« 上里SA。。。☆ | トップページ | 滑りに行かない週末。。。☆ »

2007/03/01

★丸沼でシーズンオ…!

休日出勤の代休でいただいた…平日休み^^
はい。月曜に行ってきた雪山レポ、いきます( `◇´)ゞ♪

07_02_28_01
場所は今シーズンの滑り始めの山『丸沼高原スキー場』です!
(月曜レディースDAY→リフ券2000円なので選んだ( ̄∀ ̄)笑)

07_02_28_02
シーズンイン時はとんでもなく並んだリフト券売り場。。。
さすがに平日なので平気ですね(〃 ̄∇)ゞ
あ。ゲレンデ内は…平日にしては混んでおりました。。。^^;

07_02_28_03_700
《クリックで少し大きくなります》
 天気は快晴!!
日曜も晴れていたようなので、朝一は硬めのバーンでしたが…
お日様の当たる場所から徐々にゆるんでいく感じ☆

07_02_28_04_700
《クリックで少し大きくなります》
 気になったのが、こんな場所☆
誰も踏んでいないようだけど…どうなってる?
ガリガリくん??それとも???

はい。コース内だったので、踏みに行ってみました!!
(気になったら確かめに行く。。笑)

[壁]∀・)チラ☆
 おっしゃーーーーー突撃ーーーーーーー☆
 
 
 
 …! 浮いた(* ̄◇ ̄*)!!

なんと、パウダーでした!!!
こんな状態で残っていていいのですかー??笑
というかコースの真ん中でも、午前中まではパウの場所が!!!

…ん?雪、降ったの(。_゜)?
(把握してない人☆笑)

07_02_28_05_700
《クリックで少し大きくなります》
 シルバーコースです^^
山頂の看板にはスキー専用と書いてあった…かな??
丸沼はボード規制がドコなのかよくわからないです( ̄ー ̄;)
(うっかり滑ってたらどうしよう。。^^;)

07_02_28_06
山頂にて、記念撮影(* ̄艸 ̄)♪
隊長板 & sii板 & …☆笑

07_02_28_07
ってゆか…くつろぎすぎですYO。。(・∀・;)笑

07_02_28_08_700
《クリックで少し大きくなります》
 しらねコース→からくらコースに繋がる地点(かな?)☆
ゴンドラ最終でおりてきているトコロなので、もう人がいない!
(あ。写真左下に…くつろぐ隊長の手が。。笑)
 
 
 
 
 
そんな感じで。。。☆
とにかくたくさん、滑りまくらせていただいました!!

山頂からかっ飛んでは~のぼりを繰り返し。。。
途中、ホントに人と衝突してかっ飛ばせてしまったりしながら
(え!。。^^;)

とにかく、悔いのないように♪♪
 
 
 
はい。じつは今回で…

滑り納めとなりましたーっ(T▽T)!
 
 
とてもツライ事ですが(笑)、受け入れなくてはいけない事実☆
3月は忙しくなるのでもう行けないから…(TへT)っっ

まぁ。昨年のような『仕事で突然強制シーズンオフ
よりは良いですよね( ̄▽―)b♪笑
これで最後!』ってのがあった方が、ケジメになるから^^
 
 
 
今シーズンもとっても楽しかったから…
悔いはないぞー(* ̄◇ ̄)/♪♪

07_02_28_09
 
 
 
以上。

オイラの『06-07』終了☆
来シーズンもよろしくお願いしま~っす♪♪♪
(…!ブログは普通に続きますYO!!笑)
 
 
 
 
 
 オマケ 

07_02_28_10
モブログした上里SAにて、お土産物色ちう。。ψ(`∇´)ψ笑
…冬じゃなくてもお土産だけ買いにこようかなぁ。。☆(オイオイ)
 
 
 
 
 
Special Thanks to...
丸沼高原スキー場
隊長・WINGROAD
…and YOU!     From sii.

 
 
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 上里SA。。。☆ | トップページ | 滑りに行かない週末。。。☆ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

siiちゃん、シーズンお疲れさんでしたぁぁ☆☆☆
最後の締めくくりが平日、しかもレディースディ、快晴、パウダーもありとウハウハのコンディションで、悔いの無いラストランになったことでしょう♡
そかぁ、3月はお仕事忙しいんだね。

てか隊長さんっていつも寝てるよね(*≧m≦*)ププッ

リフト下のノーピステンの部分ってどうなってるのか私もいっつも気になるんだ~!!!
あれはパウかもしれないのね~☆

雪山レポ以外にもまたまたブログ楽しみにしてるよっ!

