« 安田牛乳の…( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | ふと目にとまった事。。。☆ »

2007/05/01

歩きたーい!

5月になりました^^♪
今日・明日は、いつもより早い出勤~な、siiです。。。◇
 
…GWなんかキライだー(≧Д≦)!

 
そんなオイラですが、昨日はお休みをいただけたので…
はい。お散歩に行ってきました♪ (歩くの大好き!)

07_05_01_01_700
《クリックで少し大きくなります》
前の家の近くの公園ですが、もう緑がたくさんでした^^♪
お散歩日和で木漏れ日キラキラ☆
 

07_05_01_02_700
《クリックで少し大きくなります》
青空と藤の花。
良い香りがするので近づいたら、蜂サンが頑張っていたので…
ちと遠目からパシャリ☆
 

07_05_01_03_700
《クリックで少し大きくなります》
オイラの好きな色の花が続きます(。-∀-)エヘ♪
ところでこの花、何の花?
 

07_05_01_04
日も暮れてきて…木登り中の隊長も、夕日に見とれるの図☆笑
 

07_05_01_05_700
《クリックで少し大きくなります》
そして日は沈む。。。☆
今日という1日に感謝して、明日も頑張ろう♪♪♪
 
 
 
 
 
・・・・・・・・☆

29日(日)は、隊長兄様夫妻とのお食事会でした^^
…はい。緊張しました(。。;)

お食事会の前には隊長実家で今後の打ち合わせなどをしたり
親が子をおもう愛を感じてみたり…
結婚って『一大イベントみたい!』と、思いました!
や。そうなのか。。。笑
 
 
とりあえず、順調デス!
(と。ブログを見てるオトン&オカンに報告してみる( ̄∀ ̄)笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで明日も仕事、頑張りマース♪
皆様は引き続き良い連休を!
 
 
 
 
では(・∀・)ノ♪

|

« 安田牛乳の…( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | ふと目にとまった事。。。☆ »

おでかけ^^b【全般】」カテゴリの記事

オイラ達話(* ̄艸 ̄)♪」カテゴリの記事

コメント

ただいまー♪ヽ(=´▽`=)ノ
伊豆行って来たじぇ。楽しかったじぇ。カタツムリ最高だったじぇー!!!(ワラ

昨日は天気も良かったし、お散歩は気持ち良かったのでは?
これで犬なんぞ一緒に居たら・・・・最高っ!!
しかしこの可愛えぇ花は何だろね?
ピンクで可愛えぇの~♪(* ̄∇ ̄*)

そしてこの木に居る動物も何だろうねw。
隠してるけど、絶対シッポが有ると思うっ!どう?どう?
こんなオチャメな隊長さんがsiiちゃんの旦那さんになってくれて楽しい♪ ∑d(≧▽≦*)
準備も順調で更に嬉しい♪♪

投稿: ユチ | 2007/05/01 22:00

おー、きれいだね~。
私はしぶとく雪山で飛んでまいしました~。
もうホントに終了です、ハイ。
季節もsiiちゃんも春だね~。
私も春気分にならねば!

投稿: よう姉 | 2007/05/01 23:13

新緑の中の木漏れ日がキラキラ・・・綺麗♪

>親が子をおもう愛を感じてみたり…
>結婚って『一大イベントみたい!』と、思いました!

だから一大イベントなんだってば!(笑)

あまり親の意見に振りまわされないで、自分たちで決めていいのよー。意見聞きすぎるとややこしくなるからねー(経験者は語る^^;)
気負わず、今までどおりマイペースでねぇ~^^

投稿: ぶんぶん | 2007/05/02 11:06

空が初夏ですねっ♪
ふじの花、近所にもありますよ~☆よそのお宅ですけど(* ̄艸 ̄)笑
その下のお花はなんでしょう??
なんとなく・・つつじっぽいと思ったのは・・私だけ?
こんな時はあの人を呼んでみよ~ヾ(  ̄▽)ゞかりんさ~~~~ん!!(笑)

Σ( ̄ロ ̄lll) おサル化しててもかっちょええ隊長サマだわ(〃∇〃)
木登りって・・木登りって・・・??確かに登りやすそうな木ですね( ̄▽ ̄)アハ

ほんと・・
結婚って・・一大イベントなんだってば!!!
↑ぶんぶんさん同様、つっこんでみました(笑)
いろんな人の想いを胸に焼きつけつつ・・当日を迎えるのですね(ノ∀ ̄〃)
順調でなによりです!!

