« うっかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪ | トップページ | ☆ 06-07冬 ☆ »

2007/03/07

よっしー(* ̄◇ ̄)/♪

久々にキター!
空からアポロまいくろ様よりバトンをいただきました!!
タイトルにオイラの名前があったから…驚いたわん(* ̄◇ ̄*)笑

今週の忙しさの山はとりあえず越えたので!!
とりあえず、いってみまっす!( ̄ー ̄)ゞ

----------------------------------------------------

バトン説明文   

これは・・・
回ってきた『5文字』を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つの単語を 惜しげもなくさらす。

そして次ぎに回す人に新たな『5文字』を指定する。

----------------------------------------------------

オイラの変換方法、たぶん変だからなぁ。。^^;
→勢いで、平仮名なのに変換キーを押したりする(・∀・;)笑

意味のわからない言葉が出てきたら申し訳ないっす^^;
 
 
んで。。。☆
まいくろんから回ってきたオイラへのお題は…

『み・る・く・ひ・め』

おぉ!みるきゅぅ(*´∀`)♪♪♪
(これならまともな言葉が出てきそうだ☆笑)
 
 
それでは、いきまっす!!

『み』
1)見送る  2)見る  3)ミルク  4)ミミ  5)皆様
うん。これはまとも^^
ってゆか、余裕だじょ(〃 ̄∇)ゞ笑
 
 
『る』
1)るし  2)るね  3)留守番  4)るり  5)ルンルン
…さっそく平仮名。。(・∀・;)アチャ☆
あ。友人るりちゃんの名前があるし。。笑
 
 
『く』
1)来る  2)クンクン  3)くん  4)くたくた  5)クク
これはどうなん( ̄ー ̄;)。。??
まぁ、普通かな???笑
 
 
『ひ』
1)(≧Д≦)  2)  3)  4)久しぶり  5)貧血
(≧Д≦)→『ひーん』で登録されとります(* ̄艸 ̄)ププ
そして今日はまた貧血。。笑
 
 
『め』
1)メール  2)〆(..)  3)目覚まし  4)めちゃめちゃ  5)命日
1月の始め、オカンに送ったメールに…
たしか『バーチャンの命日』って入れた気がする。。☆
(いつ送信したか覚えてるってスゴイかも(* ̄▽ ̄*)笑)
 
 
 
回してくれた方の印象をどうぞ
まいくろんは…カッコカワエエ(。-_-。 )♪♪
雪山で颯爽と滑り降りる姿はカッコエエとしか言えん!!笑
今シーズンは一緒に滑れなかったのが、とても残念。。◇
そしてそして!
とっても気が利いて面倒見が良くて心豊かで…

あ。褒めすぎ??(艸 `*)♪笑
 
 
タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせる
いつもならバトンはストッパーなsiiですが…
これ、タイトルないとカッコ悪いもんねヾ(≧∇≦)〃笑

という事で。。♪ 雪山友達『はぴねす。』の よっしー
オイラと同い年なのに、とっても素晴らしい母様(´▽`*)♪♪
一応名前を掲げておきやす~^^

でも、スルーしても全然おけーぃだからね♪♪
 
 
お題の『5文字』を決めてください!!
掲げたからにはお題も一応( ̄∀ ̄)♪
雪山命(!笑)の よっしーへ送る言葉は。。

『ぽ・こ・じ・ゃ・ん』(ポコジャン(* ̄艸 ̄)♪)

いや~ちょうど5文字だったので^^笑
んと、『』は『』で良いと思います♪
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆

携帯でも顔文字使用率の高いオイラは…
自分で辞書に登録して使っています^^

ので。。☆

もし今回の中に『』とか『』とかあったら!
顔文字しか出てこなかったかも知れません。。( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

や~まともな言葉が多くて良かった良かった^^
(…まともでしたよね??)
 
 
 
うんっ 楽しかった♪
まいくろん、久々のバトンをありがとう(≧▽≦)!!
 
 
こんなバトンがあるなら…
普段から入力に気を使わなければかな。。

皆様、お気をつけて!!笑
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« うっかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪ | トップページ | ☆ 06-07冬 ☆ »

やってみた」カテゴリの記事

コメント

siiちゃん、おはようございます!
忙しいのにホント手間かけちゃって悪いなあ・・・
と思いつつ、こんなに素早くやってもらっちゃって…感謝感謝です。ありがとう♪

っていうか、予想通りのsiiちゃんらしい変換候補で思わずニヤリ( ̄ー+ ̄ )(←何故^^;)としてしまいました。。。
「クンクン」とか・・・(笑)
※【は】とか【ふ】は今度是非コッソリ見せてやってください(爆)

・・・それにしてもやっぱり「くたくた」とか「貧血」とか「(≧Д≦)」とか見ると、siiちゃんやっぱり凄く頑張ってるのね。ムリしないで欲しいなあ~。。。・・・と思うのですm( _ _)m


なんだかくすぐったくなるよな紹介文ありがとう!
記事には「回す人の印象」って設問が無かったけど・・・
siiちゃんはホント「どこからその元気とパワーが沸いて来るんだ!」とビックリするような・・・それでいて女性らしい柔らかさや優しさも忘れずしっかり備えている・・・一緒に居てとても勇気付けられる素敵な人だと思っています!
今シーズンは残念だったね。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、『夢の国』ならこれからいつでもお供しますよ(爆)
落ち着いたらまた連絡くださいね^^