投稿: よっしー | 2007/03/01 00:46

2日前の丸沼とは大差だねー。
やっぱ平日だね!
滑り収めか・・・。
でももういいって感じもする。
私は4月初めまで滑り予定入ってるけど、なんか他で楽しみたい気分だもん。
こんなシーズンは仕方ない。

投稿: よう姉 | 2007/03/01 08:03

siiさん!!シーズン最後だったのですね(T-T*)
私もなんだか寂しい気分ですが、、siiさんが満足したのなら・・okってことで。。(*T▽T*)笑

快晴でよかったですね~☆
リフトから見た下・・高所恐怖症の私は・・ゾゾゾゾ~~Σ(゚д゚lll)
滑ってた頃は平気だったのに。。私ってばいつからダメになったんだか(>▽<)
でもパウダーだったんですね♪
ん~・・埋まりたい(* ̄艸 ̄)(笑)

んで、隊長さんとsiiさんのボードの2ショット、、いい感じですよ~(〃∇〃)仲良しこよし~☆
隊長さん、、またまたそんなトコに寝そべって・・ヾ( ̄▽ ̄;)o


そんでもって~~!!
最後の写真は。。もしや。。いや。。間違いなく!!
siiさんですね!!!!!!キャ~ッかっこいい~~~~!!!!!
クリックで大きくなるのかと思ったら・・
出来ないバージョンでした(笑)

siiさん、隊長サマ...お疲れさまでした☆
私も楽しませてもらったわ~(* ̄◇ ̄)b
ありがとねっ♪


投稿: 察知(笑) | 2007/03/01 10:26

滑りおさめだったのね?(´;ω;`)ウッ…

丸沼にボード規制があるっていうの
はじめて知りました。 Σ(゚Д゚)
去年滑ったときはテレマークだったから、
気づかなかったのかも。(爆)

お疲れ様でした!

投稿: 黒陣馬 | 2007/03/01 11:28

わぁ~♪最高のゲレね~♪見ているだけで、爽快になるわ~♪(〃∇〃)
って思ったら・・・Σ( ̄□ ̄;)! えっ???
siiちゃんの滑り納めなのね? もう…雪山も見られない…??( p_q)エ-ン
スキーに行けなくなった私は、siiちゃんトコで凄く楽しませてもらってたわ!
そうよね…『滑り納め』の決定って、難しいものね。(^_^;)
滑り納めは…次回!って、毎回『次回』が伸びたりして。( ̄_ ̄ i)(笑)
スキー専用?? 良いよ!良いよ~!siiちゃんは許そう♪(良いのか?笑)
隊長さまのくつろぐお姿…凄くグッドでした♪(* ̄  ̄)b(笑)
今シーズンも、隊長さまとの楽しいスノボらいふが過ごせて良かったね!
早く来年の…冬が来ると良いね~。ゞ( ̄∇ ̄;)(笑)
…でまたsiiちゃんの、Myお土産をゲットかしら?( ̄ー+ ̄)(笑)

投稿: かりん | 2007/03/01 21:53

siiちゃん、こんばんは!
シーズン終了お疲れ様でした!!!
いや。ホント今シーズンはただでさえ短い冬が益々…って感じで、私の残りも少なさそうな気がします。・゚・(ノД`)・゚・。

siiちゃんも寂しいし残念だろうけど、ま、こんなシーズンだからって諦めて、来シーズンに期待しよう!(←気が早い?^^;笑)

毎回怪我なく、安全に、楽しくボード出来て良かったですね^^
siiちゃんと隊長のレポ、毎回本当に楽しく見せてもらいました♪
丸沼も青空笑顔でお見送り♪してくれたんだね^^

投稿: まいくろ | 2007/03/01 22:30

よっしー・よう姉様・察知(笑)さん・黒陣馬姐様
かりんサン・まいくろん

こんばんは^^
シーズンオフ!とは決めたものの。。。まだクセで…
スノーな天気予報のチェックをしてしまうsiiです( ̄ー ̄;)笑
コメントありがとうございます!
 
