« 春さがし。。。☆ | トップページ | れたすレシピ。。。♪ »

2007/03/27

いつもより早い帰り道。。。☆

はい。昨日のお話です^^
仕事がいつもより早く終わり、ふと気付いたら…

いつもよく行く店の中にいたオイラ。。!
(→雪山の物が売ってるお店です☆笑)

う~…(。_゜)ナンデ? ←無意識??
とりあえず。。。おし。メンテぐっずを見よう!!!

 

で☆

07_03_27_01
エッジのサビ落とし&ファイバーテックスGET( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪
(手ぶらじゃ帰れなかったらしい☆笑)

や。他にも用事があったんですけどね^^
→板の冬眠前(…夏眠かな?笑)の、フルチューン☆

とりあえず、好きな物がある店に行くと…
それだけで嬉しくなっちゃうんですよねo(≧∇≦)o!←バカ☆笑

 

んで!

07_03_27_02
いつもお世話になってるEさん(ギア担当の人)に発見され(笑)
VOLCOMのステッカーをもらってしまった~っ(* ̄艸 ̄)キュフ♪

そして店頭で長々と語りあい@雪山関係話。。笑
とても楽しい時間をすごしてしまいましたっ^^♪
→Eさんは雪山について語りだしたら止まらないのです!笑
 
 
 
ん?オイラ、営業妨害しちゃってた?( ̄ー ̄;)。。??
 
 
 

07_03_27_03

そして、久々の夕暮れを携帯でパシャリ☆
薬局を出た時点でまだ全然明るかったからなぁ。。♪

…早く帰れるって素晴らしい(艸 `*)♪
 
 

そんな事をしみじみと感じたオイラ。。☆
一つの出来事にたくさんの幸せがついてきた
それに気付いたら、さらにHAPPY気分になれたのでした^^♪

 
 
はい。オイラのくだらない1日でした(〃⌒∇⌒)ゞ☆

今週も頑張りマス!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 春さがし。。。☆ | トップページ | れたすレシピ。。。♪ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

おっ!買ったね買ったね?!ファイバーテックス!
これでsiiちゃんのNEW板もFEATHERちゃんもぴかぴかー☆だべ♪
(あー。うちもほしいなあ。もうワックスでべたべたなんですわ(爆))

ボルコ○のステッカーも、スタッフさんとの楽しい薀蓄トークも、帰りの夕焼けも…HAPPYいっぱいよかったね^^

投稿: まいくろ | 2007/03/28 00:17

★まいくろんへ★
おぉ!?(゚ロ゚ノ)ノ …まだ起きてたんだね!笑
こんばんちゃ^^♪(お返事もありがとう!!)

そそそ!まいくろ先生のオススメの品、買ったよ~!!!
『なんか欲しい物あったよな…あ!まいくろん!!』
…で、思い出したの♪(どんな連想ゲームだ☆笑)

ピカピカってどんな感じなんだろ??
今まで仕上がりなんて全然気にしてなかったからなぁ(オイ)
楽しみっ(* ̄艸 ̄)キュフ♪

んで☆EさんにはNEW板を買ったトコの事、言えたんだっっ
だから今度色々みてもらえる事になったのだ!…良かった♪笑

はい。幸せいっぱいの帰り道でした!(寄り道しまくりで。。笑)
まいくろんの家もこうやって行ける距離にあったら…
いいのにな(* ̄  ̄)。。♪ コラコラ

とりあえず☆
仕事、頑張ろうねっ! O( `_´)乂(`_´ )O キアイダー♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/03/28 00:59

良いお買い物したじゃ~ん。
しかもイケてるステッカーまでもらっちゃってラッキーだねー。
仕事早く帰れると嬉しいよねー。
私も買い物とかしたいなー。

私はまだしつこく滑ります(どちらかというと飛ぶ?)
終わったらちゃんとメンテしてあげなきゃだわ~。

投稿: よう姉 | 2007/03/28 08:06

そろそろ板のメンテの時期かー。。。。
私も来月には板メンテに出しちゃいます。
かなりソール痛んで&汚れてきたので、
リペアーもしてもらわんといかんなぁ。

(面倒だから自分ではやらないのだ。w)

投稿: 黒陣馬 | 2007/03/28 10:39

シーズンが終わってもアレコレとやることはたくさんあるってことで!?(笑)

雪山話に盛り上がるsiiさん...また素敵な時間を過ごされたのですな(≧∇≦)ノ彡

そうそう!!好きなものがあるお店ではそこにいるだけでとっても幸せを感じてしまうものです(* ̄艸 ̄)
私も雑貨屋さんだと・・何時間いたって平気ですもん(住める?)←その前に迷惑です。笑

夕日の写真、いい感じで撮れてますね~♪
しかも携帯で!!
siiさん、やっぱりセンス満点だわ~☆


投稿: sacchi | 2007/03/28 14:07

なんだなんだぁ?もう板さまお蔵入り?
てかそうだよね~もうオフに入っちゃったもんね~。

板大事にしてる感が伝わってきちゃった。
私もワクシングからサビ落とし、エッジ研磨まで全部1人でやってたけど(お金かかるから・・・汗)今年から友達任せ(笑)もう2本やると腰痛くなってさ~。(←ヘルニアな人)

行きつけのショップあると気兼ねなく色々聞けたり、思わぬ特典もらえたりしていいよね♪
店員さんももちろん雪山大好きな人ばっかりだし、スノーの話題は尽きなくてほんと楽しいんだよねっ☆

>『一つの出来事にたくさんの幸せがついてきた』
こういう風に思えるsiiちゃんには更なる幸せがいっぱい舞い降りることでしょう☆
素敵な考え方だと思うじょ!!!

