« 『ありがとう』☆ | トップページ | ピーラー( ̄+ー ̄)♪ »

2007/04/10

冷やさなくちゃ☆

はい。貧血でフラフラなsiiデス☆
フラフラでボーっとして頭が働かない~…のはいつもの事。。?
ナンダトー?!ヽ(`Д´;)ノキィ!笑

というかsii体調もそうだけど、それよりも。。◇
最近また、PCの調子が悪い感じでして( ; ̄_ ̄)ゞ
暖かくなってきた証拠かなぁ^^;

んで、オイラは以前『クールブリザード』をGETしましたが…
→siiパソくんは他のコより(?)熱に弱い

今回はこんなモノをゲトしてみました^^
それは。。☆

07_04_10_01
 
アイスパッド~♪
ELECOM SX-P2 ノートパソコン用冷却パッド
 
 
 
今年の夏こそ扇風機は自分で使いたいので…(笑)
コレで少しは頑張ってほしいところ。。。◇
(とにかく勝手に電源おちるのは禁止の方向で(-"-;)笑)
 
 
 
 
 
あと♪

07_04_10_02

マウス&マウスパッドも購入~テヘ♪
 
 

ん?あの時ゲトしたマウスくんはどうしたかって??
あれは…

動かなくなりました( ´-ω-)σイイモン◇
 
 
 

 
というか!!

このマウス、かな~り調子良いです( ・∀・)イイ!
何が良いかって

早すぎて目が追いつかない!!(オイオイ)

 
 
光学式マウス用のパッドも良いですっ♪♪
ちゃんとした物を使えば、こんなにも違うのですなぁ^^♪

真っ青な海の写真がまた良いしっっ(艸 `*)♪♪

あ。写真が気に入って選んだら…
たまたま光学式用だった☆なんて事はないデスYO♪~( ̄。 ̄)
 
 
 
 
 

 
そんな感じで☆
ちょっとつまずきながらのSTARTでしたが…

今週も頑張りマス!
 
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 『ありがとう』☆ | トップページ | ピーラー( ̄+ー ̄)♪ »

できごと☆」カテゴリの記事

コメント

貧血ですか。。。しんどいですね、、、><

勝手に電源落ちちゃうのも、困ったものですね(^^)

ボクも光学式を使ってますが、パッドは使ったことがないのですよ。。。今度使ってみよ♪

ではがんばって働きましょうね~!!

投稿: ぞっち | 2007/04/11 08:00

(゜〇゜;)なんだこれ???クールブリザード?
こんなハイテクなモノあるんだねぇ♪
冷やすと不具合治るのか?初めて知った~!プチ感動!
私もsiiちゃんと同じノートだけど、メモリ増設してもフレッツ光にしても古いのであんま機能発揮できてない感じだぁ。

して何?このマウス!!オッサレ~♪♪
その丸い部分をポチッて押すのか?
マウスパッドは地球の絵かと思った(^_^;)
キャベツを買おうと思ってレタス買っちゃうsiiちゃんだから、絵で選んでたまたま光学式用だったんだべな。
(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: よっしー | 2007/04/11 10:01

siiちゃん大丈夫かしら?? 凄く心配ね・・・。
鉄分がたっぷりの食品を沢山食べて、ゆっくりと休んでね!
ちなみに…私も貧血でふ。オソロだ。(〃_ _)σ∥ (笑)

…で、siiパソちゃんも、体調不良なのね。(^_^;)
きゃぁ、覚えてるわ~♪クールブリザード♪
あの…可愛いみるくちゃん記事の…。(そっち?笑)
アイスパッドなんてあるのね?凄く効きそうだわ!
1日も早くsiiちゃんとPCちゃん、元気になると良いね!(#^_^#)
Σ( ̄□ ̄;)! マウスパッドの絵・・・
雪山の写真かと…思いました…。 ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

投稿: かりん | 2007/04/11 13:16

>はい。貧血でフラフラなsiiデス☆
大丈夫ですか??
一杯ほうれん草やレバーやシジミ汁やら、ええと、プルーンとか食べて下さいね。
リアルsiiさんにお目にかかったことないけれど、ひょっとして細いんじゃないでしょうか?細い体格の人ってどうしても鉄分の吸収が悪くなるから、いろいろ試してしっかり食べてね!

ところで、マウスカッコイイですね。右クリック左クリックってついてるの?

投稿: 桜桃 | 2007/04/11 14:26

ええですなぁ・・・・・
早くモニターを液晶にしたいところですが・・
今月の給料から免許取りに行こうかと☆
24万もかかるのがネックですわぁ・・(;´Д⊂)

投稿: マッツセクシー | 2007/04/11 19:20

貧血ですか!?
最近何かと体調悪い人多いですね(ー_ー)!!
元気になってちょ☆
ってか、マウスパットしゃれてますねw
PCも元気になるといいですねぇヽ(^。^)ノ

投稿: キャメル | 2007/04/11 22:58

ぞっちサン・よっしー・かりんサン・桜桃さん
マッツ・キャメルくん

こんばんは^^
今日は元気なオイラです(* ̄▽ ̄*)♪
ご心配&コメント、ありがとうございました!!
 