 
★よっしーへ★
オイラ、お疲れちゃん~(≧▽≦)!(自分でも言ってみる。。笑)

そそそ。。。3月は色々あって忙しいのだわん^^;
昨年みたいに花粉症の患者様が多い~とかはないのだけど。。
支店へのヘルプとかあってシフトがイレギュラーだったり◇
個人的にも色々と。。。( ; ̄▽ ̄)ゞ

んで。今シーズンは前回のように後悔したくなかったから…
ちゃんと終わりのケジメをつけてきたじょー!!
どっちにしろ暖冬だし、雪もあまりもたなそうだしね^^;

とりあえず良い状態でシメられてオイラ幸せだ(* ̄▽ ̄*)♪♪

あ。隊長は最近、グラトリ練習ばっかだからさ~
気付くと転んだままの状態で寝てるんだよね(〃 ̄∇)ゞ☆
(…!混んでる時はこんな事してないからご安心を!笑)

リフト下、ラッキーだった!
誰も踏んでないままガリガリなんだと思ってたけど…
どうしても気になって( ̄ー☆!笑
見た目もとっても美味しそうだったからさぁ。。キュフ♪
気になったらGOだね!

よっしーはまだまだ…攻めるよね( ̄∀ ̄)ニヤリ♪
最後まで楽しく滑れますように♪♪♪
雪レポ楽しみにしてるね!
 
 
★よう姉様へ★
そか( ̄◇ ̄)!よう姉様が行った時は…激コミでしたね^^;
ミンナ標高の高い山に集まってきますから。。。◇
週末は大変なんだろうな^^;

あ。乗鞍の平日ほどではないですが(笑)
人がいない時はホントにいなかったので楽しかったです!!

…ゲレンデ選びは『雪の有無』だった今シーズン☆
こんな年は雪のあるうちに撤収。。も、アリかも。。。???

でも。。やっぱ早すぎるよなぁ(; ̄  ̄)。。。◇(←未練タラタラ)笑

とりあえず!よう姉様も最後まで楽しく滑れますように♪♪♪
雪山レポ、楽しみにしておりまっす!!
 
 
★察知(笑)さん…じゃない!sacchiさんへ( ̄∀ ̄)笑★
はい~今シーズン、シメてきましたー><!
とりあえず昨シーズンのような後悔はイヤだったので…
きっちりバッチリ楽しんでシメましたよぅ(≧▽≦)♪

や!sacchiさんだってきっと…
リフトに乗ったら、ワクワクがムクムクですよ(艸 `*)♪笑
雪山の魔法にかかればミンナ楽しくなっちゃうはずです!!

あ。一緒に滑れたら…埋めてあげますよ( ̄ー☆!笑

ボードくん達はなかなか写真に撮れないので~
記念に撮ってみたら隊長も写りにきました(〃 ̄∇)ゞ

隊長は最近グランドトリックの練習をよくするので…
よく転び、転んだらそのまま寝てます。。(* ̄艸 ̄)ププ
あ!混んでる時はやらないのでご安心を!!笑

Σ(`д´*ノ)ノ!
siiの写真はスルーしてくだされーっ。。゛(ノ><)ゝ☆笑
ウエアはメンズもので…
おケツパッドや膝パッドも装備してるから、ダボダボで^^;
こんな写真は大きくしてはいけないのですo( ̄へ ̄o)!!笑

sacchiさんに楽しんでもらえたようで、siiは嬉しいです!!!
来シーズンも頑張るぞー(* ̄◇ ̄)/♪
(心はもう来シーズンに向かってマス。。笑)
 
 
★黒陣馬姐様へ★
はい。。滑りおさめしてきました(;Д;)。。。
忙しくてまた強制終了っっ なんて事になるくらいなら。。◇
『今シーズンはこの日で最後!』
と楽しく終わった方が良いし…その他も色々ありまして^^;笑

んでんで、ボード規制の件ですが☆
HPにはブルーコースだけみたいな感じで書いてあるのですが…
山頂の看板にはシルバーやゴールド(かな?)もあったり。。?
あ。おおひろもダメなのかな( ? _ ? )

もしかすると『昔はダメだったけど今は平気』
そんなパターンなのかもですが…実際ボーダーいないし^^;
ホント、よくわからないです(・∀・;)笑

とにかく、楽しめたので良かったです!!
黒姐様も最後まで楽しく滑れますように♪♪♪
(…来シーズンはご一緒出来ますように(* ̄人 ̄*)。。♪)
 