投稿: よっしー | 2007/03/28 18:55

siiちゃんは行くつもりがなくても・・・
お店に引き込まれてたんですね・・・。( ̄ー+ ̄)(笑)
んん♪ 私もよく…ある…。@雑貨屋さん:笑
ステッカー…良かったね♪ ちょっと素敵よ♪(〃∇〃)
…って言うか、もう来シーズンの準備??(笑)
夢が膨らんじゃうわね~~♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ

最近、日が長くなった様に思う…。
夕暮れが来て…そしてどんな人にも、必ず明日が訪れる~♪
siiちゃんのココロには、たくさんの幸せが詰まっているのね~♪
幸せをたくさん呼び寄せてるsiiちゃん…あやかりたいっ!!(笑)

投稿: かりん | 2007/03/28 21:35

よう姉様・黒陣馬姐様・sacchiさん・よっしー・かりんサン
こんばんは^^
今日は暖かかったですね~…明日はもっと暖かいそうな?笑
コメントありがとうございます!
 
 
★よう姉様へ★
非売品のステッカーをいただいてしましました(* ̄艸 ̄)キュフ♪
欲しかったメンテ用品もやっと手に入り…
本当ならまだ仕事をしてる時間にこんな事が出来て。。。♪

ものっすごく得した気分でした!!○(≧◇≦)っ♪♪笑

よう姉様はお忙しいのかな。。◇
でも。そろそろお花見の季節ですよ?
…ガッツリ飲む準備もしなくちゃですよ??( ̄∀ ̄)ムフ♪笑

というか、siiも飛べるようになりたいっっ!!!
来シーズンからはそんな練習も始めようかな。。♪♪
ちなみに。。。メンテもまだまだ練習中のsiiでした~☆笑
 
 
★黒陣馬姐様へ★
お?来月に、もうメンテGOですか??
黒姐様はまだまだ滑るかな~と思っていたのですが…
あ。そか☆ 壁が待ってますからね(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪笑

!? Xさんはもうそんなに痛んでいるですか?!!
…それだけ激しく男らしい滑りが出来るって事か。。☆
さすが黒姐様(。-_-。 )カッコエエ♪笑

ちなみに。。。siiのFEATHERは今まで隊長まかせだったので(笑)
TROOPからは自分で頑張ろうと思い…
今、まいくろ先生からメンテを勉強中であります( `◇´)ゞ♪
(→普段のメンテ)

そして、シーズンに1回のメンテに出すのも今回が初です!
…緊張します(ノ∀≦)☆ ←なんで。。?笑
 
 
★sacchiさんへ★
そうなんですよ~とりあえず…
頭の中は1年中、ボードの事でいっぱいです(ノ∀≦)♪笑

そして雪山バカなsiiは雪山話が大好きで…
さすがの隊長も、たま~に呆れておりますです^^;笑

お!sacchiさんもsiiと同じですね!!
はい。雑貨屋さんも同じく大好きなsiiです~~っ♪♪♪
とりあえず、なかなか帰る勇気が出ない時は…
お香あたりを買って我慢したりしています( ̄∇ ̄*)ゞテヘ♪

sacchiさんが住むなら…一緒に住もうかな☆(コラコラ)笑

空の写真、昔は携帯でいっぱい撮ってたんですよぅ!
今よりも仕事が終わるのが早かったんです~^^♪
でも今はこんな時でないとダメなんです。。◇
明るさが足りないと全然ダメダメな携帯くんなのです(。。;)笑
 
 
★よっしーへ★
もう…滑りおさめをしてしまったからね~^^;笑

ん?よっしー、ヘルニア??! 知らなかった…
やっぱ、よっしーは強くてエエ子やのぅ(TへT)!!!

んで板はね☆じつは、今まで隊長にお願いしてたんだ^^;
だけどTROOPからはできるだけ自分で頑張ろう~っっと思って♪
とりあえずシーズンに1回はフルチューン出して…
って、これも初めての挑戦だったりするよ(>▽<;
(うぅ~ゴメンよFEATHERくん!笑)

いつも行くお店はホント、行くだけで嬉しくなるじょ!!!
とりあえずEさんは…すごく色々な事に詳しくてサ(≧▽≦)♪
毎回何かを勉強して帰ってきてる気がするな。。☆笑

よっしーもそんな店があるんだね(人´∀`)♪
お互い、大切にしようねっ♪♪♪

んで…はい。オイラの趣味はHAPPY探しなので(* ̄艸 ̄)キュフ♪笑
普通にしてたら気付かないような小さな幸せも大切にしたい!
よっしーも一緒にHAPPY探そうっ♪♪
 
 
★かりんサンへ★
あ!おかえりなさ~いヽ( ´ ・ `)ノマッテマシタ~♪♪♪笑

そそそ!この現象(笑)!!
かりんサンにとっての雑貨屋さんと同じ~!!!
…っと、リアルタイムで思い出しておりました(。-_-。 )♪ポ

ステッカーは本当に嬉しかったです!!
隊長には『ズルイー!!』と言われたですよぅ~(* ̄▽ ̄*)♪笑
→いつもなら絶対、隊長と一緒に行くので^^

シーズンオフとともに、準備開始。
はい。基本ですよねっ(`0´ )♪笑

・・・☆
かりんサンの周囲もたくさんの幸せであふれてますよ^^♪
小さな幸せでもちゃんと気付いてあげれば…
その分、もっとHAPPYになれちゃうと思うのです(ノ∀≦)♪

大丈夫。かりんサンなら気付けます!
一緒にHAPPYを呼び寄せましょう~♪ネ(。・▽・)从(・▽・。)ネ♪

投稿: ★sii★ | 2007/03/29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14431514

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより早い帰り道。。。☆:

« 春さがし。。。☆ | トップページ | れたすレシピ。。。♪ »