« 夜桜。。。☆ | トップページ | くだらないお話ですが( ̄∇ ̄*)ゞ »

2007/04/02

冬のケジメと春の儀式。。。☆

・・・ まずはお知らせ ・・・☆

 2007年4月3日(火)15時~4月4日(水)15時の約24時間
 またまたココログのメンテナンスがあります☆

いつもの事ですが、メンテ中はコメントやトラバが出来ません。
(あ。閲覧は出来ますYO~(* ̄▽ ̄*))
そんな感じで…よろしくお願い申し上げます(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

それでは本題です^^♪

とりあえず、いつのまにか4月になりました!
新年度もよろしくお願い申し上げます♪
 
 
 

はい。予定通り日曜日に…
板をフルチューンに出してから、桜を見に行きました!
(隊長の板とオイラの板・2枚とも行ってらっさい♪)

↓コレは途中にあった桜さん。。。

07_04_02_01
『あ☆桜ある』
…危うくコレで、お花見終了になるトコでした(||| ∇ )☆

いやじゃー!いやじゃー!!
ちゃんと桜を見に行くんじゃーヽ(`Д´;)ノ!!ジタバタ 笑

07_04_02_02_800
《クリックで少し大きくなります》
んで、無事に到着(* ̄▽ ̄*)♪
いつものお店で時間をとってしまったので…夕方近く^^;
さらに曇りだったので写真は暗めです~。。◇スミマセン

07_04_02_03_800
《クリックで少し大きくなります》
満開を通り越して、葉桜になったモノもチラホラ☆

07_04_02_04_800
《クリックで少し大きくなります》
とりあえず、近づいて撮ってみた( ̄∀ ̄)♪

07_04_02_05
さらにドン!!○(≧◇≦)っ♪
…あ。花びらが傷んでたので、拡大ナシで。。^^;笑
 
 
 
こんな感じで…
冬のケジメと春の儀式(?笑)を同じ日にすませました^^♪
 
 
 
・・・・・・・・☆
 
入園式・入学式・始業式・入社式・年度始め。
それぞれが、それぞれの始まり☆

おし!皆で気合いれて…
頑張りましょう~っ!!!!!
♪(* ̄ー ̄)人( ̄ー ̄)人( ̄ー ̄*) ♪♪
 

はい。オイラも気合だけで終わらんよう、頑張りマス!笑
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 夜桜。。。☆ | トップページ | くだらないお話ですが( ̄∇ ̄*)ゞ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

コメント

桜キレイ!
春はワクワクするような、でも雪がとけて淋しいような・・・。
とりあえず仕事の気合いは入らない。
どーしよーーー。

投稿: よう姉 | 2007/04/03 08:01

スタッドレスタイヤをまだ交換してない私。。。

いまだに雪山行きを虎視眈々と狙っている私。。。

いまだに新しいスタートをきれない私がやって来ましたお。

桜、きれいですね。
雨で早く散らなきゃ良いけどね、とにかく時期が時期なので眠いですわ(笑)

投稿: すぬお。 | 2007/04/03 13:11

コメント欄、開いてました!!( ̄▽ ̄)ホ
最近、ココログのメンテ多いよね~。なにをどうメンテしてるんだか?よくなってるんだか?悪くなってるんだか?“o( ̄へ ̄*)
また変な(下線とか)バージョンアップはやめて欲しいですよねヾ( ̄▽ ̄;)o

ケジメお疲れさまです~♪
んで。桜、すっごく綺麗ですね~~☆
さすがsiiさん♪撮り方がプロってます!!(笑)
でもほんと葉桜になりかけて・・る?
桜って咲き始めるとあっという間に散っちゃうもんね。
綺麗なうちに花見♪花見♪

んで。やっぱりちゃんとしたお花見で。(● ̄  ̄●)笑
通りすがりとかありませんから!!(隊長さんへ。笑)
酒持って~~♪(←そんなの私だけ?!てか、親父みたい!?)笑

んで。タイトルの写真も変わってる~♪
新年度にふさわしい写真ですね~(^-^)ゝ

投稿: sacchi | 2007/04/03 14:50

よう姉様・すぬお。サン・sacchiさん
大変お待たせいたしました!
とりあえず、メンテは無事に終わったようです(* ̄▽ ̄*)
コメントありがとうございました!!
 
