« そんな感じデス(・∀・) | トップページ | 束の間の休日☆ »

2007/05/18

み~つけた!

少しずつ整理してます。。。!
 …たまりにたまった写真達を(*'∇')♪

はい。
撮るだけ撮ってバックアップも何もしてなかったバカです^^;
2500枚くらい、かる~く放置してました( ̄▽ ̄)ワハハ♪

 …パソコンぶっ壊れて全部ぶっとび。。
    とか、ならなくて良かった(。。;)ドキドキ☆

今までよく無事だったもんだ☆^^;
 
 
 
 
 
動画もみつけました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♪

コレは、2年前の5月
みるく と初めて会った日に撮った動画デース^^♪
 
 

そしてコレはその2ヶ月後の7月
最初はおとなしかったクセに、2ヶ月でもう元気元気♪♪

ちょぃと暗めですが…興味津々みるく探検隊デシタ(* ̄艸 ̄)♪
 
 
 
 
 
・・・・・☆

写真を見てると時間たつのが早いですね~!
…他にもやる事たくさんあるのに何やってんだ(;-∀-)テヘ♪♪
(→こんな人間にならないよう、お気をつけ下さ~い!笑)
 

明日も仕事、頑張りマスっ♪
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« そんな感じデス(・∀・) | トップページ | 束の間の休日☆ »

みるく(´∀`*)」カテゴリの記事

コメント

みるくちゃんかわゆいぃぃー!!!!!(〃∇〃)
めちゃなついてるね~・・
ていうか・・腕の中でとーっても気持ち良さそうなので・・私までなんだか眠くなってきました( ̄▽ ̄)。o0〇ポワワ~☆笑
忙しいからこそ、癒されますよね~♪

それにしても・・2500枚は溜めすぎです(* ̄  ̄)b
あまりの懐かしさに見入ってしまってるsiiさんを想像してしまいました(゚ロ゚ノ)ノ!!笑

でも。写真て溜まりますよね~・・

私も次から次へと撮るのはいいけど、整理するのが面倒で・・また放置状態に突入しました(* ̄  ̄)ゞエヘ

投稿: sacchi | 2007/05/18 11:00

きゃぁ~~♪みるくちゃぁ~~ん♪
可愛いーーーーっ!!+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
まだまだ、みるくちゃんが初々しいね♡
動画って可愛らしさが凄く伝わるから、素敵だわ!
繰り返し…見ちゃった。(〃 ̄ω ̄〃ゞ (笑)
…って言うか、sacchiさん寝ない様に~。(」°ロ°)」オーイ!!(爆)

ホント、片付け物をすると時間が経つのが早いわ~。
見るから…いけないのね…。(; ̄ー ̄A (笑)
先日押入れのオモチャ(もう誰も遊ばない:笑)を息子と片付けるつもりが…一緒に懐かしんで遊んじゃったわ~☆ヽ(  ̄д ̄;)ノ←おバカ:笑
siiちゃんも、早く整理できると良いね。( ̄m ̄*)

投稿: かりん | 2007/05/18 13:49

>(」°ロ°)」オーイ!!

(ё。‐)・・☆

・・・(;・∀・)ハッ?
うっかり・・こんな時間まで寝てしまったわ(* ̄  ̄)ゞ

早く帰らねば!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

・・・呼ばれたので遊んでしまいました(笑)

投稿: sacchi | 2007/05/18 14:08

かわいいですよ~(^^)!!

写真の整理は大仕事ですよね。。。><
うちにも山のようにフィルムが、、、
パソコンの中にもたくさん。。。

がんばってくださ~い☆

投稿: ぞっち | 2007/05/18 20:49

sacchiさん・かりんサン・sacchiさん(笑)・ぞっちサン

こんばんは^^
今日もとりあえず、一歩進めた感じのsiiデスっ♪
コメントありがとうございます!
 
 
★sacchiさんへ★
…(〃⌒∇⌒)ゞテヘヘっっ♪♪♪(精一杯の照れ笑い)
やっぱり、カワエエですよね。。。キャー♪♪笑

1つ目の動画はsii家に来たばかりの頃のものなのですが…
最初はすごーくおびえていて大変だったんですよぅっっ◇
(今じゃ、そんな事考えられませんが(〃 ̄∇)ゞ笑)

んでんで2500枚☆気付いたらたまってましたねぇ(。。;)ヒャー
『いつかやろう』『あとでやろう』
そう思ってるうちは…なかなか出来ないもんですね~^^;苦笑

そしてそして☆
ダメ写真もそのまま放置してあったので、いらない物は削除して…とかやってるうちに気付くと見入ってしまう感じで。。(*'∇')笑
作業がはかどりませーん☆☆泣

