« ☆ 06-07冬 ☆ | トップページ | 3月15日。。。☆ »

2007/03/13

新しい相棒。。。☆

[壁]‥) チラッ
        [壁|(・・ )))。。。サササ
 
 
 
 [壁]∀・)チラ☆
           [壁])≡サッ!!

 
 
 
 
 
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ  ←もうやめれ??笑
 
 
 
 
 
はい。これは毎夜…
相棒のいる部屋を覗いては、ニヤケルオイラの姿です^^♪笑

その新しい相棒とは。。☆

07_03_13_01
これじゃアップすぎ?

07_03_13_02
これでもアップすぎかな^^;

07_03_13_03
んじゃ、裏を☆

…じゃなくて!全体ですね全体っっ(>▽<;
それでは、いきま~す♪
 
 
 

07_03_13_04
< 06-07 BURTON TROOP 146 WHITE/BLUE >
 
 
ででぇ~ん( ̄^ ̄)!!
 
 
 
 

はい。皆様の予想通り、板でした^^♪

本当は、ソール(裏)はDARKが良かったのですが…
・・ソール全面がホログラムで、マークが水色・・
 

まぁ、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ♪

今までより少しだけレベルアップの板です~^^♪
(オールラウンドフリーライディングボード)
 
 
 
そして☆サイドカーブがしっかり切ってあるという事で…
 
カービングがしやすいらしい=魅力的♪

とりあえず、持った感じからもとても軽く♪
こりゃ~滑りもだいぶ変わりそうな予感だす(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪
 
 
 追記・オイラの感想 
踏むと踏んだだけ答えてくれます!カービングもしやすい!!
(オイラはまだ完璧ではありませんが^^;笑)
 
 
 
あ。ソールの写真もハリハリ☆笑

07_03_13_05

 
 
 
・・・☆

次回のために…
今回TROOPじゃなかったらコレいいかも?と悩んだモノを。。。

・SALOMON  IVY
・LIBTECH  GALPARK

はい。全然違うタイプですね^^;笑
ちなみにIVYは、まいくろんの試乗レポを見て気に入りました☆
(レポは→コチラ☆)
 

そしてGALPARKは…
今後、グラトリをやる可能性が出てきたので気になりました☆笑
(グラフィックもお気に入り(〃 ̄∇)ゞ)
 
 
 
 
 
そんな感じです( `◇´)ゞ♪
はい。自己満足記事でした!!スミマセン。。笑
 
 
今週も頑張りましょう~!!!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« ☆ 06-07冬 ☆ | トップページ | 3月15日。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
new boardだったんだ!?!?
(だいごの曖昧な記憶では板は買ったばかりだったから,別の何かかと思ってた(^▽^;))

でも,いいないいな(≧∇≦)
だいごも欲しいぞ~~☆ミうらやましいぞ~~~☆ミ

で,新しい板があると…今シーズン中に滑りたくなっちゃうよね♪♪

投稿: だいご | 2007/03/13 01:58

えーっ、ボードだった…なんて… !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
・・・と、取り合えず驚いてみました。(笑)
ふふふ♪siiちゃん、良かったね!! 凄く素敵なボードよ♪(^ー^* )b
一番最初のアップを見た時、窓ガラスに貼るシールだと思いました。ゞ( ̄∇ ̄;)
そんなの貼っても…相棒にならないよね。(〃_ _)σ∥(笑)
カービングがし易いっていうのは、滑りも全然違ってくるでしょうね…。
んんっ!! 来シーズンは…ゲレの女王様siiちゃん♪
間違い無しっ!ね・・・。( ̄ー+ ̄)(笑)
でもこんなに素敵なボードがお家にいると、「雪山~~☆」って1年中叫んでなきゃね。。。( ̄m ̄*) (笑)

投稿: かりん | 2007/03/13 08:09

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
NEWBOARDいえ~~い!!

前の相棒はFETHER,今度はTROOPですね☆
次はFEELGOODあたり!?

私は前SALOMONだったけど硬めだからフリーランが安定しててすごく良かったけど、PARK入る為にYONEXのNEXTAGEに変更。結果カービングはぶれるぶれる(笑)
でもオーリーもプレスも掛けやすい☆

ホント遊び方によって板色々持ってるといいな~って思うけど懐が寂しくなっちゃうよね。

ボード見てニヤニヤしちゃうの解るよ~!
滑りたくなったんでない?
宮城はパウダーパウダーパウダーだよ♡
NEW板持って滑りに来ない?(笑)

投稿: よっしー | 2007/03/13 08:52

おほほ。オニューの板なのねん♪
私は今の板がえらく相性がいいので、
あと5年はお付き合いしそう。(笑)
でもブーツがヘタレてしまったので、
次期はブーツだけ買い換えます。

投稿: 黒陣馬 | 2007/03/13 10:09

やっぱり板だったんですね!!
かっこいいです!!
前のとは。。全然違う感じで(* ̄◇ ̄)b グーッッド♪

壁から出たり入ったりするsiiさんかわいすぎですヾ( ̄▽ ̄;)o笑
それほど嬉しいってことで。。
気持ちはわかりますよ~^^

それにしても。。
今回は業界用語(?)が多くてΣ(゚д゚lll)ガーン笑

かりんさんの「窓ガラスに貼るシール」には笑ったけど。

ソールでグラトリ?←使い方NG。。( ̄ーÅ)ホロリ←笑えない?Σ( ̄ロ ̄lll)

とにかく!!
来シーズン(?)はイケイケってことですよね!!