 
★かりんサンへ★
はい。。滑りおさめしちゃいましたよぅ(;Д;)。。
でも!雪山写真はまだ少しあるので…
もう1つの世界に、ちびちびアップしていきますよ^^

だから、泣かないでくださ~い。゚(゚´Д`゚)゚。。。( p_q)。。
(そして一緒に泣く。。の図☆笑)

あ…ご主人様、治ったら滑りに行けるのかなぁ。。?
じゃなくて!!
今は普通の生活に戻れるように頑張る事が先ですね(`0´;)!!
すみません^^;←頭の中は雪山の事ばかりなsiiです。。笑

とりあえずケジメはつけたので!
もういつでも春よ来い~ですよヽ( ´ ・ `)ノ♪♪(コラコラ)

丸沼のコース規制はホントよくわからないです^^;
『周囲にボーダーがいなければ滑らない』
→これなら安心ですね( ̄▽―)b♪笑

隊長はドコでもくつろぎます~
あ!混んでる時はこんな事してないのでご安心を!!笑

心はすでに、来シーズンにとんでおります(* ̄  ̄)。。♪
早く次の冬が来るといいなぁ。。。(オイオイ)笑

ん?MY土産ですか??
もちろん…GETしておりますよぅ♪
さすが かりんサン、siiの事をよくわかってますね( ̄+ー ̄)♪笑
 
 
★まいくろんへ★
こんばんちゃ♪
シーズン…終わっちゃったんだよね(* ̄  ̄)。。。☆
(まだ実感がないらしい。。笑)

まいくろんのお山はたしかに大変そうだよね^^;
そしたら、他のお山で頑張るのかなぁ??

とりあえず。。。
心はもう来シーズンに向かって歩き出してるsiiでっす♪♪
まいくろんと一緒に楽しく滑るシーンを…
一生懸命イメトレしておくよぅ(>_<。)。。(泣くな☆笑)

それより、まいくろんは大丈夫?
ほら。しゃちほこメイクで遊んでるから心配で( ̄∀ ̄)。。違
痛いの気付かないフリとかなしだからね!

あ。。滑りたいが故に、本気で気付かなかったりとか…
ないよね??^^;???シンパイ◇

まいくろんも最後まで楽しく滑れますように♪♪♪
愛読者がいる事を忘れずに…レポよろしく!笑

追伸:あのクルクル回ってるのは…鳥さん(・・。)?
   ものすごくカワエエ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/02 00:07

こんばんは^^
とりあえず、シーズンお疲れさま。

まだ私が初心者だった頃、シルバーコースでいたが両方外れて、お尻で下まで滑った伝説を作りました(爆)

丸沼は今年もGWまで本気で営業するみたいだから、行けそうだったら行って見るのも手かと思います、正直オススメはしないけど(笑)

あと、この前コメントで書いた釜めしや「竹屋」といいます。私にブログで写真つきの記事上げているので気が向いたら見てみてください。
http://sunuo.blog4.fc2.com/blog-entry-311.html
ドライブついでに行くといいよ(笑)

投稿: すぬお。 | 2007/03/02 00:48

こんばんはw
シーズンお疲れさま!!
この冬はすごぃ雪不足の中、いい滑り納めができたみたいで、よかったねぇヽ(^。^)ノ
隊長さんもお疲れ様でございましたw

投稿: キャメル | 2007/03/02 01:14

すぬお。サン・キャメルくん

こんばんは^^
今週末はもう…と思うと、ちょっとサミシイsiiです^^;笑
コメントありがとうございます!
 
 
★すぬお。サンへ★
こんばんは( `◇´)ゞ♪
はい。お先に終わらせていただきましたっっ 笑

!?(゚ロ゚ノ)ノ 板が両方外れてしまったのですか???!!
や。外れた方が危なくないのかなぁ。。??

とりあえあず、今こうやって昔話として話せるという事は。。。
大きな怪我はなく尻滑りをマスター出来たという事で!
ぜひ、次回ご一緒する時にまたやっていただき…(!)
スミマセン(x_x) ☆\( ̄  ̄*)コラッ。。笑

というか、シルバーコースって上からよく見えますよね~
上=ゴンドラ(ロープウェイ?)☆
尻滑り…どれだけの人が見たのだろう。。♪(まだ言うか☆笑)