あ。sacchiさんも仲間なのですね( ̄ー☆!
たしか前回のsacchiさんは300枚くらいだったと思いますが…2500枚までなら許されるので、安心してくださーい♪♪
(許しあう仲間達(*TーT)人(TーT*)笑)

・・・続きは、かりんサンの下へ☆
 
 
★かりんサンへ★
…(ノ∇≦*)(ノ∇≦*)♪♪(みるくと共に照れるの図☆笑)

そうなんです!ちびみるく、初々しい!!○(≧◇≦)っ♪♪
でもじつを言うと。。。
最初は『みるく、ぶちゃいくぅ!』と思ってたのです(え)

…が☆ 今、改めて見てみると!!
めっちゃカワエエですよねっっ(///∇//)キャー♪♪♪ ←バカ☆笑

ちなみに、レオンくんの動画はないのですか??
ちびレオンくん…想像できないデスっっ(ノ▽ ̄〃)キャ!

あ。かりんサンが声をかけてくださったおかけで。。。♪
sacchiさんが長い眠りからさめましたよぅ!!!
というか…お2人で、なんかとても楽しそうー(ノ◇≦。)!!!笑

んでんで!わかりますわかります!!
片付けをする時は、いちいち見てはダメですよねo( ̄へ ̄;)!!
雑誌とかを整理する時なんかは特にそう思いマス!
(→途中からいつも読書会になってしまうため^^;笑)

オモチャ片付けで一緒に懐かしんで遊ぶ かりんサン…
なんか素敵デス(。-_-。 )♪笑

はい!頑張って整理しまーす!!
 
 
★sacchiさんへ(2回目)笑★
…!薬局から仕事中にこのコメントを見たのですが…!(コラ)
ものっすごくウケてしまいましたーっっっ!(ノ◇≦。)!!!笑

siiブログで居眠りをするsacchiさん。。☆
かなり素敵すぎデース☆笑
この際、いくらでも寝ていってください(o ̄∀ ̄)ノドジョ♪♪

…って、あれ??もう帰っちゃうんですか???!!
待ってくださいぃ~~~~~~(/ ̄▽)/ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪笑
 
 
★ぞっちサンへ★
カワイイですか(゚∀゚)???
ありがとうございまーす!!!!!笑

んでんで整理。ホント大変ですよね><!
…って、ためなければ大変にはならないかもなのですが^^;笑

でもこれがまた、たまっちゃうのですよねぇ(。。;)ヒャー
そして。ぞっちサンの場合は本物のフィルムまであるのだから…
ホントに大変そうですね^^;

お互いに、頑張りましょう~(*TーT)人(TーT*)♪笑

投稿: ★sii★ | 2007/05/19 02:12

こんばんわっ!
今更だけど、伊豆のTB飛ばしましたぁー!!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
んでね、写真はちゃんとバックアップしなきゃ駄目ーーーー!なのだ。
ユチも2000枚くらい(旦那と付き合ってる頃の写真から結婚式の写真まで全て)飛んだじぇー♪
って言うか、不慮の事故で修理に出した業者さんに消されてしまったのだ。
だからマメにバックアップはしようねっ!!(*`д´)b

んで、ミルクしゃんカワエェの~♪
だけど、、、siiちゃんちは難しい内容のテレビを見てるんだね。
ミルク見ながら寝そうになったよ(@Д@;
そしてこの声ってsiiちゃんの???
お姉さん声なのだーーーー(〃∇〃)

投稿: ユチ | 2007/05/20 00:12

★ユッチーへ★
こんばんちゃ! ん?TB??
今、調べてみたけど…飛んでないみたいだじょ(。_゜)アレレ?

んでんで写真☆
だよね~やっぱり、バックアップは重要だよね(>▽<;

…って( ̄□||||!!
ユッチーは2000枚も、パァにされてしまったんか!!!
うぅ~経験者からの言葉には重みがあるねぇ( ;∀;)

それにしても『その2000枚』はかなり痛いねー( ̄Д ̄;;
付き合ってる頃から結婚式までってかなり大切だし。。◇
お互い、これからは気をつけようねっ(。。;)ウン!

…テレビ?あ!撮ってる時に流れてたテレビ?!!
みゃ~っっ 声は聞いちゃダメ~っっ☆笑
テレビは多分、その時ちょうどやってたニュースだね^^;
んでんで声は…うん。オイラかも??
2つ目の最初はオカンかな☆笑

もう~恥ずかしいっちゃー(///∇//)キャ☆笑

投稿: ★sii★ | 2007/05/20 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/15109959

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけた!:

« そんな感じデス(・∀・) | トップページ | 束の間の休日☆ »