長いコメントすみません^^;(笑)
兎も角、ありがとう\(^o^)/

投稿: まいくろ | 2007/03/08 08:28

コレおもしろいですね~^^
siiさんの携帯をのぞいちゃったわ( ̄▽ ̄)ちょっとダケ。
んで、だいたいどんな内容かわかるトコもおもろい..(* ̄艸 ̄)ブブ
でもさ、クンクンて何?(笑)

私も「顔文字」はすべて「か」で出てくるようになってますよっ♪
おもろいので勝手にやってみましたーヾ( ̄▽ ̄;)o

「み」みたいな。みたい。見つけたら。ミート。
「る」留守番。ルール。ルート。ルーズ。
「く」薬。くらい。くれな。(○○してくれな~..関西弁です。)くらいに。
「ひ」引越し。人に。日差し。ひぃ。.....(゚ロ゚屮)屮ヒィ?
「め」目線。めちゃ。目覚し。メール。
とまぁ。こんな感じ。・・・ていうか。
聞いてない?(T-T*)笑

投稿: sacchi | 2007/03/08 09:16

(≧▽≦;)アチャー
ご指名にあずかりました、よっしーです
てかタイトル見てビビッた~
(゜∇゜ ;)エッ!?何かしでかした?アタシ?って(笑)

“みるくひめ”って超カワワードなのに
アタシの“ぽこじゃん”って何???(* ̄m ̄)プッ

頑張ってみる~!!
変なワード出てきたらどしよ・・・
てかこの携帯変換予測なんてあんのか!?

投稿: よっしー | 2007/03/08 22:15

まいくろん・sacchiさん・よっしー

こんばんは^^
今日は、ちと…貧血が激しかったsiiですじゃ( ; ̄▽ ̄)ゞ
コメントありがとうございます!
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ^^ いやんっ。。☆
大切な まいくろんからのバトンだもん!
尻尾ふりふりワンコのように、喜んでスグやったよぅっ♪♪笑

ぬぉ??オイラらしいかな???…テヘ♪
とりあえずご要望にお答えして! いきま~っす!!
(コッソリ…堂々と。。♪笑)

『は』
1)(≧▽≦) 2)ヽ( ´ ・ `)ノ 3)!( ̄ー ̄)ゞ
4)(´▽`*) 5)(・∀・)ノ

『ふ』
1)(* ̄艸 ̄) 2)( ̄∀ ̄) 3)(艸 `*)
4)ψ(`∇´)ψ 5)・:*:・( ̄▽ ̄ )。・:*:・。。。

…コレってどうなのよ。。^^;(ま、いつもどうりだけどね♪)
ってゆか、どんなふうに登録してあるんだよ???笑

んでんで!オイラが貧血なのはいつもの事(笑)だし!!
『(≧Д≦)』は『ゴメン!』の後につけたりで…
そんなに無理なんてしてないのよん(〃⌒∇⌒)ゞヒャヒャ♪
心配かけちゃってゴメンちゃ!

…!! なんかなんか…まいくろん、褒めすぎよぅ!!笑
でも嬉しいっ!!ありがとう(≧▽≦)♪♪

今シーズンはオイラの不手際で、ホント残念な事をした。。◇
滑る時のあの『カッコエエ目』が見れなかった。。(TへT)!!

夢の国!一緒に行ってくれるの???!!
やったー!!!!!
連絡するする!すぐ落ち着かせる!!(それは無理☆笑)

長いコメント大歓迎っっ♪オイラの方こそ、ありがとう!!!
 
 
★sacchiさんへ★
おもしろいですよね~(* ̄艸 ̄)ムキュキュ♪♪
お?そか!!
コレは携帯をのぞかれた事になるのですね!?(゚ロ゚ノ)ノ。。笑

クンクンは…ほら。アレですよアレ!(何??)
sacchiさんのトコへの登場にも使いましたよね^^
クンクン…美味しそうなニオイがする(艸 `*)♪♪って。。笑

んでんで!!
sacchiさんの『みるくひめ』は…sacchiさんっぽい♪♪
ミートとか美味しそうだし♪
関西弁が飛び出すし!笑

『ひぃ』なんて…サイコー(≧∇≦)ノ彡!!!!!♪♪笑

そんなこんなで、ニヤニヤしながらお返事を書くオイラ…
あやしいぞ( ̄ー ̄;)フフ☆笑
 
 
★よっしー!★
やった~! よっしーダ~~っっo(≧∇≦)o♪♪
あ。やっぱり驚いた??
ふっと来てみたら自分の名前。。何かと思うよね(* ̄艸 ̄)キュフ♪
大丈夫。よっしーは何もしてないじょ!笑

え??『ぽこじゃん』じゃ不満かぇ???( ̄∀ ̄)??
雪山に関係した言葉で5文字…って考えてたら、出たの♪♪
(だからって、ポコジャン??笑)

おぉ!受け取ってくれるんだね(゚∀゚)!!
ありがとう~♪♪
楽しみにしてるよぅ!!

投稿: ★sii★ | 2007/03/08 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14182942

この記事へのトラックバック一覧です: よっしー(* ̄◇ ̄)/♪:

» siiちゃーん!みやざきさーん!! [空からアポロ]
『毎日を、たのしもう。』:あびぃ様から、バトンを受け取りました! 遊びに行ったら、エントリーでびっ [続きを読む]

受信: 2007/03/08 08:20

« うっかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪ | トップページ | ☆ 06-07冬 ☆ »