そういえば。。
近畿にあるスキー場はこの暖冬の影響で営業出来ずにお困りのようでしたが・・
昨日から雪が降り積もりなんと今からオープンするのだそうですヨ.....(゚ロ゚屮)屮
行ってみよ・・かな・・(ノ∀ ̄〃)

投稿: sacchi | 2007/03/13 11:27

なぬ~~!
ナイス買い物!

投稿: よう姉 | 2007/03/13 13:06

こんばんはーん^^
NEW板GETおめでとう!!

FEEL GOODあたりを買ったのかなあ?と思っていたんだけど、TROOPだったのね(^^* 
(BURTONだとは思ってた(笑))
いいじゃんいいじゃん。
早くも次のシーズンが楽しみだね^^

ばっちり保管用にワクシングして寝かせて置いてあげてね^^♪

#文中リンクでご紹介ありがとう(笑)
おいら、もしどこかでこの型オチのIVY見つけたら買ってしまうかもしれん(爆)

投稿: まいくろ | 2007/03/13 19:42

うお!!
新しいの買ったんですねぇ~~(〃▽〃)
カッコイイ・・・・
次の冬が待ち遠しいですなぁ(´∀`*)ウフフ

投稿: マッツセクシー | 2007/03/13 20:15

やっぱりw
板かっちょいい(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
なにげにオレもシールか何かかと思った(笑)
早くシーズンインしたいっすねぇ☆
オレもオニュウ板欲しいよぅヽ(^。^)ノ

投稿: キャメル | 2007/03/13 23:49

だいごっち・かりんサン・よっしー・黒陣馬姐様・sacchiさん
よう姉様・まいくろん・マッツ・キャメルくん

こんばんは^^ オイラの自己満足~な記事に…
たくさんのコメント、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪
 
 
★だいごっちへ★
(〃⌒∇⌒)ゞテヘ♪そうなの^^ new板ちゃんの事だったの♪

あ。だいごっちの記憶は正しいじょ~☆笑
FEATHERは2年しか乗ってないのダっ!(>▽<;キャー☆

first boardはとても安くおさえたから…
(これしか持ってません!と、お金を見せて脅した。。(え))笑
ある程度貯金出来たら、自分で選んでさ!
好きな板を買いたかったんだよね~オイラ^^♪♪

んでんで、相変わらず貧ボーダーだけど…
ちびちびでも雪山貯金はするのだーっ(* ̄◇ ̄)/オゥ♪♪♪
(だから買うのは安くなったこんな時期。。笑)

あ。だいごっちも買っちゃう??(* ̄艸 ̄)キュフ♪←誘うな??笑

…うん。とっても試したいんだけどー(*>_<*)!!!!!
楽しみは来シーズンにとっておく事にするじょ。。♪笑
 
 
★かりんサンへ★
…驚いてもらえた~(≧▽\*)キャー♪♪♪笑

はい!とってもとっても嬉しいのですーーーーーっ!!
ありがとうございますーっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。♪

ん?窓ガラスに貼るシール??
…さすが、かりんサン!想像力が豊かだ(///∇//)オォ♪♪
それでこそ写真をチビチビと載せたかいがありますわん!笑
そんな かりんサンが…大好きです(ノ∀≦)キャ♪

んでんで。。☆
カービング、siiは今の状態ではなかなか出来ないので…
相棒が良くなれば出来るきっかけがつかめるかな???
なんて。。◇ 他力本願してみたり~です(>▽<;。。♪笑

あ。女王は無理なので…姫くらいで!や、姫の友人くらいに?
や、姫の友人の友人…(もうやめれ。。笑)

…!そうなんです!!
いまからボード見てはニヤニヤしてるので!!!
来シーズンまで待っていたらどうなる事か…
かな~り心配でふ( ̄∇ ̄;)ゞテヘ☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/14 00:40

★よっしーへ★
イェィイェィo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oイェィイェィ♪♪笑

そそそ^^ first boardはFEATHERだったから…
次はやっぱ、それより良いボードでなきゃね(≧ω≦)bOK♪
(あ。FEATHERは下っ端だからそうするしかないのか☆笑)

ってゆか!TROOPはFEELGOODの妹分だから…
次はFEELGOODにいくべきなのかΣ(`д´*ノ)ノ?!!笑
なんてね^^
次はその時の気分で考えるわん♪

お☆ そかそか!やっぱSALOMONは硬めなのね〆(。。)メモ。。☆
色々やってみたいから…
まだまだ硬い板には行けないな~って感じだな。。オイラは☆
いつかは乗りこなしてみたいけどね^^♪笑