投稿: sacchi | 2007/05/02 11:22

おつかれちゃーん♪

頑張ってるね~^^

私もアチコチで藤の花を見かけてニヤニヤしてます(笑)
siiちゃん、好きな色だったよね^^

色々決めることやること盛りだくさんだけど、やっぱり一大イベント!
満足いくように頑張ってね~^^

投稿: まいくろ | 2007/05/02 12:40

>こんな時はあの人を呼んでみよ~ヾ(  ̄▽)ゞかりんさ~~~~ん!!(笑)
・・・Σ( ̄□ ̄;)! 
sacchiさんに…呼ばれたっ?? !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ(笑)

あ、siiちゃん♪sacchiさん(笑)こんばんは。(。-_-。)
お散歩…良いわね~。歩くって、一番体にも心にも良いものね♪
…で、『お花』 や~ん♪どうしよ~♪
sacchiさん、期待してるだろうし~♪(((( *ノノ) キャー (笑)
私もツツジ科のお花だと思いました。パッと見…モチツツジのお花に似てるって思ったりしたけど…。微妙に花の形が違う気も…。
…って事で、sii教授の(笑)調査報告をお待ちしております!( ̄ー+ ̄)(…と、こう来た!笑)

最初は、いろいろと緊張するよね~。( ̄∇ ̄;)
でも、メインは花嫁さんなのだから…siiちゃんが楽しんで、素敵に輝ける事…それが一番だと思うわ♪
siiちゃんが幸せになる事=親孝行だものね。(*^_^*)
素敵な日に向けて、頑張ってね♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ

投稿: かりん | 2007/05/02 22:09

ユッチー・よう姉様・ぶんぶんサン・sacchiさん
まいくろん・かりんサン  こんばんは^^
今日の仕事も無事終わり…やっと連休開始のsiiデス(〃⌒∇⌒)ゞ
コメントありがとうございます!!
 
 
★ユッチーへ★
おっかえりぃ~ヽ( ´ ・ `)ノ♪♪

んで!やっぱり伊豆だったんだねぇ!!
んじゃ…キーマカレー、食べたかな???( ̄+ー ̄)ムフフ♪笑

そそ♪天気が良いとやっぱ気持ちもエエなぁっっ♪♪♪
気温的にもちょうど良くて^^♪
ワンコを散歩させる飼い主サンもたくさんいたっ!
なので、オイラは隊長をお散歩させましたヽ(`◇´)/♪(ん?)笑

んでんで☆ツツジかな~と思って近寄ったら…
ツツジより小さかったこのお花。
キレイな色だったのでとりあえず撮ってきたじょ^^♪

んでんでんで!
木にいる動物は、一応自称人間の『お猿サン』でち(* ̄艸 ̄)プ♪
シッポは今のトコないようだけど…今後はどうかな。。?ウキャキャ♪笑

そんな感じで準備は順調!!
オイラも嬉しい!ヾ(≧∇≦)〃♪♪(←何でも楽しいらしい☆笑)
 
 
★よう姉様へ★
あれれ(。_゜)??滑りおさめ、まだでしたっけ☆笑
でも。今度こそ終わりですか…
そう思うとサミシイですね(ノ_ ̄。)。。。サミシイ◇

では☆ よう姉様は、これから春を飛び越して~(!)
ビールがウマイ夏に突入してくださーい♪ヽ( ´ ・ `)ノ♪♪笑
 
 
★ぶんぶんサンへ★
木漏れ日大好きなsiiです♪♪
こんなふうに見上げる写真…さりげなく多い気がします^^♪

で、結婚。やはり、一大イベントなのですよね。。テヘ♪

そうは思っててもナゼか実感のない本人達でして…
や。実感がたりないのはsiiだけでしょうか?ΣΣ(゚д゚lll)。。笑

『意見のききすぎ』
ぶんぶんサンの優しい性格だと…本当に全部きいてとりいれたのでしょうね~偉すぎです。。( ;∀;)

あ。siiは、マイペースには自信あるので心配ないですよ!!
もうすでに…色々ワガママ押し通しております^^;
(当日は車で行く!とか日帰りで行く!など。。笑)

ぶんぶんサンのアドバイスを胸に、頑張りマース♪
ありがとうございました!!
 
 
★sacchiさんへ★
もう初夏なんですね(〃∇〃)キャ♪

藤の花がある家って…『お金持ち』な気がしますよね(・ω・。)ネー☆
(ん?なんで??笑)

んで、下のお花☆
siiもツツジだと思って近づいて行ったんです!
でも?ツツジより花びらが細くてとがっていて…
仲間だとは思うのですが、初めて見るタイプのコでした☆☆
という事で。呼びましょう!!かりんサーンっっ(* ̄▽ ̄)ゝ!!笑

お?サル隊長でもカッコエエですか(ノ∀≦)キャー♪ ←バカ
でもじつはこの木、とっても低いのデース☆
そんな感じで。。♪
シャッターチャンスをありがとーうっっ!!@隊長。。笑

…おっと!
sacchiさんにも突っ込まれちゃいましたね~(///∇//)テヘヘ♪笑
実感したり他人事に思ったり(?笑)を繰り返して。。。☆
少しずつですが確実に一歩ずつ前へ進んでいこうと思いマース!
 
