
 
 
★よっしーへ★
へぃ♪♪2人そろって買っちゃいやした!!!
んで、どうせ買うなら安い時期に…コレ基本o( ̄へ ̄o)クク!!
(や。NEWモデルはすっごくきになるけどねぇ。。♪笑)

んでんでリブテックは…
『バナナテクノロジー』とかいう技術も持っていて?
なんかよくわからないけど、スゴイらしいじょ(`0´;)!!
(って、わからなかったら凄くないやん。。笑)

とにかくやっぱり乗らなきゃわからないね(人´∀`)♪
試乗しないで買ってしまったけど…
オイラ達、道具にあわせられるんで!!笑

楽しみダー!!○(≧◇≦)っ♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
やっぱり、カッコエエですか~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃キャー♪♪
(→かりんサンと一緒に騒ぐのが楽しいsiiです☆笑)

デキル男になれるかは本人しだいですが…(笑)
とりあえず☆
2人そろって満足です~っ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪笑

こ、今度は…クリアファイルですか?!!
さすが かりんサン!またまた楽しい発想ダー!!!
ありがとうございます!!○(≧◇≦)っ♪♪笑

お?下から覗きこむ???
…(///∇//)キャ♪(←なんで照れる??笑)

とりあえず、siiもゲレで人の板見るの大好きですっ♪♪♪
たま~に自分と同じ板をみつけたりすると☆
ものすごく仲間意識抱いたりしてみたりして?(勝手に。。笑)

とにかくとにかく…
冬が早く来るように、これから毎日お祈りですね!!
O( `_´)乂(`_´ )O ウッシャ!!(オイオイ☆笑)

ちなみに板は、毎日ゴハン食べながら見ては…(飾ってある)
ニヤケてますじょ(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪♪ ←アヤシイ

…!や、かりんサンほど忙しくないと思いマス!!
最近は患者様が多いのですがね~^^;
新患サン(新規患者様)が多いし…
風邪の処方だと種類もいっぱいあったりですが。。。◇

でも、遠い空の下で かりんサンも頑張ってると思えば!!
一緒に頑張りましょうね(≧▽≦)!!!!!

投稿: ★sii★ | 2007/03/23 20:43

やぁ!\(^ー^)
久々の登場です!
なかなか遊びに来れなくて、ゴメンネ。。。(^^;)

つ~か、なになに?(・_・)? 何事?
二人揃って、ニューボード買ってるしっ!(`へ´)笑
しかも、カッチョエエし。。。
羨ましいな~。。。(^ー^)

早くニューボードで滑りたいねっ!
てか、今シーズンはもう無理なの?行けないの?
残念じゃの~。。。
まぁ、来シーズンまでお楽しみだねっ!(^^)

“今シーズンの終わりに買った”っていうより
“来シーズンが始まる前に買った”て考えると
もう来シーズンの準備してるの?って感じだよね!
早くねっ?笑

投稿: コーズ | 2007/03/25 00:14

★コーズしゃんへ★
出たΣ(`д´*ノ)ノ!!?
(…って、お化けじゃないんだから☆笑)

ぬぉ~、コーズしゃん久しぶりぃ!!!
元気だったかな??PCはつながったかな???
寂しかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ。うん♪買っちゃったんだ~板×2(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪♪
だって…欲しかったんだもん!!(だからって。。?笑)
ま。ちびちびと頑張ってためたお金だもん、いいよね~^^♪

そそそ!ホント早く滑りたいんだわんっっo( ̄へ ̄o)ムムム♪
特に隊長の板なんては未知の世界の板だから…
早く試したい!(って、両方オイラが乗るんかい!!笑)

でも…残念ながら今シーズンは無理なんだね~これが(-"-;)
ってゆか、行けるならとっくに行ってるじょ♪♪笑

おぉ!!
さすがコーズしゃん、前向き発言ヾ(≧∇≦)〃♪♪
そだね!コレって…
かな~り先取りで来シーズンの準備をしてたんだね!!?

早いの全然おけーぃ(≧▽≦)キャー!!!笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/25 01:08

この記事へのコメントは終了しました。

« ドイツから一時帰国。。。☆ | トップページ | 春さがし。。。☆ »