よっしーは、良い板に乗ってるんだね~(艸 `*)♪
うんうん♪今やりたい事にあう板に乗るのが1番だ♪♪
→やりたい事にあわせて1枚ずつ…は、無理だけど!!笑

…うん。ちと滑りたくなったかも。。☆
って!誘っちゃダメだよ~(*>_<*)!!!!!笑
 
 
★黒陣馬姐様へ★
はい!new板ゲトしやした( `◇´)ゞ♪♪

…!!そりゃ~黒姐様のXさんは良い板ですもの!!!
隊長も密かに狙っておりました…が☆
とりあえず高いですから~ヾ(><)。。。!!笑

んで!次はブーツ狙いですか?!!
またすっごく良いモノを買われるのかな?(* ̄  ̄)イイナ。。☆笑

ちなみにsiiは、次はビンディングが欲しいです^^♪
今使用中のモノはお金なくてケチってしまったので…
ラチェットがヤバイ感じになってきました^^;アヒャ☆笑
 
 
★sacchiさんへ★
…はい、板でした(〃⌒∇⌒)ゞテヘヘ♪
正解者に拍手!!笑

お!嬉しいこの心、理解していただけるとはー!!!笑
ホントに毎夜…ニヤケまくりぃです(*´艸)(艸`*)キャー♪♪
(風呂あがりに暗闇でニヤケる姿はかなり危険です!笑)

ΣΣ(゚д゚lll)!
ぎょ、業界用語(?笑)が多いですか???
なるべく難しい言葉はさけてるつもりだったのですが…
嬉しいとペラペ~ラと出てきてしまうのでしょうか(* ̄艸 ̄)♪笑
(や。それほど難しい事は知らないsiiです^^;)

ちなみに。。。
『ソール』は板の裏(雪と接する側)の事です^^
その反対(乗る側)は『デッキ』と言います♪

『グラトリ』はグランドトリックの略で…
平地などで行う、トリックの総称です^^
(たまにレポで出てきた『オーリー』も、グラトリです♪)

…わからない事を書いてしまい、申し訳ないです~(TへT)☆

え!?(゚ロ゚ノ)ノ
これからオープンのゲレがあるんですか???!!
…おそるべし暖冬!そんな感じで。。♪
ぜひsacchiさんも雪と遊んできてください~o(≧∇≦)o♪笑
 
 
★よう姉様へ★
お?褒められた( ̄∇ ̄*)ゞ♪♪

newモデル(07-08)は、貧ボーダーのため無理なので…(笑)
今のモデルをこの時期に安くGETさせていただきました!

板が変わったら滑りも変わるかな…(* ̄  ̄)。。。♪♪
早く来シーズンが来てほしいでっす!!!笑
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ( `◇´)ゞ♪♪
オメデトウをアリガトウ!!笑

え!?(゚ロ゚ノ)ノ や!オイラにFEELGOODは…
まだまだ乗りこなせないよ~っっ(>▽<;ヒャー☆笑

TROOPは『柔らかいFEELGOOD』って感じかな^^
そんな感じで、FEELGOODの妹分の板だから…
コレでしばらくは頑張るぞー(* ̄◇ ̄)/オゥ♪♪
ホント、早く来シーズンが来てほしいぞーーーーーっっ!!
(って。。まだ皆様は終わってもないって☆笑)

うん!まいくろ先生からの教えどーり!!!
ワクシング頑張る~…けど。。☆
まずはFEATHERで練習してからだな。。( ̄∀ ̄)ウフ♪笑
(その際、またお手紙書くかもだけど…お許しを。。^^;)

あ。勝手にリンクしてゴメンっっ
…あの記事、とっても気に入ってたからサ^^♪
(すっごくわかりやすいんだよ~まいくろんのレポは!)

おー?!!まいくろん、IVY買うかもなの???!!!
やったーε=ε=(ノ⌒▽⌒)ノワーイ♪♪♪
(なぜsiiが喜ぶ。。笑)
 
 
★マッツへ★
(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪買っちまっただよ♪♪♪笑
やっぱ~??カッコエエ???♪
(って自分で言うな。。笑)

…や~次の冬はまだまだ遠いなぁ(* ̄  ̄)トオイメ。。。☆笑
でも☆
これからはとりあえず、マッツ達の季節だよね(*´∀`)ウフ♪
ツーリングしても気持ちエエ季節の到来ダ~っ!
 
 
★キャメルくんへ★
お?カッコエエ??やっぱり???(≧▽\*)キャー♪←バカ。。笑

ってゆか♪
キャメルくんまでシールに見えちゃった??
写真をチビチビ載せたかいがあって嬉しいわん(* ̄▽ ̄*)♪笑

ホント、来シーズンが待ちきれないよぅ!!
…って。。皆様はまだ終わってもないじゃんねっ(>▽<;笑

キャメルくんは、大イベント(笑)が終わって…
落ち着いてからかな~買うのは^^♪
とにかくそれまで頑張ろうなぁ(≧▽≦)♪

投稿: ★sii★ | 2007/03/14 00:41

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆ 06-07冬 ☆ | トップページ | 3月15日。。。☆ »