« 滑りに行かない週末。。。☆ | トップページ | よっしー(* ̄◇ ̄)/♪ »

2007/03/05

うっかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪

1番の目的は、普通の買い物(食料品)だったはず。。。が?
うっかりこんなモノ達を買ってしまいました(〃⌒∇⌒)ゞ♪

07_03_05_01
はい。雪山ぐっずです^^笑

ステッカー1枚100円』など、安くなっている物があり…
見ていたら楽しくなってしまったのでGETしてしまいました♪

…隊長のビーニーは予想外でしたが。。。☆(* ̄▽ ̄*)笑
すごく欲しそうにしてたので、買っちゃいましたよぅ♪♪♪

 

そしてこちらも。。うっかり(* ̄艸 ̄)キュフ♪

07_03_05_02
シーズンイン後、一度も行ってなかった『びっくりドンキー

期間限定のデザートがぁっっ!!笑

左『まきばの苺パフェ』&右『イチゴのティアラ』です^^
苺たっぷりでビタミン補給だー(≧▽\*)♪♪
はい。文句ナシの美味しさでした!!
 
 
 
ちなみに。。ちゃんと食材も買いましたYO( ̄∀ ̄)フフ♪
(カレー予定なのにルーを忘れ、慌てて戻りましたが。。笑)
 
 
 
・・・☆
 
そんな感じで。。。☆
今週はいつもより忙しい週ですが、頑張りマス!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 滑りに行かない週末。。。☆ | トップページ | よっしー(* ̄◇ ̄)/♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

いいじゃ~んお買い物!
「安い」という言葉に弱いのはみんな同じ!
いらんものまで買ってしまったり・・・
あと「~放題」って言葉にも弱くない?
呑み放題、食べ放題、詰め放題etc・・・(笑)
ドンキーにこんなおいしそうなパフェがあるのかぁ♡
期間限定??早速食べてみなきゃ!

お互い今週も頑張っていきましょp(´∇`)q

投稿: よっしー | 2007/03/05 00:37

うっかり...なわりにしっかり買い物しちゃってますね.....(゚ロ゚屮)屮笑
今ってどれも安くなってるんですよね??

そしたら今が買い時ってことですよね??

ね??(* ̄  ̄)b笑

んで、そのでっかいイチゴパフェも.....
限定だったから・・ですよね??(笑)
私、びっくりドンキーでパフェ食べたことなーい!!
そんなにおいしいの??
いつも、、チーズカレーハンバーグ(だっけ??)でお腹いっぱいに・・(T-T*)

でも甘いものは別腹っていうし~~。。
今度行った時は食べてみよっ♪

siiさん、今週はお忙しいのですね。。
寒くなったり、、暖かくなったりしますけど、、くれぐれも隊長・・じゃなくて(←バカ)体調には気をつけてくださいねっ♪

投稿: sacchi | 2007/03/05 13:04

こんばんわ☆ 遊びに来たよー♪
雪山グッズいぃね!100円とはお買い得!!ヽ(=´▽`=)ノ
って言うか、シーズンオフって(下の記事を見てきた)siiちゃん早っ!!!
そう言うユチは既に終わってそうです、今年こそsiiちゃんと一緒に滑りたかったのにぃー!!
ねー。もう一回どっか滑りに行こうよーっ!!!

投稿: ユチ | 2007/03/05 20:53

あ~~、また私に食べ物を見せましたな~。

ステッカーを購入したということは、新しい板に貼るということ。
もう密かに来シーズンモデルを考えてるなー(笑)
siiちゃんと滑り行けなかったねー。
今度是非、食事(飲み)でも!

投稿: よう姉 | 2007/03/05 23:24

よっしー・sacchiさん・ユッチー(!)・よう姉様
こんばんは^^
今日はものっすごい強風でしたが…大丈夫でしたか(゜゜;)?
コメントありがとうございます!!
 