 
★まいくろんへ★
ありがとちゃーん♪

そそ!オイラの好きな色は藤色!!
この薄すぎず濃すぎずのキレイな色がたまらんのだよねぇ~!笑
覚えていてくれてありがとう(///∇//)♪照

んで、この藤の花。
公園のベンチの上の屋根にあったのだけど…
近付いて見たら想像以上に蜂がたくさんいてサ(o ̄□ ̄o)!
オイラ、まいくろんみたいに撮れなかったよぅっ。。(小心者☆笑)

結婚に関しては…決めることやること盛りだくさんかぁ☆
なんかまだ実感がないな。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 笑

でもやっぱ、一生に一度の事だもんね!
頑張るぞー(* ̄◇ ̄)/オゥ♪♪応援ありがと~っ♪♪♪
 
 
★かりんサンへ★
呼んだら来てくれた~っっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♪♪
siiも心で念じてたんですYO!笑

あ。こんばんは!(〃∇〃)キャ♪。。遅
で♪お散歩大好き♪歩くの大好きです~っ♪♪
最近は電車も1つ前の駅でおりて歩くのを楽しんでるsiiデス☆笑

んで、お花☆
かりん調査員(笑)からの依頼もあり、ちと調べてみましたが…
モチツツジ、似てますね☆
でも。かりんサンの言うように、この花びら…
細めでとんがってる感じもするのですよねぇ(-"-;)ウーム。。◇

おしべの数で種類が変わるともいうし。。。
花をみわけるのって難しいですね^^;(そんな結論?笑)

あ!かりんサン、発見しましたよー!!@『花梨』
初めてお花を見ました!!
調べて良かったぁ~(ノ◇≦。)!!(目的が途中で変わってるし☆笑)

・・・☆
メインってsiiなのですか!驚
…なんだかとっても恐縮しちゃいますね。。(6 ̄  ̄)ポリポリ 笑

とりあえず、かりんサンからの応援があるという事でっ♪♪
頑張りマース!!笑

投稿: ★sii★ | 2007/05/02 23:53

藤の花キレイだよね^^
私の地元でも野生の藤の花が山の中で咲いてイイ感じですよ。
あと、今の時期は同じ紫色の花で桐の花もキレイだよ。

正直、見分けがつきにくいんだけどね(笑)

投稿: すぬお。 | 2007/05/03 06:14

ん~~~。お散歩か~。
これからの季節には丁度イイかもね。(^ー^)
オラも、お散歩とか日向ぼっことかしてみたいよ。

てか、なんで木登り?(・_・)?笑
別に木に登らなくても夕日は見れたのでは?
まっ、昔から『○○と煙は高い所が好き』って言うからね。
隊長。。。オラと同じ臭いがする。。。(^^;)笑

とにかく、順調でなによりじゃ。
この散歩も二人で手をつないで
たわいもない話しながら歩いてたんじゃないの~。
くぅ~~~!(><)!
羨ましい。。。(*^ー^*)

投稿: コーズ | 2007/05/03 22:02

すぬお。サン・コーズしゃん こんばんは^^
楽しいGWをお過ごしですかー??♪
コメントありがとうございます!!
 
 
★すぬお。サンへ★
藤色大好きなsiiデースヽ(`◇´)/♪♪笑

…お?桐の花ですか??
→知らなかったので調べてみました!キレイな色ですね!!!
写真だとよくわからなかったのですが、大きめの花かな?
とりあえず、藤よりしっかりした作り(?笑)で…
なんか電気の笠みたいですね(* ̄艸 ̄)キュフ♪♪

実際に見てみたいデース♪
 
 
★コーズしゃんへ★
お散歩楽しいよねっ(´▽`*)♪
そそ!
夏じゃ暑くてそれどこじゃないし~冬は忙しいし。。(* ̄艸 ̄)♪笑
コーズしゃんも時間を作ってぜひ、どじょ♪♪

んで。木登り。コレはただ単にやりたかっただけなのラ~☆
なので夕日を見るためじゃないのねん( ̄∀ ̄)フフ♪
でもきっと、コーズしゃんと隊長は同じ種類だと思う。。ウヒ♪笑
という事で。。木登りもぜひプランにいれてくだされ~!
(ん?何のプラン??)笑

あ。順調だけど、手はつながないじょぅ。。ヘ(゜∀゜ヘ)ヒャッヒャ☆笑
だってオイラ写真撮るので忙しいからさ~テヘヘ♪

んで話す事といったらバカ話…というか。。。
オイラが隊長をいじめて遊んでるだけだから(ノ▽ ̄〃)キャー♪♪笑

そんな感じで!お散歩は今しか出来ないからぜひ~っ!!
(や。そんな事はないか☆笑)

投稿: ★sii★ | 2007/05/03 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137708/14916160

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きたーい!:

« 安田牛乳の…( ̄+ー ̄)♪ | トップページ | ふと目にとまった事。。。☆ »