« LIB TECH 。。。☆ | トップページ | いつもより早い帰り道。。。☆ »

2007/03/25

春さがし。。。☆

最近…
日記のタイトルに、下線がつくようになったΣΣ(゚д゚lll)?
 
→どうやらココログのせいらしいです。。泣
 うぅ~気になるよぅ(-"-;)

 
 25日夜・追記 
tako様に教えていただき、直りました!
ありがとうござます!!!
桜桃さん・ぶんぶんサンにも感謝です!!
(ついでに、sacchiさんもありがとです~(* ̄▽ ̄*)♪笑)

 
 
 
さて本題^^ 久々に、お散歩の写真を載せましょう♪♪

07_03_25_01_700
《クリックで少し大きくなります》
夕方だったのでもう暗いのですが☆
 

07_03_25_02
はい。梅です(* ̄▽ ̄*)ウメダー♪♪

ホントは桜が良かったんですけどね^^;
まだ早かったようです。。◇
(しかも、梅はほとんど散ってるしっっヾ(><)笑)
 
 …咲いたらまた行こうっと♪♪

 

 
 
・・・・・☆

今日も仕事で疲れました~が、夜はドライブに行きました!
(@雨・強風の中。。( ̄∀ ̄)笑)

でも、さすがにこんな夜に写真は撮れないので^^;
21日の夕方に、あいた時間を使って行った…
公園で撮った写真を載せてみた感じです(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪

桜はまだでしたが、春はきてるんですね^^

 

そうそう、今年はちゃんと滑りおさめをしてるので♪
穏やかな気持ちで春を迎える事ができてマス(〃∇〃)☆笑

07_03_25_03_700
《クリックで少し大きくなります》
コレは物思いにふけるの図??笑
 
別バージョンの写真は→ココ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
おし。日曜も色々忙しいけど頑張るぞ!
皆様は良い1日を♪
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« LIB TECH 。。。☆ | トップページ | いつもより早い帰り道。。。☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

今日も嵐の中、お仕事?
頑張ってねー。
春は確実にきてますよね^^

ココログのタイトルに下線がついちゃうの、うちもでまだ直してないんですけど、こちらで直し方説明してくださっていますよ。http://tacop.cocolog-nifty.com/second_message/2007/03/post_ab3b.html

投稿: ぶんぶん | 2007/03/25 11:07

ほんとだー!!下線がついてるね~( ̄▽ ̄!!)
知ってる方のリンク↑かと思って行ってきました^^
(んで。やっぱりそうだった^^)
とってもわかりやすく説明されてますよ♪


んでもって・・
桜かと思いきや・・梅でしたか( ̄▽ ̄)。o0〇
今日ね、近くの桜、咲いてるの見たよっ♪カメラを持ってなくて写せなかったけど、春が近づいてるね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

お!!ここはあの公園ですね!!
なんかとっても自然いっぱいの公園ですよね~♪
それに広そう~☆


それと。。
夜のドライブ、素敵ですぅぅぅ~~(* ̄艸 ̄)ブフフ
なんかそういうのないな~・・なんて読みながら思ってました。
たまには私も夜の!夜の!!夜の!!!!!(うるさい?笑)ドライブに行きたいわ~~(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

投稿: sacchi | 2007/03/25 17:53

↑今日は、検証されなかったわヾ(  ̄▽)ゞ
脱!!スパム!!笑
アドレスを入れた方がいいのかもですね?
きっと。。
すんません。。こんなことで・・
では~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノスタタター←今日も逃げ足が速い。笑

投稿: sacchi | 2007/03/25 17:57

Σ( ̄□ ̄;)! ホント、下線が付いてる・・・
でもでも?? コメ書く時には~消えてるのね?(笑)
最近のココログって、また変よね?お返事書く時でさえ、検証されなきゃ書けないもの。自分が書いてるってば。( p_q)エ-ン

梅…凄く可愛いわ~♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
桜の花びらみたいに、優しい梅の花なのね♪
やっぱり春が来てるのね~♪(忙しくて季節感無し!笑)
>そうそう、今年はちゃんと滑りおさめをしてるので♪
何だか…siiちゃんのために… (T-T*)
1年の半分以上を、雪の日にしてあげたいっ☆ (笑)
夜のドライブって、素敵ね~♪見える景色が、違って見えたりして。大人な景色って、好きなのよ~私も。
…って、雨・強風だったのね。( ̄∇ ̄|||) (笑)
また素敵なお写真が撮れたら、お披露目してね♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2007/03/25 19:50

ぶんぶんサン・sacchiさん・かりんサン こんばんは^^
今日は色々と大変でしたが…
なんとか大きな山をこえました(* ̄▽ ̄*)♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★ぶんぶんサンへ★
今日は、仕事ではなかったのですが…
仕事より大変なイベントがありました( ̄∇ ̄;)ゞ笑
とりあえず無事に終わったので、ホっと一安心です♪

で。。♪ 春、きてますね^^♪♪
2月が暖かかったり3月半ばで寒かったりで、心配でしたが…
やっと暦通りの気温でしょうか。。。?