 
★よっしーへ★
そそそ!! 『安いから♪』という理由だけで…
普通なら我慢出来る物にも手が出てしまうから不思議^^;笑
ステッカーは欲しかったから良いのだけどNE( ̄∇ ̄*)ゞ♪
(でも買いすぎ??)

食べ放題とかも…うん☆頑張れちゃうんだよねぇ~^^;笑
コレまた、普段なら絶対食べれない量を食べてしまったり?!
→店の戦略に見事にひっかかるタイプ?( ; ̄▽ ̄)ゞテヘ☆
ま☆ そんな事も楽しいから良しとしよう!!

んでんでパフェ♪
両方ともすっごく美味しかったよぅ(≧▽≦)♪♪♪
(注:両方全部食べたわけじゃないけど!!!笑)

オイラは右のティアラを食べたんだ^^
苺がたっぷりで~下はアイスとカスタードクリームで♪♪
イチゴソースが良いタイミングで出てくるんダ!
甘すぎないからとっても美味しいぞー!!!

よっしーも、自分へのご褒美にぜひどじょ~(艸 `*)♪
(…ん?オイラの場合はご褒美だらけか??笑)

今週もガンバだー(* ̄◇ ̄)/♪♪
 
 
★sacchiさんへ★
うっかりなわりにしっかりΣ(`д´*ノ)ノ!!それは…
突っ込んではいけないトコですぞーーーーー!!笑

や~雪の季節も終わりに近づいてますからね^^;
冬物セールのような感じです(* ̄艸 ̄)♪

…ん( ̄ー ̄;)。。?
なにやら念を押されてる気がしますが…気のせいかな??笑
sacchiさんもお安く何かをGET出来る事、祈ってマス( ̄∀ ̄)♪

んでんでパフェ!
はい!いや…限定じゃなくても美味しそうなら?(・∀・;)笑
とりあえず、コイツは美味しいですぞ!!

siiはいつも『チーズバーグディッシュ』を食べるのですが…
この時は『四川風マーボディッシュ』を食べ。。☆
チーズよりは余裕があると判断して迷わずパフェへGOでした!笑

あ。ココに行く時は。。。!
オナカを空かせて行くのがポイントでっす!!(≧ω≦)bOK!

んで。そうなんですよ~ぷち多忙(?笑)の週なのです^^;
とりあえず今週が1番忙しいので気合入れて頑張りマス!
(『隊長』に気をつけて、ですよね(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑)
 
 
★ユッチー!!★
ひさしぶりぃ!?遊びにきてくれてありがとう(≧▽≦)!!!
今回のブログ休みの期間は、すごく長かったから…
何かあって入院してるんじゃないかとか心配だったよぅ。。◇
とりあえず元気そうで安心した♪♪♪

暖冬のせいか、ショップも冬を終える準備のようだよ~
セールは嬉しいけどなんか寂しいや。。(;Д;)◇

んで。そうなのだ。。滑りおさめしてしまったの^^;
あ。今シーズンは群馬出没率が高かったんだよ!!
ユッチーに偶然会えたら…なんて夢見ながら行ってた♪笑

…オイラもユッチーと滑りたかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
群馬に行けば会えると思ったのにぃっっ(それは無理??笑)

今シーズンは残念ながら無理だから…来シーズン!
始まってすぐ計画たてようぞ(* ̄◇ ̄)/!!
それまで我慢のコなのだーっっ

ユッチーはこれからいっぱい行けるのかな??
滑りおさめの日まで、ガンガン攻めてなぁ(* ̄▽ ̄*)♪♪♪
 
 
★よう姉様へ★
苺パフェ2種、かな~り美味しかったですぞ(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑

Σ(`д´*ノ)ノ!!よう姉様さ・す・が!!!
じつはじつは…
や。コレは今度ちゃんと記事としてアップしますね^^♪笑

そうなんですよね~
よう姉様とも行けなかったIl||li _| ̄|○ il||li

今シーズンは『行こうね!』の約束がたくさんあったのに。。
どれも実行出来ませんでした|||||(。_ _)|||||
では。来シーズンこそは。。♪

よう姉様はおそらく近いトコにいるんですよね^^
食事でも飲みでも、ど~んとこいですよ(≧▽≦)♪♪♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/06 00:01