 
★ぞっちサンへ★
ご心配をおかけして申し訳ないです!
貧血…いつもの事ながらイヤになりますね( ̄∇ ̄;)ゞアヒャ☆笑
ひどい時はホント、何も考えられなるのデスよぅ^^;

PCの電源も困ります><!特に去年の夏はすごかったですっっ!
続けて3~4回、勝手に電源が落ちちゃうのだから…
安心して作業が出来ないのデス(T▽T)
対策:扇風機をあててひたすら冷やしました☆笑

そして光学式用のパッド♪コレ、動きが全然違いますね!!
…ん?そういえば、マウスも同時にかえたんだった☆
=パッドだけの効果かはわからないかな( ̄ー ̄;)。。。?笑

ぞっちサンもお忙しいと思いますが一緒に頑張りましょうね♪♪
 
 
★よっしーへ★
クールブリザードは、PC用の扇風機なのダ(* ̄▽ ̄*)♪笑
PCの下からひたすら冷やすのだよぅ☆
(ノートは熱がこもりやすいのかもNE^^;)

あ。オイラもメモリ増設したりしたけど…
作業速度がかわるのは、やっぱ冷やす事が1番だな~と思った!
だからクールブリザードを買う前は扇風機をずっとあてっぱ☆笑

よっしーも試しに扇風機で頑張ってみるのはどうかにゃ??
んで、効果があるようならこういった物でも試してみるとかで♪
それでもダメなら…買い替えかな??(。_゜)?笑

んでんでマウスくん☆…撮り方を失敗したかも~^^;ゴメン!
丸い部分は普通に持つトコなのだわん♪
ちゃんと右・左にポチ部分もあるのだじょ( ̄▽―)b♪♪

パッドは…ホントだ!?地球にも見えるね?!!
これまたオイラの撮り方が悪かったなぁ~ゴメン!!
おそらく南国の海で、透き通ってるから海底が見えてるんだ♪♪
でも、地球を宇宙から見たらこんな感じなのかもね(艸 `*)キャ♪

…!!たしかに…写真につられて手にとったのは事実でち☆笑
でも、一応買う前にちゃんと確認したも~んヽ(`Д´;)ノ!
(ハイハイ☆笑)
 
 
★かりんサンへ★
ご心配をおかけして申し訳ないです(T▽T)
とりあえず。いつもの事なので大丈夫ですよ!!
…かりんサンとオソロなら、更に平気な方向で。。(。-_-。 )♪笑

おぉ!さ・す・が!!
かりんサンの心に残ってたのは『みるく』記事でしたかぁ♪♪笑
あ。話はとびますが。。♪
今日はレオンくんがTVにたくさん出てました~ヾ(≧∇≦)〃
(『101』映画がTVでやってた☆笑)←話とびすぎ☆笑

アイスパッドは…とりあえず使ってみて、良かったらイイな♪♪
な感じで( ̄∇ ̄*)ゞ♪(→ものすごく期待はしてない様子☆笑)

ん??かりんサンは、雪山に見えましたかーっ(* ̄◇ ̄*)?!!
これまた、さ・す・が♪♪笑
siiの かりんサン(笑)の想像力は違うわぁ!!
そう言われてみると…そう見えるから不思議デス(ノ∀≦)♪笑
 
 
★桜桃さんへ★
ご心配をおかけして申し訳ありません(T▽T)
常に貧血気味のsiiですが、コレは毎月の行事らしいデス^^;笑
そして。プルーン・ほうれん草は好きなのですが…
レバーはどうしても好きになれない困ったコです(ノ_ ̄。)ウゥ
でも頑張りマス!ありがとうございました!!

ん?siiの体格ですか??!
自分では今、ダイエットをしたいトコですが(した事はナイ☆笑)
一般的に見るとどうなんでしょう??
…ぶんぶんサンや陶片木さんならお会いした事があるので、感想をうかがってみるのも楽しいかもです☆笑

で、マウス☆
後ろから撮ったので見えにくいのですが…
前(上?)から見ると、普通に右・左のポチはありますデス♪♪
変な撮り方をしてしまい、申し訳ないです^^;笑
 
 
★マッツへ★
あれ?モニター、液晶じゃなかったっけ(。_゜)??
あ。ホントに購入予定があるのなら、Jに相談してみては???笑
(ちなみに隊長モニターはJに選んでもらったんだじょ♪)

てっゆか、そっかぁ~ついに免許かぁ(゚∀゚)♪♪
たしかにお金はかかるけど…
今後の人生で役に立つものだから、良しとしようねん♪♪♪
おし。応援しとるぞ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪笑
 
 
★キャメルくんへ★
あ。キャメルくんは全快したのかな??笑
オイラの貧血は…いつもの事なんだよね~( ̄∇ ̄;)ゞテヘヘ☆
なので、もう平気だじょ♪♪心配ありがとちゃん!

んで♪マウスパッド、かっこええっしょ(艸 `*)ウキャ♪♪
機能的にも気に入ったので…満足ダ!
PCは、今年もまた扇風機をあてる事になるのかな~。。。^^;笑
とりあえず、このクールパッドで頑張りマス!

投稿: ★sii★ | 2007/04/12 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14637250

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やさなくちゃ☆:

« 『ありがとう』☆ | トップページ | ピーラー( ̄+ー ̄)♪ »