あ!下線の件、ありがとうございました!!
リンク先のtakoさんにはホント大感謝です♪♪
自分だけではどうにもならないですからね( ; ̄▽ ̄)ゞ
ココログさんには毎度苦労させられます~^^;笑
 
 
★sacchiさんへ★
おぉ!!sacchiさんのお知り合いの方でしたか?!!
実は、同じリンク先に別の方の記事からも昨日行ってたので…
(別の方→桜桃さん)
ぶんぶんサンからも教えていただいて驚きました☆
さらにsacchiさんのお友達様(* ̄▽ ̄*)オォ!世間は狭い♪笑

んでんで☆
はい。桜のつもりで行ったけど(笑)、梅でした♪
『桜か~?!!』と走りよった先は…『梅園』。。( ̄∀ ̄)アハ☆
ま、こんなもんですよね~☆笑
sacchiさんのトコはもう桜咲いてるんですか??!
やっぱり…遠い場所にいるんだな~sacchiさん(* ̄  ̄)。。☆

お?おぉ!そうです^^♪
あの公園(笑)です~!結構広くて自然も多くて…
昔から何かあると、1人でもよく行ってた場所なのです♪♪
ちっびこ動物園なんてのもあるんですよ!

で、夜のドライブ…ええですじょ(* ̄艸 ̄)キュフ♪
あ。seiくん達がいると、なかなか夜は出れないのかな。。◇
でもいつかは大きくなるので(笑)、そしたらGOですね!!

☆・・・コメント検証の件・・・☆
22日(かな?)にあったメンテ以降…
なんか厳しくなったような気がしてたんですよね^^;
ついには自分でお返事する時にまでついてイラっとしたので(!)
その機能自体をとっちゃいました!!
なのでsacchiさんのスパム疑惑ははれてないのです( ̄ー☆(え)
…って言ってる間に、sacchiさんに逃げられた~!!笑
 
 
★かりんサンへ★
そうなんですよぅ~(T▽T)
既存のテンプレじゃない人は、被害にあわれてるようです◇
でも、かりんサンの使ってるテンプレは大丈夫ですよ♪
(ポインタを上に持っていくと出るんですけどね^^;)

タイトル自体に固定リンクの機能を持たせたらしいですよ☆
なので、コメント書く時はもうその線は消えるのです~^^

んでんで、コメントもなんか面倒になりましたよね(・∀・;)
厳しくなったのかな??
自分がお返事書く時までついて、ムっとしたので…
siiはもうその機能自体をとっちゃいました!!笑

そうそう梅!
コレ、始め見た時は桜だと思っていました(>▽<;
梅はもっと花びらが梅っぽくて…(ってどんなだよ?)
こんなヒラヒラしてないと思ってたのです~☆
でも、梅園にあったので梅なのです!!笑

…やっぱり、かりんサンはまだまだ忙しいんだ(TへT)。。!
じゃ!今後も出来るだけたまにこういう写真を載せるので!!
ココで季節を感じてくださいです~。゚(゚´Д`゚)゚。

ん?1年の半分以上を雪に??
…( ̄ー☆!!(←何?笑)

あ。雨でも強風でも夜のドライブは楽しかったです(≧▽≦)!
海沿いを走ったんですよ~^^♪
で…風で波がすごくって、興奮っっ!! オイオイ☆笑

おしっ!
かりんサンのために写真、頑張りマスね!!○(≧◇≦)っ♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/03/25 23:53

こんにちは^^
都会から離れた我が町でも、ソメイヨシノが咲き始めました。
出かける時にコートを着なくてすむと、春だなぁ・・・と感じちゃいます。

冬が終わっちゃうのは寂しいけど、四季が無いとつまらないからね。

私も撮りためた写真を整理しないと。。。

投稿: すぬお。 | 2007/03/27 14:04

★すぬお。サンへ★
こんばんは^^♪
おぉ!ついにソメイヨシノが咲き始めましたか(゚∀゚)!!
という事は、コチラも…あれ??
すぬお。サンの町でもう咲いているんですか???
んじゃ、コチラも咲いてるって事ですねΣ(`д´*ノ)ノ!!

出遅れた~~っ!!笑
…今週末くらいに見頃だとイイなぁ(* ̄  ̄)。。♪♪

んで!そうそう!!そうですよね!!!
1年中雪があったら~とか思った時もあったのですが(笑)
それじゃ価値がなくなってしまうし、ツマラナイですよね!!

(* ̄◇ ̄*)!すぬお。さんも撮りためた写真が?!!
ぜひぜひアップしてください^^♪
拝見しにうかがいます!

投稿: ★sii★ | 2007/03/27 23:20

おはようございます!

siiさん、今日も元気にお仕事かな?
春が一杯になってきましたね♪私も昨日桜みてきましたよ(^^)

下線修正できてよかったですね~。私も教えていただいたけれど、結局出来なかった(;_:)

でもいろいろ優しく教えていただけて、ココログには文句は一杯あるけれど、こういうつながりが嬉しいために離れられないんですよね~。ココログの思う壺^^;??

投稿: 桜桃 | 2007/03/28 08:31

★桜桃さんへ★
こんばんは^^
はい!今日も元気に働きました( `◇´)ゞ♪笑
一緒に働く先生が体調を崩し気味なので…少し大変ですっ^^;

おぉ!!桜桃さんはもう本物の桜をみたんですね!!!
siiがこの前見たのは梅だったので…笑
週末は雨予報ですが、日曜あたりに見に行けたらいいな♪♪♪

で、下線の件。。☆
コピペして保存して反映させるだけですよ~(人´∀`)♪
あ。桜桃さんが使っていたテンプレは難しいのかな。。^^;

でもホント、そうですよね!
ココログが不親切な分…横の繋がりが深まったりして!!
そして皆が同じ不満を抱いているから連帯感がうまれたり。。?
はい。思う壺です~( ̄∀ ̄)♪笑

今回は桜桃さんの記事のおかげでこういった運びとなりました!
ありがとうございました!!!!!

投稿: ★sii★ | 2007/03/28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14376806

この記事へのトラックバック一覧です: 春さがし。。。☆:

« LIB TECH 。。。☆ | トップページ | いつもより早い帰り道。。。☆ »