こんばんは^^

おおお。ステッカーいいねいいね♪
私も板の乗り換え考え中だから、またステッカー集めしないとなあ。。。(’’*
こういうのも楽しいよね^^。うっかりうっかり(爆)
(シーズン外れるからちょっと安くなってるしと言い訳しつつ・・・(笑))

隊長と2人仲良く買い物して、パフェ食べて。
楽しそうな雰囲気が伝わってきてなんだかこっちもニコニコです♪

早くも来シーズンが楽しみだね^^
(って、私はまだシーズンからOUTしてないんだけど(笑))


追伸:実は自分の所にバトンが回ってきまして…受けてもらえそうな方、siiちゃんしか思いつきませんでした^^;
忙しいのは重々承知なので、忙しいのにも収集ついて、暇でBLOGのネタもないなー。って時に、いつでもいいから拾っていただけると嬉しいです ムリそうだったら流してくれても全く問題ないんで。
※詳しくは私のBLOGで^^;

投稿: まいくろ | 2007/03/06 22:27

★まいくろんへ★
こんばんちゃ( `◇´)ゞ♪

おぉ!まいくろんも(も?)板かえるんかー!!
ステッカーはいつも、なかなか求める物がみつからないから…
みつけた時にはGETしておかなきゃだよね~^^♪

滑りおさめしてからは、こういうのがすごく楽しいーっ!!笑
うっかりだらけになりそうだー♪♪♪(オイオイ)

あ。また、まいくろんと夢の国に行きたいなぁ。。。♪
(→御茶ノ水と言いたいらしい☆笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ♪
隊長と食べるとホント、ぱふぇ美味いじょ♪
食べ物が美味しくなる顔してるのか。。。??笑

んで!来シーズンは絶対まいくろんと滑るのダ!!
だから、OUTしてなくても楽しみにしてて良し~っ♪♪笑
 
 
追伸の追伸(笑):バトン、おけーぃ(* ̄▽ ̄*)♪
とりあえず今週の山は明日なので、その後アップしやす^^
まいくろんにお手紙書こうと思ってたんだけど…
バトン先にやろうっと☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/07 00:35

うっか…なのに、ちゃっかり…雪山ぐっずを買ってるsiiちゃん、
もしや雪山に…未練でも…?( ̄m ̄*) (笑)
や。名残惜しいよね~、分かるわ!分かるわ~!
…って言うか、来シーズンの準備ですね!( ̄ー+ ̄)(笑)
・・・で、パフェーーーーーっ!! ヾ(≧∇≦)〃←お叫び中:笑
やん~♪凄く美味しそう~~っ!! ( ̄¬ ̄*)じゅる
パフェ出るボタン…押したら、出てくるかなっ。(笑)

投稿: かりん | 2007/03/07 20:34

★かりんサンへ★
はい!うっかりちゃっかりsiiでっす( `◇´)ゞ♪
(→リズミカルな感じが良いですね^^笑)

∑( ̄Д ̄;)!
や、未練なんて…なんて…。。。( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪♪←何?笑

そそそ!
さすが かりんサン!よくご存知で♪♪
シーズン終了とともに、シーズン開始の準備です~^^♪♪♪
とりあえず1年中雪山色に染まっているsiiでした(艸 `*)♪笑

んで☆
パフェ、喜んでもらえると思っていましたよ( ̄+ー ̄)♪♪♪
かりんサンはきっとお疲れだと思うので…
疲れた時には甘い物!
このパフェならビタミンCももれなくついてきますじょ!!笑

ただ…アイスなので『出るボタン』は使えないのです。。。
(ん?アイスだから??)
や!アイスに限らずそのボタンは…
使えませんーーーーーっっε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/07 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14136478

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり( ̄∇ ̄*)ゞ♪:

« 滑りに行かない週末。。。☆ | トップページ | よっしー(* ̄◇ ̄)/♪ »