 
★よう姉様へ★
雪山でびゅー前は春が大好きだったsiiですが…
よう姉様と同じく、今はそうですね。。。◇
シーズンの終わりが近づく季節はサミシイですね~(T▽T)笑

んでんで。仕事の気合が入らない時は☆
とりあえず先にある楽しい予定の事を考えてください( ̄∀ ̄)♪
ない時は…無理やりでも作ってくださ~いっ♪♪笑
 
 
★すぬお。サンへ★
同じく、スタッドレスのままなsiiです( `◇´)ゞビシッ♪笑
そして。シーズンアウト宣言をしたものの…
同じくちょっとだけ狙ってたsiiです。。。照

あ。すぬお。サンの場合はまた特殊ですからね^^;
世間と同じ季節にスタートをきれなくても良いと思いマスよ!
色々と落ち着いてから。
すぬお。サンのペースでまた歩き出してくださいです♪♪

雨や風で散らないか心配な桜さん☆
さらに、寒さのおかげでそのまま保存されてる桜さん( ̄∀ ̄)笑
今週末にまだあれば、良いですねっ^^♪

はい。春じゃなくても常に眠いsiiでした!笑
 
 
★sacchiさんへ★
あっホントだ!15時になる10分前にコメントいただいてる!!
滑り込みセーフですね~さすがsacchiさんダ!!○(≧◇≦)っ♪

メンテに関してはもう、文句を言うのも疲れたかな~^^;笑
タイトルの下線の時はホントに意味わかりませんでした。。。◇
自分のブログにお返事でコメつける時のスパム扱いとかはもう…
Σ(・ω・ノ)ノΣ(`・ω・屮)屮ΣΣ(((゜`Д´゜ノ)))!!
な、感じでした♪♪(穏やかに怒ってる??笑)

冬のケジメ、とりあえず無事にしてきました^^
板が手元になければ諦めもつくかなって事で。。♪笑

桜は…ホントはもっと明るい状態で撮りたかったです(TへT)
バックが青空で、太陽の照明があればな。。◇
あ。反射板とか使って本物っぽく撮りたかったですね♪
(や。それは無理!笑)

…sacchiさん♪最近さらに写真が上手になってきましたよね!!
加工も毎回楽しいし(ノ∀≦)キャ♪
なので週末は桜、ビシッっと撮ってきてくださいね!
(飲んでばっかいちゃダメですよ( ̄▽―)b♪笑)
sii達も酒持参で行きたかったんですけど…
ま、それは来年のお楽しみにとっておこう~☆彡

お!タイトルバナー、気付いてくれたですか(* ̄◇ ̄*)?!!
http://siiworld.blog75.fc2.com/blog-entry-10.html
↑の別バージョンで、実は…ボツ写真だったのですぅ。。。
(電線がバッチリ入ってた^^;)
加工して使うなら平気だな~っと思ってリサイクルしました♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/04/04 21:58

メンテ…だったのね…?Σ( ̄□ ̄;)!←流れに乗り遅れてる人:笑
…って言うか、放置の日が多いので関係なかったかも。(T-T*)(笑)
改めてsiiちゃん、今年度も仲良くして下さいね♪(〃∇〃)

冬のケジメ…お疲れ様でした♪ ココロの整理、付きました?( ̄ー+ ̄)(笑)
でもsiiちゃんの素敵な雪山も、スグにやって来るから!
桜が散って→梅雨になり→猛暑が来て→落ち葉を集めて→紅葉見て…
長いなっ☆ぼそっ。 (; ̄ー ̄A (笑)
桜、とっても綺麗ですね~♪優しく見守る様に咲く…桜♪
今年は早い開花だけどお陰と息子達の入学式が早いので、桜の下での式が出来ました♪(^ー^* )

投稿: かりん | 2007/04/05 09:21

★かりんサンへ★
今回のメンテは気付かないうちに終了でしたか(* ̄艸 ̄)キュフ♪
かりんサンが困らなくて、ホント良かったです~っっ!!!笑

それにしても…放置するほどお忙しいのですね(;Д;)。。◇
気温差も激しいこの季節。
体調を崩さないようどうかお気をつけてなのです!!!
そして。今年度もよろしくお願いしますぅ(。-_-。 )キャ♪笑

そして冬のケジメ。なんとか諦めついたかな。。テヘヘ
今は板が家にナイ状態ですからね^^;
外には葉桜だし(* ̄  ̄)。。☆笑

オフシーズン中でも、日々楽しめるよう頑張りマス!!
やるべき事もたくさんあるわけですし(艸 `*)♪笑

桜は…今年こそキレイに撮ってあげたかったのですが。。◇
(去年は雨だったので^^;)
結局曇りで夕方で~な感じになってしまったです( ̄∇ ̄;)ゞ

というかそんな事より☆ 桜からも祝福をうけた入学式!
さ・す・が!かりんサンパワーはスゴイですぅ(ノ∇≦*)キャー♪♪

投稿: ★sii★ | 2007/04/06 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14500523

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のケジメと春の儀式。。。☆:

« 夜桜。。。☆ | トップページ | くだらないお話ですが( ̄∇ ̄*)ゞ »