あ。HPにも意気込みみたいな感じで書いてありましたね☆
『5月6日迄滑走可能』と(〃 ̄∇)ゞ
でも…まぁ、無理して行かなくても良いですよね^^

そそそ!『竹屋』!!発見してたんですよぅ!!! ただ…
今あの道路は工事中で、片側交互交通なんですよね。。。
んで、竹屋の前はちょうど工事してて…
『あ!』と見つけたはイイのですが、曲がる事は出来ず^^;
というか、減速すら許されませんでした( ; ̄▽ ̄)ゞ笑

すぬお。サンは11月に??釜飯が目的で???!!
…隊長と相談してみます(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑
 
 
★キャメルくんへ★
こんばんちゃ^^
うぃ~っす☆ お先に終わらせていただいたよん^^;笑

ホント、有り得ないほどの雪不足だったけど…
そんな事に負けていたら、雪山バカはやってられんじょ!
(って。。誰もそんなバカにはなりたくないって??笑)

キャメルくんはちゃんと出陣出来ているのかしらん??
今シーズンは、たとえイヤだと言っても…
皆がいつもよりは早めの終わりとなりそうだよね^^;
それでも。。☆
最後まで楽しく滑れる事、祈ってるよっ( `◇´)ゞ♪♪

あ。隊長は今…花粉症で大変な事になってまぷ。。。笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/02 22:38

え~~~~~っ!!!!! ( ̄ロ ̄;)

なに?なに?
シーズンオフって。。。

意味分かんな~~~い♪
(って、コギャルかっ!笑)

てか、今シーズン!
siiさんと滑りたかったのにっ!
siiさんとたくさん!たくさん!楽しみたかったのにっ!
楽しみにしてたのに。。。
(:_;)ウッ。。。

残念だよ。。。

オラ。。。
ケガして療養してる場合じゃなかったよ。。。
滑りに行けば良かった。。。(:_;)
今更だよね。。。

隊長も、くつろいでる!っていうより
シーズン最後を別れ惜しんでるように見えるし。。。
(^^;)
本当に、くつろいでたりして。。。笑

siiさん、そして隊長の今シーズン!
悔いなく滑れてヨカッタねっ!
やっぱり、それが一番だよ!
ヨカッタ!ヨカッタ!(^ー^)


今シーズンは実現しなかったけど
来シーズンは絶対!

  一緒に滑ろうねっ!
  v(^∀^)v

シーズン最後に、siiさんの勇姿(?笑)が見れて
オラ、嬉しいっす!笑

投稿: コーズ | 2007/03/03 23:14

★コーズさんへ★
( ; ̄▽ ̄)ゞテヘヘ♪
一足お先に、滑りおさめさせていただいたじょ~^^;
ホントホント…意味わかんなぁ~いっっ♪
ワカンナイ!o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワカンナイ! ←楽しんでる?笑

ってゆか!今シーズンは一緒に滑りたかったんだけどね。。◇
まいくろんや、だいごっちともそう言ってたのに…
全部ダメだったよぅ|||||(。_ _)|||||。。悲

あ。日帰りが多かったからなぁ。。?
行き先決まるのが出発直前なんて事やってるからか??^^;
計画は前もってたてましょう~が、今回の教訓だな!!笑

んじゃ。来シーズンは…
コーズしゃんとオイラの真ん中をとって、群馬なんてどう?
(ん?群馬じゃコッチよりか??笑)
でも、群馬なら絶対行けるんだけどなぁ???(* ̄艸 ̄)ドウ?♪

とりあえず!
せっかく一緒に滑るなら、元気なコーズしゃんが良いから!!
今シーズンはコレで良かったという事で( `◇´)ゞ♪
早く完治させて、新しい設定の状態で滑れると良いNE♪♪♪

ちなみに隊長は…本気で疲れてマス。。笑
板を回しきれなかったり回しすぎたりで体力激しく消耗!
=人のいないコースでくつろぐ(〃 ̄∇)ゞ

コーズしゃんも、悔いのない状態で終われるといいなぁ^^
そのためには完治だよね。。^^;
早く治るよう祈ってるからなぁヽ( ´ ・ `)ノ♪♪

…Σ(`д´*ノ)ノ!!
勇姿って??最後の写真かえ???アレは…ダメーっっ!笑
Sサイズとはいえ、メンズもののウエアだし。。
おケツパッドや膝パットまで装備してるからダボダボで^^;
はい。記念でち( ̄∇ ̄*)ゞ♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/03/04 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14084263

この記事へのトラックバック一覧です: ★丸沼でシーズンオ…!:

« 上里SA。。。☆ | トップページ | 滑りに行かない週末。。。☆ »